PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【効果なし?】ブラデリスのナイトブラを継続した私の写真付き口コミ!

2024年03月30日

【効果なし?】ブラデリスのナイトブラを継続した私の写真付き口コミ!

補正下着に力を入れている老舗メーカーのブラデリス!「イージーナイトブラ」はブラデリスの中でも長い間売れ続けている人気商品です。

着け心地がとても良く、使いやすいと口コミで話題になっていますが、実際のところはどんな感じなのでしょうか?

そこで今回こちらでは、ブラデリスのイージーナイトブラを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・色やサイズについて・最安値で買う方法・他のナイトブラとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

みさき
美乳ケアに力を入れたい!とお考えであれば、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

目次

ブラデリスのイージーナイトブラの基本情報!

ブラデリスのイージーナイトブラの基本情報!

項目 詳細
総合評価 星レート4.2 4.2(平均3.6)総合5位
※全部で97枚比較した結果をナイトブラおすすめランキングのページでお伝えしています。
着け心地 星レート4.8 4.8(平均3.7)
補正力 星レート3.8 3.8(平均3.4)
コスパ 星レート4.0 4.0(平均3.7)
サイズ

7サイズ(65BC・65~70BC・75~80BC・65~70DE・75~80DE・65~70FG・75~80FG)

  • B65~B80
  • C65~C80
  • D65~D80
  • E65~E80
  • F65~F80
  • G65~G80
価格 4,620円
カラー展開 4色
素材
  • 綿86%
  • ポリウレタン14%
調節機能 なし。
パッド あり。取り外し可能。
おそろいのショーツ あり。
【商品名】おしりが桃!パンツ
販売サイト 公式通販ブラデリスニューヨーク
ブラデリスのナイトブラの特徴
  • シリーズ累計54万枚以上売れている人気ナイトブラ。
  • バストを寄せて上げる「8の字クロス構造」で美乳ラインへ導く。
  • 綿混のストレッチ素材でバストにピッタリと密着してくれる。
  • サイズ展開が豊富で自分に合うサイズを見つけやすい。
  • ブラデリスのナイトブラの中でも一番リピーターが多い。

ブラデリスにはいくつかナイトブラの種類がありますが、イージーナイトブラはその中でも一番長く売れ続けている定番の商品です。

着け心地とホールド力のバランスが良く、良い意味でクセがありません。リピーターが多い理由は「使いやすさ」にあるのかなと感じました!

シンプルな作りでありながらも、バストを立体的にキープする事にこだわりを持っています。寝ている時の横流れを優しくサポートしたい方に向いているでしょう。

他のナイトブラと比べて値段は少し高めです。ただ品質が素晴らしいので、値段に対するコスパが悪いわけではないと感じました。

みさき
メーカーの信頼性で選びたい方にもピッタリ合うと思います。

【ブラデリスのイージーナイトブラの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

ブラデリスのナイトブラをおすすめできない人!
  • 値段の安さ・コスパの良さを一番に重視したい。
  • 通気性の良いナイトブラが欲しい。
  • しっかりめにバストをホールドしたい。
  • レースなどのかわいいデザインが好き。
ブラデリスのナイトブラをおすすめできる人!
  • 綿素材メインのものを探している。
  • 楽な着け心地のナイトブラが欲しい。
  • ホールドする力はそこまで強くなくて良い。
  • シンプルな見た目が好き。

綿混素材だから肌触りがとても良かったです。無理矢理締め付けるような感覚はほぼありませんし、寝ている時も快適に過ごせました!

ホールド力が強すぎないので、寝ている時の横流れは少し気になるかな?という感じです。もしかすると「物足りない」と感じる方もいるかもしれません。

ただ、寝ている時はこれくらいがちょうど良いと感じる方の方が多いと思います。着け心地とのバランスもGOODです◎

みさき
普通のブラを選ぶような感覚でサイズ選びができる点も、他のナイトブラとは違う大きなメリットです。

強いて言うなら、生地に厚みがあるので「夏は暑苦しい」「洗濯の後に乾きにくい」といったデメリットはあるかもしれません。

季節を問わず使用したい・洗濯の手入れに手間をかけたくない場合は、もう少し薄めのナイトブラの方が良いかも?というのが正直な意見です。

ただしこちらに関しては、気になる人とそうでない人の意見がハッキリ分かれるところだと思います。

あと、人によってコスパに対する意見が変わるかもしれません。他のナイトブラよりも値段は高めなので、合いそうなのかどうかを事前にチェックしておくのが大切だと思いました。

