PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【着画多め】ハニーズのナイトブラは効果なし?ガチ検証した私の口コミ!

2024年03月30日

【着画多め】ハニーズのナイトブラは効果なし?ガチ検証した私の口コミ!

プチプラ価格でかわいいアイテムが手に入るハニーズ!そんなハニーズから、コスパの良いナイトブラが販売されているという噂を聞きつけました。

「プチプラなのに使える」「デザインがかわいい」といった口コミが多数挙がっていますが、実際のところはどうなのでしょうか?

そこで今回こちらでは、ハニーズのナイトブラを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・色やサイズについて・最安値で買う方法・他のナイトブラとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

みさき
コスパ良く美乳ケアを始めたい!とお考えの方は、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

目次

ハニーズのナイトブラの基本情報!

ハニーズのナイトブラの基本情報!
項目 詳細
総合評価 星レート3.8 3.8(平均3.6)
※全部で97枚比較した結果をナイトブラおすすめランキングのページでお伝えしています。
着け心地 星レート3.6 3.6(平均3.7)
補正力 星レート3.8 3.8(平均3.4)
コスパ 星レート4.0 4.0(平均3.7)
サイズ

6サイズ(SS・S・M・L・LL・3L)

  • AA60~AA65
  • A60~A85
  • B60~B90
  • C65~C90
  • D65~D90
  • E65~E85
  • F65~F75
価格 1,280円
カラー展開 10色
素材
  • ナイロン
  • ポリエステル
  • その他
調節機能 フロントホックは3段階で調節できる
パッド 取り外し可能なパッドが付いている
おそろいのショーツ ハニーズのナイトブラのショーツ
【商品名】総レースショーツ/フロントレースショーツ
販売サイト ハニーズ公式通販
ハニーズのナイトブラの特徴
  • プチプラ価格で買える人気ナイトブラ
  • 3段階で調節できるフロントホック付き
  • かわいいデザイン×カラバリが豊富
  • 夜だけじゃなく昼間も使用できる
  • 脇高×パワーネットで横流れを防いでくれる

ハニーズのナイトブラは、1,280円というプチプラ価格で買える人気ナイトブラです。デザイン×カラバリがかわいいのも人気がある理由の一つ◎

3段階で調節できるフロントホックがあるので、自分の好きなサイズ感に調節できます。昼夜兼用で使えるのも便利だと思いました。

ただし値段が安いという事もあり、タグや縫い目のデコボコ感は多少あります。また「生地の伸びが早い」という口コミもいくつか挙がっていました。

とは言え、1,280円で買えるという事を考えると納得できる方も多いかと思います。プチプラでかわいいナイトブラを使いたい場合は、試してみる価値があるでしょう。

みさき
コスパと言うよりも、値段の安さをとにかく重視したい場合に向いています。

【ハニーズのナイトブラの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

ハニーズのナイトブラをおすすめできる人!
  • 値段の安さを一番に重視したい。
  • デザインがかわいいナイトブラが欲しい。
  • 安いものを早いスパンで買い替えたい。
  • 店舗で買えるものの中で探している。
ハニーズのナイトブラをおすすめできない人!
  • バストの横流れを最小限に抑えたい。
  • 丈夫で長持ちするナイトブラを愛用したい。
  • 着け心地の良いナイトブラが欲しい。
  • 長期的なコスパが良いものを使いたい。

ハニーズのナイトブラは「プチプラ価格でそれなりに使えるナイトブラを探している」という方におすすめです。使い心地に関しては、好みが分かれるのかなと思います。

私は今までに100枚近くのナイトブラを試してきましたが、値段の事を一切考えずにハニーズのナイトブラを評価すると、使い心地としては「平均よりもやや下」くらいだと感じました。

タグや縫い目のデコボコがかなり気になってしまい、その点がどうしても引っかかってしまいます。嫌な締め付け感はありませんが、着け心地に絶妙な不快感があるという感覚です。

みさき
ホールド力は強すぎず弱すぎない、ちょうど良い具合でした。ただバストを立体的にキープする力は弱いです。

ただし、値段の事を考えると「この値段でこのクオリティは、頑張っている方かも!」と思えます。同じくらいの品質で、3,000円以上するナイトブラも普通にあるんですよね。

そう考えると、ハニーズのナイトブラは値段相応だと感じます。値段が高いのに質が悪いナイトブラを買うよりも、ハニーズの方がよっぽど良いです。

丈夫で長持ちするタイプではありませんが、安い値段のナイトブラを早いスパンで買い替える派の方には向いていると思います。

ただ長期的なコスパとしてはどうなんだろう?という疑問も残りました。私は丈夫なナイトブラを長く使用してコスパを良くしたいと考えているので、今のところリピートの予定はありません。

