PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【辛口】VIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラの効果は!私の写真付き口コミ!

2024年03月30日

【辛口】VIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラの効果は!私の写真付き口コミ!

リピーターが続出しているという噂のVIAGE(ヴィアージュ)!なんと累計売上600万枚を突破しています。

シンプルで使いやすい!という口コミがたくさん挙がっていますが、実際のところどんな感じなのかは気になりますよね。

そこで今回こちらでは、VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・色やサイズについて・最安値で買う方法・他のナイトブラとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

みさき
ふっくらとした美乳を目指している場合は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

目次

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの基本情報!

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの基本情報!

項目 詳細
総合評価 星レート4.6 4.6(平均3.6)総合1位
※全部で97枚比較した結果をナイトブラおすすめランキングのページでお伝えしています。
着け心地 星レート4.8 4.8(平均3.7)
補正力 星レート4.0 4.0(平均3.4)
コスパ 星レート5.0 5.0(平均3.7)
サイズ

6サイズ(S・S/M・M・M/L・L・LL)

  • A60~A80
  • B60~B80
  • C60~C80
  • D60~D80
  • E60~E80
  • F65~F75
素材
  • 本体:ナイロン87%・ポリウレタン13%
  • 脇部分:コットン100%
カラー 14色
価格
  • 1枚単品:3,278円
  • まとめ買い最安値:2,950円
調節機能 なし。
パッド 取り外し可能なパッドが付いている。
おそろいのショーツ
【商品名】VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップショーツ
販売サイト HRC公式ストア
販売会社 株式会社HRC
〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
VIAGE(ヴィアージュ)の特徴
  • 累計600万枚以上売れている人気ナイトブラ。
  • 伸縮性が高く、フィット感にこだわって作られている。
  • 丸みのある自然なバストラインをキープできる。
  • 豊富なカラー×サイズ展開の中から自分に合う1枚を選べる。
  • 脇や背中のお肉をしっかりとキャッチできる。

VIAGE(ヴィアージュ)はシンプルに見えますが、バストを立体的にキープする事にかなりこだわって作られているんです。

寝ている間も、丸みのある綺麗なバストラインをキープしやすいと感じました。バストの横流れも最小限に抑えられます。

また、着け心地が良いのも大きな特徴。マシュマロのようによく伸びて、バストにふわっと密着してくれます◎

他の人気ナイトブラと比べて値段が安いのもおすすめポイント!生地が丈夫だから、コスパもかなり良いです。

みさき
今まで試したナイトブラの中でも、一番クセが無く使いやすいと感じています!

【VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

VIAGEヴィアージュをおすすめできる人!
  • 着け心地の良いナイトブラで快適に過ごしたい。
  • ホールド力もある程度欲しい。
  • コスパの良いナイトブラを愛用したい。
  • 豊富なカラー×サイズの中から選びたい。
  • 縫い目やタグの痒みに敏感。
  • 長く売れているナイトブラを試してみたい。
  • 色んなシーンで使えるナイトブラを求めている。
VIAGEヴィアージュをおすすめできない人!
  • しっかりめにバストを固定しておきたい。
  • ユニークなコンセプトのナイトブラを試してみたい。
  • レースなどのかわいさを求めている。

まず、ナイトブラとして大切なポイントである「着け心地の良さ」に関しては、多くの人が満足できると思います。

と言うのも、生地の伸びがとにかく凄いんですよね。グーンと良く伸びて、ピタッと密着する感覚にハマる方は多いはず!

着け心地が楽なのに、ホールド力もそれなりにあります。2つのバランスが非常によく整っていると感じました。

リピーターがここまで多い理由は、こういった「使いやすさ」にあるというのが私の意見です。

みさき
ナイトブラをするのが初めてという場合でも、これなら抵抗なくチャレンジできるでしょう。

ただ「とにかくしっかりとバストを固定したい」や「こだわったデザインのものが好き」といった方だと、無難すぎると感じてしまうかもしれません。

使い心地の好みがすでにハッキリしている場合は、あえてバランスが取れていないナイトブラを選ぶのもアリだと思います。

VIAGE(ヴィアージュ)は、毎日使いやすいシンプルなナイトブラが欲しい!という場合の方が、向いているでしょう◎

ちなみに私は今までに100枚近くナイトブラを試してきましたが、結局一番リピートしているのはこちらのVIAGE(ヴィアージュ)です。

みさき
違和感なく体に馴染んでくれるから、毎日使うのにピッタリなんですよね!
使った事がない場合は、一度試してみる価値があるナイトブラだと思います。
\最安値で買える!公式サイト限定の特典あり/
VIAGE(ヴィアージュ)の公式サイトを見る

 

