PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【効果なし?】ベルミスの着圧レギンスをガチ検証!私の写真付き口コミ!

2023年07月27日

【効果なし?】ベルミスの着圧レギンスをガチ検証!私の写真付き口コミ!

シリーズ累計販売数330万枚を突破!しっかりとした着圧で話題になっているベルミスのスリムレギンス。

履くと脚がスラッと見える・むくみケアに良かった等の口コミがたくさん挙がっていますが、実際のところはどうなんでしょうか?

そこで今回こちらでは、ベルミスのレギンスを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・サイズについて・最安値で買う方法・人気着圧レギンスとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

りか
美脚ケアを頑張りたい!とお考えであれば、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

目次

ベルミスの着圧スリムレギンスの基本情報!

ベルミスの着圧スリムレギンスの基本情報!
項目 詳細
総合評価 星レート4.1 4.1(平均3.7)
※全部で43枚比較した結果を着圧レギンスおすすめランキングのページでお伝えしています。
履き心地 星レート3.7 3.7(平均3.8)
着圧の強さ 星レート4.8 4.8(平均3.7)
コスパ 星レート3.8 3.8(平均3.6)
価格
  • 1枚単品:4,390円
  • まとめ買い最安値:2,856円
サイズ

2サイズ(M-L・L-LL)

  • 【M-L】身長:145~160cm/ヒップ:87~100cm
  • 【L-LL】身長:155~170cm/ヒップ:92~105cm
素材
  • ナイロン:89%
  • ポリウレタン:11%
カラー 1色
デザイン 柄が入っていないシンプルなデザイン
長さ 胸下あたりから足首までカバーできる長さ
販売サイト PREMIUM BEAUTY LAB
ベルミスのレギンスの特徴
  • 最大40.6hPa!超強力な着圧パワー。
  • 水中ウォーキング発想の独自構造で、下半身の加圧ケアができる。
  • 正しい姿勢を意識できるような作りになっている。
  • 立体的な構造だから動きやすい。
  • シリーズ累計330万枚を突破。リピーターが多い事で有名。

色んな着圧レギンスを試してみたけれど、ベルミスの着圧が一番強かった!という口コミがたくさん挙がっている人気のレギンス。

口コミの通り、着圧のパワーで言うとトップレベルだと感じました。着用時の細見え効果・むくみケアを頑張りたい方におすすめです◎

また、お腹~背中側もすっぽりとカバーできるので、履いているだけで正しい姿勢を意識できます。腹筋・背筋を使う事のサポートにもなりそうです。

他のレギンスと比べて生地がしっかりとしている点も高く評価できます。1枚単品だと少し高いですが、まとめ買い割引が効きますし、コスパは悪くないと感じました!

りか
しっかりとした着圧感を求めているなら、ベルミスを一度試してみる価値があると思います。

【ベルミスの着圧スリムレギンスの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

ベルミスの着圧スリムレギンスをおすすめできる人!
  • 強めの着圧感を実感したい。
  • 細見え効果をしっかりと狙いたい。
  • 着圧レギンスに履き慣れている。
  • 普段のコーデに合わせやすいものが欲しい。
  • サイズ交換保証があるレギンスを買いたい。
  • お腹まですっぽりとカバーしたい。
  • リピーターが多い着圧レギンスを試してみたい。
ベルミスの着圧スリムレギンスをおすすめできない人!
  • 強い着圧感が苦手。
  • 履き心地・動きやすさを重視している。
  • 短時間で履けるレギンスを求めている。

ベルミスの着圧レギンスは特徴がかなりハッキリとしています。とにかく強めの着圧感を求めている方におすすめ!シンプルで分かりやすいレギンスです。

レギンスに模様が入っていないので、普段のコーデに合わせやすいのもおすすめできるポイント。スタイルアップをしながら脚痩せのサポートとして使用できます。

口コミでも「むくみケアに良かった」という意見がたくさん挙がっていました。立ち仕事の方はもちろん、デスクワークのむくみケアにもおすすめです。

りか
色んなシーンで使えるから、1枚持っておいて損はないと思います。

着圧がしっかりとしているため、強すぎる着圧が苦手な方・動きやすさを一番重視している方には、向いていないかもしれません。

また、慣れるまで着用するのにも少し時間がかかると思います。私の場合、最初は5分くらいかかりました。今は慣れてきて2分前後で履けますが、これも個人差が出てくるところです。