みさき
特徴が良くも悪くもハッキリとしているので、合う・合わないの判断はしやすいと思いました。

また、こちらでは97枚のナイトブラを実際に購入して、使い心地・機能性などの徹底調査を行いました!その中から本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

以下のページではランキングTOP15枚をお伝えしているので、他の選択肢もチェックしてみたい方は合わせてご覧になって下さい。

 

ハニーズのナイトブラを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
ハニーズのナイトブラの総合評価
総合評価
星レート3.8 3.8(平均3.6)
値段の安さを一番に重視したい場合におすすめできる。ただ長期的なコスパ・品質の事も考えて選びたい場合は、向いていないかもしれない。
ハニーズのナイトブラの着け心地
着け心地
星レート3.6 3.6(平均3.7)
2枚重ねのタグ・縫い目のデコボコ感が少し気になる。無理な締め付け感はないので、その点は良かった。
ハニーズのナイトブラの補正力
補正力
星レート3.8 3.8(平均3.4)
強すぎず弱すぎない、ちょうど良いくらいのホールド力。バストを立体的に保つ力はやや弱めだと感じた。
ハニーズのナイトブラのコスパ
コスパ
星レート4.0 4.0(平均3.7)
耐久性はそこまで高くないというのが正直な感想。とは言え、1,280円という値段はとても魅力的。早いスパンで買い替えるのがOKなら試してみる価値がある。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだハニーズのナイトブラのサイズ
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。
サイズ表通りにこちらのサイズを選びました。
それでは早速、私がハニーズのナイトブラを実際に試してみた感想を、写真付きで正直にお伝えしていきますね。

 

ハニーズのナイトブラの作りを詳しくチェック!

ハニーズのナイトブラの正面

ハニーズのオンライン通販でナイトブラを購入しました。1,280円というプチプラ価格で買えてビックリ!中々この価格帯でかわいいナイトブラを見つけるのって難しいんですよね。

みさき
口コミでも「プチプラなのに使い心地が良かった」という意見が挙がっていたので、試してみるのが楽しみです♪

ハニーズのナイトブラのフロントホック

フロントホックは2段×3段階で調節できます。フロントホック付きのナイトブラはいくつかありますが、だいたい3段階で調節できるものが多いです。

ただ、1,000円代で買えるのにフロントホックが付いているナイトブラは珍しいと思いました。サイズ感を微調節できるから便利そうですよね◎

 

ハニーズのナイトブラの横からのサポート フロントホックを辿ってみると、サイドに繋がっている事が分かります。横からのサポート力がアップしそうな作りだと思いました。

 

ハニーズのナイトブラの下地はレース

フロントホックをすべて広げてみました。下地が総レースになっていてかわいいですね♪アンダーのレースは、お肌に触れるくらいの長さがあります。

みさき
見た目はかわいいですが、レースがお肌に当たって痒くなってしまう方は一定数おられると思います。

ハニーズのナイトブラの肩紐 ハニーズのナイトブラの肩紐は、平均よりもやや太めかな?といった印象。1点に負担がかかりすぎないから、快適に過ごせそうだと思いました。

 

ハニーズのナイトブラの背面 後ろもチェックしていきましょう。後ろはツルツルとした薄めの生地を使用しています。肌触りがとても良さそうだと思いました!

 

ハニーズのナイトブラの生地感 手をかざしてみると、透けるくらいの薄さになっていました。目が詰まりすぎていないから、通気性もそれなりに良さそうですね!

 

ハニーズのナイトブラの裏側正面

ハニーズのナイトブラの裏側はこんな感じです。作りが少し複雑なので、縫い目は多い方だと思いました。

みさき
タグが2枚付いているのはちょっと残念……!チクチク感が気になる方もいるはずです。

ハニーズのナイトブラの縫い目とタグ

縫い目やタグを拡大してみました。やっぱりこういったつなぎ目の部分はデコボコしているなと感じます。

ただよく考えてみると、ハニーズのナイトブラは1,280円……!細かいところにまで品質の良さを求めるのは、ちょっと違うのかなと思いました。

 

ハニーズのナイトブラのカップ裏 カップ裏の部分は柔らかい質感でした◎ここはバストトップに当たる部分なので、とても良い作りだと思います。

 

ハニーズのナイトブラの裏側背面

裏側の背面はこんな感じ。まだ一度も洗濯はしていませんが、レースのほつれが少し気になります。

ただこちらに関しては先ほどもお伝えした通り、高品質を求める事は難しいのかなと思いました。

みさき
こういった細かいところがあまり気にならない+とにかく安い値段で買いたい!という方に向いています。

ハニーズのナイトブラのパッドを調査!