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
VIAGEヴィアージュの総合評価
総合評価
星レート4.6 4.6(平均3.6)
すべてのバランスが取れている。万人受けするナイトブラだと感じた。
VIAGEヴィアージュの着け心地
着け心地
星レート4.8 4.8(平均3.7)
マシュマロのようによく伸びて、フィット感が心地良い。
VIAGEヴィアージュの補正力
補正力
星レート4.0 4.0(平均3.4)
強すぎず弱すぎず、ちょうど良いパワーで補正してくれる。
VIAGEヴィアージュのコスパ
コスパ
星レート5.0 5.0(平均3.7)
しっかりとした作りで長持ちする。コスパはかなり良いと感じた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだVIAGE(ヴィアージュ)のサイズ
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。
サイズ表を見ながらこちらのサイズを選びました。
こちらでは、VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを購入して使用した感想を、詳しくお伝えしていきますね。

 

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを購入!公式サイト限定の特典もGET!

VIAGEヴィアージュの2枚セットを購入

公式サイトでVIAGE(ヴィアージュ)の2枚セットを購入しました。

公式限定の特典である「洗濯ネット」もGET!オマケが付いてくるのはお得感がありますね。

 

VIAGEヴィアージュのパンフレット類

パンフレット類がたくさん付いてきました。商品の説明からお手入れの仕方まで、丁寧に書かれています。

購入後のアフターケアがここまでしっかりとしているナイトブラは、かなり珍しいと感じました!

 

VIAGEヴィアージュの洗濯ネット

こちらが2枚以上まとめ買い購入した時の特典、ブラ専用洗濯ネットです!

正直そこまでしっかりとした作りでは無いかもしれません。

みさき
しかし、ノンワイヤーブラを洗うのには適していると思います。

VIAGEヴィアージュの丁寧な包装 箱の中には、VIAGE(ヴィアージュ)の本体とパッドが別々の状態で入っていました。包装はとても丁寧だと思います。

 

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの作りを詳しくチェック!

VIAGEヴィアージュのパッド無し正面 VIAGE(ヴィアージュ)はパッド無しの状態でも使えます。出し入れできる=使い心地の好みに合わせられるという事です◎

 

VIAGEヴィアージュのパッドを入れる

パッドを入れる部分は、カップ上部にあります。パッドが柔らかいので、とても出し入れしやすかったです。

今回はVIAGE(ヴィアージュ)のパッドを入れた状態でレビューしていきますね!

 

VIAGEヴィアージュの正面

デザインはとてもシンプルです。こちらは2色カラーシリーズの「ベージュ×ベリー」というカラー。

スポーティな雰囲気と、くすみ系の絶妙なカラーリングがお気に入りです♪

 

VIAGEヴィアージュの立体感

シンプルな作りだけど、立体性にはかなりこだわっています。

ふっくらと丸みのあるカップなので、バストの立体感を潰すことなくホールドできる仕様です◎

みさき
アンダーバストのラインが細かいメッシュ素材になっていて、ムレにくそうだと思いました。

VIAGEヴィアージュの肩紐 肩紐はどちらかと言うと太めだと思います。安定感がありそう!

 

VIAGEヴィアージュの背面

VIAGE(ヴィアージュ)の背中側は、お肌に触れる範囲が広いデザインになっています。

脇や背中の気になるお肉をキャッチしてくれそうですね。

 

VIAGEヴィアージュの脇カバー

ちなみにこちらは脇をカバーする部分です。脇肉キャッチ効果に期待……!

この部分は綿100%になっていて、とても柔らかいです。

みさき
脇にナイトブラの縫い目が直接当たらないから、快適に過ごせそうだと思いました◎

VIAGEヴィアージュの裏側正面

VIAGE(ヴィアージュ)の裏側はこんな感じ。ここから見ても、シンプルな作りになっている事が分かりますね。

アンダーを支えるゴムが広いのはポイントが高いです。ズリ上がりにくい+1点に負担がかかりにくい作りだと思いました!

 

VIAGEヴィアージュの裏側背面

VIAGE(ヴィアージュ)には布のタグがありません。生地にそのまま印字されています!

タグが当たって痒くなる……といったトラブルが発生しないので、この点も着け心地の良さに繋がりそうですよね。

 

VIAGEヴィアージュのかわいいカラバリ

今回は2枚セットを購入したんですが、もう一つのカラーは「プラムピンク」を選択!

こちらも落ち着いているオシャレな色味です。肌馴染みが良くチャレンジしやすそうだと思いました。

みさき
デザインはシンプルだけど、カラバリがとにかくかわいいんです!
色違いで揃える楽しみもありますね♪

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラのパッドを調査!

VIAGEヴィアージュのパッドの取り出し口

先ほどもお伝えしたように、パッドの取り出し口はカップ上部にあります。

取り出し口が広いので、簡単に出し入れできるのは嬉しいポイント!洗濯の時もスムーズです。

 

VIAGEヴィアージュのパッド

柔らかいパッドで下の方に厚みがあります。バストを持ち上げるパワーがちょっとだけUPしそう◎

個人的に気に入っているのは、パッドのフチがぐるっと一周縫われている点。こうする事でパッド自体の耐久性が上がります。

みさき
ここが縫われていないパッドも多いです。
そういったものはフチから布が剥がれてきてしまうんですよね。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの正しい付け方!