ただ他の強圧レギンスと比べて、ベルミスは履き心地とのバランスが取れている方だと思います。あまりにも強圧すぎると時間をかけても履けない……というレギンスもあるんですよね。

ベルミスはしっかりとした着圧の中でも、ちゃんと使いやすさの事も考えている優秀なレギンスだという印象を持ちました◎

りか
好みは分かれるかもしれませんが、こういう着圧レギンスを求めていた!という方は多いと思います。
\最安値!まとめ買い最大40%オフで買える/
ベルミスのスリムレギンスの公式HPを見る

 

ベルミスの着圧スリムレギンスを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
ベルミスの総合評価
総合評価
星レート4.1 4.1(平均3.7)
強い着圧感で選ぶならベルミスがおすすめ。どちらかと言うと、着圧レギンスに慣れている方の方がしっくりくると思う。
ベルミスの履き心地
履き心地
星レート3.7 3.7(平均3.8)
履くのに少し時間はかかるが、履いてしまえば思っていたよりも楽だった。ただ他のレギンスと比べると、履き心地は少し劣るという印象。
ベルミスの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート4.8 4.8(平均3.7)
着圧の強さはトップレベル!色んな着圧レギンスを試してみたけど、着圧の強さに満足できていない……という場合は、試してみる価値アリ。
ベルミスのコスパ
コスパ
星レート3.8 3.8(平均3.6)
まとめ買いをすると値段がかなり安くなる。丈夫な生地だし、コスパは悪くないと感じた。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだベルミスのレギンスのサイズ
M-Lサイズ
身長154cm・ウエスト66cm・ヒップ87cm・太もも53cm・ふくらはぎ32cm・足首22cmという体型です。
サイズ表通りにこちらのサイズを選びました。
それでは早速、私がベルミスの着圧レギンスを使ってみた感想を、正直にお伝えしていきたいと思います。

 

ベルミスの着圧スリムレギンスを公式サイトで購入!スムーズに届きました。

ベルミスのパッケージ

ベルミスの着圧レギンスを公式サイトで購入しました。スムーズに届いて良かったです!

シンプルなパッケージに包装されています。商品の取り扱いなどはとても丁寧だと思いました。

 

ベルミスの説明 後ろを見てみると、ベルミスの特徴などの説明がありました。シンプルに重要なポイントだけまとめられていて見やすかったです◎

 

ベルミスの着圧スリムレギンスの作りを詳しくチェック!

ベルミスの全体

ベルミスを袋から出してみました。胸下~足首まですっぽりとカバーできる長さがありますね!

私は身長154cmなのでM-Lサイズを選びましたが、身長が高めの方はL-LLサイズじゃないと短く感じると思います。

 

ベルミスのお腹周り お腹のぽっこりラインが気になる方に向いているデザイン。この辺りの着圧は脚の部分より優しめなので、快適に過ごせそうだと思いました!

 

ベルミスの編み方

骨盤辺りをよく見てみると、編み方が切り替わっているのが分かります。着圧の強さを調節することで、立体的にサポートできるんだとか◎

りか
細かいところまでちゃんと考えて作られているんだなと思いました!

ベルミスの股部分 股の部分は余裕がある作りになっています。これがあると無いとでは、動きやすさが全然変わってくるんですよね!

 

ベルミスの脚部分

ベルミスの着圧レギンスの特徴として「普通のレギンスとしてコーデに合わせやすい」という点が挙げられます。

他のレギンスだと横シマ等の模様が付いているものも多いんですよね。ベルミスにはそういった目立つ模様が一切入っていません♪

 

ベルミスの足首部分 足首まで着圧がしっかりと効いています。ふくらはぎ~足首にかけてのむくみケアにも良さそうです。

 

ベルミスの背面

ベルミスの後ろ側はこんな感じ。背中もすっぽりとカバーできるので、正しい姿勢を意識するのに役立ちます◎

りか
猫背が気になる方に向いている作りだと思いました。私も猫背になりやすいんで、正しい姿勢を意識していきたいですね!

ベルミスのお尻部分 お尻をカバーする部分は、ヒップラインに沿った作りになっていました。お尻のふっくら感は適度に残しつつ、キュッと引き締めるところは引き締めてくれます。

 

ベルミスの後ろ(脚) 後ろにも目立つ模様は一切入っていません◎幅広いコーデに合わせられます。

 

ベルミスの裏側(正面・背面)

ベルミスの着圧レギンスを裏返してみました。お腹側・お尻側、どちらも縫い目を最小限に抑えたシンプルな作りです。

お尻側にタグが付いているので、どちらが後ろなのかを瞬時に判断できます◎

 

ベルミスの裏側(股部分) 股の部分の裏地は、他の部分よりも通気性の良い素材を使用しています。ムレにくいから快適に過ごせそうです!

