PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【辛口】スリムウォークの効果をガチ検証!着画多めで私の口コミを公開!

2023年07月27日

【辛口】スリムウォークの効果をガチ検証!着画多めで私の口コミを公開!

薬局やドンキで気軽に買えるスリムウォーク!むくみケアに使用している方も多く、発売してから今日に至るまで愛され続けているブランドです。

その中でも「燃焼シェイプレギンスというレギンスが脚痩せダイエットに良い」という噂を聞きつけました。実際の使い心地がどうなのか気になります……!

そこで今回こちらでは、スリムウォークの燃焼シェイプレギンスを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・サイズについて・最安値で買う方法・人気着圧レギンスとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

りか
美脚ケアを頑張りたい!とお考えであれば、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

目次

スリムウォークの着圧レギンスの基本情報!

スリムウォークの着圧レギンスの基本情報!
項目 詳細
総合評価 星レート3.8 3.8(平均3.7)
※全部で43枚比較した結果を着圧レギンスおすすめランキングのページでお伝えしています。
履き心地 星レート3.6 3.6(平均3.8)
着圧の強さ 星レート4.0 4.0(平均3.7)
コスパ 星レート3.8 3.8(平均3.6)
価格 2,580円
サイズ 2サイズ
(S~M・M~L)
素材
  • ナイロン
  • ポリウレタン
カラー 1色
デザイン 柄が入っていないシンプルなデザイン
長さ くびれあたりから足首までカバーできる長さ
販売サイト ピップ ウエルネス通販
スリムウォークの特徴
  • 履くと消費カロリーがUPしたという調査結果がある。
  • テーピングレイアウト構造で動きに負荷をかけてくれる。
  • 足首21hPa・ふくらはぎ16hPa・太もも11hPaの段階圧力設計になっている。
  • Wシェイプ加工でウエスト周りを集中シェイプ。
  • 運動時に快適に過ごせるような素材を使用している。

運動用にピッタリの着圧レギンス!履いていない時と比べて、履いている時の方が消費カロリーUPに繋がったという研究結果が出ています。

お尻から太ももにかけての着圧が特にしっかりとしているので、動いている時に負荷がかかりやすい仕組みになっているようです。

立体性があまりないので、履き心地はそこまで良くないかもしれません。しかし脂肪燃焼のサポートになっている事を考えると、気にならないという方も多いでしょう。

ドラッグストアやドンキで気軽に買えるという点もGOOD◎生地が薄いのでそこまで耐久性は強くないですが、値段の安さを考えるとコスパはそこまで悪くありません。

りか
日常使いをするには好みが分かれそうですが、運動専用のものを探している方にはピッタリ合うと思います。

【スリムウォークの着圧レギンスの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

スリムウォークをおすすめできない人!
  • 着用時のラインの綺麗さを重視している。
  • 履き心地の良い着圧レギンスが欲しい。
  • 履く作業に時間をかけたくない。
  • 耐久性の強さを求めている。
スリムウォークをおすすめできる人!
  • 運動用の着圧レギンスを探している。
  • ドンキや薬局で気軽に買えるものが良い。
  • 値段の安さを重視している。
  • 知名度が高いレギンスを試してみたい。

他の着圧レギンスと比べて、立体性がない形になっています。なので、履き心地の良さやボディラインの綺麗さを一番に重視している方には、合わないかもしれません。

運動用に作られただけあって、動きにちゃんと負荷がかかります。履き心地が劣ってしまうのは、ある意味当然の事なのかなと感じました。

運動専用のレギンスを探している方や、ちょっと履き心地が悪くなっても良いから、消費カロリーUPに繋げたい!とお考えの方にピッタリ合うと思います。

薬局やドンキなどの店舗で気軽に買えますし、他の人気着圧レギンスと比べて値段が安いのもおすすめできるポイントです◎

りか
店舗によってはサンプル品として実物が箱から出ている事もあります。運がよければ、どんな感じなのかをチェックできるでしょう。

ただ生地が薄くて破れやすいという点は少し気になります。股の部分が立体的な作りになっていないからか、早い段階で穴が開いてしまいました。

もちろん、私の取り扱い不注意という事もあるかもしれません。ただ生地が薄い+立体性に欠ける作りというコンボは、少なからず耐久性に影響するのかなと思います。

履くときに、爪をたてない・無理矢理引っぱらないという事はもちろん大事です。それに付け加えて、無理な動きをしない(大きく股を開くなど)という事も大事なのかなと思いました。

