PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【辛口】凛とルームブラは効果なし?私の正直な口コミを写真付きで公開!

2024年03月30日

【辛口】凛とルームブラは効果なし?私の正直な口コミを写真付きで公開!

大人気ふんわりルームブラと同じメーカーから販売されている、凛とルームブラ!こちらは、エイジングケアに特化したナイトブラとして注目を集めています。

脇肉・背肉をしっかりとキャッチしつつ、バストを理想的な位置にホールドしてくれるという口コミが挙がっていますが、実際の使い心地はどんな感じなのでしょうか?

そこで今回こちらでは、凛とルームブラを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・色やサイズについて・最安値で買う方法・他のナイトブラとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

みさき
上向き美乳ケアを始めたい!とお考えの方は、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

目次

凛とルームブラの基本情報!

凛とルームブラの基本情報!
項目 詳細
総合評価 星レート4.0 4.0(平均3.6)
※全部で97枚比較した結果をナイトブラおすすめランキングのページでお伝えしています。
着け心地 星レート3.8 3.8(平均3.7)
補正力 星レート4.9 4.9(平均3.4)
コスパ 星レート3.5 3.5(平均3.7)
サイズ

8サイズ(S・M・L・LL・+S・+M・+L・+LL)

  • AA65~AA70
  • A65~A85
  • B60~B85
  • C60~C80
  • D65~D85
  • E60~E85
  • F60~F80
  • G60~G80
価格
  • 1枚単品:6,578円
  • まとめ買い最安値:5,920円
カラー展開 6色
素材
  • 【身生地】ナイロン70%・ポリウレタン30%
  • 【レース部】ナイロンナイロン80%・ポリウレタン20%
  • 【胸部裏地】綿100%
調節機能 フロントホックは4段階で調節できる
パッド 取り外し可能なパッドが付いている
おそろいのショーツ 凛とルームショーツ
【商品名】キュッと凛とショーツ
販売サイト Angellir(アンジェリール)
凛とルームブラの特徴
  • エイジングケアに特化した作りになっている。
  • フロントホックは4段階で調節可能。
  • 横~下からバストをしっかりとホールドできる構造。
  • ノンワイヤーで着け心地の良さにもこだわっている。
  • 高級感のある見た目。着けているだけで気分が上がるようなデザイン。

ふんわりルームブラで有名なAngellir(アンジェリール)から、エイジングケアに特化したナイトブラとして販売されているのがこちらの凛とルームブラです。

脇や背中をすっぽりとカバーできる作り+4段階で調節できるフロントホックが付いています。バストの垂れ・ハリの低下でお悩みの方にピッタリ合う構造◎

ノンワイヤーだから楽に過ごせます。すっぽりと包み込まれるような安定感のある着け心地を求めている方に向いているでしょう。

高級感のある上品なデザインも魅力的だと思いました。美しいデザインのナイトブラを着けて、美容のモチベーションを上げたい!とお考えの方にもおすすめです。

 

【凛とルームブラの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

凛とルームブラをおすすめできる人!
  • 下~横からしっかりとバストをサポートしたい。
  • 着用時のバストラインの綺麗さを重視している。
  • 包み込まれるような安定感のある着け心地が好み。
  • 背中~脇のぜい肉をしっかりとキャッチしておきたい。
  • 値段の安さよりも品質の高さにこだわりたい。
  • 高級感のあるデザインのナイトブラを探している。
凛とルームブラをおすすめできない人!
  • 値段の安さを一番に重視している。
  • 何も着けていないような軽い着け心地が好み。
  • レースがお肌に触れると痒くなってしまう。
  • フロントホックが付いているナイトブラは苦手。

凛とルームブラはホールド力がしっかりとしているタイプです。バストを寄せて上げるパワーがあるナイトブラを探している方にピッタリ合うでしょう◎

背中や脇をすっぽりとカバーできる広さがありますし、このあたりのぜい肉をキャッチする力も素晴らしいです。カップにお肉を流して、綺麗なバストラインをキープしやすいと感じました。

お肌に触れる面積が広いので「ナイトブラを着けている」という着用感はあるかもしれません。着け心地が軽いタイプではないですが、包み込まれるな安定感があり個人的には着け心地に満足しています!