みさき
ブラデリスにはいくつか実店舗があるので、もし行けるんだったら試着しておく事をおすすめします。

 

また、こちらでは97枚のナイトブラを実際に購入して、使い心地・機能性などの徹底調査を行いました!その中から本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

以下のページではランキングTOP15枚をお伝えしているので、他の選択肢もチェックしてみたい方は合わせてご覧になって下さい。

 

ブラデリスのイージーナイトブラを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
ブラデリスのイージーナイトブラの総合評価
総合評価
星レート4.2 4.2(平均3.6)
質の良さを重視したい場合に向いているナイトブラ。全体のバランスが良い。
ブラデリスのイージーナイトブラの着け心地
着け心地
星レート4.8 4.8(平均3.7)
綿メインの素材だから肌触りが良い。フィット感が良く着け心地も楽。
ブラデリスのイージーナイトブラの補正力
補正力
星レート3.8 3.8(平均3.4)
適度なパワーで、優しくバストを補正してくれる。ややカップが浮くような感じはあった。
ブラデリスのイージーナイトブラのコスパ
コスパ
星レート4.0 4.0(平均3.7)
値段はやや高め。生地に厚みがありしっかりとしているから、持ちは良かった。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだブラデリスのナイトブラのサイズ
65~70BCサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。
サイズ表通りにこちらのサイズを選びました!
こちらでは、ブラデリスのナイトブラを実際に使ってみた私の口コミをお伝えしていきますね。

 

ブラデリスのイージーナイトブラの作りを詳しくチェック!

ブラデリスのイージーナイトブラの正面

ブラデリスのイージーナイトブラの作りはとてもシンプルです。毎日使いやすいデザインだと思いました。

左右のカップが真ん中でクロスするような形になっています。

みさき
バストを中心に寄せるパワーがUPするようなので楽しみです◎

ブラデリスのイージーナイトブラの立体感 カップに立体感がある作りになっています。ふっくらとしたボリュームを保ちながら、バストラインをキープできそうです!

 

ブラデリスのイージーナイトブラの素材感

イージーナイトブラの素材は綿86%!お肌に優しい素材だから、敏感肌の方にも向いているでしょう。

ちなみに、生地の厚みは結構あります。暑い季節だと、ムレやすくなってしまうかもしれません。

 

ブラデリスのイージーナイトブラの肩紐 肩紐は太くて安定感がありそうな作り◎肩こりなどが気になる方でも、これなら試しやすいと思います。

 

ブラデリスのイージーナイトブラの背面

背中をすっぽりとカバーできる広さがあります。脇や背中の気になるお肉をしっかりとカップに寄せることが可能◎

1点に負担が集中しすぎないから、こういう作りのナイトブラは着け心地に安定感があるんですよね!

みさき
見た目のかわいさは無いですが、ナイトブラとして一番理想的なバックデザインだと私は思っています。

ブラデリスのイージーナイトブラの裏側正面

イージーナイトブラの裏側はこんな感じ。クロスしている構造がよく分かります。

キュッと左右に引っ張ることで、バストが中心に寄るといった仕組みです◎

 

ブラデリスのイージーナイトブラの綺麗な縫い目

この部分の作りは少し複雑なので、縫い目の数は多めかな?と感じます。

ただ縫い目の処理などはとてもキレイ!値段は高いですが、こういった細かい所までちゃんとこだわって作られています。

 

ブラデリスのイージーナイトブラの裏側背面

タグが付いているタイプではなく、生地に直接印字されているタイプでした!痒みが発生しないので、快適に過ごせそう。

みさき
着け心地の良さに繋がってくるでしょう。

ブラデリスのイージーナイトブラのパッドを調査!