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの正しい付け方!
VIAGE(ヴィアージュ)の正しい付け方
  1. ナイトブラを両手で持って広げ、下から履くような感じで装着します。
  2. バストを下から支えるように、ナイトブラを持ち上げます。
  3. 前かがみになり、背中・脇からお肉をバストへ集めたら完成です!

普通のワイヤーブラと違って、VIAGE(ヴィアージュ)にはホックが付いていません。

だからこそ、付け方はとてもシンプル!服を着るような感覚でサクッと装着できます。

一番大切なのは、背中~脇のお肉をカップに寄せる工程。こうする事で、ふっくらとしたボリュームをキープできます!

みさき
それでは私も早速こちらの付け方で、VIAGE(ヴィアージュ)を装着していきますね。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラを立った状態で着けてみました。

VIAGEヴィアージュの着用画像(正面)

生地の伸びがかなり良くてビックリ!ピタッとバストに密着してくれるから、とても心地良いです。

まだ着け始めなので少しキツいかな?という感覚もありますが、これくらいならすぐに馴染みそうだと思いました。

みさき
レース系のナイトブラもかわいいですが、個人的にはこういったシンプルなデザインも好きです◎

VIAGEヴィアージュの着用画像(斜め)

ふっくらとした丸みのあるバストラインをキープできています。やり過ぎないナチュラルな感じがGOODです!

着け心地が楽なのに、ホールド力もある程度しっかりとしているので、バランスが良いタイプだと言えますね。

 

VIAGEヴィアージュの着用画像(背中)

背中にもピタッと密着していて心地良いです。1点にストレスがかからず、全体で包み込んでくれているような感覚◎

ナイトブラとして一番理想的な形なのでは?と思いました。

 

VIAGEヴィアージュの着用画像(プラムピンク)

「プラムピンク」も着けてみましたが、こちらもかわいい♪くすみ系だから、肌馴染みが良いです。

アンダーに入っているワンポイントもオシャレだなと思いました。

みさき
カラバリがたくさんあるので、「次はどの色を買おうかな?」と考える楽しみもあります!

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラを寝た状態で着けてみました。

VIAGEヴィアージュの着用画像(仰向け)

VIAGE(ヴィアージュ)を着けて仰向けになってみました。横からのサポートが効いているから、この状態でもキレイな立体感を保てています!

ノーブラの状態だとバストが横に広がってしまいますが、これなら寝ている時でも理想的なバストラインを保てそうです。

 

VIAGEヴィアージュの着用画像(横向き)

続いて、横向きになってみた写真がこちら。かなり立体感が保てている方だと思いました!

ちなみに100%がっつり固定して横流れをゼロにするのは、どんなナイトブラでも不可能です。大切なのは「揺れを最小限に抑えること」になります。

みさき
他のナイトブラと比べて、VIAGE(ヴィアージュ)はバストの揺れを抑えるパワーが優れていると感じました!

【効果の検証結果】VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
VIAGEヴィアージュの総合評価
総合評価
星レート4.6 4.6(平均3.6)
すべてのバランスが取れている。万人受けするナイトブラだと感じた。
VIAGEヴィアージュの着け心地
着け心地
星レート4.8 4.8(平均3.7)
マシュマロのようによく伸びて、フィット感が心地良い。
VIAGEヴィアージュの補正力
補正力
星レート4.0 4.0(平均3.4)
強すぎず弱すぎず、ちょうど良いパワーで補正してくれる。
VIAGEヴィアージュのコスパ
コスパ
星レート5.0 5.0(平均3.7)
しっかりとした作りで長持ちする。コスパはかなり良いと感じた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
VIAGEヴィアージュをおすすめできる人!
  • 着け心地の良いナイトブラで快適に過ごしたい。
  • ホールド力もある程度欲しい。
  • コスパの良いナイトブラを愛用したい。
  • 豊富なカラー×サイズの中から選びたい。
  • 縫い目やタグの痒みに敏感。
  • 長く売れているナイトブラを試してみたい。
  • 色んなシーンで使えるナイトブラを求めている。
VIAGEヴィアージュをおすすめできない人!
  • しっかりめにバストを固定しておきたい。
  • ユニークなコンセプトのナイトブラを試してみたい。
  • レースなどのかわいさを求めている。

VIAGE(ヴィアージュ)の一番良いところは、「クセが無く使いやすい」という点だと思いました。

まずフィット感がかなり心地良いので、ナイトブラとして優れています。もちもちの質感にハマってしまいました◎

着け心地が楽なのに、ある程度ホールド力もしっかりとしています。寝ている時の横流れがほとんど気にならなかったです!