みさき
ここまでエイジングケアに特化したナイトブラは珍しいと思いました。こういうのを求めている方は絶対に多いはずです。

他のナイトブラと比べて「値段が高い」という点が気になる方も少なくないでしょう。なので値段の安さを一番に重視している方には、正直おすすめできません。

ただ値段が高いなりの理由はありますし、個人的には値段の価値をしっかりと実感できました。細かいところにこだわって作られていて、長持ちする丈夫さがあります。

どちらかと言うと、品質の良いものを長く愛用していきたいとお考えの方に向いているでしょう。

見た目も高級感がありますし、着けているだけで気分が上がります!お気に入りのデザインのナイトブラでバストケアをする感覚は、とても心地良いと感じました。

特徴がハッキリとしているので、合う・合わないを判断しやすいと思います。合いそう……!と直感で感じる場合は、一度試してみる価値があるでしょう。
\まとめ買い最大10%オフで買える!/
凛とルームブラの公式HPを見る

 

凛とルームブラを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
総合評価
総合評価
星レート4.0 4.0(平均3.6)
エイジングケアに特化したナイトブラを探している方にピッタリ!しっかりとしたホールド力+高級感のあるデザインは、凛とルームブラならではの魅力ポイント。
着け心地
着け心地
星レート3.8 3.8(平均3.7)
ナイトブラを着けているという着用感は多少ある。しかしホールド力とのバランスがよく取れていて、楽に過ごせると感じた。
補正力
補正力
星レート4.9 4.9(平均3.4)
下~横からしっかりとサポートされている感覚がある。無理矢理寄せ上げる感じではなく、広い面で優しく包み込まれているような感覚!ナイトブラとして理想的だと感じた。
コスパ
コスパ
星レート3.5 3.5(平均3.7)
他のナイトブラと比べると値段は高め。ただし品質にはかなりこだわって作られている。激安・コスパ最強!というタイプではないけれど、個人的には値段の価値を十分に感じられた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだ凛とルームブラのサイズ
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。
サイズ表通りにMサイズを選択しました。
こちらでは私が実際に凛とルームブラを使用してみた感想を、正直にお伝えしていきたいと思います。

 

凛とルームブラの作りを詳しくチェック!

凛とルームブラの正面

凛とルームブラのデザインはとても上品だと感じました。かわいらしいというよりも「美しい」という表現の方がしっくりきます。

今回は一番使いやすそうなブラックを選択。良い意味でナイトブラっぽく見えないのはGOODポイントですね。

 

凛とルームブラのフロントホック

凛とルームブラには4段階で調節できるフロントホックが付いています。通常のナイトブラだと2~3段階のものが多いんですが、4段階まで設定できるのはかなり珍しいと思いました。

みさき
それだけ柔軟性が高いという事です。自分好みの位置にピタッと留められます◎

凛とルームブラのサイドのサポート フロントホックの先は、サイドからバストをサポートする部分に繋がっています。横広がりのシルエットにならず、キュッと中央に寄せてくれそうですね!

 

凛とルームブラの総レース

フロントホックを広げてみると、ベースの素材は総レースになっていました。下に透けている色がお肌の色っぽくて、透け感がとても素敵……!

こういった細かいデザインも、大人っぽさ・上品さに繋がっているのかなと思います。

 

凛とルームブラの肩紐

凛とルームブラの肩紐には、よく伸びるレース素材が使用されています。前から見ると普通くらいの太さですが、後ろにいくにつれて肩紐の幅が太くなっていきます。

1点にストレスがかかりすぎない工夫がみられるので、快適に過ごせそうだと思いました!

 

凛とルームブラの背面

後ろはこんな感じです。生地がVの字のような形で切り替わっていますね。この部分は「ダイヤモンドスタイルアップ構造」と呼ばれる部分です。

Vの字の外側部分にパワーネットが付いている作りになっています。背中~脇のお肉をしっかりとカップ方面に流して、綺麗なバストラインをサポートする役目があるんだとか……!

みさき
正しい姿勢を意識するサポートにもなるようです。気付けば猫背になってしまう……とお悩みの方にピッタリ合うでしょう。

凛とルームブラの脇カバー部分

脇のお肉をすっぽりとカバーできる布が付いています。カップにしっかりとお肉を流して、留めておくパワーがありそうです。

メッシュ素材でムレにくい作りなのもGOODですね◎

 

凛とルームブラの生地感

ちなみに背中側の素材はテロテロとした触り心地でした。光にかざすと透けるくらいの薄さです。薄いけれど生地感はしっかりとしています。

背中をカバーする部分が多いから暑苦しくなるかな……?と心配でしたが、こういった通気性の事もちゃんと考えてくれているようです!

 

凛とルームブラの裏側正面 凛とルームブラを裏返してみました。ノンワイヤーなのにバストラインを綺麗にキープできるのは、このように立体的な作りになっているからです◎

 

凛とルームブラの綿素材 デリケートゾーンに触れる部分は綿100%の素材を使用。お肌に優しいのも嬉しいポイントです!