 

ベルミスの裏側(脚)

脚の部分をチェックしてみると、360度どこにも縫い目がない構造になっていました。触り心地も滑らかですし、履いていて違和感が無さそう!

りか
全体的に見て、ベルミスの作りはとてもシンプルです。しかし大事なポイントはちゃんと抑えていると感じました◎

ベルミスの着圧スリムレギンスの正しい履き方!

ベルミスの着用方法
ベルミスのレギンスの正しい履き方
  1. ベルミスを両手でたぐりよせ、つま先を先に入れます。
  2. 足首の位置を固定させ、ひざ上まで引っ張りながら、引き上げます。
  3. サポート力があるため注意しながら、残りの部分を腰まで引き上げ、着用します。

ベルミスのパッケージに、写真付きで着用方法が載っていました。シンプルで分かりやすい説明です♪

大事なポイントは、爪をたてたり無理矢理引っぱらない事。ベルミスの生地は他のレギンスよりも丈夫ですが、何をしても破けないというワケではありません。

できるだけ長くベルミスの着圧レギンスを愛用したい場合は、丁寧に扱う事をおすすめします◎

りか
それでは早速私もこちらの着用方法を見習って、ベルミスを履いていきたいと思います。

ベルミスの着圧スリムレギンスを履いてみました。履き心地を検証!

ベルミスの着用画像(正面)

他のレギンスと比べても着圧がしっかりとしています!なので、履くのには少し時間がかかってしまいました。

ただ、ある程度の伸縮性もあるので「全然入らない」という感じではありません。履くのに慣れ+コツが必要なだけだと思います。

りか
履いてしまえば、意外と楽です!立体的な作りになっているからか、動きやすさもあります。

ベルミスの着用画像(横)

脚の着圧と比べると、お腹への着圧は優しめだと感じました。これは「お腹を凹ませよう」という意識が働くかも……!

見た目のスッキリ感もありますし、それ以上に履き続ける事で根本的なお腹痩せにも繋がりそうだと思いました◎

 

ベルミスの着用画像(後ろ)

ブラの下くらいまでカバーできるので、背中側のサポートにも役立ちます!こちらも「背筋を正そう」といった意識に繋がる感じです。

お尻の部分も立体的な構造になっているので、変な締め付け感はありません。

りか
強圧なのに、ここまで動きやすいレギンスも珍しいと思いました。

ベルミスの着圧スリムレギンスの細見え効果を検証!

ベルミスの着用画像比較(正面)

ベルミスを履くと、太ももの隙間がくっきりとします!ここが引き締められるだけで、全体のバランスが良くなる感じがして嬉しいです。

くびれに関しては、ほんのりと強調されているかな?というレベル。ここはあまりにも圧が強すぎても困るので、個人的にはこれくらいでちょうど良いと感じています。

 

ベルミスの着用画像比較(横)

何も意識をしないと下腹が出る+腰が反りやすいんですが、ベルミスを履くとその部分がちゃんとサポートされて、正しい姿勢を意識できました。

ヒップラインがくっきりして、キュッと綺麗に上がっているのも分かりますね!細身のパンツを履くときにも役立ちそう◎

 

ベルミスの着用画像(着圧)

