PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【写真多め】トリンプの美胸ナイトブラの効果を検証!正直な私の口コミ!

2024年03月30日

【写真多め】トリンプの美胸ナイトブラの効果を検証!正直な私の口コミ!

大手下着メーカーであるトリンプから、「美胸ナイトブラ」という綿混素材で着け心地の良いナイトブラが販売されています。

寝ている時も楽に過ごせる等の口コミが挙がっていますが、実際の使い心地はどんな感じなのでしょうか?

そこで今回こちらでは、トリンプの美胸ナイトブラを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・色やサイズについて・最安値で買う方法・他のナイトブラとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

みさき
寝ている時も美バストケアを行いたいとお考えであれば、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

目次

トリンプの美胸ナイトブラの基本情報!

トリンプの美胸ナイトブラの基本情報!
項目 詳細
総合評価 星レート3.9 3.9(平均3.6)総合11位
※全部で97枚比較した結果をナイトブラおすすめランキングのページでお伝えしています。
着け心地 星レート4.7 4.7(平均3.7)
補正力 星レート3.6 3.6(平均3.4)
コスパ 星レート3.5 3.5(平均3.7)
サイズ

3サイズ(M・L・LL)

  • 【Mサイズ】79~87cm
  • 【Lサイズ】86~94cm
  • 【LLサイズ】93~101cm
価格
  • M・Lサイズ→4,730円
  • LLサイズ→5,060円
カラー展開 2色
素材
  • ポリエステル 65%
  • 綿 30%
  • ポリウレタン 5%
調節機能 なし
パッド なし
おそろいのショーツ なし
販売サイト トリンプ・オンラインショップ
トリンプの美胸ナイトブラの特徴
  • フロント部分のクロスでバストを優しくサポートできる。
  • お肌に優しい綿混素材を使用。
  • パッドやホック等がないタイプ。
  • シンプルな見た目でスッキリとしている。
  • 伸縮性に優れている。

トリンプの美胸ナイトブラは、着け心地が良いタイプのナイトブラです。パッドやホック等が付いていないので、ふわっと軽い仕上がりになっています◎

左右のカップがクロスするような形は、バストを中央に寄せるサポートとして機能するんです。無理矢理寄せるような感じではなく、あくまでも自然な印象になります。

また、綿混素材なのでお肌に優しいのも魅力的だと思いました。生地がよく伸びて、バストに心地良くフィットしてくれます。

他のナイトブラと比べてやや高めかもしれませんが、その分品質にはこだわって作られていると感じました。

みさき
「大手下着メーカーならではの品質の良さ」があるというのが私の意見です。

【トリンプの美胸ナイトブラの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

トリンプの美胸ナイトブラをおすすめできない人!
  • 仰向け・横向きになった状態でも、立体感のあるバストラインを保ちたい。
  • しっかりめのホールド感が好き。
  • 値段の安さ・コスパの良さを重視したい。
  • 豊富なサイズ×カラーの中から選びたい。
トリンプの美胸ナイトブラをおすすめできる人!
  • 着け心地の良いナイトブラを探している。
  • 綿混素材にこだわりたい。
  • 優しめのホールド感が好き。
  • 有名なメーカーのものを試してみたい。

まず、着け心地の良さを一番に重視している方にトリンプの美胸ナイトブラはおすすめです!

肌触りが良い+伸縮性に優れているので、ナイトブラを着けているというストレスを最小限に抑える事ができます。

綿混素材にこだわってナイトブラを探している方にもピッタリ合うでしょう。お肌が敏感な場合は、一度試してみる価値があると思います。

みさき
トリンプは大手下着メーカーなので、品質に対する安心感もあります。この点は大きなメリットですね◎

着け心地が良いというのは美胸ナイトブラ最大の特長なんですが、その反面ホールド力がかなり優しいというデメリットもあります。

人によっては「せっかくナイトブラを着けるんだったらもうちょっとホールドしておきたい」と感じる方もいらっしゃるでしょう。(私もその内の一人です)