ブラデリスのイージーナイトブラのパッドの取り出し口

ブラデリスのイージーナイトブラのパッドは、自由に取り外して使えます。

カップ上に取り出し口があり、スルッと簡単に抜く事ができました。洗濯の時もそこまで手間はかからないと思います。

 

ブラデリスのイージーナイトブラのパッド

こちらがイージーナイトブラのパッドです。丸くて柔らかい素材を使用。肌あたりは良さそうです!

ただ素材が薄い+フチが縫われていないので、耐久性はそこまで高くないかもしれません。

みさき
洗濯でどこまで耐えられるのかが気になります。

ブラデリスのイージーナイトブラの正しい付け方!

ブラデリスのナイトブラの正しい付け方
  1. イージーナイトブラを下から着用します。
  2. アンダーとバストの位置を合わせてから両腕を通します。
  3. 90度にお辞儀をし、脇の部分を持ち、背肉・脇肉をカップに入れ込みます。
  4. カップの底面を押さえ、内側からバストを引き上げます。
  5. 脇から漏れたバストのお肉をカップに入れ込みます。
  6. ズレやゆがみが無いかをチェックすれば完成です!

イージーナイトブラには調節機能が付いていないので、付け方はとてもシンプルだと感じました!

一番大切なポイントは、脇や背中のお肉をしっかりとカップに流すこと。そうすると、ふっくらとしたボリュームをキープしやすくなります。

みさき
それでは私もこちらの付け方で、イージーナイトブラを着用していきますね。

ブラデリスのイージーナイトブラを立った状態で着けてみました。

ブラデリスのイージーナイトブラの着用画像(正面)

吸い付くようなフィット感があり、とても着け心地が良いです。やや締め付け感はありますが、何回か洗濯すれば馴染む範囲だと思います。

シンプルでクセの無い見た目も個人的には気に入りました。ただデザインのかわいさを求めている方には、向いていないかもしれません。

 

ブラデリスのイージーナイトブラの着用画像(斜め)

無理矢理感のない範囲で、バストを中央に寄せるパワーがあると思いました。バストラインも中々キレイです。

ただカップの立体感が私のバストにはやや大きかったのか、少しだけカップとバストの間に隙間が空いているような感覚があります。(めちゃくちゃ気になるワケでは無い)

みさき
あと欲を言えば、もう少し上に引き上げるパワーも欲しかったです。今のままだと、デコルテ部分が貧相に見える感じがします。

ブラデリスのイージーナイトブラの着用画像(背中)

肩紐が太く、背中をカバーする範囲も広いので、着け心地に安定感があると思いました!伸びも良いですし、ピタッと密着してくれます。

肌寒い時期は冷えから胸をカバーしてくれそう◎ただ夏はちょっと暑苦しいかもしれません。

 

ブラデリスのイージーナイトブラを寝た状態で着けてみました。

ブラデリスのイージーナイトブラの着用画像(仰向け)

イージーナイトブラを着けて仰向けになってみました。横からサポートされているため、立体感をキープしやすいです。

ホールド力も強すぎず弱すぎず、ちょうど良い感じ◎眠りの邪魔をしない着け心地なのもポイントが高いですね。

 

ブラデリスのイージーナイトブラの着用画像(横向き)

横になると、少しカップが浮くような感じがするかも?ただめちゃくちゃ気になるレベルでは無いですし、バストの横流れが軽減されている実感はあります。

みさき
サイズ感的には合っているけれど、もう少し密着感がUPしてくれると嬉しいなと思いました。

【効果の検証結果】ブラデリスのイージーナイトブラを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
ブラデリスのイージーナイトブラの総合評価
総合評価
星レート4.2 4.2(平均3.6)
質の良さを重視したい場合に向いているナイトブラ。全体のバランスが良い。
ブラデリスのイージーナイトブラの着け心地
着け心地
星レート4.8 4.8(平均3.7)
綿メインの素材だから肌触りが良い。フィット感が良く着け心地も楽。
ブラデリスのイージーナイトブラの補正力
補正力
星レート3.8 3.8(平均3.4)
適度なパワーで、優しくバストを補正してくれる。ややカップが浮くような感じはあった。
ブラデリスのイージーナイトブラのコスパ
コスパ
星レート4.0 4.0(平均3.7)
値段はやや高め。生地に厚みがありしっかりとしているから、持ちは良かった。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
ブラデリスのナイトブラをおすすめできない人!
  • 値段の安さ・コスパの良さを一番に重視したい。
  • 通気性の良いナイトブラが欲しい。
  • しっかりめにバストをホールドしたい。
  • レースなどのかわいいデザインが好き。
ブラデリスのナイトブラをおすすめできる人!
  • 綿素材メインのものを探している。
  • 楽な着け心地のナイトブラが欲しい。
  • ホールドする力はそこまで強くなくて良い。
  • シンプルな見た目が好き。

