PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【辛口】パエンナスリムNEO(ネオ)の効果は嘘?ガチ検証した私の口コミ!

2024年01月16日

【辛口】パエンナスリムNEO(ネオ)の効果は嘘?ガチ検証した私の口コミ!

シリーズ累計120万枚を突破。Amazonのランキングでも2年間1位をキープした事もある、パエンナスリムNEO(ネオ)!

ほど良い着圧感で使いやすいという口コミが挙がっていますが、実際のところはどうなんでしょうか?

そこで今回こちらでは、パエンナスリムを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・サイズについて・最安値で買う方法・人気着圧レギンスとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

りか
スラッとした美脚ケアを頑張りたい!とお考えであれば、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

目次

パエンナスリムNEO(ネオ)の基本情報!

パエンナスリムNEO(ネオ)の基本情報!
項目 詳細
総合評価 星レート4.0 4.0(平均3.7)
※全部で43枚比較した結果を着圧レギンスおすすめランキングのページでお伝えしています。
履き心地 星レート3.8 3.8(平均3.8)
着圧の強さ 星レート4.3 4.3(平均3.7)
コスパ 星レート3.9 3.9(平均3.6)
価格
  • 1枚単品:4,378円
  • まとめ買い最安値:2,813円
サイズ 1サイズ
【フリーサイズ】ウエスト:64cm~80cm/ヒップ:87~100cm
素材
  • ナイロン80%
  • ポリウレタン20%
カラー 1色
デザイン 柄が入っていないシンプルなデザイン
長さ くびれあたりから足首までカバーできる長さ
販売サイト BeANCAショップ
パエンナスリムの特徴
  • シリーズ累計120万枚を突破!ロングセラー商品。
  • 特許出願中の独自製法である「4D構造方式×縫製」を駆使している。
  • ゲルマニウム・チタン・銀を配合している。
  • ほど良い着圧感と履き心地の良さが特徴。
  • シンプルなデザインで普段のコーデに合わせやすい。

パエンナスリムは長い間売れている人気着圧レギンスです。何も模様が入っていないので、普段使いしやすいタイプだと思います◎

強すぎず弱すぎない、ちょうど良いくらいの着圧感。履き心地とのバランスも取れているので、良い意味でクセがありません。

サイズは1種類しかないので、自分に合いそうなのかどうかを見極める事が大切です。サイズ感さえピッタリ合えば、毎日快適に過ごせるでしょう。

1枚単品だと4,389円!こちらの値段は少し高い印象もありますが、まとめ買いをすると1枚あたり最大3,140円まで値段が下がります。

りか
コスパは他のレギンスと比べても、平均的だと思います。できるだけコスパ良く使いたい場合は、まとめ買いをするのが良いでしょう。

【パエンナスリムNEO(ネオ)の効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

パエンナスリムNEO(ネオ)をおすすめできない人!
  • 動きやすさを一番に重視している。
  • 胸下まですっぽりとカバーしたい。
  • とにかく強圧の着圧レギンスを試してみたい。
  • サイズ展開が豊富なものの中から合うサイズを選びたい。
パエンナスリムNEO(ネオ)をおすすめできる人!
  • ほど良い着圧感が好き。
  • シンプルなデザインのレギンスが欲しい。
  • 着用時の細見え効果を狙いたい。
  • お腹全体をカバーするタイプのレギンスが苦手。

パエンナスリムの着圧レギンスは、クセがなく使いやすいと感じました。ほど良い着圧感と履き心地の良さのバランスが取れており、日常生活の中でも快適に過ごせます◎

ただし、強圧を求めている方や履き心地を1番に重視したい方にとっては、中途半端だと感じてしまうかもしれません。

そういった場合は、あえてバランスの取れていないレギンスを選ぶ方がしっくりくる場合も多いです。

あくまでも、パエンナスリムはバランスの取れた着圧レギンスを探している方におすすめだと思いました!

りか
悪いレギンスではありませんが、これといった特徴がないという印象もあります。

また、サイズが1種類しかないという点は注意したいところ。他の着圧レギンスで言うとMサイズあたりに相当します。

フリーサイズと表記されていますが、しっかりとサイズ表を確認して自分に合いそうなのかどうかを購入する前に確認しましょう。

ちなみに、パエンナスリムには着圧ラインのような模様が一切入っていないので、レギンスを見せるコーデの時にも使用できるから便利です!