比較的値段が安いので、コスパが極端に悪いワケではありません。丁寧に扱って長く使う事ができれば、コスパの満足度も高まるでしょう◎

りか
気になる場合は、一度近くにある薬局・ドンキに足を運んでみるのも良いかと思います。

また、こちらでは43枚の着圧レギンスを実際に購入して、使い心地・機能性などの徹底調査を行いました!その中から本当におすすめできる着圧レギンスを厳選しています。

以下のページではランキングTOP12枚をお伝えしているので、他の選択肢もチェックしてみたい方は合わせてご覧になって下さい。

 

スリムウォークの着圧レギンスを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
スリムウォークの総合評価
総合評価
星レート3.8 3.8(平均3.7)
運動する時専用の着圧レギンスを探している場合におすすめ!薬局やドンキなどで気軽に買えるのは良いと思った。
スリムウォークの履き心地
履き心地
星レート3.6 3.6(平均3.8)
負荷がかかるような作りになっているから、履き心地にやや違和感はある。
スリムウォークの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート4.0 4.0(平均3.7)
着圧は普通~ややしっかりめ。筋肉に負荷がかかっている感覚があった。
スリムウォークのコスパ
コスパ
星レート3.8 3.8(平均3.6)
値段が安いのはGOOD!やや生地が薄めになっているので、コスパは普通くらいだと感じた。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだスリムウォークのサイズ
S~Mサイズ
身長154cm・ヒップ87cm・太もも53cm・ふくらはぎ32cm・足首22cmという体型です。
サイズ表を見ながらS~Mサイズを選択しました。
それでは早速、私がスリムウォークの燃焼シェイプレギンスを使用してみた感想を、正直にお伝えしていきたいと思います。

 

スリムウォークの着圧レギンスの作りを詳しくチェック!

スリムウォークの全体

近くのドラッグストアで、スリムウォークの着圧レギンスを購入しました。思いったらすぐに買える気軽さが良いですよね!

今回は履いているだけで消費カロリーUPに繋がるという噂の「燃焼シェイプレギンス」を選択。こちらは運動用として販売されている商品になります。

りか
他のレギンスと比べてかなり短めだと感じました。履くと結構伸びるタイプなのかもしれません。
スリムウォークのWシェイプ設計

こちらが「Wシェイプ設計」と呼ばれる、骨盤~お腹をサポートする部分になります。ウエスト周りを集中的にシェイプできる構造になっているようです。

胸下までカバーできるハイウエストタイプではありませんが、くびれをしっかりと引き締めたい場合に良さそうだと思いました!

 

スリムウォークの股部分

股の部分はゆとりがない作りになっていました。この部分に余裕をもたらすため、布の切り替わりがあるレギンスも多いです。

立体性が弱くなってしまうので、ここは動きにくさに繋がってしまうかもしれません。

 

スリムウォークの脚部分

こちらが脚をカバーする部分です。前側の太もも部分にゆとりがあるので、クシュクシュと布が縮んでいますね!

後ろ側の太もも部分の着圧がしっかりとかかっているから、こんな感じの作りになっているようです。

りか
ひざから下の部分は、普通の着圧レギンスと同じような作りになっています。
スリムウォークの背面

スリムウォークの燃焼シェイプレギンスの後ろはこんな感じです。こっちの方が前なのでは……?と思う方も多いはず。

ただこちらが後ろ側になります。慣れるまではちょっと戸惑ってしまうかもしれません。

 

スリムウォークのお尻部分

こちらが背中~お尻をカバーする部分になります。他の着圧レギンスだと、この部分が立体的な作りになっているものが多いです。

ただスリムウォークは、立体性がほぼ無い形になっています。ヒップラインを綺麗に見せるというよりかは、しっかりと圧をかけるという狙いがあるようです◎

 

スリムウォークのテーピングレイアウト構造

お尻~太ももにかけて、着圧がしっかりと効いています。先ほど前側がクシュクシュとなっていたのは、後ろがこういった作りになっているからです。

この部分は「テーピングレイアウト構造」と呼ばれています。

りか
太ももからお尻にかけてしっかりと着圧をかける事で、動きに負荷をかける目的があります◎
スリムウォークのひざ下後ろ

ひざ下の部分は、前後均等に着圧がかかる作りになっています。普通の着圧レギンスだと、太もも~足首までこういった作りになっているものが多いです。

こういった細かい作りを見ていると「運動時にフォーカスして作られている」という事が伝わってきますね!