ハニーズのナイトブラのパッドの取り出し口

ハニーズのナイトブラのパッドは取り外し可能なタイプです。取り出し口はカップの横!口が結構広めなので、スルッと簡単に取り外す事ができました。

取り出し口が広め=着ているうちにパッドのズレは気になるかもしれません。ただ洗濯の時に出し入れしやすいというメリットはあります◎

 

ハニーズのナイトブラのパッド

下の方に厚みがあるパッドです。下~横からバストを持ち上げる力がアップしそう……!

ただパッドのフチが縫われていないので、洗濯を繰り返すと表面の部分が剥がれてきやすいのかなと思います。

 

ハニーズのナイトブラの正しい付け方!

ハニーズのナイトブラの正しい付け方
  1. ホックを外した状態でハニーズのナイトブラを着ける。
  2. フロントホックをちょうど良い位置に留める。
  3. カップに手を入れて、背中~脇~カップの順番でお肉を流していく。
  4. ヨレや歪みがないかをチェックすれば完成。

特に決まった付け方は無いので、フロントホック付きナイトブラの基本的な着用方法をお伝えしました。

一番のポイントは、しっかりとカップの中にバスト周りのお肉を収める事です!そうすれば、ふっくらとしたボリューム感をキープしやすいかと思います。

みさき
それでは私も早速こちらの付け方で、ハニーズのナイトブラを着用していきますね。

ハニーズのナイトブラを立った状態で着けてみました。

ハニーズのナイトブラの着用画像(正面)

ハニーズのナイトブラを着けてみました!ライトグレーの色を選んだんですが、レースのデザインとよくマッチしていてかわいいです。

まだ着け始めだからか、ちょっとアンダーのゴムがきついかな?と感じました。フロントホックを一番ゆるいところに留めているので、これ以上ゆるく出来ないのがもどかしいです。

みさき
何回か洗濯を繰り返すとマシになってくるのかもしれません。

ハニーズのナイトブラの着用画像(斜め)

ホールド力は強すぎず弱すぎないレベル。個人的にはこれくらいのちょうど良いバランスの取れた感じが好みです◎

欲を言えば、もうちょっとフィット感が上がると嬉しいなと思いました。動くとややズレるので、ちょっとした不快感に繋がってしまっている気がします。

 

ハニーズのナイトブラの着用画像(背中)

ナイトブラを確認した時に気になっていた「タグ」と「縫い目のデコボコ感」は、やはり気になってしました。地味にチクチクするかなという感じです。

おそらく、こういった箇所が気にならない方もいらっしゃるかと思います。ただ、私のように痒みが気になるタイプの方には向いていないかもしれません。

みさき
タグが1枚でもチクチクするのに、ハニーズのナイトブラのタグは2枚重なっているので、存在感が増している気がしました。涙

ハニーズのナイトブラを寝た状態で着けてみました。

ハニーズのナイトブラの着用画像(仰向け)

ハニーズのナイトブラを着けて仰向けになってみました。左右からサポートして立体感をキープする力は弱いかもしれません。

カップがもうちょっと立体的な形になっていたら、美しいバストラインをキープできたのかなと思います。

 

ハニーズのナイトブラの着用画像(横向き)

横向きになると、下のカップとバストの間に隙間が出来てしまいました。他のナイトブラでも100%完璧に固定する事は難しいですが、フィット感があれば隙間は出来にくいです。

もちろん、ノーブラで寝るよりかは何かしらのサポートがあった方が良いと思います。人によっては使い心地がしっくりくる方も当然いるでしょう。

みさき
ただ、私の場合はバストとの相性が悪かったのか、使い心地がイマイチだなと感じてしまいました。

【効果の検証結果】ハニーズのナイトブラを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
ハニーズのナイトブラの総合評価
総合評価
星レート3.8 3.8(平均3.6)
値段の安さを一番に重視したい場合におすすめできる。ただ長期的なコスパ・品質の事も考えて選びたい場合は、向いていないかもしれない。
ハニーズのナイトブラの着け心地
着け心地
星レート3.6 3.6(平均3.7)
2枚重ねのタグ・縫い目のデコボコ感が少し気になる。無理な締め付け感はないので、その点は良かった。
ハニーズのナイトブラの補正力
補正力
星レート3.8 3.8(平均3.4)
強すぎず弱すぎない、ちょうど良いくらいのホールド力。バストを立体的に保つ力はやや弱めだと感じた。
ハニーズのナイトブラのコスパ
コスパ
星レート4.0 4.0(平均3.7)
耐久性はそこまで高くないというのが正直な感想。とは言え、1,280円という値段はとても魅力的。早いスパンで買い替えるのがOKなら試してみる価値がある。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
ハニーズのナイトブラをおすすめできる人!
  • 値段の安さを一番に重視したい。
  • デザインがかわいいナイトブラが欲しい。
  • 安いものを早いスパンで買い替えたい。
  • 店舗で買えるものの中で探している。
ハニーズのナイトブラをおすすめできない人!
  • バストの横流れを最小限に抑えたい。
  • 丈夫で長持ちするナイトブラを愛用したい。
  • 着け心地の良いナイトブラが欲しい。
  • 長期的なコスパが良いものを使いたい。