カラー展開はありませんが、やはりシンプルなブラックが一番使えますし、1枚持っておいて損はないと思います。

りか
シンプルに使いやすい着圧レギンスを探している場合は、パエンナスリムを試してみる価値があるかもしれません◎

 

また、こちらでは43枚の着圧レギンスを実際に購入して、使い心地・機能性などの徹底調査を行いました!その中から本当におすすめできる着圧レギンスを厳選しています。

以下のページではランキングTOP12枚をお伝えしているので、他の選択肢もチェックしてみたい方は合わせてご覧になって下さい。

 

パエンナスリムNEO(ネオ)を購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
パエンナスリムの総合評価
総合評価
星レート4.0 4.0(平均3.7)
ほど良い着圧感が特長のレギンス。シンプルなデザインだから普段のコーデにも合わせやすい。
パエンナスリムの履き心地
履き心地
星レート3.8 3.8(平均3.8)
お尻~足の付け根あたりが少しきついという感覚があった。ただ着圧力とのバランスを考えると、履き心地はそれなりに良いと思う。
パエンナスリムの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート4.3 4.3(平均3.7)
着圧の強さは平均よりもややしっかりめ。着用時の細見え効果も程よく狙えるタイプ。
パエンナスリムのコスパ
コスパ
星レート3.9 3.9(平均3.6)
耐久性は平均的なレベル。1枚単品だと少し値段は割高だけど、まとめ買いをすると安くなる=コスパ良く使える。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだパエンナスリムのサイズ
フリーサイズ
ウエスト66cm・ヒップ87cmという体型です。身長は154cmになります。
パエンナスリムには1種類しかサイズがないので、こちらを試してみる事にしました。
それでは早速、パエンナスリムを実際に使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

 

パエンナスリムNEO(ネオ)の作りを詳しくチェック!

パエンナスリムの全体

パエンナスリムは、くびれ~足首までカバーできるタイプになります。標準的なレギンスと同じくらいの長さですね!

お腹まですっぽりと覆える着圧レギンスも多いですが、そこまでのカバーは要らないという方にパエンナスリムは向いています。

 

パエンナスリムの股上部分

正面から見た股上の部分です。クロスしている柄のように見える部分は、裏地がリブ編みになっていました。

この部分は通常の部分よりもやや着圧が強い感じ。しっかりとお腹や骨盤周りをサポートできそうだと思いました◎

 

パエンナスリムの生地の切り替わり

太ももの部分から生地が切り替わっています。お尻と太ももの境界線をハッキリとさせてくれそうですね!

部位ごとに着圧の強さを分けているので、立体的に下半身をサポートできます◎

 

パエンナスリムの脚部分

他の着圧レギンスだと、着圧のラインが入っているものも多いですよね。横シマ模様があると、普段のコーデに合わせづらくなってしまいます。

しかし、パエンナスリムにはそういった模様が一切入っていません◎シンプルだからこそ、色んなシーンで使いやすいと思います。

 

パエンナスリムの足首部分 端の部分の縫い目も綺麗です。デコボコ感がないので、ピタッと足首まで密着してくれそうだと思いました。

 

パエンナスリムの背面

パエンナスリムの後ろもチェックしていきましょう。ここは腰~お尻周りをカバーする部分です!

ボリュームを出すところは出して、引き締めるところは引き締めるといったメリハリのある作りになっていました。

りか
着用時のヒップラインの綺麗さに期待♪

パエンナスリムの背面脚部分 もちろん、後ろにも模様が入っていません◎レギンスが見えるコーデにも合わせられるので、便利だと思います。

 

パエンナスリムの裏側(正面・背面)

裏側はこんな感じです。引き締めがしっかりとしているラインは、縦のリブ編みになっている事が分かりました!

横にも伸びるけれど、ギュッと締め付けるような着圧を感じます。履きやすさ+しっかりとした着圧のバランスがGOODですね◎

 

パエンナスリムの背面(脚)

脚に触れる部分には360度どこにも縫い目がありません。生地も柔らかいですし、快適に過ごせそうだと思いました!

りか
シンプルだけど、細かいところへのこだわりを感じます♪

パエンナスリムNEO(ネオ)の正しい履き方!