睡眠の満足度を妨げない程度のホールド感が気に入りました。これならナイトブラをするのが初めての方でもチャレンジできそうです◎

綿混素材だから生地がとても柔らかいんですよね!綿混素材のナイトブラは生地が薄いものも多いので、ここまで厚みがあるタイプは珍しいと思います。

夏は暑い+乾きにくいというデメリットはありますが、この点は気になる人・気にならない人でハッキリと分かれるでしょう。

洗濯環境によっては生地のヨレが早くなってしまう事もあるので注意が必要。

みさき
品質が高いからこそ、丁寧に洗濯ケアできる方の方が向いているのかもしれません。

使用感としては、着け心地とホールド力のバランスが取れていて、とても使いやすいナイトブラだという印象。

サイズ展開もかなり豊富ですし、自分にピッタリ合う1枚を選びやすいと思います!この点はブラデリスの強みですね。

デザイン性が高いかわいいナイトブラよりも、毎日使いに向いているシンプルなナイトブラが欲しい場合に向いています。

あと、他のナイトブラに比べて値段が高いぶん、縫製や作りにはかなりこだわっていると感じました。

みさき
コスパと言うよりも、質の良さを重視してナイトブラを選びたい方におすすめです◎

 

また、当サイトでは人気がある97枚のナイトブラをすべて購入しました。機能性を徹底的に比較し、本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

たくさんあるナイトブラの中から、自分にピッタリ合う1枚を選びたい!とお考えであれば、ぜひこちらの記事も合わせてチェックしてみて下さいね◎

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】ブラデリスのイージーナイトブラの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、ブラデリスのナイトブラを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は2,971件の口コミ(Amazon[229件]、楽天[2,742件])です。

まずはブラデリスのナイトブラに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:96%(2,859件)
  • 悪い口コミ:4%(112件)

ブラデリスのイージーナイトブラに寄せられた口コミの割合を見てみると、使い心地に満足している方の方が圧倒的に多いという事が分かります。

しかし、ナイトブラにはそれぞれメリット・デメリットがあり、100%誰にでも合うといった完璧なものはありません。良い口コミはもちろんですが、悪い口コミに関しても同時にチェックする事で、ブラデリスのナイトブラの特徴が見えてくるでしょう◎

続けて、それぞれ挙がっていた口コミの中でも代表的な意見をいくつか厳選したので、順番にご覧下さい。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミを詳しく見ていきましょう。

 

悪い口コミ①:ホールド力が弱い。

イージーナイトブラのホールド力・補正力に関しては、ネガティブな口コミがいくつか挙がっていました。

締め付けを感じにくい作りになっている事は間違いありません。しかしその分、ちゃんとホールドされないと感じる方もいらっしゃるかと思います。

こちらに関しては、ブラデリスのイージーナイトブラの機能が悪いというよりも、人それぞれの好みの問題なのかなというのが正直な感想です。

しっかりめにホールドしたい派の方ですと【ルルクシェル】や【ふんわりルームブラ】のような、フロントホック付きの方が合っているかもしれません。

 

悪い口コミ②:通気性が悪く乾きにくい。

ブラデリスのイージーナイトブラの生地は結構厚めです。なので「ムレる」「夏には向いていない」といった口コミがいくつか挙がっていました。

寒い時期に使用する場合は、むしろ冷えから体をカバーしてくれるというメリットはあります。ただ、暑さに敏感な方は気になってしまうかもしれません。

また、洗濯をした後に乾きにくいというデメリットも。乾燥機を使う事は推奨されていませんし、ジメジメとした季節には乾かすのに工夫が必要です。

生地の厚さ・洗濯ケアのしやすさなどについては、気になる人と気にならない人がハッキリと分かれるのかなと思いました。

 