 

凛とルームブラの裏側背面

後ろ側はこんな感じです。作りが少し複雑なので、縫い目の数はやや多めかな?と感じました。

多少のデコボコ感はありますが、縫い目の処理がかなり綺麗なので気にならない方の方が多いと思います。

 

凛とルームブラのパワーネット

背中の中心から左右にかけて、メッシュ素材のパワーネットが備わっています。この部分も背中~脇のお肉をしっかりとカップに入れるサポートとして機能するようです◎

みさき
補正力に期待できる作りになっていますね。着けてみるのが楽しみ……!

凛とルームブラのパッドを調査!

凛とルームブラのパッドの取り出し口 凛とルームブラのパッドは取り外し可能なタイプです。カップの両サイドからパッドを簡単に出し入れできます◎

 

凛とルームブラのパッド

適度な柔らかさがある素材を使用しています。硬すぎず柔らかすぎない、良い具合の触り心地です。

みさき
下の方に厚みがあるデザインになっているので、下から持ち上げるパワーもUPしそう……!

凛とルームブラの正しい付け方!

凛とルームブラの正しい付け方
  1. ホックを外した状態で凛とルームブラを装着する。
  2. フロントホックを好きな位置に留める。
  3. カップから手を入れて、背中~脇~カップの順番でお肉を流していく。
  4. ヨレや歪みがないかを最終チェックすれば完成。

服を着るような感覚で着用して、フロントホックを好きな位置に留めるだけで簡単に着けられます◎

一番重要なポイントは、背中や脇のお肉をしっかりとカップに流していく事。そうすれば、ふっくらとしたボリュームのあるバストラインをキープできます。

みさき
それでは、私も早速こちらの付け方で凛とルームブラを着用していきたいと思います!

凛とルームブラを立った状態で着けてみました。

凛とルームブラの着用画像(正面)

思っていたよりもホールド力があって驚きました!お肌に触れる面積がとても広いので、面でしっかりとバストをサポートできるんだと思います。

手に取って商品を見るよりも、着けた時の方が圧倒的に素敵◎胸元のチャームが個人的にはお気に入りです。なんだかお肌が綺麗に見える感じがします。

みさき
ここまで高級感を感じられるデザインのナイトブラは珍しいです。

凛とルームブラの着用画像(斜め)

サイドのからしっかりとサポートが入るので、中央に寄せてキレイな形をキープしやすいです。また、フロントホックを留めると下からのサポート力も上がります!

着用感はそれなりにありますが、キツさは感じません。ホールド力がしっかりとしているのに苦しくないのは、お肌に触れている面積が広い+フロントホックで自由に調節できるからだと思います。

 

凛とルームブラの着用画像(背中)

背中をカバーする範囲がとても広いです。このあたりのぜい肉が気になる方にピッタリ合うデザインだと思いました!

さすがに夏の暑い時期には、ちょっと重たく感じてしまうかもしれません。ただ背中の生地は薄めなので、通気性にもちゃんと配慮してくれているんだなと思いました。

みさき
個人的には後ろから見たデザインもかなり気に入りました◎

凛とルームブラを寝た状態で着けてみました。

凛とルームブラの着用画像(仰向け)

凛とルームブラを着けた状態で仰向けになってみました。フロントホック+サイドのサポートがあるため、仰向けになった状態でも横に広がりにくかったです。

寝ている時も綺麗なバストラインをキープしやすいのは、ナイトブラとしてポイントが高い……!

 

凛とルームブラの着用画像(横向き)

ガチガチに固められているわけではないので、全く横流れしない!という感じではありません。(そういったナイトブラだと、着け心地が極端に悪くなりそう……)

色んなナイトブラを試してきましたが、凛とルームブラの横流れを抑えるパワーは素晴らしいと感じました。バストにかかる負担を最小限に抑えられています。

みさき
さすがエイジングケアに特化しているナイトブラ!という感じですね。

【効果の検証結果】凛とルームブラを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
総合評価
総合評価
星レート4.0 4.0(平均3.6)
エイジングケアに特化したナイトブラを探している方にピッタリ!しっかりとしたホールド力+高級感のあるデザインは、凛とルームブラならではの魅力ポイント。
着け心地
着け心地
星レート3.8 3.8(平均3.7)
ナイトブラを着けているという着用感は多少ある。しかしホールド力とのバランスがよく取れていて、楽に過ごせると感じた。
補正力
補正力
星レート4.9 4.9(平均3.4)
下~横からしっかりとサポートされている感覚がある。無理矢理寄せ上げる感じではなく、広い面で優しく包み込まれているような感覚!ナイトブラとして理想的だと感じた。
コスパ
コスパ
星レート3.5 3.5(平均3.7)
他のナイトブラと比べると値段は高め。ただし品質にはかなりこだわって作られている。激安・コスパ最強!というタイプではないけれど、個人的には値段の価値を十分に感じられた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
凛とルームブラをおすすめできる人!
  • 下~横からしっかりとバストをサポートしたい。
  • 着用時のバストラインの綺麗さを重視している。
  • 包み込まれるような安定感のある着け心地が好み。
  • 背中~脇のぜい肉をしっかりとキャッチしておきたい。
  • 値段の安さよりも品質の高さにこだわりたい。
  • 高級感のあるデザインのナイトブラを探している。
凛とルームブラをおすすめできない人!
  • 値段の安さを一番に重視している。
  • 何も着けていないような軽い着け心地が好み。
  • レースがお肌に触れると痒くなってしまう。
  • フロントホックが付いているナイトブラは苦手。