パエンナスリムの正しい履き方
  1. 足の部分をたぐり寄せてから、片足をパエンナスリムに通す。
  2. ゆっくりとひざ上まで伸ばしていく。
  3. 反対の足も同じように履いて、ひざ上まで伸ばしていく。
  4. 左右交互に太もも辺りまでゆっくりと引き上げていく。
  5. 股の部分を合わせてから、くびれまでパエンナスリムを引き上げる。
  6. 全体的にズレや歪みがないかを確認すれば完成!

特に決まった履き方はないので、こちらでは基本的な着圧レギンスの履き方をお伝えさせて頂きました。

大切なポイントは、無理矢理引っぱらない・爪をたてないという事です。破けないように注意をしながら、丁寧に扱いましょう◎

パエンナスリムの生地は結構しっかりとしていますが、何をしても破けないレギンスはありません。できるだけ長く使うためにも、ぜひ意識してみて下さいね!

りか
それでは早速私もこちらの着用方法でパエンナスリムを履いていきますね。

パエンナスリムNEO(ネオ)を履いてみました。履き心地を検証!

パエンナスリムの着用画像(正面)

着圧はしっかりとしているけれど伸びが良いので、思っていたよりもスムーズに履けました。着圧レギンスに履き慣れていない場合だと、少し時間がかかるかもしれません。

しかし、履いてしまえば結構楽に過ごせます。無理矢理締め付けられているような感じではなく、適度な着圧がかかっているという感覚◎

 

パエンナスリムの着用画像(横)

強いて言うなら、太ももの付け根くらいのところはもう少し着圧が弱くても良いかな?と思いました。やや締め付け感が強いと感じるのと、シルエットが凹んでしまっています。

私はお尻にお肉が付きやすい+ヒップラインが下がっているので、余計に違和感を感じるのかな……。痩せている方であれば、むしろこの部分がくっきりとした境目になって良いかもしれません。

りか
お腹への着圧感はちょうど良い感じです。キツすぎないから苦しくない◎

パエンナスリムの着用画像(後ろ)

背中を半分くらいまでサポートしてくれているからか、なんとなく正しい姿勢を意識しやすいと感じました!

先ほどお伝えした太ももの境目の部分だけ、ちょっと薄くなっていますね。今は何も上から履いていない状態だから気になりますが、ボトムスを履くのであまり問題はないのかな?と思います。

 

パエンナスリムNEO(ネオ)の細見え効果を検証!

パエンナスリムの着用画像比較(正面)

パエンナスリムを履いた状態だと、太ももの隙間がくっきりと見えます!少しの変化ではありますが、全体的にスラッと見えるような気がして嬉しいです◎

あと、ふくらはぎにも適度な着圧を感じます。この部分は見た目に大きな変化はありませんが、むくみケアとして良さそうだと思いました!

 

パエンナスリムの着用画像比較(横)

ヒップの一番高いところがキュッと上がっていますね!もうちょっとお尻のお肉が落ちれば、ヒップラインが綺麗に見えるのかもしれません。(がんばります!笑)

お腹への引き締めはそこまで強くないので、劇的な変化は無いです。ただ、この部分に着圧がある事で「食べ過ぎ防止」には繋がりそうだと思いました。

 

パエンナスリムの着用画像(着圧)

パエンナスリムを途中まで脱いでみました。こうやってみると、しっかりと着圧が効いている事が分かりますね!

お肉をしっかりとキャッチできるから、太ももがほっそりと見えるんだと思います。

りか
サイズ感さえ合えば、着用時の細見え効果も狙えるでしょう◎

【効果の検証結果】パエンナスリムNEO(ネオ)を使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
パエンナスリムの総合評価
総合評価
星レート4.0 4.0(平均3.7)
ほど良い着圧感が特長のレギンス。シンプルなデザインだから普段のコーデにも合わせやすい。
パエンナスリムの履き心地
履き心地
星レート3.8 3.8(平均3.8)
お尻~足の付け根あたりが少しきついという感覚があった。ただ着圧力とのバランスを考えると、履き心地はそれなりに良いと思う。
パエンナスリムの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート4.3 4.3(平均3.7)
着圧の強さは平均よりもややしっかりめ。着用時の細見え効果も程よく狙えるタイプ。
パエンナスリムのコスパ
コスパ
星レート3.9 3.9(平均3.6)
耐久性は平均的なレベル。1枚単品だと少し値段は割高だけど、まとめ買いをすると安くなる=コスパ良く使える。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
パエンナスリムNEO(ネオ)をおすすめできない人!
  • 動きやすさを一番に重視している。
  • 胸下まですっぽりとカバーしたい。
  • とにかく強圧の着圧レギンスを試してみたい。
  • サイズ展開が豊富なものの中から合うサイズを選びたい。
パエンナスリムNEO(ネオ)をおすすめできる人!
  • ほど良い着圧感が好き。
  • シンプルなデザインのレギンスが欲しい。
  • 着用時の細見え効果を狙いたい。
  • お腹全体をカバーするタイプのレギンスが苦手。

一言で言うと、クセがなく使いやすい着圧レギンスだと思いました。ほど良い着圧感と、履き心地の良さとのバランスが取れています!