 

スリムウォークの裏側(正面・背面) スリムウォークを裏返してみました。お腹側にはスリムウォークのロゴ・お尻の部分にはタグが付いているので、どちらが前か後ろかを判断しやすいです。

 

スリムウォークの裏側(テーピングレイアウト構造)

お尻~太ももにかけての「テーピングレイアウト構造」の裏側は、ちょっとザラザラとした質感になっていました。

ただ肌触りが極端に悪いわけでは無さそうです。しっかりとした着圧を感じます。

 

スリムウォークの裏側(ひざ下) ひざ下の部分はなめらかな生地になっていました。脚を覆う部分には縫い目がないので、不快感は少ないと思います!

 

スリムウォークの縫い目

縫い目は少ないデザインになっていますが、お腹側と背中側の真ん中にある縫い目のデコボコは少し気になるかもしれません。

縫い目の処理自体はとてもキレイなので、ほつれてくる事はないのかなという感じです◎

りか
全体的に生地が薄いので、すぐに破けないかどうかはちょっと心配。

スリムウォークの着圧レギンスの正しい履き方!

スリムウォークの正しい履き方
  1. 前後を確認する。※タグがついている方がお尻側
  2. 足首にレギンスを通し、足首の位置を正確に合わせる。
  3. 両手の親指を内側に入れて、少しずつ均等に引き上げる。
  4. 反対側も同じようにしてレギンスを引き上げていく。
  5. 股下に隙間ができないよう引き上げてから、均等にウエストまで引き上げる。
  6. 太ももからお尻にかけて、まっすぐテーピング部に合わせる。

スリムウォークのパッケージに、イラスト付きで正しい履き方が記載されていました。基本的にはこちらに従って着用しましょう。

着圧レギンスを履く上で一番大切なのは、爪をたてない・無理矢理引っぱらないという事です。そうする事で、できれるだけ寿命を伸ばせられるかと思います。

りか
それでは私もスリムウォークの着圧レギンスを履いていきたいと思います!

スリムウォークの着圧レギンスを履いてみました。履き心地を検証!

スリムウォークの着用画像(正面)

生地が薄い+適度な着圧があるので、履く作業は思っていたよりも大変でした。破けないようにソロ~っと着用して、3分くらいかかったと思います。

履き心地に関しては、あまり良くないかな?というのが正直な感想です。お尻~太ももの裏側あたりに着圧がしっかりとかかるので、なんだか窮屈な感じ。

ただ、これがスリムウォークの燃焼シェイプレギンスの狙いだと思いました!確かに、動きに負荷がかかっている感覚も。

 

スリムウォークの着用画像(横)

お腹側の着圧はそこまで強くないので、締め付けられすぎて苦しくなる……といった現象は起こりにくいです◎

写真で見ると分からないんですが、お尻~裏側の太ももあたりにギュッと圧を感じます。この部分が先ほどお伝えした窮屈さに繋がっているという感じです。

 

スリムウォークの着用画像(後ろ)

背中の半分くらいまでカバーできる長さがあります。ここまでカバーされていると「正しい姿勢をキープしよう!」という意識が働いている感覚も◎

ちなみに、丈感は154cmの私が履いてちょうど~やや短めくらいでした。商品自体とてもコンパクトに見えたので、ここまで伸びるのはちょっとビックリ!

りか
私より身長が高い方だと、短いと感じてしまう場合はありそうです。そういった場合、M~Lサイズの方が合うかもしれません。

スリムウォークの着圧レギンスの細見え効果を検証!

スリムウォークの着用画像比較(正面)

スリムウォークを履いた時、履いていない時の写真を比べてみました。太ももの部分が若干引き締められてるかな?というくらいで、ほぼ変化はありません。

綺麗なボディラインを作るという事に関しては、あまり得意ではないという印象を受けました。

 

スリムウォークの着用画像比較(横) 横から見たシルエットも、あまり違いがないかな?という感じです。お腹~ヒップラインを綺麗に見せたいとお考えの方には、不向きだと思いました。

 

スリムウォークの着用画像(着圧)

どれくらい着圧がかかっているのかをチェックするために、途中までスリムウォークを脱いでみました。

こうやって見ると、しっかりと着圧がかかっている事が分かります。むくみケアにも期待できそう……!