また、値段が高いという点も人によってはネックになってしまうと思います。4,730円~5,060円(サイズによって変わる)になるので、他のナイトブラと比べると値段はやっぱり高いです。

品質の良さを求めている・値段は高くても気にならないという方に向いています。

みさき
ただしコスパの良さ・値段の安さを追求したい場合は、向いていないかもしれません。

また、こちらでは97枚のナイトブラを実際に購入して、使い心地・機能性などの徹底調査を行いました!その中から本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

以下のページではランキングTOP15枚をお伝えしているので、他の選択肢もチェックしてみたい方は合わせてご覧になって下さい。

 

トリンプの美胸ナイトブラを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
トリンプの美胸ナイトブラの総合評価
総合評価
星レート3.9 3.9(平均3.6)
着け心地が良い綿混素材のナイトブラを探している方におすすめ。締め付け感が苦手な場合は、これくらいがちょうど良いと思った。
トリンプの美胸ナイトブラの着け心地
着け心地
星レート4.7 4.7(平均3.7)
着け心地がとても軽い。綿混素材で肌触りが良く、寝ている時でも過ごしやすかった。
トリンプの美胸ナイトブラの補正力
補正力
星レート3.6 3.6(平均3.4)
バストをホールドする力はかなり優しめだと感じた。ある程度のホールド感・補正力を求めている場合は、物足りないと感じるかもしれない。
トリンプの美胸ナイトブラのコスパ
コスパ
星レート3.5 3.5(平均3.7)
値段は4,730円~5,060円。他のナイトブラと比べてやや高めだと感じた。コスパを重視している方には向いていないかも?
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだトリンプの美胸ナイトブラのサイズ
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。
サイズ表通りにMサイズを選択しました。
それでは早速私がトリンプの美胸ナイトブラを使ってみた正直な感想を、写真付きでお伝えしていきたいと思います。

 

トリンプの美胸ナイトブラの作りを詳しくチェック!

トリンプの美胸ナイトブラの正面

トリンプの美胸ナイトブラは、パッド等が付いていないシンプルな作りです。左右のカップが真ん中でクロスするような作りになっていますね。

この構造で左右のバストを優しく中央に寄せてくれるんだとか……!着けてみるのが楽しみですね。

 

トリンプの美胸ナイトブラの立体感 カップの部分はふっくらとしたゆとりがありました。シンプルだけど、立体感を保つような細かい工夫が見られます。

 

トリンプの美胸ナイトブラの生地感

触ってみた時に「柔らかくて気持ち良い♪」と感じました。綿混素材なので、とても肌触りが良いです。バストに触れる感覚にも期待できます◎

みさき
中央にある小さいリボンのワンポイントもかわいいですね!

トリンプの美胸ナイトブラの肩紐 こちらが美胸ナイトブラの肩紐です。他のナイトブラと比べてやや太めだと思いました。安定感のある着け心地になりそうですね◎

 

トリンプの美胸ナイトブラの背面

トリンプの美胸ナイトブラの後ろ側もチェックしていきましょう。背中をすっぽりとカバーできる広さがありますね!

1点に負担がかからず楽に過ごしやすいタイプだと思いました。

みさき
個人的にはこれくらいカバー範囲の広いナイトブラが好きです。

トリンプの美胸ナイトブラの裏側(正面)

裏側もしっかりと見ていきましょう。作りがやや複雑なので、縫い目は多めです。縫い目がお肌に触れて気になる方はいるかもしれません。

ただ生地が柔らかいので、そこまで気にならない方の方が多いとは思います。

 

トリンプの美胸ナイトブラの裏側(背面)

裏側の後ろはとてもシンプル。ただ布タグが付いているのはちょっと残念……!最近は生地に印字してあるものも多いので、この部分は無い方が個人的には嬉しかったです。

どうしても気になる場合は切って使おうと思います。

 

トリンプの美胸ナイトブラのパッドを調査!

トリンプの美胸ナイトブラのパッド

先ほどもお伝えしましたが、トリンプの美胸ナイトブラには取り外しできるようなパッドが付いていません。

カップの部分はパッドが無くても立体感を保ちやすいような作りになっています!