悪い口コミ③:耐久性が低いと感じた。

「値段に対する耐久性が低い」といった声が挙がっていました。イージーナイトブラは1枚4,620円!まとめ買い割引が効かないので値段は高めです。

耐久性に関しては、洗濯機や洗剤の種類・水の温度・洗濯のモードなど、色んな要素が関わってくるのかなと思います。

ただやはり値段のことを考えると、誰もが簡単に洗濯ケアできる+長持ちするといったスペックを求めたいですよね。

どちらかと言うと、ナイトブラにお金や手間をかけるのが気にならない方の方が、合っているのかもしれません。

 

悪い口コミ④:サイズ感がイマイチ合わない。

イージーナイトブラには7種類のサイズがあります。他のナイトブラと比べると豊富ですが、それでもすべてのバストサイズをカバーできるワケではありません。

一定数「どのサイズを試してもしっくりこない」という方がいるのは、仕方がないのかなと思いました。

ホックやアジャスターなどの調節機能があれば微調整できるんですが、イージーナイトブラにはそういった機能が備わっていないです。

近くにブラデリスの店舗がある場合は、購入する前に試着をするのが一番良いのかなと思います。

 

良い口コミ①:着け心地が良い。

イージーナイトブラの着け心地に関しては、ほとんどの方が満足していた印象です。寝ている時も快適に過ごせる!という声がたくさん挙がっていました。

サイズ展開が多いので、一人ひとりに合ったサイズを選べるという点も、着け心地の良さに繋がっているんだと思います。

またイージーナイトブラには、ホック・アジャスター・レースといった違和感を感じやすいものが一切付いてません◎

綿メインの素材ですし、肌触りに関しても評価が高いです。着け心地を重視している方に向いています。

 

良い口コミ②:バストを理想的な位置に補正してくれる。

「バストを正しい位置に補正してくれる力がある」と実感している方も多かったです。無理矢理寄せて上げるようなタイプじゃないのも、人気がある理由の一つだと思いました。

イージーナイトブラは、前の部分で左右のカップがクロスしている作りになっています。胸を中央に寄せやすいのは、この構造のおかげです◎

寝ている時もちゃんと綺麗なバストラインをキープできる!という口コミも挙がっていました。ナイトブラとして優秀だと感じている方は多かったです。

 

良い口コミ③:ホールドできるのに苦しくない。

イージーナイトブラのホールド力と着け心地のバランスが良いと感じている方は、かなり多かった印象です!

着け心地を重視し過ぎるとホールド力がなくなってしまいますし、その逆もありますよね。ブラデリスはそのバランスが取れているから使いやすいです。

私も色んなナイトブラを試してきましたが、「毎日着けるんだったらこういう良い意味でクセのないナイトブラが一番良い」と感じています。

ナイトブラを使うのが初めてだから、まだ好みが分からない……という場合でも、こういったバランス重視型のものなら試しやすいでしょう◎

 

良い口コミ④:24時間着けていられる。

ブラデリスのイージーナイトブラには、取り外し可能なパッドが付いています。こちらがある事で、バストトップが透けません◎

なので「寝ている時だけじゃなく昼間も使用している」という声がいくつか挙がっていました。特にお家でリラックスする時間にピッタリ合うでしょう。

さすがにワイヤーブラのようなシャキッとしたバストラインにはなりませんが、それなりに綺麗な形をキープできます。

着る服やシチュエーションに合わせて、外出時に使用してみるのも良いかもしれませんね♪とても便利なナイトブラだと思いました。

 

ブラデリスのイージーナイトブラの口コミ・評判まとめ

ブラデリスのナイトブラの悪い口コミ
  1. ホールド力が弱い。
  2. 通気性があまり良くない。
  3. 耐久性が低いと感じた。
  4. サイズ感がイマイチ合わない。
ブラデリスのナイトブラの良い口コミ
  1. 着け心地が良い。
  2. バストを理想的な位置に補正してくれる。
  3. ホールドできるのに苦しくない。
  4. 24時間着けていられる。

ブラデリスのイージーナイトブラは、長い間売れ続けている人気ナイトブラです。たくさんの口コミが集まっていました!