ハニーズのナイトブラを使ってみて、特徴がハッキリとしているナイトブラだと感じました。結論から言うと「とにかく安い値段でナイトブラを試してみたい!」という方におすすめだというのが私の意見です。

と言うのも、私は今までに100枚近くのナイトブラを試してきた経験があります。品質の良いナイトブラもたくさん試してきたので、そういったものと比較すると「やっぱり値段なりのクオリティだな」と正直感じてしまいました。

特に気になったのがタグや縫い目のチクチク感と、フィット感があまり無いという点。こういった細かいところが着け心地の悪さに繋がってしまっているのかなというのが本音です。

みさき
もちろん、ノーブラで過ごすよりかは着けていた方が良いです。しかし、寝ている時のバストを適切にホールドする力は弱いと感じました。

とは言え、お値段が1,280円なのはめちゃくちゃ魅力的なポイントです!1,000円代で買えるナイトブラの中でなら、ハニーズのナイトブラが一番良いと思っています。

丈夫なナイトブラを長く愛用したいという方には、向いていないかもしれませんが「とにかく安い値段でそれなりのナイトブラを試してみたい」というニーズには、ピッタリ当てはまると思います。

私個人としては、丈夫な作り+機能性の高いナイトブラを長く愛用していきたいと考えているので、リピートはしないかなというのが正直な意見です。

ただ、安いものを早いスパンで買い替える派の方には向いています。この辺りの金銭感覚は人それぞれ違うと思うので、ぜひご自身のライフスタイルに合いそうなのかどうかを検討してみて下さいね。

みさき
ハニーズの店舗にも置いているので、気になる方は店舗に足を運んでみるのも良いかと思います。

また、当サイトでは人気がある97枚のナイトブラをすべて購入しました。機能性を徹底的に比較し、本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

たくさんあるナイトブラの中から、自分にピッタリ合う1枚を選びたい!とお考えであれば、ぜひこちらの記事も合わせてチェックしてみて下さいね◎

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】ハニーズのナイトブラの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、ハニーズのナイトブラを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は350件の口コミ(Amazon[79件]、楽天[271件])です。

まずはハニーズのナイトブラに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:91%(320件)
  • 悪い口コミ:9%(30件)

口コミの内容を調べてみたところ、良い口コミの方が多いという結果になりました!ハニーズのナイトブラの使い心地に満足している方は、たくさんいらっしゃいます。

ただ、ハニーズのナイトブラの特徴を掴むためには、良い所・悪い所の両方を知ることが必要です。良い口コミと同時に悪い口コミに関してもチェックしてみましょう。

こちらでは、挙がっていた口コミの中から代表的な意見をいくつかピックアップしました。順番にお伝えしていきますね!

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミを詳しく見ていきましょう。

 

悪い口コミ①:耐久性が低い。

ハニーズのナイトブラの耐久性に関する悪い口コミがいくつか挙がっていました。長持ちしない=安くてもむしろコスパが悪いと感じている方はおられます。

もちろん、洗濯の環境・使用頻度などによってもナイトブラの持ちは変わってくるので、人によって感じ方も変わってくるでしょう。

しかし、だいたいは値段相応のクオリティで商品が出来ているのも事実。これはナイトブラに限った話ではなく、すべての商品に言える事だと思います。

ただし、早いスパンで買い替える事が気にならない場合や、傷みがなるべく進まないよう洗濯ケアに時間をかけられる場合でしたら、大きな問題ではないかもしれません。

 

悪い口コミ②:ホールド力に満足できなかった。

こちらは、ハニーズのナイトブラのホールド力に満足できなかったという意見です。寝ている時のバストを適切にサポートしたい!とお考えの方には、向いていないかもしれません。

ホールド力が弱いという意見の中でも、「生地の伸びが早くてホールド力がすぐに弱まった」や「そもそもホールド力が弱いタイプだと感じた」といった様々な口コミが挙がっていました。

基本的に、フロントホック付きのナイトブラはホールド力がしっかりとしている傾向にあります。なので、もっとしっかりめのホールド感を期待して購入した方が多かったのかもしれません。

個人的には強すぎず弱すぎないパワーでちょうど良い感じかな?とは思っています。(フィット感はもう少し欲しいところですが……。)好みが分かれるので、この点は注意しておきましょう。

 