着け心地とホールド力のバランスが良いからこそ、心地良く毎日着けられるんだなと実感しています。

みさき
特徴が偏っているタイプよりも、バランスが取れているナイトブラの方が、多くの人に愛されるんですよね。

ただし、それは逆にイマイチ個性にかけるといったデメリットにもなり得ます。

「しっかりとバストを固定したい」「デザインにこだわりたい」といった方からすると、VIAGE(ヴィアージュ)はシンプルすぎるかもしれません。

こういったハッキリと自分の好みが分かっている場合は、その好みに合わせたナイトブラを選ぶ事をおすすめします。

ただ、毎日使いやすいシンプルなものを求めているのであれば、これほどピッタリなナイトブラは他にありません!

私も今までに100枚近くのナイトブラを試してきましたが、結局一番リピートしているのはVIAGE(ヴィアージュ)なんですよね。

みさき
値段が手頃で、長持ちするからコスパも最強!
使ったことが無い方は、ぜひ一度試してみて頂きたい……!自信を持っておすすめできるナイトブラです。
\最安値で買える!公式サイト限定の特典あり/
VIAGE(ヴィアージュ)の公式サイトを見る

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラの良い口コミ・悪い口コミ!

続けて、VIAGE(ヴィアージュ)を実際に使ったことがある人の口コミを調査してみました。調査対象は10,315件の口コミ(Amazon[2,140件]、楽天[8,175件])です。

まず始めに、VIAGE(ヴィアージュ)に関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えしていきますね。

  • 良い口コミ:90%(9,257件)
  • 悪い口コミ:10%(1,058件)

調査した結果、良い口コミの割合の方が多いと言う事が分かりました!VIAGE(ヴィアージュ)の使用感に満足している方はたくさんいらっしゃるようです。

また口コミの多さにも注目しておきたいところ。1万件以上の口コミが集まっているナイトブラはかなり珍しいです。それ程人気がある+リピーターの多い商品であると言えます。

ただし、どんなナイトブラにもメリット・デメリットはあるでしょう。VIAGE(ヴィアージュ)の特徴を知るためにも、良い口コミと悪い口コミの両方を知っておく事が大切です。

続けて、挙がっていた口コミの中でも代表的なものをいくつかピックアップしてみたので、順番にご覧下さい。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、それぞれの口コミを一つ一つ詳しく見ていきましょう。

 

良い口コミ①:着け心地が良くて楽。

VIAGE(ヴィアージュ)に集まっている良い口コミの中でも一番多かったのは「着け心地が良い」という意見です◎

生地がとても柔らかくて伸びが良いので、バストへ心地良くフィットしてくれます。そのフィット感にハマる人が続出中……!

寝ている時メインで使用するものだからこそ、着け心地が良いのはポイントが高いです。

 

良い口コミ②:ホールド感がある。

「寝ている時のバストをしっかりとホールドしてくれる」という口コミもたくさん挙がっていました!

しっかりホールドできるナイトブラは、苦しいと感じる商品もありますが、VIAGE(ヴィアージュ)は着け心地も良いです。

2つのバランスが取れているという意見も多かったので、使いやすいナイトブラだと言えるでしょう。

 

良い口コミ③:長持ちするからコスパが良い。

VIAGE(ヴィアージュ)の値段は1枚3,278円。まとめ買い最安値は、1枚あたり2,950円になります。

他の人気ナイトブラだと4,000円を超えてくる商品も多いので、値段は手頃だと言えるでしょう◎

また、生地がしっかりとしていて耐久性が高いのも大きな特徴。長持ちする事を考えるとコスパはかなり良いです。

「コスパが良いからリピートしている」「これからも愛用していきたい」といった、ポジティブな口コミがたくさん挙がっているのも頷けます!

 

良い口コミ④:色んなシーンで使える。

VIAGE(ヴィアージュ)は「ナイトブラ」として販売されていますが、実際は24時間どんなタイミングでも使えます。

特に多かったのは、お家の中でリラックスブラとして使用しているパターン◎

リラックスする時にワイヤーブラで過ごすのは、ちょっと苦しい……。だけどノーブラで過ごすのは抵抗があるという方にオススメです!

また、運動時や授乳中に使用しているという口コミもたくさん挙がっていました。色んなシーンで使えるから便利です。

 

良い口コミ⑤:肌触りが良い。

VIAGE(ヴィアージュ)の生地は柔らかく滑らかです。「サラッとしていて肌触りが良い」という口コミがたくさん挙がっていました!

タグが付いていないですし、全体的にシンプルな形なのも着け心地の良さに繋がっていると思います。

レース系のナイトブラもかわいいですが、肌触りの悪さが気になってしまう方も多いのではないでしょうか?