パエンナスリムを履いて日常生活を送っていますが、無理矢理締め付けられるような感覚がないので結構快適です。

ただ「とにかく強圧のレギンスが欲しい」や「履き心地の良さを一番に重視したい」といった、ハッキリとした目的がある方からすると、中途半端だと感じてしまうかもしれません。

あくまでも、バランスの取れた着圧レギンスを探している方におすすめだと思います。

りか
こういった使いやすいタイプは、1枚持っておいて損はないというメリットも◎

ちなみに、数年前までは横シマ(着圧のライン)が入っているレギンスが圧倒的に多く、パエンナスリムのような模様無し仕様が珍しかったんですよね。

しかし現在では、続々と横シマなしデザインの着圧レギンスが発売されています。また、カラー展開・サイズ展開が豊富なものも増えてきました。

パエンナスリムはサイズ・カラー共に1種類のみなので、ここが改善されるともっと幅広く色んな方におすすめできる商品になりそうな気がします。

もちろん、サイズが合うんだったら何も問題ありません。ただ他にも人気着圧レギンスはたくさんあるので、比べるとちょっと物足りない気がするな……と感じました。

りか
パエンナスリムが気になる場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。

 

また、当サイトでは人気がある43枚の着圧レギンスをすべて購入しました。機能性を徹底的に比較し、本当におすすめできる着圧レギンスを厳選しています。

たくさんある着圧レギンスの中から、自分にピッタリ合う1枚を選びたい!とお考えであれば、ぜひこちらの記事も合わせてチェックしてみて下さいね◎

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】パエンナスリムNEO(ネオ)の良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、パエンナスリムNEO(ネオ)を実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は315件の口コミ(Amazon[300件]、楽天[15件])です。

まずはパエンナスリムNEO(ネオ)に関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:77%(241件)
  • 悪い口コミ:23%(74件)

良い口コミと悪い口コミの割合としては、良い口コミの方が多いという結果に!パエンナスリムの使い心地に満足している方はたくさんいらっしゃいます。

しかし、100%誰にでも合うといった完璧な着圧レギンスはありません。良い口コミと共に悪い口コミの内容もチェックする事で、パエンナスリムの特徴が見えてくるかと思います◎

続けて、挙がっていた口コミの中でも特に多かった意見をいくつかピックアップしてみたので、順番にご覧下さい。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミを詳しくチェックしていきましょう。

 

悪い口コミ①:効果がイマイチよく分からない。

パエンナスリムを履いたけれど、イマイチ効果が分からなかった……という口コミがいくつか挙がっていました。こういった意見は、パエンナスリムに限らずどのレギンスにも一定数ある印象です。

「履いたらすぐに脂肪が落ちる」という事を期待していると、現実との差にギャップを感じる方も少なくありません。

着圧レギンスを履いてからすぐに期待できる効果としては、着用時の着圧による細見え効果・何時間か履いた後のむくみへのアプローチなどが挙げられます。

もちろん、何も履いていない状態よりかは下半身の加圧ケアに繋がるので、履いた方が根本的な脚痩せには繋がるでしょう。

しかし、こういった効果はジワジワとやってくるタイプのものです。すぐに見た目が劇的に変わるわけではないので、その点だけ注意をしておきましょう。

 

悪い口コミ②:伸縮性がなく履きにくい。

パエンナスリムの生地は伸びにくいといった口コミがいくつか挙がっていました。特に股関節~お尻周りに圧迫感を感じている方が多いようです。

しっかりとした着圧感なのは着圧レギンスとして良い事ですが、体型・骨格によっては伸びなさすぎてキツい……と感じてしまうかもしれません。

特に太もも~お尻あたりにお肉が付きやすい体型の方は、合わない可能性があるので気を付けておきましょう。

また、伸縮性がないと履きにくさに繋がってしまいます。スムーズに履けるようなレギンスを探している場合は、もう少し着圧が緩めのものの方が合うかもしれません。

 