途中までベルミスを脱いでみました。こうやって見ると、しっかりと着圧が効いているという事が分かります。

りか
今までに色んなレギンスを試してきましたが、ここまで着圧がしっかりとしているものは珍しいと思いました。

【効果の検証結果】ベルミスの着圧スリムレギンスを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
ベルミスの総合評価
総合評価
星レート4.1 4.1(平均3.7)
強い着圧感で選ぶならベルミスがおすすめ。どちらかと言うと、着圧レギンスに慣れている方の方がしっくりくると思う。
ベルミスの履き心地
履き心地
星レート3.7 3.7(平均3.8)
履くのに少し時間はかかるが、履いてしまえば思っていたよりも楽だった。ただ他のレギンスと比べると、履き心地は少し劣るという印象。
ベルミスの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート4.8 4.8(平均3.7)
着圧の強さはトップレベル!色んな着圧レギンスを試してみたけど、着圧の強さに満足できていない……という場合は、試してみる価値アリ。
ベルミスのコスパ
コスパ
星レート3.8 3.8(平均3.6)
まとめ買いをすると値段がかなり安くなる。丈夫な生地だし、コスパは悪くないと感じた。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
ベルミスの着圧スリムレギンスをおすすめできる人!
  • 強めの着圧感を実感したい。
  • 細見え効果をしっかりと狙いたい。
  • 着圧レギンスに履き慣れている。
  • 普段のコーデに合わせやすいものが欲しい。
  • サイズ交換保証があるレギンスを買いたい。
  • お腹まですっぽりとカバーしたい。
  • リピーターが多い着圧レギンスを試してみたい。
ベルミスの着圧スリムレギンスをおすすめできない人!
  • 強い着圧感が苦手。
  • 履き心地・動きやすさを重視している。
  • 短時間で履けるレギンスを求めている。

最初は履くのに時間がかかっていましたが、慣れてくると2分前後で履けるようになりました。これくらいなら時間の確保ができる方も多いでしょう◎

履いた後は動きやすいですし、日常生活の中でも違和感なく過ごせています。なのに着圧はしっかりとしているから、スラッと細見えするんですよね。

お腹や背中のサポートも良い感じに効いています。細見え効果というよりも、正しい姿勢を意識できる=腹筋・背筋を使っている感覚です。

ベルミスを履けばすぐ簡単に痩せる……!という事はありません。ただ何も履いていない状態より、筋肉に良い意味で負荷がかかっている感じがします。

りか
続けていく事でダイエットにも繋がりそうだと思いました!

ただ強めの着圧レギンスが苦手な方からすると、強すぎる……と感じるかもしれません。この点は一番好みが分かれるところでしょう。

履き心地も決して悪くないです。ただ、着圧が優しめのレギンスと比べると、やっぱりその点も劣るのかなと思いました。

しかし、こんな着圧感を求めていた!という方は多いはず。他の着圧レギンスで満足できなかった場合は、試してみる価値があるでしょう◎

りか
スラッとした美脚を目指している場合は、ぜひ一度ベルミスの公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値!まとめ買い最大40%オフで買える/
ベルミスのスリムレギンスの公式HPを見る

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】ベルミスの着圧スリムレギンスの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、ベルミスの着圧スリムレギンスを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は3,503件の口コミ(Amazon[823件]、楽天[2,680件])です。

まずはベルミスの着圧スリムレギンスに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:87%(3,061件)
  • 悪い口コミ:13%(442件)

ベルミスの着圧レギンスは人気商品なだけあって、口コミの数がとても多かったです。割合としては、良い口コミの方が多いという結果になりました◎

しかし、いくら人気の着圧レギンスでも、100%すべての人が満足できるような完璧なものはありません。良い口コミはもちろん、悪い口コミも同時にチェックする事でベルミスの特徴が見えてくるでしょう。

続けて、挙がっていた口コミの中でも多かった意見をいくつかピックアップしてみたので、順番にご覧下さい。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、それぞれの口コミの内容を詳しくチェックしていきましょう。

 

良い口コミ①:脚痩せして見える。

「履くだけで脚がスッキリと見える」「ぽっこりお腹が凹む」といった、ボディラインの変化に関するポジティブな口コミがたくさん挙がっていました。

ベルミスの着圧はかなり強めです。その分、しっかりと引き締め効果を実感できる方も多いんだと思います。

普段のコーデに取り入れるだけでスタイルアップして見える・細身パンツの下に忍ばせておくとムチムチ感がマシになった!といった、具体的な体験談も挙がっていました。

とにかく細見え効果を重視したいという方は、一度試してみる価値があるかもしれませんね◎

 

良い口コミ②:むくみケアに良いと感じた。

むくみへのアプローチを実感している方も多かった印象です。着圧がしっかりとしているぶん、むくみケアに関しても期待できるでしょう。

たくさん動くと脚がダルくなる方も多いと思いますが、「ベルミスを履く事でむくみを未然にケアする事ができた」という口コミが挙がっていました◎

また、同じ体制で座っている時間が長い方にもおすすめ。めぐりをサポートしてくれるので、座り作業のむくみケアにもピッタリ合うでしょう。

 

良い口コミ③:他のレギンスよりも着圧が強い。

ベルミスと他のレギンスを比較している方の意見も多かったです。「今まで試した中で一番着圧が強い」という口コミもたくさん挙がっていました。

着圧を強くしすぎると、万人受けしないかも……というリスクがあります。しかし、そんな中でもしっかりとした着圧にこだわって作られているのが、こちらのベルミスです!