悪い口コミ③:着け心地に不快感がある。

着け心地に関する悪い口コミがいくつか挙がっていました。特に「縫い目やタグのチクチク感が気になる」や「締め付けられて苦しい」といった意見が目立ちます。

ハニーズのナイトブラに限ったお話ではありませんが、値段が安いと細かい縫い目の処理などが中途半端なものも多いです。品質が安定せず、ナイトブラによって個体差が出てくる事も少なくありません。

タグや縫い目がお肌に触れると痒くなってしまう方や、敏感肌の方にはあまり向いていないのかな?と思いました。

また、アンダーのゴムの締め付け感が苦手な方も注意が必要です。ゴムの作りが細めなので、この部分が気になってしまう方もいると思います。

 

悪い口コミ④:安すぎて心配になる。

購入する前から「安すぎて逆に心配」と感じている方も少なくありません。プチプラのものを買ったけど、結局すぐに使えなくなってしまった……という経験に、心当たりがある方も多いのではないでしょうか?

これまで挙がっていた代表的な口コミの中でも、「耐久性が低い」「縫い目の処理が甘い」といった意見に関しては、結局品質の低さから来るデメリットだと言えるのかもしれません。

もちろん値段が安いのは魅力的です。ただ、一つのアイテムを大切に長く使っていきたい派の方には、向いていないのかな?というのが個人的な意見です。

 

良い口コミ①:値段が安くてコスパが良い。

「ハニーズのナイトブラは値段が安いのに使い心地が良い」といった声が挙がっていました。1枚あたり1,280円で買えるのは、かなりオトクですよね!

値段の安さを一番に重視したいという方におすすめだと思います。使い心地が気に入った場合、コスパが良いと実感できる事間違いナシです。

ナイトブラの平均的な価格は3,000円くらいなので、その辺りまで出せるのなら長期的なコスパがさらに良いナイトブラもいくつかあるでしょう。

しかし、とにかくナイトブラがどんな感じなのかを試してみたいという方には、ハニーズのナイトブラをおすすめします◎

 

良い口コミ②:デザインがかわいい。

デザインのかわいさに関しては、満足度がかなり高かった印象です。レース柄+フロントホックのデザインは、王道のかわいさがあります!

また、カラバリのオシャレさに関しても良い口コミがたくさん挙がっていました。ベーシックなカラーはもちろん、くすみ系・ペール系の落ち着いた色味も揃っています。

ハニーズのナイトブラと似たようなデザインのナイトブラはたくさんありますが、中々この価格帯で見つけるのは難しいです。安さとかわいさの両方を求めている場合にピッタリ合うでしょう◎

 

良い口コミ③:着け心地が楽。

こちらは、ハニーズのナイトブラの着け心地が気に入っている!といった内容の口コミになります。ノンワイヤーブラだからこそ、楽に過ごしやすいというのはメリットですよね!

また、フロントホックが付いているのも魅力的なポイント。アンダーの長さを自由に調節できるので、その日の気分や体調に合わせてサイズ感を調節できます。

肩紐の部分が太いという事もあり、1点にストレスがかかりにくいのも良いデザインだと思いました。お家時間~寝る時の使用にピッタリです◎

 

良い口コミ④:ちょうど良い締め付け感。

「強すぎず弱すぎないホールド力が良かった」という意見が挙がっていました!ホールド力の好みは人それぞれですが、やっぱり一番人気なのは程よいホールド感のものなんですよね。

ナイトブラを着けるからには、寝ている時のバストの横流れを抑えたい……!とお考えの方がほとんどだと思います。しかし、締め付け感が強すぎると寝苦しくなる可能性も。

ハニーズのナイトブラはちょうど良いパワーでバストを支えてくれるので、ホールド力と着け心地のバランスを重視したい方にピッタリ合うでしょう。

 

ハニーズのナイトブラの口コミ・評判まとめ

ハニーズのナイトブラの悪い口コミ
  1. 耐久性が低い。
  2. ホールド力に満足できなかった。
  3. 着け心地に不快感がある。
  4. 安すぎて心配になる。
ハニーズのナイトブラの良い口コミ
  1. 値段が安くてコスパが良い。
  2. デザインがかわいい。
  3. 着け心地が楽。
  4. ちょうど良い締め付け感。

ハニーズのナイトブラに集まっている代表的な口コミをいくつかお伝えさせて頂きました。このように良い口コミ・悪い口コミを両方見ておく事で、ハニーズのナイトブラの特徴がよりハッキリするのかなと思います。

まず、値段の安さとデザインのかわいさに関しては、満足度がかなり高いといった印象を受けました。もっと値段が高いナイトブラでも、同じようなデザインのものはあるので、この点は魅力的なポイントですよね◎

使い心地がしっくりきた人にとっては、「コスパの良い買い物が出来た」と実感できるかと思います。プチプラ価格でナイトブラを試してみたい場合にピッタリ合うでしょう。

ただ、値段が安い=安いなりの品質だったと感じている方も少なくありません。「タグや縫い目がチクチクする」「すぐに生地が伸びた」という意見も挙がっています。

早いスパンでナイトブラを買い替えるのが気にならないのであれば、ハニーズのナイトブラは向いているかもしれません。しかし、しっかりとしたものを長く愛用していきたいとお考えの方には向いていないかな?というのが正直な意見です。

みさき
特徴がハッキリしているナイトブラなので、自分に合う・合わないの判断はしやすいかと思います。ぜひ検討してみて下さいね!

