PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【辛口】ピーチジョンぷるふわナイトブラの効果を検証!写真付き口コミ!

2024年03月30日

【辛口】ピーチジョンぷるふわナイトブラの効果を検証!写真付き口コミ!

ピーチジョンのナイトブラシリーズの中でも人気NO.1!ぷるふわナイトブラに注目が集まっています。

楽な着け心地でキレイなバストラインをキープできると話題ですが、実際のところはどうなんでしょうか?

そこで今回こちらでは、ピーチジョンのぷるふわナイトブラを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・色やサイズについて・最安値で買う方法・他のナイトブラとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

みさき
ふわふわの美バストをGETしたい!とお考えであれば、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

目次

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの基本情報!

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの基本情報!

項目 詳細
総合評価 星レート4.0 4.0(平均3.6)総合8位
※全部で97枚比較した結果をナイトブラおすすめランキングのページでお伝えしています。
着け心地 星レート4.6 4.6(平均3.7)
補正力 星レート4.0 4.0(平均3.4)
コスパ 星レート3.4 3.4(平均3.7)
サイズ

6サイズ(BC65・BC70・BC75・DE65・DE70・DE75)

  • B65~B75
  • C65~C75
  • D65~D75
  • E65~E75
価格 3,828円
カラー展開 3色
素材
  • ナイロン
  • ポリウレタン
  • その他
調節機能 なし
パッド カップと一体型になっている。取り外しは出来ない。
おそろいのショーツ ピーチジョンのぷるふわナイトブラのショーツ
【商品名】ぷるふわショーツ
販売サイト 【公式】ピーチ・ジョン通販サイト
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの特徴
  • 厚みのあるウレタンカップでバストを持ち上げてくれる。
  • 表面にあるパワーネットでバストを寄せるパワーUP!
  • 就寝時のバストの動きを考えられた作りになっている。
  • アンダーラインをソフトな生地テープで囲い、バストの輪郭をハッキリとさせてくれる。
  • 肌ざわりにこだわった作り。とろみ生地が心地良くフィットしてくれる。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラは、お肌へのフィット感がとても心地良いナイトブラです◎

着け心地が楽なのにも関わらず、ホールド力もそれなりにしっかりとしています。この辺りのバランス感覚がとても良いと感じました!

生地が薄いので着け心地が軽いという点は良いのですが、洗濯でヨレやすいというデメリットはあると思います。

1枚3,828円と値段がそこまで安いワケではないので、コスパ面で好き嫌いが分かれるかもしれません。

みさき
使い心地は本当に良かったです。耐久性が上がれば嬉しいなと個人的には感じました。

【ピーチジョンのぷるふわナイトブラの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

ピーチジョンのぷるふわナイトブラをおすすめできない人!
  • 値段の安さ・コスパの良さを重視している。
  • サイズ展開が豊富なナイトブラを探している。
  • 洗濯機で簡単に洗えるものが良い。
  • しっかりめにバストをホールドしたい。
ピーチジョンのぷるふわナイトブラをおすすめできる人!
  • フィット感の良いナイトブラが欲しい。
  • 手洗いでケアするのに抵抗がない。
  • 適度なホールド力を求めている。
  • 店舗で買えるナイトブラが欲しい。

楽な着け心地なので、寝ている時の不快感がほぼありませんでした。締め付け感が苦手な方に向いていると思います!

バストをホールドする力も、絶妙に良かったです。強すぎず弱すぎずと言いますか、本当にちょうど良いパワーで支えてくるんですよね◎

しっかりめにバストをホールドしたい方からすると、物足りないかもしれません。ただ、これくらいのホールド感が好きな方の方が多いと思います。

みさき
これなら、ナイトブラをするのが初めての方でも気軽にチャレンジできるでしょう。

生地が薄め=着け心地が軽いというメリットはありますが、逆に耐久性はそこまで高くないと感じました。

手洗いが推奨されているので、できるだけ長持ちさせたい場合は手洗いで丁寧にケアをする必要があります。

洗濯機+洗濯ネットで洗いたい派の方には、ちょっと合わないかなというのが正直な意見です。(私も手洗いは苦手な部類です……)