悪い口コミ③:サイズ展開を増やしてほしい。

パエンナスリムは1種類のサイズしかありません。サイズが合わなかったから、サイズ展開を増やしてほしいという声が挙がっていました。

フリーサイズとなっていますが、1つのサイズで幅広く対応するのは正直難しいです。合う人・合わない人が出てくるのは仕方がないのかなと思います。

中には「サイズの適応範囲内だったけれど合わなかった」という声も挙がっていました。

購入する前に他の人の口コミをチェックして、履けそうなのかどうかをイメージしておいた方が良いかもしれません。

 

悪い口コミ④:届くまでに時間がかかる。

「パエンナスリムを注文したのに中々届かない」といった体験談がありました。こちらはツイッターでチラホラと挙がっていた意見になります。

パエンナスリムに限った話ではありませんが、人気の着圧レギンスは予約注文になっていたり、届くまでに時間がかかる商品も少なくありません。

私の場合、公式サイトでパエンナスリムを購入してから2日で商品が届きました。しかし、こういった口コミが挙がっているという事は、配送までに時間がかかる時期があるのかもしれません。

この日までに受け取りたい!という希望がある場合は、購入する前にどれくらいで届くのかを問い合わせてみる事をおすすめします。

 

良い口コミ①:ちょうど良い着圧感。

「着圧感と履き心地のバランスがよく取れている」といった内容の口コミがたくさん挙がっていました!バランスが取れている=使いやすさに繋がります。

着圧が強すぎると動きにくくなってしまいますし、逆に快適さを重視しすぎると着圧が物足りない……と感じる事も多いですよね。

パエンナスリムはそのちょうど中間くらいだから、とにかく過ごしやすい♪と感じている方は、たくさんいらっしゃいました。

良い意味でクセがなく、毎日使いやすいレギンスを探している場合にピッタリ合いそうです。

 

良い口コミ②:むくみへのアプローチを実感できた。

こちらは「パエンナスリムを履き始めてから、むくみへのアプローチを実感した!」という声になります。特に立ち仕事をされている方からのポジティブな口コミが多かった印象です。

きつすぎず弱すぎないちょうど良い着圧感で、仕事中も脚ケアを簡単に行えます。仕事が終わった後のスッキリ感が全然違う!という声も挙がっていました。

また、寝ている時に着用して朝起きた時にスッキリ感を味わっているという声も◎むくみが気になる方は、試してみる価値がありそうです。

 

良い口コミ③:普段のコーデに合わせやすい。

パエンナスリムは何も模様が入っていないシンプルな着圧レギンスです。スッキリとしている見た目だから、普段のコーデに合わせやすい♪という声がたくさん挙がっていました。

他の着圧レギンスだと横シマ模様が入っているものも少なくありません。そういったレギンスと比べると、パエンナスリムのデザインはかなり使いやすいです◎

仕事コーデはもちろん、休日やジム用などに活用している方もたくさんいます。コーデの邪魔をしない着圧レギンスが欲しい方にピッタリです!

 

良い口コミ④:寝る時用として使える。

パエンナスリムは24時間どんな時でも履けるタイプのレギンスになります。寝る時用として使っているといった口コミも多かった印象です!

寝ている時は着圧が強すぎると、寝苦しくなってしまう事もありますよね。就寝用として活用している方からは、「着圧がちょうど良いから快適に眠れる」といった声が挙がっていました。

もちろん、人によってはどんなに着圧が弱くてもレギンスを寝る時に履いていられない……という方もいらっしゃるかと思います。

ただ、着圧が強すぎるものよりもパエンナスリムの方が試しやすい事は間違いありません◎その日の足の疲れを寝ている間に軽くしたい!とお考えであれば、試してみる価値がありそうです。

 

パエンナスリムNEO(ネオ)の口コミ・評判まとめ

パエンナスリムの悪い口コミ
  1. 効果がイマイチよく分からない。
  2. 伸縮性がなく履きにくい。
  3. サイズ展開を増やしてほしい。
  4. 届くまでに時間がかかる。
パエンナスリムの良い口コミ
  1. ちょうど良い着圧感。
  2. むくみへのアプローチを実感できた。
  3. 普段のコーデに合わせやすい。
  4. 寝る時用として使える。