がっつりとバストをホールドするというよりかは、優しくサポートするタイプだと思いました。

みさき
バストトップ等のデリケートゾーンに触れる部分の生地も柔らかいです◎

トリンプの美胸ナイトブラの正しい付け方!

トリンプの美胸ナイトブラの正しい付け方
  1. 下から履くようにしてトリンプのナイトブラを着ける。
  2. アンダーバストの位置を合わせてから両腕を通す。
  3. 前かがみになった状態で、背中や脇のお肉をしっかりとカップに流していく。
  4. ズレているところがないのかを確認できれば完成!

トリンプの美胸ナイトブラにはホックやアジャスターなどの調節機能が付いていないので、付け方はとても簡単です。服を着るような感覚で着用できます。

一番のポイントは、しっかりとカップ内にバストを収める事◎背中や脇のお肉をカップに寄せるようなイメージで集めていきましょう。

みさき
それでは早速私もトリンプの美胸ナイトブラを着用していきますね!

トリンプの美胸ナイトブラを立った状態で着けてみました。

トリンプの美胸ナイトブラの着用画像(正面)

着け心地がとても軽くてビックリしました!パッド・ホック・アジャスターなどが無いですし、ゴワゴワとした感覚がありません。

肌触りもバツグンに良いです。綿混素材だからこその柔らかさがあります。

 

トリンプの美胸ナイトブラの着用画像(斜め)

ただし、ホールドする力はかなり優しめです。着け心地が軽い反面、ホールド力が劣ってしまうのはよくある事だと思います。

寝ている時は締め付け感をできるだけ抑えたい!とお考えの方に合うでしょう。ある程度のホールド力を求めている方からすると、物足りないかもしれません。

 

トリンプの美胸ナイトブラの着用画像(後ろ)

後ろのデザインはナイトブラとして理想的だと思いました!脇~背中に触れる面積が広いから、すっぽりと包み込まれるような安定感を感じます。

縫い目が多いという点は個人的にそこまで気にならなかったです。ただ、布タグの感覚はちょっと分かるかも……?

みさき
気になるようであれば、布タグは切ろうかなと思っています。

トリンプの美胸ナイトブラを寝た状態で着けてみました。

トリンプの美胸ナイトブラの着用画像(仰向け)

トリンプの美胸ナイトブラを着けた状態で仰向けになってみました。仰向けの状態だと立体感を保つのは難しいかもしれません。

クロス構造だから、もうちょっと中央に寄ったままキープしてくれるかな?と思っていました。ただやっぱりパッド等が付いていないので限界がありそうです。

 

トリンプの美胸ナイトブラの着用画像(横向き)

横向きになってみました。バストの横流れは少し気になりますね。ただ、ノーブラで過ごすよりかは優しくサポートできるので、着けないよりかは着けた方が良いでしょう。

みさき
個人的にはもう少しホールド感が感じられるナイトブラの方が好みですが、これはこれで楽に過ごせるから良いなと思いました◎

【効果の検証結果】トリンプの美胸ナイトブラを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
トリンプの美胸ナイトブラの総合評価
総合評価
星レート3.9 3.9(平均3.6)
着け心地が良い綿混素材のナイトブラを探している場合におすすめ。締め付け感が苦手な場合は、これくらいがちょうど良いと思った。
トリンプの美胸ナイトブラの着け心地
着け心地
星レート4.7 4.7(平均3.7)
着け心地がとても軽い。綿混素材で肌触りが良く、寝ている時でも過ごしやすかった。
トリンプの美胸ナイトブラの補正力
補正力
星レート3.6 3.6(平均3.4)
バストをホールドする力はかなり優しめだと感じた。ある程度のホールド感・補正力を求めている場合は、物足りないと感じるかもしれない。
トリンプの美胸ナイトブラのコスパ
コスパ
星レート3.5 3.5(平均3.7)
値段は4,730円~5,060円。他のナイトブラと比べてやや高めだと感じた。コスパを重視している方には向いていないかも?
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
トリンプの美胸ナイトブラをおすすめできない人!
  • 仰向け・横向きになった状態でも、立体感のあるバストラインを保ちたい。
  • しっかりめのホールド感が好き。
  • 値段の安さ・コスパの良さを重視したい。
  • 豊富なサイズ×カラーの中から選びたい。
トリンプの美胸ナイトブラをおすすめできる人!
  • 着け心地の良いナイトブラを探している。
  • 綿混素材にこだわりたい。
  • 優しめのホールド感が好き。
  • 有名なメーカーのものを試してみたい。