 

ハニーズのナイトブラのカラー・サイズ展開について。

続けて、ハニーズのナイトブラのカラー・サイズ展開についてお伝えしていきますね。

 

ハニーズのナイトブラのカラーは10色!

ハニーズのナイトブラのアイボリー
アイボリー
ハニーズのナイトブラのラベンダー
ラベンダー
ハニーズのナイトブラのライトピンク
ライトピンク
ハニーズのナイトブラのピンク
ピンク
ハニーズのナイトブラのレンガ
レンガ
ハニーズのナイトブラのライトグレー
ライトグレー
ハニーズのナイトブラのブルーグレー
ブルーグレー
ハニーズのナイトブラのカーキ
カーキ
ハニーズのナイトブラのネイビー
ネイビー
ハニーズのナイトブラのブラック
ブラック

ハニーズのナイトブラには10色のカラーバリエーションがあります。たくさんの色の中から選べるのは嬉しいですよね!

ベーシックに使える色はもちろん、くすみ系・ペール系の色味もかわいいなと思いました。色違いで揃える楽しさもありそうです◎

ちなみに、ハニーズのナイトブラが発売されてからカラバリが徐々に増えてきています。今後のカラー展開にも期待ができそうですね!

みさき
ぜひお気に入りのカラーを選んでみて下さい♪

ハニーズのナイトブラのサイズは6種類!

ハニーズのナイトブラのサイズ表

ハニーズのナイトブラには、SS・S・M・L・LL・3Lといった6種類のサイズ展開があります!サイズ表があるので、購入する前にしっかりとチェックしておきましょう。

普段着けている昼間のブラジャーのサイズとこちらのサイズ表を照らし合わせて、合いそうな1枚を選ぶというシステムです。心配な場合は、ハニーズの店舗に行って直接サイズ感を確かめてみるのが良いと思います。

ただし、SSサイズ・3LサイズはWEB限定になるので、その点だけ注意が必要です。また、ハニーズの店舗によってナイトブラの在庫数が違ってくるので、店舗に行く場合は事前に電話で聞いておく方が安心かもしれません◎

ちなみに「衛生商品のため、一度でもご試着・ご使用された商品の返品・交換はお受けできません」と公式サイトに記載されていました。

みさき
サイズ交換できるタイプのナイトブラではないという事だけ覚えておきましょう。
私が選んだサイズについて。
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着けています。サイズ表通りにMサイズを選択!サイズ的にはこちらで合っていたのかな?と思います。
アンダーのゴムの圧が少し苦しいのと、カップのフィット感が足りない点がやや気になりました。ただ、サイズを替えるほどのレベルではないという感じです。
フロントホックでサイズ感を調節できる機能は便利でした。私は一番ゆるい位置に留めています。

 

【値段を比較】ハニーズのナイトブラの最安値は?楽天・Amazon・公式サイト・ドンキを調査してみた結果!

ハニーズの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 1,280円 1,280円 1,280円
送料 1枚は430円
4,000円以上の買い物で無料
1枚は430円
3,980円以上の買い物で無料
1枚は430円
2,000円以上の買い物で無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。
せっかくハニーズのナイトブラを買うんだったら、最安値で購入したい!とお考えの方も多いかと思います。そこで今回こちらでは、公式サイト・楽天・Amazonの値段を調べて比較してみました。

 

ハニーズのナイトブラの最安値はすべての店舗!送料無料になる値段がそれぞれ違う。

ハニーズのナイトブラの値段を調べてみたとことろ、ナイトブラの値段自体は公式サイト・楽天・Amazonで変わらないという事が分かりました。ただし送料無料になる値段がそれぞれ違ってきます。

一番ハードルが低いのはAmazonの店舗です。2枚以上買えば送料が無料になります。楽天と公式サイトは送料無料のハードルがやや高め。どちらも4枚買えば送料が無料になるという計算になります。

ただし他のハニーズの商品を合わせて購入したい場合は、楽天・公式サイトでも送料無料になる合計額を超えるかもしれません。なので、ご自身の状況に合わせて店舗を選ぶのが良いかと思います◎