凛とルームブラを着けた状態で寝てみましたが、すっぽりと包み込まれるような安定感がありとても良かったです◎無理矢理締め付けるような感覚がないのに、しっかりとサポートしてくれます。

仰向け・横向きになっても綺麗なバストラインをキープしやすいと感じました。バストの横流れを最小限に抑えたい……!とお考えの方にピッタリ合うナイトブラだというのが私の意見です。

エイジングケアに特化したナイトブラという事だけあって、ちゃんとそこにフォーカスして細かい所までこだわって作られています。

みさき
バストの垂れ・ハリの低下にお悩みの場合は、一度試してみる価値があると思いました。

個人的にはこれくらいカバー範囲の広いナイトブラは好きですが、何も着けていないような軽い着け心地が好きな方からすると、少し重たく感じてしまうかもしれません。

この点は、凛とルームブラの機能性が劣っているというというよりも、使い心地の好みの問題になってきます。

あと、値段に関してもネックだと感じる方は少なくないと思いました。かなりこだわって作られているので、他のナイトブラと比べるとやはり値段は高くなってしまいます。

ちなみに何回か洗濯を繰り返してみましたが、今のところほつれやヨレは気になっていません◎品質の良さを実感できていますし、私は「これだけの値段を払う価値があった!」と実感できています。

みさき
向いている人がはっきりとしているナイトブラだと言えます。私に合いそう!という直感がある方には、ぜひ一度試してみて頂きたいです。
\まとめ買い最大10%オフで買える!/
凛とルームブラの公式HPを見る

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】凛とルームブラの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、凛とルームブラを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は195件の口コミ(Amazon[34件]、楽天[161件])です。

まずは凛とルームブラに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:93%(182件)
  • 悪い口コミ:7%(13件)

良い口コミと悪い口コミの割合としては、良い口コミの方が多いという結果になりました!凛とルームブラの使い心地に満足している方はたくさんいらっしゃいます。

良い口コミを見ておくことはもちろんですが、悪い口コミに目を向ける事も大切です。そうする事で、凛とルームブラのメリット・デメリットが見えてくるでしょう。

こちらでは、挙がっていた口コミの中でも代表的な声をいくつかピックアップしてみました。順番にお伝えしていきます。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミを詳しく見ていきましょう。

 

良い口コミ①:ホールド力がしっかりとしている。

凛とルームブラのホールド力に関しては、ポジティブな口コミが多かった印象です!「横~下からしっかりとバストを支えて、その状態をキープしてくれる」と感じている方はたくさんいらっしゃいました。

4段階で調節できるフロントホックがあるのも、ホールド力UPの秘訣なんだと思います。一人ひとりのバストサイズに合わせてホールド力を調節できる機能は、とても便利ですよね。

特に30~40代の方からの口コミが多い事を考えると、凛とルームブラがいかに「バストの垂れ」「ハリの低下」などのお悩みにフォーカスして作られている事が分かります。

ナイトブラですっぽりとバストを覆って、色んな方向からしっかりとホールドしたいとお考えの方は、凛とルームブラを試してみる価値があるでしょう◎

 

良い口コミ②:背中~脇をすっぽりとカバーできる。

凛とルームブラは、脇高設計+背中をすっぽりとカバーできる作りになっています。「気になる脇や背中をお肉をカバーできるのが良い」という口コミがたくさん挙がっていました。

このあたりのお肉をしっかりとキャッチすると、カップ方面に流したお肉を留めやすくなります。綺麗なバストラインをキープしやすいという事です。

また1点にストレスがかからず、着け心地の安定感がUPするというメリットも◎包み込まれるような着け心地が好きな方に向いていると思います。

 

良い口コミ③:ノンワイヤーで着け心地が良い。

凛とルームブラには、昼間のブラジャーのようなワイヤーが入っていません。ワイヤーが当たって痛くなるような事がないので楽に過ごせます!