トリンプの美胸ナイトブラを着けて寝てみましたが、とても快適に過ごせました。「いかにもナイトブラを着けている」といった感覚が苦手な方にピッタリ合うでしょう◎

ただ、仰向け・横向きになった時のバストの横流れは気になります。何も着けていないよりかは確実に良いですが、個人的にはもう少しホールド感がある方が好みでした。

ホールド力の強さは合う・合わないがハッキリと分かれるのかもしれません。あくまでも、やんわりと優しくホールドしておきたい方におすすめです。

みさき
パッドやホック等の装飾が苦手な方にも向いていると思います。

何回か洗濯を繰り返してみましたが、ちょっと緩くなってきたかな?という感覚はあります。ただ誤差の範囲くらいなので、耐久性は高い方だと感じました。

この点はさすが大手下着メーカーのトリンプ!という感じですね。ナイトブラの品質はかなり良いと思いました。

ただ値段が高いのはデメリットだと言えるかもしれません。1枚4,730円~5,060円で、まとめ買い割引は一切ないので、他のものと比べると高い印象。

もちろん、その分品質にはこだわっていると感じます。しかし、値段の安さ・コスパの良さを一番に重視している方には合わないかもしれません。

みさき
安い買い物ではないので、購入する前に試着して自分に合うのかどうかを確認した方が良いのかなと思いました。

また、当サイトでは人気がある97枚のナイトブラをすべて購入しました。機能性を徹底的に比較し、本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

たくさんあるナイトブラの中から、自分にピッタリ合う1枚を選びたい!とお考えであれば、ぜひこちらの記事も合わせてチェックしてみて下さいね◎

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】トリンプの美胸ナイトブラの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、トリンプの美胸ナイトブラを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は20件の口コミ(Amazon[11件]、楽天[9件])です。

まずはトリンプの美胸ナイトブラに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:85%(17件)
  • 悪い口コミ:15%(3件)

トリンプの美胸ナイトブラの口コミを調べてみたところ、まだ集まっている意見は少ないという事が分かりました。

トリンプは大手のブランドですし、使っている方はもっと多いかと思いますが、口コミに投稿している人はまだ少ないといった感じなのかもしれません。

良い口コミと悪い口コミの割合としては、良い口コミの比率が多いという結果に◎口コミの数は少ないので、ごく一部の意見にはなってしまいますが、口コミの内容をチェックすると美胸ナイトブラの特徴が見えてきます。

続けて、挙がっていた代表的な意見をいくつかピックアップしたので、順番にご覧下さい。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミを詳しく見ていきましょう。

 

悪い口コミ①:チクチク感があった。

トリンプの美胸ナイトブラを着けて「痒みが出た」「チクチク感があった」という内容の口コミが挙がっていました。

綿混素材なので、他のナイトブラ程こういったトラブルは起こりにくいかとは思います。しかし、人によって合う・合わないは分かれそうです。

また、作りがやや複雑なのも痒みの原因になるのかもしれません。シンプルなものと比べて、やっぱり縫い目が多くなってしまうんですよね。

布タグも付いていますし、ここは生地に印字されているデザインの方が好ましいのかなと思いました。

 

悪い口コミ②:ホールド力が物足りない。

ホールド力が物足りないという声も挙がっていました。確かに、トリンプの美胸ナイトブラはがっつりとホールドするタイプでは無いのかなと思います。

ある程度しっかりとしたホールド力を求めている場合は、フロントホック付きのもの・パッドで支えられるものの方が合っているでしょう。

トリンプの美胸ナイトブラは、どちらかと言うと「ふんわりと優しくバストを支えておきたい」という場合に合いそうです。

 