パエンナスリムに挙がっていた口コミの内容としては賛否両論ありますが、基本的にはポジティブな意見の方が多いと感じました。

着圧感がちょうど良い+履き心地が良いから、毎日使いやすいという声がたくさん挙がっています◎良い意味でクセがないレギンスだと感じている方は多いです。

また、着圧レギンスにありがちな横シマ模様が入っていないのもポイントが高い……!普段のコーデはもちろん、ジム用・寝る時用として活用している方もいらっしゃいます。

ただサイズが1つしかない点は、デメリットだと感じている方も少なくありません。サイズ感が合わない場合は「キツい」「履きにくい」と感じる可能性も。

特に股関節~お尻周りの生地があまり伸びないという意見もあったので、この辺りにお肉が付きやすい体型の方は注意をした方が良いのかなと思います。

りか
自分と似たような体型の方の口コミを参考にしつつ、サイズが合いそうなのかどうかを判断しましょう。

 

パエンナスリムNEO(ネオ)のサイズ展開について。

サイズの名前 ウエストの適応範囲 ヒップの適応範囲
フリーサイズ 64cm~80cm 87~100cm

パエンナスリムNEO(ネオ)には、現在1種類しかサイズ展開がありません。サイズの適応範囲表があるので、こちらを参考にしてみて下さいね。

他の着圧レギンスだと、2種類サイズ展開があるというものが一番多いパターンです。また、最近では5種類くらいの中から選べるレギンスまで出てきました。

そういったものと比べると、1種類しかサイズ展開がないというのはデメリットだと言えるかもしれません。

りか
ちなみにパエンナスリムのサイズは、2サイズ展開しているレギンスのサイズ感で言うと、小さい方のサイズ(MサイズやM-Lサイズ等)になります。

ご自身のサイズがパエンナスリムに合いそうなら何も問題はありません。しかし、サイズが合わないかも?という心配がある場合は、他の選択肢を考えてみるのも良いかと思います。

個人的には、5種類のサイズがある【ベルシリーズのリブ着圧レギンス】や、2種類のサイズがある【グラマラスパッツ】などがおすすめです。気になる方は、私が試してみた体験談もチェックしてみて下さいね。

私が選んだサイズについて。
フリーサイズ
ウエスト66cm・ヒップ87cmという体型です。身長は154cmになります。
サイズが1種類しかないのでこちらを選びましたが、私の体型だとサイズ感はピッタリ合いました。
ただし骨格ウェーブなので、お尻~骨盤周りはややキツイかな?という感じ。許容範囲内ではありますが、この部分だけもう少しゆとりが欲しいかなと思いました。

 

【値段を比較】パエンナスリムNEO(ネオ)を最安値で購入するには?ドンキ・薬局などの市販で売っているかも調査!

パエンナスリムの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 4,378円 4,280円 2,854円
※時期によって値段変動あり
3枚セット 10,637円
1枚あたり→3,546円
9,537
1枚あたり→3,179円
3枚セット+パエンナキュット1枚 10,428円
1枚あたり→2,607円
5枚セット 16,390円
1枚あたり→3,278円
5枚セット+1枚オマケ 17,490円
1枚あたり→2,915円
6枚セット+1枚オマケ 19,690円
1枚あたり→2,813円
送料 1枚は800円
3枚以上は無料
無料 無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。
せっかくパエンナスリムを買うんだったら、できるだけ安い値段で購入したいですよね。そこで今回こちらでは最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました!

 

パエンナスリムNEO(ネオ)の最安値はAmazonか公式サイト!

まずパエンナスリムを1枚単品で買う場合は、Amazonが一番安いという結果になりました。ただ時期によってかなり値段が変動しているようなので、常に最安値で買えるという保証はありません。

パエンナスリムを買いたい!と思ったタイミングで、まずはAmazonの値段をチェックしてみましょう。1枚からでも送料無料ですし、気軽に購入できるかと思います。

りか
公式サイトも目的や欲しい枚数によってはかなりオトクに買えるので、要チェックです!
パエンナスリムのキャンペーン内容

例えば、公式サイト限定で上記のようなキャンペーンを行っている時期があります。こちらは、パエンナキュットという二の腕シェイパーが付いてくるといった内容のキャンペーンです◎

これだと通常の3枚セットで購入するよりも値段が安い+無料で二の腕シェイパーが付いてくるので、かなりオトクになります。脚と同時に二の腕の引き締めケアを行いたい場合は、こちらのセットがおすすめです!