ただ短いスパンで買い替えるのが気にならない場合であれば、この問題はクリアできるかもしれません。

みさき
使い心地としてはとても良かったんですが、コスパ面で好みが分かれるのかなと思いました。

 

また、こちらでは97枚のナイトブラを実際に購入して、使い心地・機能性などの徹底調査を行いました!その中から本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

以下のページではランキングTOP15枚をお伝えしているので、他の選択肢もチェックしてみたい方は合わせてご覧になって下さい。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの総合評価
総合評価
星レート4.0 4.0(平均3.6)
着け心地・補正力のバランスが良い。コスパに関しては意見が分かれそう。
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの着け心地
着け心地
星レート4.6 4.6(平均3.7)
カップ以外はとろみのある生地を使用。フィット感がとても良かった。
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの補正力
補正力
星レート4.0 4.0(平均3.4)
強すぎず弱すぎないパワーで、バストを補正してくれる。
ピーチジョンのぷるふわナイトブラのコスパ
コスパ
星レート3.4 3.4(平均3.7)
値段は平均~やや高め。他のナイトブラと比べて、ヘタりは早いと感じた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだピーチジョンのぷるふわナイトブラのサイズ
BC70サイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。
サイズ表通りにこちらのサイズを選びました。
それでは早速、私がピーチジョンのぷるふわナイトブラを使ってみた口コミをお伝えしていきますね。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの作りを詳しくチェック!

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの正面

ぷるふわナイトブラのデザインは、シンプルだけど大人っぽい雰囲気があり、オシャレだなと思いました◎

レースが付いていますが、お肌に触れる面積はとても狭いので、レースの痒みに敏感な方でもチャレンジしやすいでしょう。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの立体感

この位置からでもカップの立体感がハッキリと分かります。バストを立体的にキープできそうな作りです!

アンダーを沿うような形で、布の切り替わりがあるのも良いデザインだと思いました。

みさき
ワイヤーなしでもバストの境目をくっきりとさせてくれます。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの3重構造

一番内側にはバストを覆う部分であるカップ・真ん中はバストを中央に寄せてくれる布・外側はデザイン性の高いレースが付いています。

3重構造でバストを支える仕組みですね!着用時のバストラインを綺麗にキープできそうだと思いました。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラのシームレス加工

完全に縫い目がない「シームレスブラ」とまではいきませんが、所々でシームレス加工が見られます。

特殊な接着技術を使っているので、この部分はつなぎ目のデコボコ感が気になりません◎

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの肩紐 ぷるふわナイトブラの肩紐は、シンプルなゴムで出来ています。ゴムが細めなので、もしかすると1点に負担がかかりやすいかもしれません。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの背面

そのまま後ろもチェックしていきましょう。後ろはツルッとした素材が全面で使用されています。体にピタッと密着してくれそう!

個人的にはもう少しカバー範囲が広いナイトブラの方が好きかな?と感じました。

みさき
ただ、これはこれで着け心地が軽くなるというメリットはあると思います。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの裏側正面

裏側はこんな感じ。パッドとカップが一体型になっています!直接縫い付けられているので、パッドがズレる事はありません。

洗濯の時にいちいちパッドを出し入れしなくて良いのはGOOD◎パッドに厚みがあるので、しっかりと中まで乾燥させる事が大切だと思いました。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの裏側背面 ぷるふわナイトブラには布タグが付いていません。生地に直接印字されているので、痒みがでないというメリットがあります!

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの縫い目 肩紐とブラのつなぎ目だけ、ちょっとデコボコ感が強いかもしれません。気にならない方の方が多いかと思いますが、縫い目に敏感な方は注意をしておきましょう。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラのパッドを調査!