だからこそ、他の着圧レギンスよりも強い着圧を実感できる方が多いんだと思います。

今までどんなレギンスを履いてみても、着圧に満足できなかった……という経験がある場合は、ベルミスを試してみる価値があるでしょう◎

 

良い口コミ④:普段のコーデに合わせやすい。

着圧レギンスによっては横シマが入っているものもあります。しかし、ベルミスにはそういった模様が入っていません◎

色もブラックですし、普通のレギンスとして使用できます。だからこそ「普段のコーデに合わせやすい」という口コミが多数挙がっていました!

着用時のボディラインもスラッとして見えるので、オシャレなレギンスコーデ×スタイルアップを同時に狙えます。

こういった使いやすいレギンスが1枚あるとコーデの幅も広がりますし、持っておいて損はないと思いました。

 

良い口コミ⑤:履いてしまえば意外と快適。

着圧がしっかりとしている分少し履きにくいけれど、履いた後はとても快適に過ごせる!といった口コミがたくさん挙がっていました。

着圧が強すぎて履いた後は動きにくい……という着圧レギンスもあります。しかし、ベルミスは履いた後の快適さにもこだわって作られているんです。

しっかりとした着圧力を実感しつつ、動きやすさも重視したいという方にピッタリ合うでしょう◎

 

悪い口コミ①:着圧が強くて履きにくい。

他の着圧レギンスと比べても「強圧」だという事で人気があるベルミス。それ故に、履くのが大変だという口コミがチラホラと挙がっていました。

特に着圧レギンスを履き慣れていない方や、下半身に脂肪が付きやすい方にとっては、履くハードルが高いと感じるかもしれません。

もちろん、慣れてくるとスムーズに履けるようにはなりますし、「履いてしまえば楽」だという意見が多いのも事実です。

しかし、根本的にここまでの強圧を求めていない場合は、合わない可能性もあるでしょう。履きやすさとのバランスを取りたい場合は【グラマラスパッツ】の方がしっくりくるかもしれません。

 

悪い口コミ②:丈が短いと感じた。

高身長の方から「長さが足りない」といった口コミが挙がっていました。170cm前後の方だと、大きい方のサイズでも短いと感じる場合がありそうです。

中では割り切って8部丈くらいのレギンスとして使用している方も。ただ足首までしっかりと着圧を感じたい場合には、不向きだと思います。

もちろん身長が高いからといって、すべての人の股下の長さが同じワケではありません。人によっては気にならない場合もあるでしょう。

自分と同じような体型の人の意見をチェックしつつ、合いそうなのかどうかを検討する事をおすすめします。

 

悪い口コミ③:破けてしまった。

ベルミスの生地は他のレギンスよりも丈夫だという口コミも挙がっていますが、何をしても破けないという事はあり得ません。

爪が引っかかってしまったり、大きく股を開く動きを繰り返した事で、ベルミスが破けてしまった……という体験談が挙がっていました。

どの着圧レギンスにも言える事ですが、破けないように注意をしながら扱う事が大切です。

また、あまりにも早く破けてしまった場合は不良品である可能性もあります。そういった場合は、購入店に連絡しましょう。

 

ベルミスの着圧スリムレギンスの口コミ・評判まとめ

ベルミスのレギンスの良い口コミ
  1. 脚痩せして見える。
  2. むくみケアに良いと感じた。
  3. 他のレギンスよりも着圧が強い。
  4. 普段のコーデに合わせやすい。
  5. 履いてしまえば意外と快適。
ベルミスのレギンスの悪い口コミ
  1. 着圧が強くて履きにくい。
  2. 丈が短いと感じた。
  3. 破けてしまった。

ベルミスの着圧レギンスにはたくさんの口コミが挙がっていました!口コミ数が多い=人気がある証拠だと言えます。

良い口コミ・悪い口コミ、両方の色々な意見はありましたが、基本的にはポジティブな口コミの方が多かったです。

特に着圧の強さに関しては、ほとんどの方が満足していました。他の着圧レギンスと比べても一番強かった!という口コミが多数挙がっています◎

着圧が強いから、下半身がほっそりみえる・むくみへのアプローチを実感できたという体験談も。しっかりと着圧レギンスの効果を実感したい方にピッタリ合いそうです。

その反面、強い着圧が苦手な人には向いていないかもしれません。履くのが大変・ここまでの着圧は求めていないという口コミも見られました。

特徴がハッキリとしているので、自分に合うかどうかの判断はしやすいと思います。

りか
今までどんなレギンスを試しても、着圧に満足できなかった……という場合は、試してみる価値がありそうです!
\最安値!まとめ買い最大40%オフで買える/
ベルミスのスリムレギンスの公式HPを見る