そういった場合は、VIAGE(ヴィアージュ)のようにシンプルなナイトブラがピッタリ合うでしょう。

 

悪い口コミ①:パッドが動いてしまう。

「パッドがズレる・折れる」といった口コミがチラホラと挙がっていました。

VIAGE(ヴィアージュ)のパッドは取り外し可能です。縫い付けられているワケでは無いので、多少のズレが生じる事もあるでしょう。

どうしても気になる場合は、パッドとブラが一体型になっているナイトブラを選ぶ方が良いかもしれません。

私個人としては、洗濯時にパッドを外せる=中までジャブジャブと洗えて衛生的なので、この点はメリットだと感じています。

こちらに関しては、好みが分かれるところなのかなと思いました。

 

悪い口コミ②:自分に合うサイズが無い。

「買おうと思ったけど、自分に合いそうなサイズが無い」「買ってみたけれど、サイズ感が微妙だった」といった口コミが挙がっていました。

VIAGE(ヴィアージュ)には6種類のサイズがあります。これは他のナイトブラと比べると多い方です。

ただ、すべての方に100%合うサイズがあるという事ではないので、しっくりくるサイズが見つからない場合もあるでしょう。

小さいサイズは比較的充実していますが、バストサイズが大きい方からの口コミで「合わない」という声がチラホラと挙がっていました。

そういった場合は、大きめサイズが充実している「ルルクシェル」のようなナイトブラを検討してみるのも良いでしょう。

 

悪い口コミ③:毛玉が気になった。

「洗濯すると毛玉ができる」という口コミがいくつか挙がっていました。こちらに関しては、人それぞれの捉え方がかなり違ってきます。

寝る時専用だし毛玉は気にしないという方もいれば、かなり気になってしまうという方もいました。

少し面倒ですが、気になる場合は毛玉取り器で定期的にケアしてあげる事をおすすめします!

私も色んなナイトブラを使ってきましたが、VIAGE(ヴィアージュ)に限らず毛玉ができるものはたくさんあると感じました。

毛玉取り器でのケアは5分くらいで終わるので、1ヶ月に1回くらいの頻度でお手入れしてあげるのが良いと思います。

 

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの口コミ・評判まとめ

VIAGE(ヴィアージュ)の良い口コミ
  1. 着け心地が良くて楽。
  2. ホールド感がある。
  3. 長持ちするからコスパが良い。
  4. 色んなシーンで使える。
  5. 肌触りが良い。
VIAGE(ヴィアージュ)の悪い口コミ
  1. パッドが動いてしまう。
  2. 自分に合うサイズが無い。
  3. 毛玉が気になった。

VIAGE(ヴィアージュ)は長く売れ続けている人気ナイトブラという事もあり、たくさんの口コミが集まっていました!

口コミの内容としても「使い心地に満足している」といったポジティブな意見の方が多かったです。

特に着け心地の良さやフィット感に関しては、かなり評価が高いという印象を受けました。

良い意味でクセが無いので使いやすく、万人受けするタイプだと言えるでしょう。

もちろん、ネガティブな口コミもいくつか挙がっていました。ただその点が気にならない場合は、まずは試してみるのも良いかと思います◎

みさき
色々試したけれど、結局使いやすいVIAGE(ヴィアージュ)に戻ってくるという意見も多かったです。
だからこそ、リピーターがこんなにも多いんだろうなと実感しました!
\最安値で買える!公式サイト限定の特典あり/
VIAGE(ヴィアージュ)の公式サイトを見る

 

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラのカラー・サイズ展開について。

こちらでは、VIAGE(ヴィアージュ)のカラーとサイズ展開についてお伝えしていきます。

 

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラのカラーは14色!


ブルーグレー
VIAGEヴィアージュのミントグリーン
ミントグリーン
VIAGEヴィアージュのブラック
ブラック
VIAGEヴィアージュのネイビー
ネイビー
VIAGEヴィアージュのパープル
パープル
VIAGEヴィアージュのピンクベージュ
ピンクベージュ
VIAGEヴィアージュのプラムピンク
プラムピンク
VIAGEヴィアージュのヌードピンク
ヌードピンク
VIAGEヴィアージュのウォームグレー
ウォームグレー
VIAGEヴィアージュのスイートピンク×ワイン
スイートピンク×ワイン
VIAGEヴィアージュのブラック×グレー
ブラック×グレー
VIAGEヴィアージュのクールグレー×グレー
クールグレー×グレー
VIAGEヴィアージュのモスグリーン×グレー
モスグリーン×グレー
VIAGEヴィアージュのウォームイエロー×グレー
ウォームイエロー×グレー

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラには、14種類といった豊富なカラー展開があります!

単色or2色カラーといった2つの種類があるのもGOODです。単色はとにかくシンプル、2色カラーシリーズはスポーティな印象◎

使いやすいカラーはもちろん、最近流行りのくすみ系カラーなども充実しています。

色違いで揃える楽しみもありますし、リピートするのもワクワクしちゃいそうですね♪

みさき
期間によっては新カラーや期間限定カラーなどもあるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラのサイズは6種類!