悪い口コミ③:サイズがしっくりこなかった。

トリンプの美胸ナイトブラには3種類のサイズ展開があります。ただ「どのサイズもしっくりこなかった」という内容の口コミが挙がっていました。

広い範囲をサポートしていますが、やはり3種類だけでは対応できない範囲もあるのかなと思います。

サイズ感が心配な場合は、トリンプの店舗に行って試着してから購入するのが良いでしょう。

また、自分のサイズが無さそう……と感じているのであれば、【ルルクシェル】のようにサイズが9種類あるナイトブラをチェックしてみるのが良いかもしれません。

 

良い口コミ①:着け心地がとても良かった。

「着け心地が良く楽に過ごせる」といった内容の口コミが挙がっていました!寝る時専用のブラジャーなので、着け心地の良さは大事ですよね。

トリンプの美胸ナイトブラは優しくバストを支えてくれるタイプです。寝ている時の締め付け感が苦手な方にピッタリ合うと思います。

カップ・パッド・ホック等が一切付いていないので、着け心地が軽いと感じている方もいらっしゃいました。

ノーブラで寝るのは抵抗があるけれど、ちょっとだけサポートしておきたいとお考えの方は、試してみる価値がありそうですね◎

 

良い口コミ②:適度なホールド感でちょうど良い。

「トリンプの美胸ナイトブラのホールド感がちょうど良い」と感じている方もいらっしゃいました。

他のナイトブラと比べてホールド力は優しめの部類に入りますが、これくらいがちょうど良いと感じる方も少なくないと思います◎

寝ている時のバストの揺れを優しく抑えてくれるから、「寝心地が良いと感じた」という声も挙がっていました。

睡眠の満足度をキープしつつ、やんわりとバストの揺れをサポートしたい方におすすめです。

 

良い口コミ③:肌触りが良い。

トリンプの美胸ナイトブラの素材は綿混(綿の比率は30%)です。綿混素材にこだわりたい!とお考えの方に合っていると思います。

実際に口コミでも「肌触りがとても良かった」という声がいくつか挙がっていました。こちらは着け心地の良さにも繋がってくるポイントです◎

いかにもナイトブラを着けているような感じでは無いので、楽に過ごしたい派の方にピッタリ合うでしょう。

 

トリンプの美胸ナイトブラの口コミ・評判まとめ

トリンプの美胸ナイトブラの悪い口コミ
  1. チクチク感があった。
  2. ホールド力が物足りない。
  3. サイズがしっくりこなかった。
トリンプの美胸ナイトブラの良い口コミ
  1. 着け心地がとても良かった。
  2. 適度なホールド感でちょうど良い。
  3. 肌触りが良い。

楽天やAmazonなどのショッピングレビューから、代表的な声をいくつかお伝えさせて頂きました!挙がっている口コミの数はまだ少ないですが、なんとなく特徴が見えてきたかと思います。

特に「着け心地の良さ」に関しては、ポジティブな意見が多かった印象◎締め付け感を抑えたタイプなので、そういった特徴がちゃんと使用者の方にも伝わっているようです。

寝る時はできるだけ締め付けたくない・ホールド力は優しめが好きという方に向いています。

ただ着け心地が楽な反面、ホールド力が物足りないと感じる方も一定数いらっしゃいました。この点は好みの問題になってくるのかなと思います。

トリンプには実店舗がいくつかあるので、着け心地を試してみたい場合は直接店舗に行くのが良いでしょう。

みさき
口コミが少ない分、サイズ感に関する情報が掴みにくいのはデメリットだと個人的には感じました。

 

トリンプの美胸ナイトブラのカラー・サイズ展開について。

こちらでは、トリンプの美胸ナイトブラのカラー・サイズ展開についてお伝えしていきます。

 

トリンプの美胸ナイトブラのカラーは2色!