 

ベルミスの着圧スリムレギンスのサイズ展開について。

ベルミスのサイズ表

ベルミスの着圧レギンスには、M-L・L-LLといった2種類のサイズ展開があります。公式サイトに分かりやすいサイズ表が載っていました。

A・B・C・Dのサイズをすべて測ってから、自分に合いそうなサイズを選びましょう。

ちなみに、M-LサイズとL-LLサイズの着圧強度の差はありません。「長さのみ異なる」という記載が公式サイトにありました。

当てはまる項目が多い方のサイズを選ぶ事が推奨されています◎

ベルミスのサイズ交換保証

公式サイトで購入する場合、3枚セット以上の購入で「30日間サイズ交換保証」が付いてきます!

未開封のみの交換になるので、開封したベルミスは交換できないようです。しかし、購入したものすべてが使えないという状態よりも、未開封の分だけでも交換できるのは助かります。

他のメーカーだと、そもそも購入後のサイズ交換は一切受け付けていないものも多いです。サイズ交換保証があれば、そういったメーカーの商品よりも安心して購入できるかと思います◎

りか
アフターフォローがしっかりしているのは嬉しいですよね!
私が選んだサイズについて。
M-Lサイズ
身長154cm・ウエスト66cm・ヒップ87cm・太もも53cm・ふくらはぎ32cm・足首22cmという体型です。
サイズ表を見ながらM-Lサイズを選択しましたが、サイズ感はピッタリでした!
しっかりとした着圧感を感じられる+履いてしまえば快適に動けるといった感じです。
長さもちょうど良くて、ちゃんと10分丈として使用できました。
\最安値!まとめ買い最大40%オフで買える/
ベルミスのスリムレギンスの公式HPを見る

 

【値段を比較】ベルミスの着圧スリムレギンスを最安値で購入するには?ドンキ・薬局などの市販で売っているかも調査!

ベルミスの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 4,390円 4,790円 5,480円
3枚+1枚セット 12,990円
1枚あたり→3,248円
12,990円
1枚あたり→3,248円
12,990円
1枚あたり→3,248円
5枚+2枚セット 19,990円
1枚あたり→2,856円
19,990円
1枚あたり→2,856円
19,990円
1枚あたり→2,856円
送料 1枚は400円
3枚以上は無料
無料 無料
特典 サイズ交換保証付き
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。
こちらではベルミスの着圧レギンスの最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

 

ベルミスの着圧スリムレギンスの値段は基本的にどこも同じ。特典が付く公式サイトがおすすめ!

ベルミスの値段を調べてみたところ、基本的にどこの販売店でも値段は変わらないという事が分かりました。

唯一違うのは、単品で購入する場合。送料を含めた値段は、公式サイト・楽天が最安値になります。

りか
Amazonのみ値段が少し高く設定されています。注意をしておきましょう。

3枚セット・5枚セットで購入する場合は、どこで買っても値段は同じになります◎それぞれ+1枚・+2枚オマケで付いてくるのでオトクです。

特に販売店にこだわりがないのであれば、個人的には公式サイトの利用をおすすめします!

サイズ交換保証の特典が付いているのは公式サイトだけです。3枚セットから適応されるので、サイズ選びに不安がある方でも安心して利用できるかと思います。

直営店だから100%正規品が届くという安心感も。楽天・Amazonだとベルミスの販売業者が多いので、その信頼性を確かめる必要があります。

りか
どこで購入しても値段は変わらないので、一番安心できる公式サイトを利用するのが良いのかなと思います◎
\最安値!まとめ買い最大40%オフで買える/
ベルミスのスリムレギンスの公式HPを見る

 

ベルミスの着圧スリムレギンスはドンキ・薬局・ロフトなどの市販の店舗で買える?