意見は賛否両論でしたが、基本的にはポジティブな口コミの方が多かった印象です。ブラデリスの商品だから信頼感もあります。

特に着け心地とホールド力のバランスが良いと感じている方は多く、それが使いやすさに繋がっているんだと思いました。

使いやすくてクセのないナイトブラは、ロングセラー商品になる事も多いですし、イージーナイトブラはその典型だと言えます◎

ただし、ホールド力が優しい・生地が厚い・耐久性が低いといった声も挙がっていたので、その点は考慮しておくのが良いかもしれません。

みさき
もちろん、すべての人がそう感じるわけではありませんが、こういった特徴があるという事だけは押さえておきましょう。

 

ブラデリスのイージーナイトブラのカラー・サイズ展開について。

こちらではブラデリスのイージーナイトブラの、カラー展開・サイズ展開についてお伝えしていきますね。

 

ブラデリスのイージーナイトブラのカラーは4色!

画像 色の名前
ブラデリスのイージーナイトブラのライラック ライラック
ブラデリスのイージーナイトブラのチャコール チャコール
ブラデリスのイージーナイトブラのネイビー ネイビー
ブラデリスのイージーナイトブラのブラック ブラック

ブラデリスのイージーナイトブラには、4種類のカラー展開があります。他メーカーのナイトブラと比べると、カラー展開は少ない方かもしれません。

ベーシックに使える色が揃っているという印象。色で遊ぶというよりかは、落ち着いた雰囲気が好きな方に合うのかなと思いました。

今までに何回かカラー展開の変更があったので、今後もカラーの入れ替えがあるかもしれません◎

みさき
なりたい雰囲気に合わせて、お気に入りのカラーを選んでみて下さいね。

ブラデリスのイージーナイトブラのサイズは7種類!

ブラデリスのイージーナイトブラのサイズ表

ブラデリスのイージーナイトブラには、65BC・65~70BC・75~80BC・65~70DE・75~80DE・65~70FG・75~80FGといった、7種類のサイズ展開があります!

普段着けているブラと同じような感覚でサイズが選べるから、とても分かりやすいと思いました。

サイズ分けが細かいですし、アンダー細め+カップ大きめといったサイズ展開もあるので、しっくりくる1枚を選びやすいでしょう。

また、ブラデリスのイージーナイトブラにはサイズ感に関する口コミがたくさん集まっています。

自分と同じようなバストサイズ・体型の方の口コミを参考にしながら、ぴったり合いそうなサイズを選ぶのもおすすめです◎

みさき
近くにブラデリスの店舗がある場合は、試着をしにくいのもアリだと思います。

私が選んだサイズについて。
65~70BCサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着けています。サイズ表通りにこちらを選びました。
ややカップが浮くかな?という感覚もありましたが、ほぼ気になりませんでした。
アンダーの締め付け感も最小限に抑えられていますし、快適に過ごせます。
個人的にはこちらのサイズで大満足です!

 

【値段を比較】ブラデリスのイージーナイトブラの最安値は?楽天・Amazon・公式サイト・ドンキを調査してみた結果!

ブラデリスのイージーナイトブラの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 4,620円 4,620円 4,620円
送料 11,000円以下の注文は570円
11,000円以上の注文で無料
無料 無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。

せっかくブラデリスのイージーナイトブラを買うんだったら、安くGETしたいですよね!

そこで今回こちらでは最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を調べてみました。

 

ブラデリスのイージーナイトブラの値段は基本的にどこも同じ!

ブラデリスのイージーナイトブラ自体の値段は、どこの販売店で買っても同じだという事が分かりました!

ただし、公式サイトだと合計金額が11,000円以下の場合、送料が570円かかってきます。1~2枚だと、楽天・Amazonの方が送料分安くなるという計算です。

なので購入したい枚数に合わせて、一番安く買える販売店を利用するのが一番良いのかなと思います。

またそれぞれの店舗でセール・クーポン発行をしている時期があるので、タイミングが良ければもう少し安く買える場合も◎

購入したい!と思った時に、すべての販売店をチェックしてみるのも良いかもしれません。

みさき
ただし形が似ているナイトブラも多いので、楽天・Amazonで買う時は間違えないように注意しておきましょう。

 

ブラデリスのイージーナイトブラはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

ブラデリスのイージーナイトブラは、ドンキや薬局などの市販の店舗で買えるのでしょうか?