りか
着用してみて、運動に特化して作られているという事がハッキリと分かりました。

【効果の検証結果】スリムウォークの着圧レギンスを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
スリムウォークの総合評価
総合評価
星レート3.8 3.8(平均3.7)
運動する時専用の着圧レギンスを探している場合におすすめ!薬局やドンキなどで気軽に買えるのは良いと思った。
スリムウォークの履き心地
履き心地
星レート3.6 3.6(平均3.8)
負荷がかかるような作りになっているから、履き心地にやや違和感はある。
スリムウォークの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート4.0 4.0(平均3.7)
着圧は普通~ややしっかりめ。筋肉に負荷がかかっている感覚があった。
スリムウォークのコスパ
コスパ
星レート3.8 3.8(平均3.6)
値段が安いのはGOOD!やや生地が薄めになっているので、コスパは普通くらいだと感じた。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
スリムウォークをおすすめできない人!
  • 着用時のラインの綺麗さを重視している。
  • 履き心地の良い着圧レギンスが欲しい。
  • 履く作業に時間をかけたくない。
  • 耐久性の強さを求めている。
スリムウォークをおすすめできる人!
  • 運動用の着圧レギンスを探している。
  • ドンキや薬局で気軽に買えるものが良い。
  • 値段の安さを重視している。
  • 知名度が高いレギンスを試してみたい。

スリムウォークを履いて日中過ごしてみましたが、個人的には日常使いには向かないかな?と感じました。やっぱり履き心地の面で違和感を感じてしまいます。

ただ、これは燃焼シェイプレギンスが悪いというワケではなく、履き心地の好みの問題だと思いました。

動きに負荷がかかっている感覚はあるので、普段使いすれば消費カロリーのUPには繋がるような気がします。(個人差はあると思う)

履き心地の良さよりも、動きに負荷をかける着圧感を重視している方におすすめです。

りか
運動用として作られているだけあって、やっぱり他の着圧レギンスとかなり使い心地が違うと感じました。

あと、もう一点気になったのは生地が薄いという事。私の扱いが悪かった可能性もありますが、股の部分に穴が開いてしまいました。

もちろん、すべての方に起こる現象ではないと思います。ただ生地が分厚いレギンスと比べると、やっぱり耐久性は劣ると感じました。

とは言え、薬局やドンキなどの市販店で買える気軽さはGOOD!他の人気着圧レギンスと比べて値段が安いので、試しやすいというメリットもあります。

気軽に試せる運動に特化した着圧レギンスを探している場合は、一度試してみる価値があるでしょう。

りか
市販店によっては、サンプル品が箱から出されている事もあります。試着はできませんが、運が良ければ実物を手に取って確認できるかもしれません。

また、当サイトでは人気がある43枚の着圧レギンスをすべて購入しました。機能性を徹底的に比較し、本当におすすめできる着圧レギンスを厳選しています。

たくさんある着圧レギンスの中から、自分にピッタリ合う1枚を選びたい!とお考えであれば、ぜひこちらの記事も合わせてチェックしてみて下さいね◎

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】スリムウォークの燃焼シェイプレギンスの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、スリムウォークの燃焼シェイプレギンスを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は2,557件の口コミ(Amazon[2,457件]、楽天[100件])です。

まずはスリムウォークの燃焼シェイプレギンスに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:91%(2,317件)
  • 悪い口コミ:9%(240件)

スリムウォークは人気ブランドなだけあって、口コミ数はかなり多かったです。割合としては、スリムウォークの燃焼シェイプレギンスの使い心地に満足している方の方が多いという結果に!

しかし、どんなに人気の着圧レギンスでも100%すべての人に合うといった完璧なものはありません。良い口コミはもちろん、悪い口コミの内容もチェックする事でスリムウォークの特徴が見えてくるかと思います。

続けて、挙がっていた意見の中でも特に多かったものをいくつかピックアップしてみたので、順番にご覧下さい。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの意見を詳しく見ていきましょう。

 

悪い口コミ①:着圧がきつくて履き心地が悪い。

スリムウォークの燃焼シェイプレギンスは、他の着圧レギンスと比べて立体感がない作りになっています。

動きに負荷をかける目的で作られていますが、「着圧が強すぎる」「負荷はかかるけど履き心地が悪い」といった口コミが挙がっていました。

私も実際にこちらを使用してみて、他の着圧レギンスとかなり履き心地が違うなと感じました。この点は一番好みが分かれると思います。

しっかりとした着圧感でありながら、立体感にこだわった作りで履き心地も良いという着圧レギンスはあるので、そういったものと比べると履き心地に違和感を感じやすいのかもしれません。

 