ベルミスをロフトで発見しました。

ベルミスの着圧レギンスが市販で買えるのかを調査するために、ドンキ・薬局・ロフトなどの市販店を回ってみました。

調査の結果、ロフトでベルミスの着圧レギンスを発見!ちなみにベルミスを発見した店舗は、大阪の梅田にある大きなロフトです。

すべてのロフトに置いてあるという保証はないので、店舗で買いたい場合は近くのロフトに電話で確認する方が良いかもしれません。

また実店舗で購入する場合は、割引が効かない+サイズ保証が付かないというデメリットもあります。

店舗に行っても試着はできないので、個人的にはオンライン通販の方が楽で良いかなと思いました。

ロフトが気軽に行ける範囲にあって、サイズ保証はなくても良いから1枚だけ試してみたい!という場合におすすめです。

りか
ロフトの店舗を検索したい場合は、以下のリンクより探してみてくださいね。

 

ベルミスとベルシリーズやグラマラスパッツ等の人気着圧レギンスを比較!

商品名 ベルミスの小さい画像
ベルミス
スリムレギンス
ベルシリーズの小さい画像
ベルシリーズ
グラマラスパッツの小さい画像
グラマラスパッツ
アリスレッグの小さい画像
アリスレッグ
メディキュットの小さい画像
メディキュット
スリミューズの小さい画像
スリミューズ
スリムウォークの小さい画像
スリムウォーク
ライザップの小さい画像
ライザップ
アップミースタイリングミニレギンスの小さい画像
アップミースタイリ
ングミニレギンス
値段
(税込)
4,390円 3,828円 4,389円 2,490円 2,000円前後 4,980円 2,000円前後 1,650円 4,950円
まとめ買い
最安値(税込)
2,856円 2,488円 3,140円 1,663円 なし 3,486円 なし なし 3,190円
履き心地
(平均3.8)
星レート3.7 3.7
着圧とのバランスは
取れている。
星レート4.5 4.5
股の部分に余裕が
あって動きやすい。
星レート4.2 4.2
立体的な構造で
動きやすい。
星レート3.8 3.8
着圧とのバランスは
取れている。
星レート4.8 4.8
フィット感が
心地良い。
星レート4.6 4.6
履き心地が良い
と感じた。
星レート3.6 3.6
負荷がかかるため
動きにくさはある。
星レート4.7 4.7
履き心地が良い
と感じた。
星レート4.1 4.1
カバー範囲が狭く
動きやすい。
着圧の強さ
(平均3.7)
星レート4.8 4.8
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート4.4 4.4
平均よりも強め。
細見え効果◎
星レート4.6 4.6
しっかりとした
着圧感。
星レート4.7 4.7
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート3.5 3.5
着圧はかなり
優しめ。
星レート3.9 3.9
ちょうど良いレベル
の着圧感。
星レート4.0 4.0
平均よりも
ややしっかりめ。
星レート3.3 3.3
着圧はかなり
優しめ。
星レート4.0 4.0
ほど良い着圧感。
調節機能が便利。
コスパ
(平均3.6)
星レート3.8 3.8
コスパは平均的。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.2 4.2
コスパは良い
と感じた。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート3.9 3.9
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート3.8 3.8
2つの役割がある為
コスパは悪くない。
星レート3.8 3.8
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート3.8 3.8
値段が安いので
コスパは良かった。
星レート4.0 4.0
コスパは良い
と感じた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

ベルミスの着圧レギンスは、とにかくしっかりとした着圧感を求めている方におすすめです!

私は今までにたくさんの着圧レギンスを試してきましたが、その中でも1.2位を争うくらいの着圧感だと感じました。

着圧がしっかりとしているぶん、着用時の細見え効果・むくみへのアプローチなども期待できるかと思います。

色んなレギンスを試してみたけれど着圧が物足りなかった経験がある場合は、一度試してみる価値がありそうです◎

りか
特徴がかなりはっきりしているタイプです。自分に合うのかどうかを判断しやすいと思います。
\最安値!まとめ買い最大40%オフで買える/
ベルミスのスリムレギンスの公式HPを見る

 

ベルミスの着圧スリムレギンスに関するよくあるQ&A!

こちらでは、ベルミスのレギンスに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

ベルミスのレギンスとタイツはどう違うの?