また、5枚セットと6枚セットだとオマケで1枚パエンナスリムが付いてくるので、1枚あたりの値段はAmazonの安い時並みにオトクになります。

公式サイトだと100%正規品が買えるという安心感も。人気着圧レギンスには偽物・類似品が販売されている事もあるので、注意が必要です。

りか
楽天やAmazonで購入する際は、販売者の信頼性をよくチェックしておきましょう。

 

パエンナスリムNEO(ネオ)はドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

パエンナスリムNEO(ネオ)は、激安ディスカウントショップであるドンキや市販の薬局などで買えるのでしょうか?

その真相を調べるために、近所のドンキや薬局に足を運んでみましたが、パエンナスリムの取扱店を見つける事はできませんでした。

今のところオンライン通販でしか購入できないので、パエンナスリムを買いたい場合はオンライン通販を利用しましょう。

 

パエンナスリムとベルシリーズやグラマラスパッツ等の人気着圧レギンスを比較!

商品名 パエンナスリムの小さい画像
パエンナスリム
NEO
アリスレッグの小さい画像
アリスレッグ
ベルミスの小さい画像
ベルミス
スリムレギンス
ベルシリーズの小さい画像
ベルシリーズ
グラマラスパッツの小さい画像
グラマラスパッツ
メディキュットの小さい画像
メディキュット
アップミースタイリングミニレギンスの小さい画像
アップミースタイリ
ングミニレギンス
スリムウォークの小さい画像
スリムウォーク
ライザップの小さい画像
ライザップ
値段
(税込)
4,378円 2,490円 4,390円 3,828円 4,389円 2,000円前後 4,950円 2,000円前後 1,650円
まとめ買い
最安値(税込)
2,813円 1,663円 2,856円 2,488円 3,140円 なし 3,190円 なし なし
履き心地
(平均3.8)
星レート3.8 3.8
着圧とのバランスは
取れている。
星レート3.8 3.8
着圧とのバランスは
取れている。
星レート3.7 3.7
着圧とのバランスは
取れている。
星レート4.5 4.5
股の部分に余裕が
あって動きやすい。
星レート4.2 4.2
立体的な構造で
動きやすい。
星レート4.8 4.8
フィット感が
心地良い。
星レート4.1 4.1
カバー範囲が狭く
動きやすい。
星レート3.6 3.6
負荷がかかるため
動きにくさはある。
星レート4.7 4.7
履き心地が良い
と感じた。
着圧の強さ
(平均3.7)
星レート4.3 4.3
平均よりも
ややしっかりめ。
星レート4.7 4.7
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート4.8 4.8
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート4.4 4.4
平均よりも強め。
細見え効果◎
星レート4.6 4.6
しっかりとした
着圧感。
星レート3.5 3.5
着圧はかなり
優しめ。
星レート4.0 4.0
ほど良い着圧感。
調節機能が便利。
星レート4.0 4.0
平均よりも
ややしっかりめ。
星レート3.3 3.3
着圧はかなり
優しめ。
コスパ
(平均3.6)
星レート3.9 3.9
コスパは平均的。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート3.8 3.8
コスパは平均的。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.2 4.2
コスパは良い
と感じた。
星レート3.9 3.9
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート4.0 4.0
コスパは良い
と感じた。
星レート3.8 3.8
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート3.8 3.8
値段が安いので
コスパは良かった。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

パエンナスリムは、履き心地と着圧感のバランスが非常によく取れています!デザインもシンプルですし、使いやすいという点もおすすめできる理由の一つです。

ただ他の着圧レギンスと比べて、イマイチ個性に欠けるかな……という印象も。以前は無地の着圧レギンスというだけでポイントがかなり高かったんですが、今はファッション性の高い商品がたくさん販売されています。

パエンナスリムのカラー・サイズは1種類のみなので、もう少し選べる幅が広がっても良いのかなと思いました。

もちろんサイズ感が合いそうであれば、試してみる価値があると思います。ブラックはなんだかんだ一番使える色ですしね◎

りか
パエンナスリムが気になる場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。

 

また、当サイトでは43枚の人気着圧レギンスをすべて購入して、使い心地を徹底的に比較しています。そちらの結果を元に、本当におすすめできる着圧レギンスを厳選しました!

「数ある着圧レギンスの中から、自分のニーズにピッタリ合う1枚を選びたい」とお考えであれば、こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

パエンナスリムNEO(ネオ)に関するよくあるQ&A!