ピーチジョンのぷるふわナイトブラのカップ部分

先ほどもお伝えした通り、ピーチジョンのぷるふわナイトブラのパッドは、カップに内蔵されている形になります。

下の方に厚みがあるので、しっかりとバストを持ち上げてくれそうですね♪もちろん、横からのサポートも期待できると思います。

みさき
柔らかい素材で出来ていますし、バストに心地良くフィットしてくれるでしょう。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの正しい付け方!

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの正しい付け方
  1. 下から履くようにしてぷるふわナイトブラを着用する。
  2. アンダーの位置を合わせてから両腕を肩紐に通す。
  3. 前かがみの状態で、背中~脇~カップへとお肉を流す。
  4. 全体的にズレや歪みがないかをチェックすれば完成。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラには、ホックなどの調節機能が付いていません。服を着るような感覚で簡単に着用できます◎

脇や背中まわりのお肉をカップに流せば、ふっくらとしたバストラインを長時間キープしやすくなるので、しっかりと流していきましょう。

みさき
それでは私もこちらの付け方で、ぷるふわナイトブラを着用していきたいと思います。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラを立った状態で着けてみました。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの着用画像(正面)

意外と伸びにくい生地だったので、着るのには少し時間がかかりました。(力を入れすぎると、伸びてしまいそうですし)

ただ、一度着てしまえばピタッと吸い付くようなフィット感を体感できます。まさにジャストフィット……!

みさき
控えめなレースで大人っぽいデザインなのも気に入りました。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの着用画像(斜め)

バストを正しい位置に補正するパワーも素晴らしいです。横からのサポートがしっかりと効いているので、バストラインが横広がりになりません。

もちろん、ワイヤーブラのようなシャキッとしたラインでは無いです。ただ、着る服によっては昼間のブラとしても使用できそうだと思いました。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの着用画像(背中)

背中部分もピタッと密着してくれるから心地良いです。着け心地が軽いから、寝ている時の不快感も気にならないでしょう◎

強いて言うなら、ゴムとブラジャーの縫い目は少し気になるかもしれません。しばらく着けていると慣れてきそうな気もしますが、敏感な方は注意をしておいた方が良いと思います。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラを寝た状態で着けてみました。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの着用画像(仰向け)

仰向けになった状態でも、それなりにキレイなバストラインを保てます。がっつりと固定されているような感覚もないです◎

着け心地とホールド力のバランスが非常によく取れています。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの着用画像(横向き)

横向きになってみました。若干カップの部分が浮く感覚はありますが、横流れは防げている方だと思います!

寝ている時のバストを優しくサポートしたい場合にピッタリ合うでしょう。

みさき
着けていて違和感がないので、毎日使いに向いているナイトブラだと思いました。

【効果の検証結果】ピーチジョンのぷるふわナイトブラを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの総合評価
総合評価
星レート4.0 4.0(平均3.6)
着け心地・補正力のバランスが良い。コスパに関しては意見が分かれそう。
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの着け心地
着け心地
星レート4.6 4.6(平均3.7)
カップ以外はとろみのある生地を使用。フィット感がとても良かった。
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの補正力
補正力
星レート4.0 4.0(平均3.4)
強すぎず弱すぎないパワーで、バストを補正してくれる。
ピーチジョンのぷるふわナイトブラのコスパ
コスパ
星レート3.4 3.4(平均3.7)
値段は平均~やや高め。他のナイトブラと比べて、ヘタりは早いと感じた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
ピーチジョンのぷるふわナイトブラをおすすめできない人!
  • 値段の安さ・コスパの良さを重視している。
  • サイズ展開が豊富なナイトブラを探している。
  • 洗濯機で簡単に洗えるものが良い。
  • しっかりめにバストをホールドしたい。
ピーチジョンのぷるふわナイトブラをおすすめできる人!
  • フィット感の良いナイトブラが欲しい。
  • 手洗いでケアするのに抵抗がない。
  • 適度なホールド力を求めている。
  • 店舗で買えるナイトブラが欲しい。

着け心地とホールド力のバランスが非常によく取れています。寝ている時の不快感も少ないですし、これならナイトブラが初めての方でもチャレンジしやすいと思いました!