トリンプの美胸ナイトブラのグレー グレー
トリンプの美胸ナイトブラのレッド レッド

トリンプの美胸ナイトブラには2種類のカラー展開があります。どちらもベーシックでチャレンジしやすそうな色味だと思いました。

単色+小さいリボンのワンポイントというデザインなので、シンプルな見た目が好きな方に向いています◎

ただ、たくさんあるカラバリの中から選びたい!という方からすると、物足りないと感じるかもしれません。

みさき
今後カラー展開にも期待したいところです……!

トリンプの美胸ナイトブラのサイズは3種類!

サイズの名前 トップバストのサイズ
Mサイズ 79~87cm
Lサイズ 86~94cm
LLサイズ 93~101cm

トリンプの美胸ナイトブラには、M・L・LLといった3種類のサイズがあります。トップバストのサイズを測って、ピッタリ合いそうなサイズを選ぶシステムです。

ちなみにトップバストとは、バストの位置が一番高いところから一周したサイズになります。メジャーを使って測る事ができるので、一度ご自身で測ってみて下さいね◎

またトリンプには実店舗があります。オンラインで買うのに抵抗がある場合は、直接店舗に行ってフィッティングするのが良いでしょう。

みさき
ネット上に挙がっている口コミの数がまだ少ないので、リアルなサイズ感については分かりにくいかなと思います。
なので、不安な場合は店舗に行くのが一番スムーズだというのが私の意見です。
私が選んだサイズについて。
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着けています。
トップバストを測ると79.5cmだったので、サイズ表通りにMサイズを選択。
サイズ感としてはちょうど良かったです。嫌な締め付け感がなく、楽に過ごせました。
強いて言えば、仰向け・横向きになった時にカップの部分がちょっと浮くかな?という感じです。
バストサイズがもう少し大きければ、ホールド感をさらに感じられたと思います。

 

【値段を比較】トリンプの美胸ナイトブラの最安値は?楽天・Amazon・公式サイト・ドンキを調査してみた結果!

トリンプの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品(M・Lサイズ) 4,730円 4,020円 4,730円
1枚単品(LLサイズ) 5,060円 5,060円 5,060円
送料 550円
11,000円以上は無料
無料 Mサイズは550円
L・LLサイズは無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。
せっかくトリンプの美胸ナイトブラを買うんだったら、できるだけ安く買いたいですよね。そこで今回こちらでは最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

 

トリンプの美胸ナイトブラの最安値はサイズ・枚数によって変わってくる!

トリンプの美胸ナイトブラの値段を調べてみたところ、購入したいサイズや枚数によって最安値が変わってくるという事が分かりました。

まず、M・Lサイズを購入したい場合は楽天が一番安いです。定価の15%オフで購入できる+1枚からでも送料無料になります◎サイズが合いそうな場合は楽天で購入するのが一番良いでしょう。

LLサイズの値段は、公式サイト・楽天・Amazonどこのショップでも同じです。しかし1枚からでも送料無料になるのは、楽天・Amazonのみ。

公式サイトだと送料無料になる条件が「11,000円以上の買い物」なので、この点は注意が必要です。トリンプ内で他にも欲しいものがあって、合計金額が11,000円以上になるのであれば、公式サイトでも良いかと思います。

みさき
欲しい枚数・サイズに合わせて、一番オトクになる販売店を選んでみて下さいね。

 

トリンプの美胸ナイトブラはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

トリンプの美胸ナイトブラは、ドンキ・薬局などの店舗で買えるのかを調べてみましたが、基本的にそういった店舗には売っていない事が分かりました。

ただし例外として、MEGAドン・キホーテ桐生店(群馬県)・MEGAドン・キホーテUNY本庄店(埼玉県)・MEGAドン・キホーテUNY大口店(愛知県)の3店舗のみ、トリンプのチェーンストアがあるようです。(ショップリストを確認)

ちなみに、トリンプの店舗は全国にたくさんあります。イオン等の大型ショッピングモールに入っている事も多いので、最寄りの店舗を見つけやすいでしょう◎

店舗によっては、美胸ナイトブラの取り扱いが無い場合もあるかもしれません。店舗に行く前に確認しておきたい場合は、電話で問い合わせてみる事をおすすめします。

みさき
以下のリンクよりトリンプの店舗検索ができます。気になる方はぜひチェックしてみて下さいね。

 

トリンプの美胸ナイトブラとワコールやVIAGE(ヴィアージュ)等の人気ナイトブラを比較!