もちろん、ハニーズの店舗が近くにあるのなら足を運んでみるのも良いでしょう。在庫がすべて揃っているとは限らないので、心配な場合は事前に問い合わせておくと安心です。

みさき
ピッタリ合う購入方法を選んでみて下さいね。

 

ハニーズのナイトブラはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

ハニーズのナイトブラは、激安ディスカウントショップであるドンキや薬局などの市販店に売っているのかを調査しました。

調べてみたところ、ハニーズのナイトブラを購入できるのは、基本的にハニーズの実店舗だけだという事が判明。ドンキ・薬局などで買えるタイプではありませんでした。

店舗に行って実物を手に取って見てみたい場合は、以下のリンクよりハニーズの店舗を検索してみて下さいね。

 

ハニーズとVIAGE(ヴィアージュ)やしまむら等の人気ナイトブラを比較!

商品名 ハニーズのナイトブラの小さい画像
ハニーズ
VIAGEヴィアージュの小さい画像
VIAGE
ヴィアージュ
ワコールの小さい画像
ワコールの
ナイトブラ
ルルクシェルの小さい画像
ルルクシェル
しまむらのナイトブラの小さい画像
しまむらの
クロッシー
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの小さい画像
ピーチジョン
LUNAルーナの小さい画像
LUNA
ルーナ
ふんわりルームブラの小さい画像
ふんわりルームブラ
ふわっとマシュマロブラの小さい画像
ふわっと
マシュマロブラ
ユニクロの小さい画像
ユニクロの
ワイヤレスブラ
値段 1,280円 3,278円 4,180円~ 3,990円 1,419円 3,828円 4,378円 3,960円 5,478円 2,290円
まとめ買い
最安値
なし 2,950円 なし 3,150円 なし なし 3,940円 3,366円 3,296円 なし
着け心地
(平均3.7)
星レート3.63.6
縫い目等のチクチク
感がやや気になる。
星レート4.84.8
吸い付くようなフィ
ット感が素晴らしい。
星レート4.84.8
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.44.4
包み込まれるような
安定感がある。
星レート4.04.0
リラックス感の
ある着け心地。
星レート4.64.6
とろみ生地が心地良
くフィットする。
星レート4.64.6
小胸にフィットする
感覚が心地良い。
星レート4.24.2
多少の着用感はある
が楽に過ごせる。
星レート3.53.5
ある程度の
着用感はある。
星レート5.05.0
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
補正力
(平均3.4)
星レート3.83.8
強すぎず弱すぎない
ホールド感。
星レート4.04.0
丸みのあるライ
ンをキープ。
星レート3.53.5
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート4.74.7
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート3.63.6
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート4.04.0
自然なバストライン
を優しくキープ。
星レート4.34.3
自然なバストライン
をキープ。
星レート4.84.8
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート4.54.5
しっかりめの
補正力。
星レート3.03.0
ホールド力はかなり
弱いと感じた。
コスパ
(平均3.7)
星レート4.04.0
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
星レート5.05.0
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート3.73.7
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート4.54.5
コスパは良い
と感じた。
星レート4.04.0
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
星レート3.43.4
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート3.83.8
長持ちするから
コスパは悪くない。
星レート3.93.9
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

ハニーズのナイトブラは、とにかく値段の安さを一番に重視したいとお考えの方におすすめです。1,000円代で買えるナイトブラの中でなら、かなり良い方だと思います。

ただしタグや縫い目等のチクチク感が気になってしまう方は、避けておいた方が無難かもしれません。やはり安いなりの作りになっているというのが正直な意見です。

丈夫なものを長く愛用したいというよりも、安いものを早いスパンで買い替えたいという方に向いていると思いました。

レースのデザイン×カラバリもかわいいですし、見た目で選びたい方にもおすすめです。この値段でここまでデザインが良いナイトブラは中々ありません◎

みさき
良くも悪くも特徴がハッキリとしているので、自分に合うのかどうかを判断しやすいと思います。

また、当サイトでは97枚の人気ナイトブラをすべて購入して、使い心地を徹底的に比較しています。そちらの結果を元に、本当におすすめできるナイトブラを厳選しました!

「数あるナイトブラの中から、自分のニーズにピッタリ合う1枚を選びたい」とお考えであれば、こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

ハニーズのナイトブラに関するよくあるQ&A!

こちらでは、ハニーズのナイトブラに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

ハニーズのナイトブラは店舗で買える?取扱店舗の検索方法が知りたい!