「着け心地が良いからリラックス時~寝る時に向いている」というポジティブな意見がたくさん見られました。

ノンワイヤーと聞くと、バストラインが綺麗にキープできないイメージがあるかもしれませんが、凛とルームブラは立体性にこだわって作られています。

これにより、ノンワイヤーでも綺麗なバストラインをキープできる+楽に過ごせるといった両方のメリットを取り入れる事が可能◎ナイトブラとして理想的な作りだと感じました。

 

良い口コミ④:高級感のある美しいデザイン。

凛とルームブラのデザインに満足している方はたくさんいらっしゃいます!上質なレースを使用しているので、高級感のある印象ですよね。

もちろん、かわいいナイトブラは世の中にたくさんあります。しかし、凛とルームブラのような上品さ・美しさを兼ね備えているものは中々ありません◎

胸元に光るチャームも素敵です。凛とルームブラを着用するだけで、アクセサリーを身に着けているような感覚になれるという声も挙がっていました。

落ち着いたベーシックなカラーはもちろん、華やかなカラーも揃っています。高級感のある見た目のナイトブラを探している方におすすめです。

 

良い口コミ⑤:作りが丈夫で長持ちする。

「品質が良い」「長く使用できる」といった口コミも挙がっていました。他のナイトブラと比べると値段は高めですが、その価値を十分に感じている方は多いようです。

色んなナイトブラを試した事がある場合、「凛とルームブラの品質の良さがよく分かる」という方も、たくさんいらっしゃるかと思います。

縫い目の処理が丁寧なのはもちろん、レースの品質・作りの立体性など、細かいところにまでこだわって作られている事を実感できるでしょう◎

これだけ丈夫に作られていると、長持ちしやすいです。長い目で見ても「コスパが良い」と実感できる方は多いかと思います。

 

悪い口コミ①:レースの部分が痒くなってしまった。

凛とルームブラにはレースがたっぷりと使用されているので、見た目がとてもエレガントです。しかし、レースがお肌に触れる部分が出てきてしまいます。

「アンダー下のレースが痒い」「肩紐のレースに違和感を感じた」という声がいくつか挙がっていました。

レース素材が少しでもお肌に当たると痒くなってしまう方には、向いていないのかもしれません。こちらに関しては、凛とルームブラに限ったお話ではないのかなと思いました。

レースの痒みが心配……という場合は、【VIAGEヴィアージュ】のようにレースが無いナイトブラか、【ルルクシェル】のようにレースが触れる面積を抑えたナイトブラをチェックしてみる事をおすすめします。

 

悪い口コミ②:値段が高いと感じた。

凛とルームブラは1枚6,578円、まとめ買い最安値は5,920円になります。他のナイトブラと比べると、値段が高いと感じる方は少なくないでしょう。

なので、値段の安さを一番に重視したい!という場合には不向きだというのが私の意見です。凛とルームブラよりも安いナイトブラはたくさんあります。

とは言え、値段が高いなりにこだわって作られている事は間違いありません。品質の高さ・高級感のある見た目を求めている場合は、凛とルームブラが合うと思います◎

 

悪い口コミ③:サイズ感が合わなかった。

「どのサイズを試しても、なんだかしっくりこなかった」という口コミが挙がっていました。

凛とルームブラには、8種類のサイズ展開があります。なので、他のナイトブラと比べるとこういったトラブルは少なくなりそうです。

しかし、ナイトブラとバストの相性もありますし、すべての方に100%ピッタリ合う!という訳にはいかないのかもしれません。

こちらに関しては、サイズ表をしっかりと確認する事はもちろん、実際に使った事がある人の口コミを参考にして、サイズ感をチェックしておく事をおすすめします。

 

凛とルームブラの口コミ・評判まとめ

凛とルームブラの良い口コミ
  1. ホールド力がしっかりとしている。
  2. 背中~脇をすっぽりとカバーできる。
  3. ノンワイヤーで着け心地が良い。
  4. 高級感のある美しいデザイン。
  5. 作りが丈夫で長持ちする。
凛とルームブラの悪い口コミ
  1. レースの部分が痒くなってしまった。
  2. 値段が高いと感じた。
  3. サイズ感が合わなかった。

一番最初にもお伝えした通り、基本的には凛とルームブラの使い心地に満足している方の方が多いという事が分かりました。

その中でも特に評価が高いのは「ホールド力」「安定感」といったポイント!バスト周りをすっぽりとカバーする事で、安定感のある着け心地+しっかりとしたホールド力を実感しやすくなるでしょう。

また見た目の高級感はもちろん、品質の良さに関してもポジティブな意見がたくさん挙がっていました。値段の価値を感じている方は多かった印象です。

逆に値段の高さをネックに感じている方もいらっしゃいます。凛とルームブラよりも安いナイトブラはたくさんあるので、値段を一番に重視している場合は違うのかなというのが正直な意見です。

ある意味、特徴がハッキリとしているナイトブラだと言えるのかもしれません。ご自身が探しているナイトブラ像に合うのかどうかを判断しやすいのは、大きなメリットだと思いました◎

みさき
ここまでエイジングケアに特化しているナイトブラは珍しいです。こういうのを探していた……!という方は多いでしょう。
\まとめ買い最大10%オフで買える!/
凛とルームブラの公式HPを見る

 

凛とルームブラのカラー・サイズ展開について。

こちらでは、凛とルームブラのカラーとサイズ展開についてお伝えしていきますね。

 

凛とルームブラのカラーは6色!