VIAGEヴィアージュのサイズ表

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラには、S・S/M・M・M/L・L・LLといった6種類のサイズ展開があります。

普段お使いのブラサイズと上記のサイズ表を照らし合わせてみて下さいね。

サイズ展開が豊富+サイズ分けがとても細かいので、ピッタリ合うサイズを見つけやすいです。

生地がグーンとよく伸びますし、使っていくうちにどんどん馴染んでくるというメリットも◎

VIAGEヴィアージュのサイズ交換サービス

オンラインでナイトブラを買うのが不安……という方のために、VIAGE(ヴィアージュ)には「サイズ交換サービス」があります!

こちらから商品を返送する時の料金はかかってきますが、それ以外の手数料は一切ありません。

そもそも、購入後のサイズ交換は一切受け付けていない・手数料+往復送料がかかってくるメーカーも多いんですよね。

サイズが合わなくて買ったものがすべて使えなくなるよりも、数百円の負担のみで快適なサイズに交換できるのは、かなり親切なシステムだと思いました。

みさき
VIAGE(ヴィアージュ)が初めての場合でも、こういったシステムがあると安心して購入できますね。
私が選んだサイズについて。
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着けています。
サイズ表を見ながらこちらのサイズを選択。サイズ感はピッタリです!
最初着けた時はちょっとだけキツいかも……?と感じました。ただ1週間くらいで体に馴染んできます。
一つ大きいサイズを試した事もありますが、私にはMサイズの方がしっくりきました。
次からもリピートする時はMサイズを選ぶ予定です♪
\最安値で買える!公式サイト限定の特典あり/
VIAGE(ヴィアージュ)の公式サイトを見る

 

【値段を比較】VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラの最安値は?楽天・Amazon・公式サイト・ドンキを調査してみた結果!

VIAGEヴィアージュの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 3,278円 3,980円 3,980円
2枚セット 6,228円
1枚あたり→3,114円
6,960 1枚あたり→3,480円 6,960 1枚あたり→3,480円
3枚セット 9,145円
1枚あたり→3,048円
9,980円 1枚あたり→3,327円 9,980円 1枚あたり→3,327円
5枚セット 14,751円
1枚あたり→2,950円
ブラ&ショーツセット
1枚ずつセット 5,456円 6,960円 6,960円
2枚ずつセット 10,366円 1セットあたり→5,183円 11,640円 1セットあたり→5,820円
3枚ずつセット 15,222円 1セットあたり→5,074円 16,960円 1セットあたり→5,653円
5枚ずつセット 24,552円 1セットあたり→4,910円
送料 ブラ1枚単品は650円
それ以外はすべて無料
無料 無料
特典 2枚以上のセット購入でオマケが付いてくる。
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。

せっかくVIAGE(ヴィアージュ)を買うんだったら、最安値で買いたい!とお考えの方は多いはず。

そこで今回こちらでは、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較して、最安値を調べてみました。

 

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラの最安値は公式サイト!

値段を比較してみたところ、どの枚数パターンでも公式サイトが一番安くなるということが分かりました!

ブラ1枚単品で購入する時のみ650円の送料がかかってきますが、それを足した金額でも一番安いです。

2枚以上のまとめ買いをする・ブラ+ショーツのセット購入をする場合も、公式サイトが最安値になります◎

みさき
また、公式サイトで2枚以上購入する場合は、特典としてオマケが付いてきます♪
写真 オマケの名前
VIAGEヴィアージュのブラ専用ネット ブラ専用の洗濯ネット
  • 【2枚セット】→洗濯ネット1枚
  • 【3枚セット】→洗濯ネット2枚
  • 【5枚セット】→洗濯ネット3枚

値段が一番安い上にオマケが付いてくるので、こだわりが無い場合は公式サイトを利用するのが良いと思います。

ちなみに1度VIAGE(ヴィアージュ)を公式サイトで購入すると、次回からはさらにお得な会員価格で買えるんです!

私も何回かリピートしていますが、いつも公式サイト限定の会員クーポンを利用しています。

直営店だから100%正規品が届くという安心感も◎特にVIAGE(ヴィアージュ)は人気ナイトブラなので、偽物が出回っている可能性もゼロではありません。

みさき
できるだけ安く買いたい!とお考えであれば、一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値で買える!公式サイト限定の特典あり/
VIAGE(ヴィアージュ)の公式サイトを見る

 

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

ドンキや薬局などの市販店で、VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラは買えるのでしょうか?