悪い口コミ②:履くのが大変。

スリムウォークを履く作業が大変だと感じている方も少なくありません。着圧がしっかりとしているのは良い事でもあるけれど、こういったデメリットにも繋がります。

特に朝の忙しい時間帯に、時間をかけて着圧レギンスを履くのはかなり面倒です。場合によっては5分以上かかってしまう事も……。

口コミの中では「ちゃんと履かないと、履き心地の悪さに繋がる」といった意見も挙がっていました。朝の時間をあまり犠牲にしたくないという方には、不向きかもしれません。

 

悪い口コミ③:耐久性が低い。

スリムウォークの使い心地には満足しているけれど、耐久性の低さが気になるという口コミがいくつか挙がっていました。

いくら使い心地が気に入ったとしても数回で使えなくなるんだったら、コスパが極端に悪くなってしまいますよね。

口コミを見ていると、股やお尻の部分に穴が開いた・破けたといった具体的な体験談もありました。

もちろん、どんな着圧レギンスにもこういった口コミは挙がっています。ただスリムウォークの場合、立体感があまりない作りになっているので、こういった細かいところも破けやすさに繋がっているのかもしれません。

 

悪い口コミ④:着圧が物足りなかった。

「スリムウォークの着圧が物足りなかった」という意見も少なくありませんでした。着圧が物足りないから、効果に関してもイマイチ実感できていないという方は一定数おられます。

人気がある着圧レギンスの中には、かなり強圧仕様になっているものも多いです。そういったレギンスと比べると、スリムウォークの着圧は弱いと感じてしまうかもしれません。

かといって履き心地を重視しているタイプでもないので、使い心地としては中途半端だという口コミも挙がっていました。

 

良い口コミ①:運動量がUPした感覚あり。

「燃焼シェイプレギンス」という商品名の通り、なんだか運動量がUPしたかも!と実感できている方の口コミが挙がっていました。

こちらに関しては、どれだけ効果があるのかを目で見てハッキリと確かめる事はできません。しかし「確かな実感がある」という気持ちは、モチベUPに繋がりますよね。

何も履いていない状態に比べて消費カロリーが上がるという研究は、スリムウォークを始めとする様々なレギンスメーカーが検証を行っています。

筋肉に負荷がかかるような作りになっているので、運動時はもちろん日常生活に取り入れるだけでも、効果を実感できる方は多いでしょう◎

 

良い口コミ②:普段着の下にも履ける。

運動中にスリムウォークの着圧レギンスを履いているという口コミは多いですが、デイリー使いしているという口コミもたくさん挙がっていました!

仕事中・お家にいる時・休みの日など、色んなシチュエーションで使用できるのは便利ですよね。

デザインも黒でスッキリとしていますし、レギンスが見えるコーデにも使えます。パンツやロングスカートの下に忍ばせておくのもGOODです◎

もちろん、こちらを履いて運動の習慣を着けるのが一番良いかと思います。ただ、デイリー使いするだけでも「普段の動きに自然と負荷がかかる」という効果は期待できるでしょう。

 

良い口コミ③:むくみへのアプローチを実感した。

「スリムウォークを履いた日は、むくみ・脚の疲れがスッキリする」という口コミがいくつか挙がっていました。

1日が終わってスリムウォークを脱いだ時に、スッキリ感を味わっている方は多いです。履くだけでむくみケアに繋がるのは嬉しいですよね!

無理矢理締め付けるようなタイプではないので、日常生活に取り入れやすいというメリットも。無理のない範囲でむくみケアを続けたい!とお考えの方にピッタリ合いそうです。

 

良い口コミ④:コスパが良いと感じた。

人気の着圧レギンスは、4,000円前後くらいするものも多いです。スリムウォークの定価は2,580円になるので、そういったものと比べるとオトク感があります!

また、タイミングが良ければセールでさらに安く買える事もありそうです。使い心地に満足できれば、かなりコスパ良く使用できるのかなと思いました。

値段が安い分、失敗した時のダメージも比較的軽くなるので、気になる場合は一度試してみるのが良いかもしれませんね◎

 

スリムウォークの着圧レギンスの口コミ・評判まとめ

スリムウォークの悪い口コミ
  1. 着圧がきつくて履き心地が悪い。
  2. 履くのが大変。
  3. 耐久性が低い。
  4. 着圧が物足りなかった。
スリムウォークの良い口コミ
  1. 運動量がUPした感覚あり。
  2. 普段着の下にも履ける。
  3. むくみへのアプローチを実感した。
  4. コスパが良いと感じた。