こちらでは、パエンナスリムに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

メルカリでパエンナスリムを見つけた!これって偽物なの?

メルカリは個人間の取り引きになるので、実際に商品が手元に届くまで本物か偽物かどうかを判断する事はできません。

また、パエンナスリムの購入が初めての場合は、正規品か偽物かという事を判断するのも難しいです。

メルカリじゃなくても、人気着圧レギンスには類似品・偽物が出回っている事も少なくありません。

絶対に正規品を買いたい!という場合は、やはり直営店である公式サイトの利用をおすすめします。

パエンナスリムを履くだけで、簡単にダイエット・脚痩せできる?

パエンナスリムを履くことで加圧によるアプローチが期待されますが、見た目の変化に即効性はありません。継続して履き続けることが大切になってきます。

ただし、パエンナスリムの着用による細見え効果やむくみへのアプローチは、すぐに実感できる場合もあるとされています。(効果の程度には個人差がある)

パエンナスリムの二の腕シェイパーってどんな効果があるの?

パエンナスリムの二の腕シェイパーは、二の腕周りの引き締めや脂肪燃焼効果が期待できる商品になります。着圧レギンスの二の腕バージョンと言えるかもしれません。

こちらもすぐに・簡単に痩せる!といった効果は期待できませんが、続ける事が大切です。運動・食事の同時に行うことで、より二の腕の引き締め効果が期待できるかと思います。

注文したパエンナスリムが届かない……。いつ届くの?

パエンナスリムがなかなか届かない場合は、まず注文時に登録したメールアドレスに届いた「注文完了のメール」を確認しましょう。

もし注文情報に問題がない場合は、注文確認メールや発送メールなどに追跡番号が記載されていることもあるので、その番号を使って配送状況を確認することができます。

それでも原因が分からない場合は、販売元や配送業者に問い合わせることをおすすめします。

パエンナスリムは寝る時に履いても大丈夫?

パエンナスリムは24時間どんなタイミングでも使える着圧レギンスです◎なので、寝る時に履いても大丈夫です。

ただし、寝ている時は締め付け感があると寝苦しくなる時もあります。就寝時の使用が体に合わない場合は、様子を見ながら使用を中断するのも良いでしょう。

【まとめ】パエンナスリムNEO(ネオ)を販売する株式会社BeANCAの基本情報!

会社名 株式会社BeANCA
運営責任者 永桶吉則
住所 〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号Navi渋谷V 3階
電話番号 0570-023-900

パエンナスリムを販売する株式会社BeANCA(ビアンカ)は、beauty(美しさ)+answer(応える)+carry(運ぶ)といった名前の由来がある会社です。

「もっとキレイになりたい!」という人々の気持ちに応えるため、健康食品・医薬部外品・化粧品・健康グッズ・衣類などの分野で、ソリューションを提供しています。

パエンナスリムシリーズは、その中でもロングセラーとなっている人気商品です。冬用や夏用といったタイプも販売されていますし、今後バリエーションが増えてくる可能性もあるかと思います◎

 

【まとめ】パエンナスリムNEO(ネオ)を使った私の口コミ・効果!

パエンナスリムを使った私の口コミ・効果!
  • シリーズ累計120万枚を突破!ロングセラー商品。
  • 特許出願中の独自製法である「4D構造方式×縫製」を駆使している。
  • 着圧は強すぎず弱すぎずといった程よいレベル。
  • 履き心地とのバランスが取れている。
  • 太もも~お尻の部分がやや締め付けられる感覚があった。
  • サイズが1種類しかないので合わない人も出てくる。
  • 着圧ラインの模様がないから普段のコーデに合わせやすい。
  • コスパは普通くらい。まとめ買いをすると安くなる。
  • 最安値はAmazonか公式サイト!

全体的にバランスが取れた着圧レギンスで、とても使いやすいと思いました!着圧ラインのような模様も入っていませんし、レギンスコーデに使えるから便利です。

飛びぬけた個性は正直ないかな?と感じましたが、違和感なく毎日使えるといった意味では、こういったバランス重視型のレギンスが一番良いと思います。

シンプルで平均的な着圧レギンスを探している場合は、ぜひ一度パエンナスリムNEO(ネオ)を試してみて下さいね。

りか
気になる方は、公式サイトを覗いてみる事をおすすめします。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

関連する記事

おすすめ記事