ブラック
ブラック
ネイビー
ネイビー
エメラルド
エメラルド
ベリーレッド
ベリーレッド
マゼンタ
マゼンタ
ピンクベージュ
ピンクベージュ

凛とルームブラには現在6色のカラー展開があります。使いやすいベーシックなカラーから、華やかなカラーまで揃っていますね◎

どの色も上品なレースとマッチしていて素敵だと思いました。安っぽく見えるかわいさよりも、高級感のある美しさを求めている方にピッタリ合うでしょう。

みさき
色違いで揃える楽しみもあります。ぜひお気に入りのカラーを選んでみて下さいね!

凛とルームブラのサイズは8種類!

凛とルームブラのサイズは8種類!

凛とルームブラには、S・M・L・LL・+S・+M・+L・+LLといった8種類のサイズ展開があります。幅広いサイズをカバーしているので、しっくりくる1枚を見つけやすいでしょう◎

4段階フロントホックが付いているのも、サイズ感の調整にかなり役立ちます。その日の気分や体調に合わせて着け心地を変えられるのは、とても便利だと思いました。

普段着けているブラジャーのサイズとこちらのサイズ表を照らし合わせて、ピッタリ合いそうなサイズを選んでみて下さいね。

 

プラスサイズについて

ちなみに、サイズ表記の前に「+プラス」が付いているのは、プラスサイズと呼ばれるサイズ展開です。こちらはアンダーサイズそのまま+カップだけ大きいサイズになります。

簡単に例を挙げると、「Sサイズ」の凛とルームブラのカップを大きくしたバージョンが「+Sサイズ」といった感じです。

「カップはピッタリだけどアンダーが緩い」「アンダーはピッタリだけどカップが苦しい」といった、ナイトブラのサイズ感のお悩みを解消してくれるようなサイズ展開になっています。

みさき
しっくりくるサイズ感のナイトブラにまだ出会えていない場合は、試してみる価値があると思います◎
私が選んだサイズについて。
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着けています。
サイズ表通りにMサイズを選びましたが、サイズ感は緩すぎずキツすぎず、まさにジャストサイズという感じでした!
その日の気分や体調に合わせてフロントホックを調節できる機能も良かったです。
次リピートするとなった時も、またMサイズを選ぶと思います。
\まとめ買い最大10%オフで買える!/
凛とルームブラの公式HPを見る

 

【値段を比較】凛とルームブラの最安値は?公式サイトの価格を枚数別で調べた結果!

凛とルームブラ
ブラのみ
1枚単品 6,578円
2枚セット 12,498円
1枚あたり→6,249円
3枚セット 17,760円
1枚あたり→5,920円
凛とルームブラ凛とルームショーツ
ブラ+ショーツセット
1枚ずつセット 9,856円
2枚ずつセット 18,726円
1枚セットあたり→9,363円
3枚ずつセット 26,611円
1枚セットあたり→8,870円
送料 ブラ単品は660円
それ以外はすべて無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。
凛とルームブラを公式サイトで購入する場合、まとめ買い割引システムを利用できます。こちらでは、どれくらい安くなるのかについてお伝えしていきますね。

 

凛とルームブラは最大10%オフで購入できる事が判明!

凛とルームブラの値段を調べてみたところ、2枚セットなら5%オフ・3枚セットなら10%オフで購入できるという事が分かりました。

こちらはブラのみの価格だけじゃなく、ブラ+ショーツセットの価格にも適応されます◎洗い替え用に購入したいとお考えの方にはもちろん、リピーターの方にも優しいシステムだと思いました。

ちなみに凛とルームブラを単品で買う場合は、送料が660円かかってくるのでその点だけ気を付けておきましょう。それ以外の選択肢はすべて送料無料です。

 

凛とルームブラを初めて購入する場合、試着後でも返送料無料でサイズ交換・返品を行えます。

「商品ごとの初回注文」になるので、過去にふんわりルームブラを購入した場合でも、凛とルームブラの購入が初めてであれば、こちらのシステムを利用できるという事です。

オンラインで買うのはサイズ選びが不安……とお考えの方でも、こういったシステムがあると安心して購入できるのではないでしょうか◎

ナイトブラのメーカーによっては、商品到着後のサイズ交換・返品は一切できないところもあるので、とても親切だと思いました。

みさき
できるだけお得に凛とルームブラを買いたい!とお考えであれば、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\まとめ買い最大10%オフで買える!/
凛とルームブラの公式HPを見る

 

凛とルームブラはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

凛とルームブラは激安ディスカウントショップであるドンキや、薬局などの市販店で購入できるのかを調べてみました。

結論から言うと、凛とルームブラはそういったどこにでもあるような市販の店舗では買えないという事が分かりました。

ただし凛とルームブラが市販で買える店舗はあります。それは「アンジェリール新宿マルイアネックス店」という、アンジェリールの直営店です!