燃焼シェイプレギンスは、スリムウォークの中でもロングセラー商品になります。そのため、口コミの数はかなり多かったです◎

良い口コミもあれば悪い口コミもあって、それぞれの意見をまとめてみると、商品のメリット・デメリットがハッキリと見えてきました。

まず、運動専用のレギンスとして使用している方はとても多かった印象です。筋肉に負荷がかかって「燃焼をサポートしてくれている」という意見が挙がっていました。

また仕事中・お家にいる時・出かける時など日中使いをしている方も少なくありません。脚のむくみ・疲れがマシになった!という実体験も目立ちました。

ただ悪い口コミの中には「履き心地が悪い」といった意見も。負荷がかかるような作りになっているので、履き心地を優先させたい人には不向きなのかもしれません。

あと、値段は安いけれど耐久性がイマイチといった声も挙がっていました。総合的に考えるとコスパが悪いと感じている方もいらっしゃいます。

りか
普段使いしている方も多いですが、やっぱり基本的には運動用として使用するのが一番しっくりくるのかもしれませんね。

 

スリムウォークの着圧レギンスのサイズ展開について。

スリムウォークのサイズ展開

スリムウォークの燃焼シェイプレギンスには、S~M・M~Lといった2種類のサイズ展開があります。こちらはスリムウォークの販売サイトから抜粋した表です。

ヒップ・太もも・ふくらはぎ・足首のサイズをチェックしてから、どちらか合いそうな方を選びましょう。

ちなみに「両方のサイズに該当する場合は、身長が中央値に近い方のサイズをお選びください」という記載がありました!どちらを選ぶか迷っている場合はぜひ参考にしてみて下さいね。

また楽天やAmazonなどのショッピングレビューの中には、サイズ感に関する口コミもたくさん挙がっています。

自分と似たような体型の方が、どちらのサイズを選んでいるのか?をチェックしてから選ぶのもアリだと思いました◎

りか
ドラッグストアなどの店舗では、サンプル品として箱から商品が出ている事も!すべての店舗で行っているわけではないですが、運が良ければ実物のサイズ感を確かめられるかもしれません。

私が選んだサイズについて。
S~Mサイズ
身長154cm・ヒップ87cm・太もも53cm・ふくらはぎ32cm・足首22cmという体型です。
サイズ表を見ながらS~Mサイズを選択しましたが、サイズ感はこちらで良かったと思っています◎レギンスの長さも良い感じです。
ただ立体性があまりないので、ちょっと窮屈な履き心地でした。これはサイズ感の問題ではなく、商品の特性だと思います。

 

【値段を比較】スリムウォークを最安値で購入するには?ドンキ・薬局などの市販で売っているかも調査!

スリムウォークの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 2,580円 1,787円 1,636円
送料 330円 3,980円以下の買い物で418円
3,980円以上の買い物で無料
2,000円以下の買い物で410円
2,000円以上の買い物で無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。
スリムウォークの燃焼シェイプレギンスの最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

 

スリムウォークの着圧レギンスの最安値はAmazonの店舗!

スリムウォークの燃焼シェイプレギンスの値段を調べてみたところ、基本的にはAmazonの店舗で買うのが一番安いという事が判明しました!

定価は2,580円なので、かなりオトクに買えるという計算になります。ちなみにAmazonで最安値の販売店では、スリムウォークのレビュー数が1,000件を超えていました。

これだけレビュー数が集まっているという事は、偽物・類似品を販売している業者ではなく、信頼できる販売店だと思います。

ちなみに、楽天・Amazonではスリムウォークの販売業者がたくさんあるので、レビュー数がちゃんと集まっているかどうかをチェックしてから購入するのが良いでしょう◎

特にこだわりがないのであれば、Amazonで購入するのが一番良いのかなと思いました。

りか
スリムウォークを購入する際は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

スリムウォークの着圧レギンスはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

スリムウォークは店舗で買える

スリムウォークの燃焼シェイプレギンスは、ドンキ・薬局などの市販店で購入できるのかを調査しに、近くにある店舗を回ってみました。

調べてみたところ、基本的にスリムウォークの取り扱いがある市販店は多いという事が判明。私が行ったドンキ・薬局には、燃焼シェイプレギンスの取り扱いがありました。

ただし、店舗によっては燃焼シェイプレギンスの在庫がない場合もあります。またサイズの在庫が切れている場合もあるので、注意が必要です。

値段をチェックしてみましたが、基本的には定価(2,580円)に近い値段で販売しているお店が多かった印象。値段の安さで言うと、Amazonや楽天などのオンライン通販の方が安くなるという結果になりました。

りか
その場ですぐに買えるという気軽さがあるのは市販店かなと思います。自分に合った購入方法を選んでみて下さいね!