その真相が気になったので、近くにあるドンキ・薬局を回ってみましたが、VIAGE(ヴィアージュ)の取り扱い店舗はありませんでした。

今のところ市販店での販売はしていないようです。購入したい場合はオンライン通販を利用しましょう。

みさき
ちなみに公式サイトであれば、サイズ交換システムも利用できます。
サイズ感が分からないから心配……という場合でも、安心して購入できるでしょう。

VIAGE(ヴィアージュ)とLUNA(ルーナ)やルルクシェル等の人気ナイトブラを比較!

商品名 VIAGEヴィアージュの小さい画像
VIAGE
ヴィアージュ
ルルクシェルの小さい画像
ルルクシェル
LUNAルーナの小さい画像
LUNA
ルーナ
ワコールの小さい画像
ワコールのナイトブラ
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの小さい画像
ピーチジョン
ふんわりルームブラの小さい画像
ふんわりルームブラ
ユニクロの小さい画像
ユニクロの
ワイヤレスブラ
ふわっとマシュマロブラの小さい画像
ふわっと
マシュマロブラ
しまむらのナイトブラの小さい画像
しまむらの
クロッシー
値段 3,278円 3,990円 4,378円 4,180円~ 3,828円 3,960円 2,290円 5,478円 1,419円
まとめ買い
最安値
2,950円 3,150円 3,940円 なし なし 3,366円 なし 3,296円 なし
着け心地
(平均3.7)
星レート4.84.8
吸い付くようなフィ
ット感が素晴らしい。
星レート4.44.4
包み込まれるような
安定感がある。
星レート4.64.6
小胸にフィットする
感覚が心地良い。
星レート4.84.8
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.64.6
とろみ生地が心地良
くフィットする。
星レート4.24.2
多少の着用感はある
が楽に過ごせる。
星レート5.05.0
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート3.53.5
ある程度の
着用感はある。
星レート4.04.0
リラックス感の
ある着け心地。
補正力
(平均3.4)
星レート4.04.0
丸みのあるライ
ンをキープ。
星レート4.74.7
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート4.34.3
自然なバストライン
をキープ。
星レート3.53.5
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート4.04.0
自然なバストライン
を優しくキープ。
星レート4.84.8
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート3.03.0
ホールド力はかなり
弱いと感じた。
星レート4.54.5
しっかりめの
補正力。
星レート3.63.6
ホールド力は
かなり優しめ。
コスパ
(平均3.7)
星レート5.05.0
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.54.5
コスパは良い
と感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート3.73.7
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート3.43.4
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート3.93.9
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
星レート3.83.8
長持ちするから
コスパは悪くない。
星レート4.04.0
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

VIAGE(ヴィアージュ)は他のナイトブラと比べても、全体的なバランスが整っています。

着け心地がとても楽なのに、ホールド力もなかなかしっかりとしているんですよね!クセが無いから万人受けするタイプだと言えるでしょう。

また、値段がお手頃なのもおすすめポイントです。生地がしっかりとしていて長持ちするから、コスパは最強だと思います。

豊富なサイズ×カラーの中から自分に合う1枚を選べるのもGOODです!

みさき
長く愛用できるナイトブラを探している場合は、試してみる価値があると思います◎
\最安値で買える!公式サイト限定の特典あり/
VIAGE(ヴィアージュ)の公式サイトを見る

 

VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラに関するよくあるQ&A!

こちらでは、VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラが安く買えるクーポンコードがあるって本当?

初回から使えるクーポンコードは今のところ無いようです。

最安値で買える店舗は「公式サイト」なので、こちらを利用するのが一番良いかと思います。

また、VIAGE(ヴィアージュ)を一度公式サイトで購入すると、次回から「会員価格」で買えるクーポンが貰えるのでオトクです!

クーポンコードは、メールやLINE等で受け取ることができます。リピートする時はぜひチェックしてみて下さいね。

夏用のVIAGE(ヴィアージュ)ナイトブラである「エアー」ってどんな商品?

基本的な作りは通常のVIAGE(ヴィアージュ)と同じです。通気性の良さをパワーアップさせたバージョンが「エアー」になります!

全体的に通気性の良い素材(シアーレースやメッシュ素材など)を使用しているので、暑い季節にピッタリ合う仕様になっているんです。

季節に合わせて通常のVIAGE(ヴィアージュ)と、「エアー」を使い分けるのもアリだと思います。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを着けるだけで育乳・バストアップできるの?

着けるだけで簡単に胸が大きくなるといった効果を、ナイトブラに期待する事はできません。(ヴィアージュに限った話ではない)

ナイトブラに期待できる主な効果は「クーパー靭帯へのダメージ軽減」になります。

寝ている時に揺れ動くバストをサポートする事で、バストを支えている部分である「クーパー靭帯」の伸びを最小限に抑えられるんです。

なので、直接的にバストアップや育乳の効果があると断言するのは難しいと言われています。

ただし、バストアップを目指しているんだったら、やっぱり着けないよりかは着けた方が良いというのが私の意見です。

他の育乳方法(筋トレ・マッサージ・食事管理など)と組み合わせつつ、総合的に美乳ケアをしていくのが大事だと思います◎

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを着けている芸能人はいる?