その真相が気になったので、近くにあるドンキ・薬局を回ってみましたが、イージーナイトブラを取り扱っている店舗はありませんでした。

ただしブラデリスにはいくつかの実店舗があるので、実物を見てから買いたい場合は店舗に足を運ぶことをおすすめします!

みさき
以下のリンクよりブラデリスの店舗が検索できるので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

 

ブラデリスとワコールやVIAGE(ヴィアージュ)等の人気ナイトブラを比較!

商品名 ブラデリスのイージーナイトブラの小さい画像
ブラデリス
VIAGEヴィアージュの小さい画像
VIAGE
ヴィアージュ
LUNAルーナの小さい画像
LUNA
ルーナ
ふんわりルームブラの小さい画像
ふんわりルームブラ
ルルクシェルの小さい画像
ルルクシェル
PGブラの小さい画像
PGブラ
ワコールの小さい画像
ワコールのナイトブラ
ユニクロの小さい画像
ユニクロの
ワイヤレスブラ
ツーハッチの小さい画像
ツーハッチ
値段 4,620円 3,278円 4,378円 3,960円 3,990円 6,050円 4,180円~ 2,290円 3,480円
まとめ買い
最安値
なし 2,950円 3,940円 3,366円 3,150円 3,960円 なし なし なし
着け心地
(平均3.7)
星レート4.84.8
フィット感が良く
楽に過ごせる。
星レート4.84.8
吸い付くようなフィ
ット感が素晴らしい。
星レート4.64.6
小胸にフィットする
感覚が心地良い。
星レート4.24.2
多少の着用感はある
が楽に過ごせる。
星レート4.44.4
包み込まれるような
安定感がある。
星レート3.03.0
しっかりめの
着用感がある。
星レート4.84.8
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート5.05.0
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.04.0
生地が柔らかく
楽に過ごせる。
補正力
(平均3.4)
星レート3.83.8
優しくバストを中央
に寄せてくれる。
星レート4.04.0
丸みのあるライ
ンをキープ。
星レート4.34.3
自然なバストライン
をキープ。
星レート4.84.8
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート4.74.7
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート5.05.0
ホールド力の強さは
トップレベル。
星レート3.53.5
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート3.03.0
ホールド力はかなり
弱いと感じた。
星レート3.83.8
ホールド力は優しめ。
コスパ
(平均3.7)
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート5.05.0
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.54.5
コスパは良い
と感じた。
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート3.73.7
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート3.93.9
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
星レート3.83.8
早い段階でほつれが
気になってきた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

ブラデリスのイージーナイトブラは、ホールド力と着け心地のバランスがよく取れています。良い意味でクセが無いナイトブラだという印象です◎

綿混素材にこだわって作られているので、敏感肌の方にもおすすめできます。綿混素材×厚みがあるという組み合わせのナイトブラは、結構珍しいです。

そのため夏はちょっと暑苦しさがあるのと、洗濯の後に乾きにくいというデメリットはありますが、その点が気にならない方も多いかと思います。

サイズ展開も豊富ですし、自分にピッタリ合う1枚を選びやすいです。サイズ感の合うナイトブラにまだ出会えていない場合は、試してみる価値があるでしょう。

みさき
美乳ケアを始めたい場合は、ブラデリスのイージーナイトブラの公式サイトを覗いてみて下さいね。

 

また、当サイトでは97枚の人気ナイトブラをすべて購入して、使い心地を徹底的に比較しています。そちらの結果を元に、本当におすすめできるナイトブラを厳選しました!

「数あるナイトブラの中から、自分のニーズにピッタリ合う1枚を選びたい」とお考えであれば、こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

ブラデリスのイージーナイトブラに関するよくあるQ&A!

こちらでは、ブラデリスのナイトブラに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

ブラデリスのイージーナイトブラは、セール・クーポンなどで安く買える?