商品名 トリンプの小さい画像
トリンプの
ナイトブラ
ワコールの小さい画像
ワコールの
ナイトブラ
VIAGEヴィアージュの小さい画像
VIAGE
ヴィアージュ
LUNAルーナの小さい画像
LUNA
ルーナ
ブラデリスのイージーナイトブラの小さい画像
ブラデリス
ふんわりルームブラの小さい画像
ふんわりルームブラ
ルルクシェルの小さい画像
ルルクシェル
ユニクロの小さい画像
ユニクロの
ワイヤレスブラ
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの小さい画像
ピーチジョン
値段 4,730円~ 4,180円~ 3,278円 4,378円 4,620円 3,960円 3,990円 2,290円 3,828円
まとめ買い
最安値
なし なし 2,950円 3,940円 なし 3,366円 3,150円 なし なし
着け心地
(平均3.7)
星レート4.74.7
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.84.8
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.84.8
吸い付くようなフィ
ット感が素晴らしい。
星レート4.64.6
小胸にフィットする
感覚が心地良い。
星レート4.84.8
フィット感が良く
楽に過ごせる。
星レート4.24.2
多少の着用感はある
が楽に過ごせる。
星レート4.44.4
包み込まれるような
安定感がある。
星レート5.05.0
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.64.6
とろみ生地が心地良
くフィットする。
補正力
(平均3.4)
星レート3.63.6
ホールド力は優しめ。
星レート3.53.5
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート4.04.0
丸みのあるライ
ンをキープ。
星レート4.34.3
自然なバストライン
をキープ。
星レート3.83.8
優しくバストを中央
に寄せてくれる。
星レート4.84.8
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート4.74.7
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート3.03.0
ホールド力はかなり
弱いと感じた。
星レート4.04.0
自然なバストライン
を優しくキープ。
コスパ
(平均3.7)
星レート3.53.5
品質は高いが
値段もやや高め。
星レート3.73.7
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート5.05.0
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.54.5
コスパは良い
と感じた。
星レート3.93.9
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
星レート3.43.4
生地のヘタりは
早めだと感じた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

トリンプの美胸ナイトブラは着け心地がとても良いタイプです。寝ている時の締め付け感をできるだけ抑えたい!とお考えの方にピッタリ合うでしょう。

真ん中がクロスしているデザインになっているため、パッドやフロントホックが無くても程よいサポート力を感じられます。

しかし、寝ている時のバストの横流れをしっかりと防ぎたい方からすると、ちょっと物足りないと感じるかもしれません。

また、値段が他のナイトブラと比べてやや高いという点が気になる方もいらっしゃるかと思います。品質にこだわっている事は間違いないんですけどね……!

みさき
コスパの良さ・値段の安さを一番に重視したい場合は、向いていないかも?というのが正直な意見です。

また、当サイトでは97枚の人気ナイトブラをすべて購入して、使い心地を徹底的に比較しています。そちらの結果を元に、本当におすすめできるナイトブラを厳選しました!

「数あるナイトブラの中から、自分のニーズにピッタリ合う1枚を選びたい」とお考えであれば、こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

トリンプの美胸ナイトブラに関するよくあるQ&A!

こちらでは、トリンプの美胸ナイトブラに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

トリンプの美胸ナイトブラを着けると育乳・バストアップの効果を得られるの?

トリンプの美胸ナイトブラに限った話ではありませんが、ナイトブラを着けるだけで胸が勝手に大きくなるという事はありません。

ナイトブラを着ける主な目的としては「クーパー靭帯へのダメージを軽減する」という事が挙げられます。できるだけ長い間キレイなバストラインを保つサポートになるといったイメージです。

バストケアの一環としてナイトブラを使用する事はおすすめですが、決して脂肪が増えてバストが大きくなるというわけではありませんので、その点だけ注意をしておきましょう。

根本的にバストアップしたい!とお考えの場合は、育乳に良い食事管理・マッサージ・筋トレなどを試してみる事をおすすめします。

トリンプの美胸ナイトブラとスロギーはどう違う?