シームレスナイトブラの着け心地の良さ+カップ内蔵型ナイトブラの補正力が、上手く組み合わさっています。

着用時のバストラインもそれなりにキレイなので、お家でリラックスする時間や軽い外出時にもピッタリ合うでしょう。

アンダーが少しだけ上にズリ上がってきたり、多少バストの位置からズレたりはしますが、個人的には気にならないレベルでした。

みさき
良い意味でクセがないので、毎日使いやすいです◎

ただ、生地の耐久性は正直そこまで高くないと感じました。こういったテロテロ生地のナイトブラは、やっぱりヨレてくるのが早いです。

今でぷるふわナイトブラを使用して1ヶ月ほど経ちましたが、ホールド力が落ちてきている感覚もあります。

だからといってすぐに変えなきゃ!という感じではありません。ただ値段が特別安いワケではないので、もう少し耐久性が上がってくれると嬉しいですね。

できるだけ長持ちさせたい場合は、手洗いで洗濯ケアをするのが良いと思います。また、早いスパンで買い替えるのが気にならないのであれば、耐久性はそこまで気にしなくて良いかもしれません。

みさき
使い心地に満足する方は多いと思います。ただ、コスパ面で好みが分かれるのかな?というのが正直な感想です。

また、当サイトでは人気がある97枚のナイトブラをすべて購入しました。機能性を徹底的に比較し、本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

たくさんあるナイトブラの中から、自分にピッタリ合う1枚を選びたい!とお考えであれば、ぜひこちらの記事も合わせてチェックしてみて下さいね◎

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】ピーチジョンのぷるふわナイトブラの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、ピーチジョンのぷるふわナイトブラを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は1,183件の口コミ(Amazon[39件]、公式サイト[1144件])です。

まずはピーチジョンのぷるふわナイトブラに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:95%(1,123件)
  • 悪い口コミ:5%(60件)

良い口コミと悪い口コミの比率的には、良い口コミの方が圧倒的に多いという事が分かりました。ぷるふわナイトブラの使い心地に満足している方は、たくさんいらっしゃいます◎

しかし、100%誰にでも合うといった完璧なナイトブラはこの世に存在しません。良い口コミと共に悪い口コミも一緒にチェックする事で、ピーチジョンのナイトブラの特徴が見えてくるかと思います。

続けて、様々な口コミの中でも多く挙がっていた代表的な意見をいくつかピックアップしてみたので、順番にご覧ください。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミをさらに詳しく見ていきましょう。

 

悪い口コミ①:ちゃんと胸をホールドできない。

「ぷるふわナイトブラのホールド力はゆるい・上手くバストを支えられない」といった声がいくつか挙がっていました。

締め付け感が少なく楽に過ごせるのは良い事なんですが、しっかりめにバストをサポートしておきたい方からすると、物足りないんだと思います。

こちらに関しては、ぷるふわナイトブラが悪いと言うよりも、好みの問題が大きいのかもしれません。優しくバストをサポートしておきたい方に向いているでしょう。

あと、洗濯を繰り返すとさらにホールド力が弱まるという口コミも!洗濯ケアにも気を使う必要がありそうです。

 

悪い口コミ②:アンダーの部分がズリ上がる。

ぷるふわナイトブラのアンダー部分は、がっつりと留めておくというよりも、アンダーの締め付け感を最小限に抑えてくれるタイプです。

締め付けが少ない作りになっている=アンダーがズリ上がりやすいという事にも繋がります。

もちろん、人によってはズリ上がりが気にならない方もいます。ただ「気になって眠れない」という声が挙がっていたのも事実です。

こちらに関しては、試着しただけでは分からないので難しいですよね……。しばらく使ってみて、自分に合うのかどうかを判断する以外に方法はないのかなと思いました。

 