凛とルームブラ・ふんわりルームブラ等のシリーズが豊富に揃っているので、近くに店舗がある場合はこちらに足を運んでみて下さいね。

また直営店ではありませんが、一部アンジェリールの商品の取り扱いがある店舗は全国にいくつか存在します。店舗によって取り扱う商品が違うので、事前に問い合わせておくのが良いでしょう◎

みさき
以下のリンクより店舗の情報が確認できるので、気になる場合はぜひチェックしてみて下さいね。

 

凛とルームブラとふんわりルームブラやVIAGE等の人気ナイトブラを比較!

商品名 凛とルームブラの小さい画像
凛とルームブラ
ふんわりルームブラの小さい画像
ふんわりルームブラ
VIAGEヴィアージュの小さい画像
VIAGE
ヴィアージュ
ワコールの小さい画像
ワコールの
ナイトブラ
LUNAルーナの小さい画像
LUNA
ルーナ
ブラデリスのイージーナイトブラの小さい画像
ブラデリス
ルルクシェルの小さい画像
ルルクシェル
PGブラの小さい画像
PGブラ
しまむらのナイトブラの小さい画像
しまむらの
クロッシー
値段 6,578円 3,960円 3,278円 4,180円~ 4,378円 4,620円 3,990円 6,050円 1,419円
まとめ買い
最安値
5,920円 3,366円 2,950円 なし 3,940円 なし 3,150円 3,960円 なし
着け心地
(平均3.7)
星レート3.83.8
着用感はあるが
楽に過ごせる。
星レート4.24.2
多少の着用感はある
が楽に過ごせる。
星レート4.84.8
吸い付くようなフィ
ット感が素晴らしい。
星レート4.84.8
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.64.6
小胸にフィットする
感覚が心地良い。
星レート4.84.8
フィット感が良く
楽に過ごせる。
星レート4.44.4
包み込まれるような
安定感がある。
星レート3.03.0
しっかりめの
着用感がある。
星レート4.04.0
リラックス感の
ある着け心地。
補正力
(平均3.4)
星レート4.94.9
面しっかりと胸を
サポートできる。
星レート4.84.8
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート4.04.0
丸みのあるライ
ンをキープ。
星レート3.53.5
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート4.34.3
自然なバストライン
をキープ。
星レート3.83.8
優しくバストを中央
に寄せてくれる。
星レート4.74.7
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート5.05.0
ホールド力の強さは
トップレベル。
星レート3.63.6
ホールド力は
かなり優しめ。
コスパ
(平均3.7)
星レート3.53.5
値段は高いが
品質がとても良い。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート5.05.0
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート3.73.7
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート4.54.5
コスパは良い
と感じた。
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート4.04.0
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

凛とルームブラはエイジングケアに特化したナイトブラです。ここまでお肌に触れる面積が広いナイトブラは珍しいと思いました。

広い面でしっかりとバストをサポートしたい・脇や背中のぜい肉が気になるという方に、自信を持っておすすめします!

値段は他のナイトブラと比べて高めなので、安さを一番に重視している場合には向いていないかもしれません。

しかし、品質が良いですし長持ちします。決してコスパが悪いわけではありませんし、個人的には値段の価値を十分に感じられました◎

高級感のある見た目を求めている場合にもおすすめです。見た目の美しさに関しては、他のどのナイトブラよりも優れている点だと感じています。

みさき
こんなナイトブラを求めていた……!という方は多いでしょう。気になる場合はぜひ試してみて下さいね。
\まとめ買い最大10%オフで買える!/
凛とルームブラの公式HPを見る

 

凛とルームブラに関するよくあるQ&A!

こちらでは、凛とルームブラに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

凛とルームブラとふんわりルームブラの違いは何?