今回お伝えしたハニーズのナイトブラは、店舗でも購入可能です。私はオンライン通販で購入しましたが、ヤフー知恵袋やツイッターなどを見てみると、ハニーズの店舗でナイトブラを買った!という体験談が実際に挙がっています。

ただSSサイズと3Lサイズに関してはWEB限定販売になるので、その点だけ注意をしておきましょう。

最寄りのハニーズの店舗を検索したい場合は、以下のリンクよりチェックできます。具体的にどの店舗に在庫があるのかまでは分からないので、心配な場合は行く前に問い合わせておくのが良いでしょう。

> ハニーズの店舗を検索してみる

ハニーズのナイトブラを着けてみたけど、サイズ感がゆるい……。試着後でも交換できる?

一度試着をしたハニーズのナイトブラは、サイズ交換できないというルールになっています。

サイズ感がきつい場合は伸びてくるのを待つ事も可能です。しかし、一番きつい位置にフロントホックを留めた状態でもゆるい場合は、小さいサイズを改めて購入するのが良いと思います。

ハニーズのナイトブラを使うと、バストアップ・育乳の効果が得られるの?

これはハニーズのナイトブラに限った話ではありませんが、ナイトブラを着けるだけで胸が勝手に大きくなるような事は、残念ながらありません。

寝ている時のバストの揺れを抑えて、バストを支えている部分であるクーパー靭帯へのダメージを軽減するのが、ナイトブラを着ける一番の目的です。

できるだけ長い間美しいバストラインを保つためには、着けておいた方が良いアイテムだと言えます。ただ直接的なバストアップへの効果は期待できません。

バストアップを目指している場合は、マッサージ・筋トレ・食事管理など他の育乳方法を試しつつ、ナイトブラで美乳ケアをしてあげる事をおすすめします。

昼間・日中にハニーズのナイトブラを着けても大丈夫?

ハニーズのナイトブラは昼間に着けても大丈夫です。公式サイトにも日中使いOKという記載がありました。

ただ、着用時のバストラインに関しては好みが分かれると思います。着る服によってはカップ部分のレースのデコボコ感が気になってしまったり、バストラインがシャキッと見えない事もあるでしょう。

とは言え、バストラインが目立たないゆったりめの服を着る時や日中お家で過ごす時は、何も問題ないと思います。

ハニーズのナイトブラとおそろいで使えるショーツはある?

ハニーズのナイトブラとおそろいで使えるショーツは2種類あります!

総レースの透け感がかわいい「総レースショーツ」と、光沢感のある生地+前だけレースが付いている「フロントレースショーツ」です。

上下おそろいで購入したい場合は、以下のリンクよりチェックしてみて下さいね。

> ハニーズの公式サイトで総レースショーツをチェックする
> ハニーズの公式サイトでフロントレースショーツをチェックする

【まとめ】ハニーズのナイトブラを販売する株式会社ハニーズホールディングスの基本情報!

会社名 株式会社ハニーズホールディングス
代表取締役社長 江尻英介
住所 〒971-8141 福島県いわき市鹿島町走熊字七本松27番地の1
電話番号 0246-29-1111

ハニーズのナイトブラを販売しているのは、株式会社ハニーズホールディングスです。「高感度・高品質・リーズナブルプライス」を追求する事が、ハニーズの原点となっています。

ハニーズ独自のSPAシステムによって、余分な「コスト」と「時間」を徹底して省き、「高品質」で「リーズナブルプライス」な商品を実現。

お客様一人ひとりの声を商品開発へのフィードバックに活かして、現代のニーズに合った商品を次々と生み出しています。

また「無駄のないシステムで売れ残りゼロを目指す」という事を掲げているのも魅力的です。サステナビリティにも配慮をしたものづくりを目指しています。

 

【まとめ】ハニーズのナイトブラを使った私の口コミ・効果!

ハニーズのナイトブラを使った私の口コミ・効果!
  • 1,280円というプチプラ価格で買える人気ナイトブラ。
  • フロントホックは3段階で調節できる。
  • デザインのかわいさが魅力的。
  • タグや縫い目のデコボコ感は気になった。
  • ホールド力はちょうど良い具合。
  • バストを立体的に保つ力は弱いかも?
  • 長持ちするタイプではないと感じた。
  • サイズは6種類の中から選べる。
  • カラー展開は10色。オシャレなカラバリ。
  • 値段はどこの店舗で買っても基本的に同じ。

使い心地の好みは分かれるタイプのナイトブラですが「1,280円で買える」という事を考えると、納得できる方も多いと思います。

とにかく値段の安さを一番に重視したいという方にはピッタリ合うでしょう。この値段で見た目がここまでかわいいナイトブラは珍しいです◎

ハニーズの店舗でも販売しているので、気になる場合は一度最寄りのハニーズに行ってみるのも良いかもしれません。

みさき
ぜひ今回私が試したレビューも、一つの意見として参考にしてみて下さいね。

 

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

関連する記事

おすすめ記事