悪い口コミ③:すぐに生地がヨレてくる。

ぷるふわナイトブラの耐久性に関するネガティブな口コミが挙がっていました。「すぐにヨレる・伸びる」といった内容です。

使用し始めた時は良いけれど、だんだんとホールド力が無くなってくると感じている方は少なくありません。

もちろん、使用している洗濯機・洗剤・お湯の温度等によっても変わってきますが、全体的に耐久性が低いと感じている方の比率は高いと感じました。

できるだけ長持ちさせたい場合は、手洗いでかなり優しめに洗う方が良いかもしれません。また、こまめに買い替えるのが気にならない場合も、アリなのかなと思います。

 

悪い口コミ④:お肌が荒れてしまった。

ぷるふわナイトブラの素材が合わなくて、お肌が痒くなったりかぶれてしまった方の口コミがいくつか挙がっていました。

縫い目が少ない作りにはなっていますが、少し凸凹している部分もあるので、そういった所に敏感な方は注意が必要だと思います。

また、サイズがキツすぎると痒くなってしまう方も要注意。そういう場合は、購入する前に試着してサイズ感を確認しておく事をおすすめします。

 

良い口コミ①:着け心地がとても良い。

ぷるふわナイトブラの着け心地に関しては、ほとんどの方が満足していた印象です!「嫌な締め付け感がなく楽に過ごせる」といった声がたくさん挙がっていました。

ホックやアジャスターなどのゴツゴツしやすいパーツは付いていませんし、寝ている時の締め付け感が苦手な方に向いていると思います。

ツルッとした肌触りの良い生地感なのもポイントが高いです。できるだけ縫い目の少ないナイトブラを探している方にもピッタリ合うでしょう◎

 

良い口コミ②:バランスが良いナイトブラ。

「いろんなナイトブラを試してきたけれど、ぷるふわナイトブラが一番良かった!」という意見がたくさん挙がっていました。

その中でも多かったのが、全体のバランスがよく取れているという口コミ。着け心地・ホールド力・デザイン・使い心地など、すべてをひっくるめて良かったと感じている方は多いです◎

他のナイトブラと比べてみて、やっぱりぷるふわナイトブラに戻ってくる方が多いという意見を聞くと、使いやすいんだろうなというイメージが湧いてきます。

どんなナイトブラを試してもピンときていない場合や、長く愛用できるナイトブラを探している場合にピッタリ合いそうです。

 

良い口コミ③:パッドの作りが気に入った!

ぷるふわナイトブラはパッドとカップが一体型になっています。しっかりと縫い付けられているので、ズレないというメリットがあるんです◎

いちいちパッドの向きやズレを気にしなくて良いだけで、かなり快適に過ごせるかと思います。

また、洗濯の時にパッドを外さなくても良いという点も評価が高かったです!洗濯するたびに出し入れするのが面倒という方にピッタリ合うでしょう。(手洗い推奨ではありますが)

ふっくらとした厚みのあるパッドですし、綺麗なバストラインを作ってキープする事が可能。パッドの機能面に満足している方も多いです。

 

良い口コミ④:楽にホールドできる。

ぷるふわナイトブラのホールド力に満足している方の口コミも多かったです。特に「締め付け感を抑えつつ、ちゃんとホールドできる」という声がたくさん挙がっていました!

ホールド力がしっかりとしているものは、着けていて苦しい……と感じる場合も多いので、こういった着け心地とのバランスが取れているナイトブラは使いやすいです。

寝ている時の締め付け感が苦手だけれど、ある程度のホールド力は欲しい!とお考えの方にピッタリ合うと思います。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの口コミ・評判まとめ

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの悪い口コミ
  1. ちゃんと胸をホールドできない。
  2. アンダーの部分がズリ上がる。
  3. すぐに生地がヨレてくる。
  4. お肌が荒れてしまった。
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの良い口コミ
  1. 着け心地がとても良い。
  2. バランスが良いナイトブラ。
  3. パッドの作りが気に入った!
  4. 楽にホールドできる。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラには、たくさんの口コミが集まっていました。特に公式サイトに投稿されている口コミの数が多かったです!