  • 【ベルミス スリムレギンス】足首~お腹までカバーできるレギンス型。着圧のラインが入っていないので普段のコーデに合わせやすい。
  • 【ベルミス スリムタイツ】足先~お腹までカバーできるタイツ型。着圧のライン(横シマ)が入っている。

私はレギンス・タイツの両方を使用した事があります。どちらも強圧タイプです!ギュギュッと下半身全体を引き締めてくれます。

個人的な体感にはなりますが、タイツの方がさらにしっかりとした着圧を実感できました。

レギンスとタイツだと使い勝手が変わってくるので、シチュエーションに合わせて使い分けるのも良さそうです。

キツすぎてベルミスのレギンスが履けない……。何かコツはあるの?

左右交互に少しずつ引き上げていくのが一番大切なポイントです。一度履く事ができれば、回数を重ねるごとに慣れてくるかと思います。

それでも履きにくい場合は、一度「綿の手袋」を着用した状態でベルミスを履いてみて下さい。

滑りが良くなる+爪で生地を傷つけないというメリットがあります。ぜひ一度試してみて下さいね。

ベルミスのレギンスが安く買えるクーポンコードがあるって本当?

オンライン上でベルミスのクーポン情報を探してみましたが、誰もが初回から使えるようなクーポンコードを見つける事はできませんでした。

ベルミスのLINE・インスタなどのSNSをフォローしておくと、こういったクーポン情報が入っている事もあるかと思います。

できるだけ安く買いたい!とお考えの場合、そういったSNSをチェックしてみて下さいね。

メルカリでベルミスのレギンスを発見!偽物か正規品かを見分けるにはどうすれば良い?

メルカリは基本的に個人間のやり取りになるので、偽物なのか正規品なのかは届くまで分からないというのが現状です。

人気の着圧レギンスには、偽物・類似品が出回っている事も多いですし、実際に偽物を買ってしまったという体験談も挙がっています。

ベルミス公式ではハッキリと「転売禁止」の記載があるので、やはりメルカリから購入するのは個人的におすすめではありません。

安全にベルミスを買いたい場合は、直営店である公式サイトを利用するのが一番良いのかなと思います。

ベルミスのレギンスはサイズ交換・返品できるの?

公式サイトでベルミスを3枚以上購入した場合、30日間のサイズ交換保証システムが利用できます。

未開封のもののみ交換できるというルールです。例えば3枚買った場合、試着した1枚は交換できない・未開封の2枚はサイズ交換できます。

返品に関しては、残念ながら受け付けていないようです。

【まとめ】ベルミスの着圧スリムレギンスを販売する株式会社ファストノットの基本情報!

会社名 株式会社ファストノット
代表取締役社長 齊藤 駿
所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東2-14-13 leaf eastビル3F
電話番号 03-5256-7588

ベルミスの着圧スリムレギンスを販売している株式会社ファストノットは、「大切な人に、大切な価値を」という理念を大切にしている会社です。

モノ・情報が溢れる現代社会の中でも、嘘に惑わされる事なく本質的な価値を提供し続けています。そうする事で、幸せにあふれる世の中を創造するのが会社のミッションです。

常に顧客にとって価値のある商品は何なのか?という問いを突き詰め、商品開発からマーケティングに力を入れています。

 

【まとめ】ベルミスの着圧スリムレギンスを使った私の口コミ・効果!

ベルミスのレギンスを使った私の口コミ・効果!
  • 最大40.6hPa!超強力な着圧パワー。
  • 水中ウォーキング発想の独自構造で、下半身の加圧ケアができる。
  • 正しい姿勢を意識できるような作りになっている。
  • 強圧レギンスの中でも、動きやすさとのバランスが取れているタイプ。
  • 強めの着圧が苦手な方には向いていないかも。
  • 模様が入っていないから普段のコーデに合わせやすい。
  • 生地がしっかりとしていて破けにくいと感じた。
  • サイズはM-L・L-LLの2種類。公式サイトではサイズ交換保証制度もある。
  • 基本的にどこで買っても値段は同じ。特典が付いてくる公式サイトがおすすめ!

色んな着圧レギンスを試してみたけれど、着圧感に満足できなかった経験がある場合は、ベルミスを試してみる価値があると思います◎

しっかりと引き締めてくれるのに、動きやすさにも配慮された作りになっていて、とても使いやすいと感じました。

普段のコーデに合わせやすい点もGOOD!着用時の細見え効果はもちろん、むくみケアを頑張りたい方にも自信を持っておすすめします。

りか
スラッと綺麗な美脚を目指している場合は、一度ベルミスの公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値!まとめ買い最大40%オフで買える/
ベルミスのスリムレギンスの公式HPを見る

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

関連する記事

おすすめ記事