ブラデリスでは定期的にセール・クーポン配布を行っているので、タイミングが合えば安く買える事もあります。ただし、いつセールが行われるのか?といった事までは分かりません。

また公式サイト・楽天・Amazon、それぞれの店舗ごとに独自のセールを行っている事もあるので、安く買いたい場合はこまめにチェックしておくのが良いと思います。

インスタ・ツイッター・LINEなどのSNSをフォローするのもおすすめです◎

ブラデリスのイージーナイトブラを着けるだけで、バストアップ・育乳できるの?

これはブラデリスのナイトブラに限った話ではありませんが、着けるだけで勝手にバストが大きくなるような事はありません。

ナイトブラに期待できる主な効果としては「寝ている時のバストの揺れを抑えて、クーパー靭帯へかかる負担を少なくする」というのが挙げられます。

美しいバストラインを長く保つためにおすすめなので、着けないよりかは着けた方が良いというのが私の意見です。

しかし、根本的なバストアップを目指しているんだったら、他のバストアップ方法(筋トレ・食事管理・マッサージなど)と組み合わせて使う事をおすすめします!

ブラデリスのイージーナイトブラと上下セットで使えるショーツはある?

ブラデリスのナイトブラと上下セットで使えるショーツはあります。商品名は「おしりが桃!パンツ」です。

履き心地の良いショーツとして有名なので、気になる方はこちらのリンクよりぜひチェックしてみて下さいね。

ブラデリスのイージーナイトブラの正しい洗濯方法が知りたい。

洗濯表示を確認してみましたが「30度以下の液温で、洗濯機で優しく洗うことができる」の表示になっていました。

また洗濯ネットの使用が推奨されています。できるだけ長持ちさせたい場合は、優しい洗剤を使う・優しめモードで洗う等といったケアを行うのがおすすめです◎

ブラデリスのイージーナイトブラはずり上がりやすいって本当?

イージーナイトブラの口コミを見てみると「アンダーがゆるくなりやすい」という意見が挙がっている事が分かります。そうなってくると、ズリ上がりが気になってくる場合もあるでしょう。

もちろん、すべての人がそう感じるわけでは無いです。しかし、他メーカーのナイトブラと比べてこういう傾向があるという事だけ、覚えておくのが良いのかもしれません。

ブラデリスのイージーナイトブラを販売するゴールドフラッグ株式会社の基本情報!

会社名 ゴールドフラッグ株式会社
代表者 代表取締役社長 平久保 晃世
住所 〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2-2-3 A-PLACE心斎橋7階B号室
電話番号 06-6214-5629

ブラデリスのイージーナイトブラを販売しているゴールドフラッグ株式会社は、1991年の6月に設立された歴史のある下着メーカーです。

欧米の習慣である「TPOに合わせて下着を着こなす」という発想から下着をデザインしています。普段はファンデーション(補整下着)、特別な日はランジェリー(装飾下着)をつけるという美の追求です。

そんな下着のあり方を日本人女性に伝え、さらに日本人女性の毎日おしゃれを楽しみたいという願いを叶える、ランジェリーの美しさと補整機能を取り入れた「補整×ランジェリー」を企画製造しています。

 

【まとめ】ブラデリスのイージーナイトブラを使った私の口コミ・効果!

ブラデリスのナイトブラを使った私の口コミ・効果!
  • シリーズ累計54万枚以上売れている人気ナイトブラ。
  • バストを寄せて上げる「8の字クロス構造」で美乳ラインへ導く。
  • 綿混のストレッチ素材でバストにピッタリ密着してくれる。
  • 着け心地とホールド力のバランスが取れているタイプ。
  • 生地に厚みがあるから夏は暑いと感じる方も少なくない。
  • 縫い目の処理などはとても綺麗。質が高いナイトブラ。
  • カラーは4種類。
  • サイズは7種類。
  • どこの販売店で購入しても基本的に値段は同じ。送料だけ変わってくるので注意。

イージーナイトブラはロングセラー商品なだけあって、とても使いやすいナイトブラだと感じました!

着け心地とホールド力のバランスが取れているので、良い意味でクセがないです。多くの人が満足できるような仕上がりになっています。

シンプルで毎日使いやすいナイトブラが欲しいとお考えであれば、一度試してみる価値があるでしょう◎

みさき
質の高いナイトブラで美乳ケアを行いたい場合は、ぜひブラデリスの公式サイトを覗いてみて下さいね。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

関連する記事

おすすめ記事