口コミの内容としては賛否両論ありますが、基本的にはポジティブな意見の方が多いように感じました。

特に「バランスが良くて使いやすい」と感じている方がたくさんいらっしゃいます。着け心地やフィット感が良いので、毎日違和感なく続けられるんです◎

嫌な締め付け感のない範囲で優しくバストをサポートできます。がっつりとホールドしたい人には不向きですが、寝ている時はこれくらいがちょうど良いと感じる方は多いでしょう。

一方、悪い口コミだと「耐久性が低い」といった声が目立ちました。テロテロとした生地の比率も多いので、この部分は伸びやすいかもしれません。

みさき
丁寧に洗濯ケアできる方か、もしくは頻繁に買い替えるのが気にならない方の方が合っているのかなと思いました。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラのカラー・サイズ展開について。

続けて、ピーチジョンのぷるふわナイトブラのカラー・サイズ展開について、お伝えしていきますね。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラのカラーは2色!

写真 色の名前
ピーチジョンのぷるふわナイトブラのピンク ピンク
ピーチジョンのぷるふわナイトブラのブラック ブラック

ピーチジョンのぷるふわナイトブラには、現在2色のカラー展開があります。たくさんの色の中から選べないのは、少し残念かもしれませんね。

しかし、どちらの色もピーチジョンらしい雰囲気でかわいいと思いました。主要なカラーだから、どちらを選んでも使いやすいです◎

人気のナイトブラはカラー展開が増えてくるパターンも多いですし、今後の展開にも目が離せません♪

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラのサイズは6種類!

ピーチジョンのぷるふわナイトブラのサイズ表

ピーチジョンのぷるふわナイトブラには、BC65・BC70・BC75・DE65・DE70・DE75といった6種類のサイズがあります。

普段着けているブラジャーのサイズ通りに選べるので、選び方はとても簡単です!上の表を見ながら、合いそうなサイズを選びましょう。

ピーチジョン公式サイトに載っているレビューは、自身のバストサイズと選んだぷるふわナイトブラのサイズが書かれているものも多いです。

サイズ選びに迷っている場合は、自分と似たようなバストサイズ・体型の方の口コミを参考にするのも良いかと思います◎

みさき
ピーチジョンには実店舗もあるので、試着しに行くのもアリですね!

私が選んだサイズについて。
BC70サイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着けています。
サイズ表通りにこちらを選びましたが、サイズ感はとても良かったです。
そこまで生地が伸びるわけではないので、着る時にはちょっと苦労しますが、着ればピタッとフィットして良い感じになります。

 

【値段を比較】ピーチジョンのぷるふわナイトブラの最安値は?楽天・Amazon・公式サイト・ドンキを調査してみた結果!

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 3,828円 6,268円 3,828円
送料 550円
8,000円以上の買い物で無料
無料 無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。

せっかくぷるふわナイトブラを買うんだったら、できるだけお得に買いたいですよね!

そこで今回こちらでは最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの最安値は公式サイト・Amazon!枚数によって送料が変わってくる。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラの値段を調べてみたところ、ブラ自体の値段は公式サイト・Amazonが安いという事が分かりました。

ただし、Amazonだと1枚からでも送料無料になるので、こちらの方が気軽に注文できるかと思います◎

公式サイトで送料を無料にするには、8,000円以上の買い物をしなければなりません。ぷるふわナイトブラだけで計算すると、3枚買って送料無料になるという感じです。

なので、購入したい枚数に合わせて購入するお店を選ぶのが良いのかなと思いました。

みさき
ちなみにピーチジョンにはいくつかの実店舗があります。行ける範囲であれば、実店舗で買うのもアリですね!

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

ピーチジョンのぷるふわナイトブラは、激安ディスカウントショップであるドンキや薬局などの市販店で買えるのでしょうか?

そちらを調べるために、近くのドンキ・薬局を回ってみましたが、ぷるふわナイトブラの取り扱い店を見つける事はできませんでした。

実店舗で買いたい場合は、ピーチジョンの直営店を利用するのが良いでしょう。以下のリンクより店舗を検索できるので、ぜひチェックしてみて下さいね!

 

ピーチジョンとワコールやVIAGE(ヴィアージュ)等の人気ナイトブラを比較!