具体的にどの芸能人の方がVIAGE(ヴィアージュ)を使用しているのかを調べる事は難しいのかなと思います。

最近では芸能人やインスタグラマー・モデルの方が、ナイトブラのPRをする事も増えてきました。

その中でも本当に愛用しているという方もいるでしょうし、実際は違うナイトブラを使用しているというパターンもあり得ます。

なので、実際のところは誰にも分からないというのが現状です。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを着けたけど、きつい・苦しい・バストが潰れる。サイズ交換はできる?

VIAGE(ヴィアージュ)を購入するのが初めての場合は、サイズ交換システムを利用できます!

こちらから返送する時の料金負担のみで、購入したすべての枚数を交換できるという仕組みです。(詳しくは公式サイトに記載されている)

ちなみに、多少きつい・苦しいといった場合であれば、1週間くらいで生地が馴染んでくる可能性もあります。

きついと感じる程度には個人差があるかと思いますが、何が一番ベストな方法なのかをじっくりと考えてみて下さいね。

Aカップ・痩せ型にVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラはおすすめ?

VIAGE(ヴィアージュ)の一番小さいサイズはSサイズです。こちらはAカップ・アンダー60から対応しています!

ここまで小さいサイズが充実しているナイトブラは珍しいです。むしろ痩せ型さんにこそおすすめしたいナイトブラだと言えます◎

日中・昼間にVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラを着けて良い?

VIAGE(ヴィアージュ)は、24時間どんなシーンでも使えるタイプのノンワイヤーブラです。

「昼間に使用している」という口コミもたくさん挙がっていました。

お家の中で過ごす用としてはもちろん、完全に昼間用のブラとして代用している方もいらっしゃいます。

こちらに関しては、着る服やバストラインの好みが人それぞれ変わってくるのかなと思いました!

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラと上下セットで使えるショーツの口コミって良いの?

VIAGE(ヴィアージュ)のショーツの口コミを調べるために、口コミの数が多い楽天のページをチェックしてみました。今のところ350件以上の口コミが集まっていて、レビュー評価は★4を超えているような状況です。客観的に見ても、口コミ評価はかなり高いと感じました。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラと同じ素材を使用している事もあり「履き心地が良い」という意見も多かった印象です。

上下セットで使いたい!とお考えの場合は、ぜひショーツもチェックしてみて下さいね。

妊娠中・授乳中にVIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラはおすすめ?

VIAGE(ヴィアージュ)の口コミをチェックしてみると、「妊娠中に大きいサイズを使用している」「授乳用のブラジャーとして使っている」といった意見が挙がっていました。

とても伸びが良い素材×ノンワイヤーという事もあり、マタニティ期に使用している方も多いです。(実際に私もヴィアージュのナイトブラをマタニティ期に愛用していました。)

ただ妊娠中~授乳中は通常のバストサイズよりも大きくなる場合が多いので、サイズ選びにだけは注意しておきたいところです。

きつい・苦しいと感じないように、余裕を持って大きめのサイズを選ぶ事をおすすめします。

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラのパッドの向きが分からない。正しい付け方は?

VIAGE(ヴィアージュ)のナイトブラのパッドは、サイド~下のところに厚みがあるような形になっています。そちらの厚みを、サイド~下からサポートできる位置に向けましょう。

【まとめ】VIAGE(ヴィアージュ)ビューティアップナイトブラを使った私の口コミ・効果!

VIAGE(ヴィアージュ)を使った私の口コミ・効果!
  • 累計600万枚以上売れている人気ナイトブラ。
  • 伸縮性が高く、フィット感が心地良いと感じた。
  • 丸みのある自然なバストラインをキープできる。
  • 長持ちするからコスパが良い。
  • 全体的にバランスが取れていてクセが無い。
  • 特徴的なナイトブラを求めている場合は、物足りないかも?
  • カラーは14種類。
  • S・S/M・M・M/L・L・LLといった6種類のサイズ展開。
  • 最安値は公式サイト。
  • 公式サイト限定の特典もある。

一度使ってみると、リピーターが多い事に納得できるナイトブラです。とにかくクセが無いので、多くの方に合うでしょう。

また、サイズ×カラーのバリエーションがここまで豊富なのも珍しいです。あなたのバストにピッタリ合う1枚を選べます◎

まだ一度も使った事が無い場合は、ぜひ試してみて頂きたい……!自信を持っておすすめできるナイトブラです。

みさき
ふっくら美乳を目指している場合は、公式サイトをチェックしてみて下さいね。
\最安値で買える!公式サイト限定の特典あり/
VIAGE(ヴィアージュ)の公式サイトを見る

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

関連する記事

おすすめ記事