凛とルームブラ
  • エイジングケアに特化している。
  • 4段階でフロントホックを調節できる。
  • 広い面積をカバーして、しっかりとバストをサポートできるタイプ。
  • 値段は高めだけど、その分高品質+高級感のあるデザインにこだわって作られている。
ふんわりルームブラ
  • どの年代の方にも幅広くおすすめできるタイプ。
  • 3段階でフロントホックを調節できる。
  • お肌に触れる面積はそこまで広くないが、ボリューム感のあるバストラインをキープしやすい。
  • 値段は平均的。コスパの良さにこだわりたい場合はふんわりルームブラが向いている。

ざっくりとではありますが、2つの違いについてまとめてみました。どちらもフロントホック付きのナイトブラなので、作りやバストを支えるシステムは似ています。

よりエイジングケアに特化したい場合は凛とルームブラがおすすめです。ただ、あまりその点を重視していない場合はふんわりルームブラでも十分に満足できるかと思います。

私がふんわりルームブラを試した感想をまとめている記事があるので、使い心地が気になる場合はこちらも合わせてご覧ください。

凛とルームブラとふんわりルームブラのサイズ感が違うって本当?

凛とルームブラは8種類のサイズ展開、ふんわりルームブラは7種類のサイズ展開です。それぞれ通常サイズに加えて、カップだけが大きいサイズである「+プラスサイズ」も揃っています。

全く同じサイズ表記のものはありませんし、サイズ感もそれぞれ違います。

凛とルームブラを購入したい場合は凛とルームブラのサイズ表を、ふんわりルームブラを購入したい場合はふんわりルームブラのサイズ表をしっかりとチェックしておきましょう。

凛とルームブラと上下セットで使用できるショーツはある?

凛とルームブラと上下セットで使用できるショーツは存在します!「キュッと凛とショーツ」というのが商品名です。

公式サイトで上下セット購入が可能なので、ぜひチェックしてみて下さいね。

凛とルームブラを着けるだけでバストアップ・育乳の効果を得られるの?

こちらは凛とルームブラに限った話ではありませんが、そもそもナイトブラを着けるだけで勝手にバストが大きくなるような事はありません。

ナイトブラを着ける一番の目的は、バストを支えているクーパー靭帯にかかる負担を最小限に抑える事です。

できるだけ長い間綺麗なバストラインをキープするサポートアイテムという位置づけになります。

バストアップを目指している場合は、筋トレ・食事管理・マッサージなどの育乳方法を取り入れつつ、ナイトブラで美乳ケアをしてあげるのが良いでしょう。

垂れ乳・離れ乳に凛とルームブラはおすすめ?

凛とルームブラは、バストを下~横からサポートする力が素晴らしいです。お肌に触れる面積が広いですし、カップに入れたお肉をキャッチしやすいというメリットもあります。

垂れ乳・離れ乳にお悩みの方は、一度試してみる価値がある!というのが私の意見です。

【まとめ】凛とルームブラを販売する株式会社シーオーメディカルの基本情報!

会社名 株式会社シーオーメディカル
代表取締役 瀬出井 亮
住所 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-2-16 カンノビル3階
電話番号 03-6302-0137

凛とルームブラを販売しているのは、株式会社シーオーメディカルです。お客様の声を取り入れ、医療の観点から美容専門医が商品開発に携わっています。

美容・健康・生活スタイルに至るまで、あらゆるジャンルの商品を開発する事で、お客様にとって常に身近な存在になれるよう努力を重ねている会社です。

直接商品をお客様に届ける通販サイトの運営はもちろん、湘南美容外科クリニックやドラッグストア・バラエティショップ等への卸業も行っています。

下着ブランド「Angellir(アンジェリール)」を立ち上げ、凛とルームブラを始めとする下着を開発。毎日頑張るすべての女性に寄り添う下着ブランドを目指しています。

 

【まとめ】凛とルームブラを使った私の口コミ・効果!

凛とルームブラを使った私の口コミ・効果!
  • エイジングケアに特化したナイトブラ。
  • フロントホックは4段階で調節できる。
  • 寄せて上げるパワーが素晴らしいと感じた。
  • お肌に触れる面積が広く、面でしっかりとバストをサポートしてくれる。
  • 多少の着用感はあるが、着け心地とのバランスはよく取れている。
  • 値段は高めだが、その分品質もかなり良いと感じた。
  • 高級感のある見た目。デザインの美しさは唯一無二。
  • サイズ展開は8種類。
  • カラー展開は6種類。
  • まとめ買い最大10%オフの価格で買える。

凛とルームブラは、バストの垂れやハリの低下が気になってきている方に自信を持っておすすめできるナイトブラです。

ここまでエイジングケアに特化したナイトブラは珍しいですし、「こういうのを探していた……!」と感じる方は多いと思います。

品質が良く、見た目も高級感がある印象。値段の安さよりも、品質の高いものを長く愛用したいとお考えの方にピッタリ合うでしょう。

みさき
凛とルームブラで美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ一度公式サイトをチェックしてみて下さいね。
\まとめ買い最大10%オフで買える!/
凛とルームブラの公式HPを見る

 

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

関連する記事

おすすめ記事