商品名 ピーチジョンのぷるふわナイトブラの小さい画像
ピーチジョン
VIAGEヴィアージュの小さい画像
VIAGE
ヴィアージュ
ワコールの小さい画像
ワコールの
ナイトブラ
LUNAルーナの小さい画像
LUNA
ルーナ
ブラデリスのイージーナイトブラの小さい画像
ブラデリス
ふんわりルームブラの小さい画像
ふんわりルームブラ
ルルクシェルの小さい画像
ルルクシェル
PGブラの小さい画像
PGブラ
しまむらのナイトブラの小さい画像
しまむらの
クロッシー
値段 3,828円 3,278円 4,180円~ 4,378円 4,620円 3,960円 3,990円 6,050円 1,419円
まとめ買い
最安値
なし 2,950円 なし 3,940円 なし 3,366円 3,150円 3,960円 なし
着け心地
(平均3.7)
星レート4.64.6
とろみ生地が心地良
くフィットする。
星レート4.84.8
吸い付くようなフィ
ット感が素晴らしい。
星レート4.84.8
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.64.6
小胸にフィットする
感覚が心地良い。
星レート4.84.8
フィット感が良く
楽に過ごせる。
星レート4.24.2
多少の着用感はある
が楽に過ごせる。
星レート4.44.4
包み込まれるような
安定感がある。
星レート3.03.0
しっかりめの
着用感がある。
星レート4.04.0
リラックス感の
ある着け心地。
補正力
(平均3.4)
星レート4.04.0
自然なバストライン
を優しくキープ。
星レート4.04.0
丸みのあるライ
ンをキープ。
星レート3.53.5
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート4.34.3
自然なバストライン
をキープ。
星レート3.83.8
優しくバストを中央
に寄せてくれる。
星レート4.84.8
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート4.74.7
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート5.05.0
ホールド力の強さは
トップレベル。
星レート3.63.6
ホールド力は
かなり優しめ。
コスパ
(平均3.7)
星レート3.43.4
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート5.05.0
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート3.73.7
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.54.5
コスパは良い
と感じた。
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート4.04.0
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラは、着け心地とホールド力のバランスが非常によく取れています。クセがないから、毎日使いにピッタリです!

カップ以外はテロテロとしたとろみ感のある素材を使用しているので、吸い付くようなフィット感を体感できるかと思います。

ただ値段・コスパに関しては、好き嫌いが分かれるところでしょう。1枚3,828円なので、値段で言うと平均よりも高いです。

割と早い段階から生地のヨレが気になってきました。短いスパンで買い替えるor手洗いで丁寧に洗うのであれば、このデメリットは気にならないかもしれません。

みさき
ピーチジョンには実店舗もあります。気になる場合は店舗で試着をしてみるのも良いでしょう。

また、当サイトでは97枚の人気ナイトブラをすべて購入して、使い心地を徹底的に比較しています。そちらの結果を元に、本当におすすめできるナイトブラを厳選しました!

「数あるナイトブラの中から、自分のニーズにピッタリ合う1枚を選びたい」とお考えであれば、こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラに関するよくあるQ&A!

ピーチジョンのぷるふわナイトブラに関するよくあるQ&A
こちらでは、ピーチジョンのぷるふわナイトブラに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

ピーチジョンのぷるふわナイトブラを着けると、バストアップ・育乳できるの?

これはすべてのナイトブラに同じ事が言えますが、ナイトブラを着けるだけで勝手に胸が大きくなるという事はありません。

「寝ている時の揺れを抑えて、クーパー靭帯へのダメージを軽減する」という事が、ナイトブラを着ける一番の目的になります。

美乳をキープするという意味では、着けないよりかは着けた方が良いです◎しかし、それだけで育乳できるというわけではないので注意をしておきましょう。

根本的にバストアップを目指しているのであれば、他の育乳方法(筋トレ・食事管理・マッサージなど)を組み合わせる事をおすすめします。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラはどうやって洗濯すれば良い?