 

スリムウォークとメディキュットやグラマラスパッツ等の人気着圧レギンスを比較!

商品名 スリムウォークの小さい画像
スリムウォーク
メディキュットの小さい画像
メディキュット
ベルシリーズの小さい画像
ベルシリーズ
グラマラスパッツの小さい画像
グラマラスパッツ
ベルミスの小さい画像
ベルミス
スリムレギンス
ライザップの小さい画像
ライザップ
アリスレッグの小さい画像
アリスレッグ
スリミューズの小さい画像
スリミューズ
アップミースタイリングミニレギンスの小さい画像
アップミースタイリ
ングミニレギンス
値段
(税込)
2,000円前後 2,000円前後 3,828円 4,389円 4,390円 1,650円 2,490円 4,980円 4,950円
まとめ買い
最安値(税込)
なし なし 2,488円 3,140円 2,856円 なし 1,663円 3,486円 3,190円
履き心地
(平均3.8)
星レート3.6 3.6
負荷がかかるため
動きにくさはある。
星レート4.8 4.8
フィット感が
心地良い。
星レート4.5 4.5
股の部分に余裕が
あって動きやすい。
星レート4.2 4.2
立体的な構造で
動きやすい。
星レート3.7 3.7
着圧とのバランスは
取れている。
星レート4.7 4.7
履き心地が良い
と感じた。
星レート3.8 3.8
着圧とのバランスは
取れている。
星レート4.6 4.6
履き心地が良い
と感じた。
星レート4.1 4.1
カバー範囲が狭く
動きやすい。
着圧の強さ
(平均3.7)
星レート4.0 4.0
平均よりも
ややしっかりめ。
星レート3.5 3.5
着圧はかなり
優しめ。
星レート4.4 4.4
平均よりも強め。
細見え効果◎
星レート4.6 4.6
しっかりとした
着圧感。
星レート4.8 4.8
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート3.3 3.3
着圧はかなり
優しめ。
星レート4.7 4.7
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート3.9 3.9
ちょうど良いレベル
の着圧感。
星レート4.0 4.0
ほど良い着圧感。
調節機能が便利。
コスパ
(平均3.6)
星レート3.8 3.8
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート3.9 3.9
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.2 4.2
コスパは良い
と感じた。
星レート3.8 3.8
コスパは平均的。
星レート3.8 3.8
値段が安いので
コスパは良かった。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート3.8 3.8
2つの役割がある為
コスパは悪くない。
星レート4.0 4.0
コスパは良い
と感じた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

スリムウォークの燃焼シェイプレギンスは、運動時に適した作りになっています。他の着圧レギンスと履き心地はかなり違うと感じました。

立体性があまりないのでやや動きにくいと感じますが、むしろこの動きにくさが消費カロリーUPに繋がっているんだと思います。

個人的には履き心地に違和感があったので、デイリー使いに向いていないかな?と感じましたが、これに関しては好みの問題です。

多少動きにくさはあっても日中の消費カロリーUPに繋げたい場合や、運動専用のレギンスを探している場合には、ピッタリ合うと思いました◎

りか
市販の店舗で気軽に買えるという点も、おすすめできるポイントです。

また、当サイトでは人気がある43枚の着圧レギンスをすべて購入しました。機能性を徹底的に比較し、本当におすすめできる着圧レギンスを厳選しています。

たくさんある着圧レギンスの中から、自分にピッタリ合う1枚を選びたい!とお考えであれば、ぜひこちらの記事も合わせてチェックしてみて下さいね◎

 

スリムウォークの着圧レギンスに関するよくあるQ&A!

こちらでは、スリムウォークに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

スリムウォークのレギンスには色々な種類があるけど、どういう違いがあるの?

  • Medical(むくみケア・スッキリ美脚ケア)
  • for Day Time(日中のケアに)
  • for Relax Time(おうち時間に)
  • for All Time(いつでも、どこでも)
  • for Sports(スポーツ時に)

レギンス(タイツやストッキングも含む)のラインナップは、今のところ5種類ある事が分かりました。

色んなシチュエーションに合わせた様々な着圧アイテムが作られています◎

スリムウォークの公式サイトですべての商品をチェックできるので、気になる場合はこちらのページより公式サイトをチェックしてみて下さいね。

ルームウェアに適しているスリムウォークのレギンスがあるって本当?