トリンプから発売されている「スロギー」のシリーズもナイトブラとして使用している方が多い事で有名です。

スロギーはシームレスブラと言って、着け心地がとても良いタイプのブラジャーになります。特殊な加工で布を合わせているため縫い目がない=快適に過ごしやすいという仕組みです。

私は今回試した美胸ナイトブラ・スロギーの両方を試した事がありますが、基本的にはどちらも着け心地が良いタイプだと感じました。

ただ、より寝ている時のバストの動きを考えて作られているのは美胸ナイトブラの方だと思います。スロギーはさらにホールド力が優しいタイプです。

トリンプには全国にたくさんの店舗があるので、気になる方は両方試着してみる事をおすすめします◎

コストコでトリンプの美胸ナイトブラが買えるって本当?

コストコではトリンプの下着が買えるようです。コストコオンライン(公式通販サイト)で「トリンプ」と検索すると、いくつか商品が出てきました。

ただし今回お伝えした「美胸ナイトブラ」の販売は行っていないようです。時期によっては商品の入れ替わり等もあるので、今後販売される可能性はゼロではないと思います。(あるとも言い切れません)

ナイトブラのような商品があるかどうか気になる場合は、近くのコストコの店舗に電話で問い合わせてみるのが一番良いでしょう。

トリンプの美胸ナイトブラとおそろいで使えるショーツはある?

トリンプの美胸ナイトブラと上下セットになっているショーツは、今のところ販売していないようです。

トリンプの美胸ナイトブラの正しい洗濯方法が知りたい。

トリンプの美胸ナイトブラは洗濯機で洗えます。「40度以下の液温で優しく洗う」「洗濯ネット使用」と記載されているので、こちらに従いましょう。

ちなみに干す時は、風通しの良い日陰に干す事が推奨されています。乾燥機に入れると縮んでしまう可能性があるので、避けておきましょう。

トリンプの美胸ナイトブラを販売するトリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社の基本情報!

会社名 トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社
代表取締役社長 ヴァンサン・ネリアス
住所 〒104-8416 東京都中央区築地五丁目6番4号 浜離宮三井ビルディング5階
電話番号 0120-104-256

美胸ナイトブラの販売元は、トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社です。元は1886年にドイツで設立された会社で、現在では様々な国でグローバル展開を見せています。

創業当初から、唯一無二のフィット感・専門技術・妥協のない快適さなど、品質にこだわった商品開発をしてきました。

日本の下着業界では第4位に位置し、「天使のブラ」「恋するブラ」など複数のブランドを取り扱っています。

近年ではサステナビリティを実現するために、リサイクル素材やオーガニック素材を使用する事・サプライチェーン全体で環境監視プログラムを徹底しています。

 

【まとめ】トリンプの美胸ナイトブラを使った私の口コミ・効果!

トリンプの美胸ナイトブラを使った私の口コミ・効果!
  • フロント部分のクロスでバストを優しくサポートできる。
  • お肌に優しい綿混素材を使用。
  • 着け心地が良く、寝ている時も楽に過ごせた。
  • ホールド力はかなり優しめ。この点は好みが分かれそう。
  • 値段は高いけど、品質はかなり良いと感じた。
  • コスパの良さ・値段の安さを求めている場合は合わないかも?
  • サイズは3種類。
  • カラーは2色。
  • 最安値の店舗はサイズ・枚数によって変わってくる。

トリンプの美胸ナイトブラは、着けていて心地が良いタイプのナイトブラです◎柔らかい綿混素材なのも魅力的なポイント。

ノーブラで寝るのは抵抗があるけど、締め付け感があるものは苦手という方にピッタリ合うと思います。

値段の安さというよりも品質の高さで選びたい!とお考えの場合は、ぜひ一度美胸ナイトブラを試してみて下さいね♪

みさき
気になる方は、一度公式サイトを覗いてみる事をおすすめします。

 

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

関連する記事

おすすめ記事