ぷるふわナイトブラの洗濯表示を確認したところ、手洗いが推奨されていました。

長持ちさせたいのであれば、手洗いでぷるふわナイトブラをケアしてあげましょう。

ピーチジョンの公式サイトに、正しい下着の手洗い方法が紹介されています。詳しい方法を知りたい場合は、こちらのページより確認してみて下さいね。

妊娠中・授乳中にピーチジョンのぷるふわナイトブラを着けるのはアリ?

販売ページをチェックしてみたところ、妊娠中・授乳中に使ってはいけないといった注意書きは見当たりませんでした。

ノンワイヤーブラですし、ワイヤーブラよりかはマタニティ期に適していると思います。

しかし、特に妊娠後期~産後にかけてはバストサイズが最大2カップ大きくなると言われているので、サイズ選びには注意が必要です。

大きいサイズが充実しているワケではありませんし、時期によっては合うサイズが見つからない事もあるかと思います。

使用するのが心配な場合は、担当のお医者さんに質問してみるのが一番安心できるでしょう。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラを日中・昼間に使っても良い?

ぷるふわナイトブラには内蔵型のパッドが付いているので、バストトップが透ける心配はありません。

なので、日中・昼間でも使用できるシーンは多いかと思います。特にお家でリラックスする時などに、ピッタリ合うでしょう◎

ワイヤーブラのようなハッキリとしたラインは出ませんが、着る服によっては外出時に使用できる事もあるかと思います。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラのサイズ感がしっくりこない。サイズ交換できる?

ピーチジョンの公式サイトを初めて利用する場合であれば、返送料無料でサイズ交換を行えます。手続きなどに関しては、こちらのページから確認してみて下さいね。

ちなみに初めての利用では無い場合でも、返送料を負担すればサイズ交換できます。

試着した商品の状態によっては、サイズ交換を受け付けてもらえない場合もあるので、試着は丁寧に行うようにしましょう。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラを販売する株式会社ピーチ・ジョンの基本情報!

会社名 株式会社ピーチ・ジョン
代表取締役社長 杤尾 学
住所 東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル
電話番号 0120-066-107

株式会社ピーチ・ジョンは輸入下着の通信販売会社として、1994年に設立されました。同年に1号店を出店しているので、歴史があるメーカーだと言えるでしょう。

低コスト・流行トレンドに沿った商品作りに力を入れてて、若い世代から絶大な支持を集めています。

最近では「リアルサイズモデル」というプロジェクトが始まりました。自分に近いサイズや体型のモデルが着用することで、商品の着用イメージをより自分事化できるというメリットがあり、高い評価を得ています。

また、世界でトレンドとなっている「ボディポジティブ」のアイディアを、日本で先駆けて取り入れた例として話題になりました。

 

【まとめ】ピーチジョンのぷるふわナイトブラを使った私の口コミ・効果!

ピーチジョンのぷるふわナイトブラを使った私の口コミ・効果!
  • カップとパッドが一体型になっているナイトブラ。
  • とろみ感のある生地が心地良くフィットしてくれる。
  • 強すぎず弱すぎない、ちょうど良いホールド力。
  • 着用時のバストラインもそれなりに綺麗だと感じた。
  • バランスが良く使いやすいナイトブラ。
  • 生地の耐久性はそこまで高くないかも?
  • コスパ面で好き嫌いが分かれそう。
  • カラーは2種類。
  • サイズは6種類。
  • 最安値は公式サイト・Amazon。購入枚数によって送料が変わってくる。

ピーチジョンのぷるふわナイトブラは、着け心地とホールド力のバランスが素晴らしかったです!良い意味でクセがありません。

ピタッとお肌に密着する感覚は心地良いですし、使い心地に満足する方は多いかと思います。

コスパ面で好みが分かれるかもしれませんが、この点が気にならないのであれば一度試してみる価値があるでしょう◎

みさき
気になる場合は、ピーチジョンの公式サイトを覗いてみて下さいね。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

関連する記事

おすすめ記事