スリムウォークには「スキニールームウェア」という商品があります。こちらは【for Relax Time(おうち時間に)】というシリーズの中の1枚です。

お家でのリラックス時間を快適に過ごすために作られたレギンスなので、適度な着圧感+履き心地にこだわって作られています。ちなみにそのまま寝てもOK!パジャマとして使用するのもアリです◎

スキニールームウェアが気になる場合は、こちらのページより公式サイトを確認して頂ければと思います。

スリムウォークのレギンスは寝るときに使用しても大丈夫?

今回お伝えしたスリムウォークの「燃焼シェイプレギンス」は、寝るときに適しているタイプではありません。

スリムウォークには【for Relax Time(おうち時間に)】のシリーズがあり、そちらはお家でリラックスする時間~寝るときに適しています◎

気になる場合は、こちらのページよりスリムウォークの公式サイトを確認してみて下さいね。

スリムウォークの着圧レギンスを履くだけで痩せる・ダイエットできる?

公式サイトによると、スリムウォークの燃焼シェイプレギンスを履いている時・履いていない時の運動量を比較したところ、履いている時の方が運動量が増加するという結果が出たそうです。

なのでスリムウォークを履くことで、脚痩せ・ダイエットには繋がると思います。ただし、すぐにボディラインが変わるわけではありません。

本格的な脚痩せを目指す場合は、筋トレ・食事管理・マッサージなどの努力も必要になってくるでしょう。

スリムウォークの着圧レギンスを履くと美尻効果が得られる?

今回私が試した「燃焼シェイプレギンス」は、ボディラインを綺麗に整えるというよりかは、運動量を上げるといった要素が強いレギンスだと感じました。

立体性に欠けるので、ヒップラインをくっきりとさせてくれるタイプではありません。

美尻効果を重視している場合は、同じ【for Sports(スポーツ時に)】のシリーズに、「Beau-Acty 美脚&美尻レギンス」という商品があります。

こちらは燃焼シェイプレギンスよりも、ボディラインを綺麗に見せる事に特化したレギンスです。気になる場合はこちらのページより公式サイトをチェックしてみて下さいね。

【まとめ】スリムウォークの着圧レギンスを販売するピップ株式会社の基本情報!

会社名 ピップ株式会社
代表取締役社長 松浦 由治
本店所在地 〒540-0011 大阪府大阪市中央区農人橋二丁目1番36号
電話番号 06-6941-1781

スリムウォークを販売するピップ株式会社は、【THE WELLNESS COMPANY(人々の身心の健康に貢献する企業)】の実現を目指す事を経営理念に掲げている会社です。

自社の研究・開発から生まれたピップブランドは数えきれません。ピップエレキバンやスリムウォークといった様々なヒット商品を生み出しています。

今回お伝えしたスリムウォークは、発売してから今日まで長い間愛され続けているシリーズです。

日中用・リラックス時間用・スポーツ用などといった、幅広いシチュエーションに合わせた着圧アイテムを作り続けています。

 

【まとめ】スリムウォークの着圧レギンスを使った私の口コミ・効果!

スリムウォークを使った私の口コミ・効果!
  • 履くと消費カロリーがUPしたという調査結果がある。
  • テーピングレイアウト構造で動きに負荷をかけてくれる。
  • Wシェイプ加工でウエスト周りを集中シェイプ。
  • 動きに負荷がかかるので多少の動きにくさはある。
  • 消費カロリーUPに繋がっているという実感はあるかも。
  • 着用時の細見え効果はあまり期待できないと感じた。
  • 生地が薄いので耐久性の弱さが気になった。
  • サイズはS~M・M~Lの2種類。
  • 最安値はAmazonの店舗。販売業者がたくさんある。
  • 燃焼シェイプレギンスの他にも色んなシリーズがある。

スリムウォークの燃焼シェイプレギンスは、運動時にピッタリ合うレギンスだと思いました。動きにちゃんと負荷がかかっている感覚もあります◎

履き心地を重視している人には合わないかもしれませんが、とにかく消費カロリーUPに繋げたい!とお考えであれば、一度試してみる価値があるでしょう。

薬局やドンキなどの市販の店舗でも気軽に買えるので、気になる場合はそういった店舗に足を運んでみるのも良いかと思います。

りか
公式サイトにも商品詳細が載っているので、ぜひチェックしてみて下さいね。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

関連する記事

おすすめ記事