PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【効果なし?】LUNA(ルーナ)ナイトブラを継続した私の写真付き口コミ!

2024年03月30日

【効果なし?】LUNA(ルーナ)ナイトブラを継続した私の写真付き口コミ!

AAA~Cカップ専用!小胸さんのためだけに作られた、LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラ!

日本初の特許取得機能が2つも備わっています。SNSでも話題になっていますが、実際の使い心地はどうなんでしょうか?

そこで今回こちらでは、LUNA(ルーナ)のナイトブラを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・色やサイズについて・最安値で買う方法・他のナイトブラとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

みさき
ふっくらとした美バストを目指している場合は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。
本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

目次

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの基本情報!

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの基本情報!

項目 詳細
総合評価 星レート4.4 4.4(平均3.6)総合3位
※全部で97枚比較した結果をナイトブラおすすめランキングのページでお伝えしています。
着け心地 星レート4.6 4.6(平均3.7)
補正力 星レート4.3 4.3(平均3.4)
コスパ 星レート4.4 4.4(平均3.7)
サイズ

3サイズ(S・M・L)

  • AAA60~AAA70
  • AA60~AA75
  • A60~A80
  • B60~B80
  • C65~C80
素材
  • レース部:ナイロン80%ポリウレタン15%レーヨン5%
  • 身生地部:ポリエステル90%ポリウレタン10%
  • パワーネット部:ナイロン90%ポリウレタン10%
カラー 15色
価格
  • 1枚単品:4,378円
  • まとめ買い最安値:3,940円
調節機能 なし。
パッド 取り外し可能なパッドが付いている。
おそろいのショーツ あり。
【商品名】LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ
販売サイト HRC公式ストア
販売会社 株式会社HRC
〒171-0033 東京都豊島区高田3-14-29 KDX高田馬場ビル5階
LUNA(ルーナ)の特徴
  • 「滑り止めシート」と「ハンモック構造」は、特許を取得した機能。
  • AAA~Cカップ専用に作られたナイトブラ。
  • 鈴木奈々さんもバストケアの一環として愛用中。
  • 小さいバストにピッタリと密着する作りになっている。
  • 自然なバストラインを寝ている間もキープできる。

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、AAA~Cカップ専用のナイトブラです。特許取得の機能が備わっているのも珍しいポイント!

他のナイトブラとは根本的な作りが違います。「滑り止めシート」と「ハンモック構造」で、立体感のあるバストラインをキープしてくれるんです◎

生地が水着のようによく伸びて、バストにピタッと密着してくれる感覚が心地良いと感じました。

値段はやや高めですが、品質がしっかりとしているから長持ちします。総合的に考えると、コスパは悪くないと感じました!

みさき
まだ試した事がない……という場合は、一度試してみる価値があると思います。

【LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

LUNA(ルーナ)をおすすめできる人!
  • 小さい胸にフィットするものを探している。
  • 特許取得の機能を試してみたい。
  • 締め付け感なく過ごせるナイトブラを使いたい。
  • ナチュラルなバストラインが好み。
  • よく伸びるナイトブラを使用したい。
  • リピーターが多いナイトブラを使ってみたい。
  • レースで上品なデザインが好き。
LUNA(ルーナ)をおすすめできない人!
  • バストサイズがDカップ以上。
  • 値段の安さを一番に重視したい。
  • 昼間も兼用で使用したい。

締め付け感がないのに、ちゃんとバストが支えられている感覚もあります。

着け心地とホールド力のバランスがとても良いので、寝ている時も違和感なく着けていられる方は多いでしょう◎

「ハンモック構造」という機能のおかげで、寝返りをうってもナイトブラがちゃんと胸の動きをフォローしてくれます。

また「滑り止めシート」があるから、ズレにくいのも推せるポイント!まさしく、小胸を支えるためだけに生まれたナイトブラです。

みさき
良い意味でクセがないので、多くの方が使い心地に満足できると思います。

ただし、サイズ感には注意が必要。サイズ表ギリギリのバストサイズをお持ちの場合、骨格や着け心地の好みによっては合わないと感じるかもしれません。

そういった場合は、無理にLUNA(ルーナ)からサイズを選ぶのではなく、【ルルクシェル】のようにサイズ展開が豊富なナイトブラから選ぶのも良いかと思います。

サイズが合いそう+まだLUNA(ルーナ)を使った事がない場合は、試してみる価値アリ!というのが私の意見です。

「どんなナイトブラを試しても、カップと胸の間が浮いてしまう……」というお悩みを解決してくれるでしょう。

みさき
デザインやカラバリがかわいいのも魅力的なポイントです。色違いで揃える楽しみもあります♪
\最安値でオトクに買える!/
LUNAの公式サイトを見る

 

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
LUNAルーナの総合評価
総合評価
星レート4.4 4.4(平均3.6)
小胸さんでまだ試したことが無い場合は、ぜひ一度試してみて欲しいナイトブラ。
LUNAルーナの着け心地
着け心地
星レート4.6 4.6(平均3.7)
小胸にぴったりとフィットする感覚がとても心地良い。
LUNAルーナの補正力
補正力
星レート4.3 4.3(平均3.4)
ふっくらとした谷間ができた。自然なバストラインをキープするのが得意。
LUNAルーナのコスパ
コスパ
星レート4.4 4.4(平均3.7)
値段は平均~やや高め。特許取得の機能が備わっているし、コスパは素晴らしいと感じた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだLUNA(ルーナ)のサイズ
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。
サイズ表を見てこちらのサイズを選びました。
こちらでは、LUNA(ルーナ)のナイトブラを購入して使用した感想を、詳しくお伝えしていきますね。

 

LUNA(ルーナ)のナイトブラを公式サイトで購入。まとめ買い割引でオトクだった!

LUNAルーナの2枚セットを購入

LUNA(ルーナ)のナイトブラを公式サイトで購入!2枚購入したので5%の割引が効きました◎

ナイトブラの取り扱い説明書・バストケア方法などの、パンフレット類がとても充実しています。

 

LUNAルーナのアフターケア

パンフレットの内容を見てみると、かなり細かく商品の特徴や取り扱い方について書かれていました!

ここまでアフターケアがしっかりとしているナイトブラは、なかなか無いと思います。

 

LUNAルーナの包装

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、かわいい袋に包装されています。

こちらの袋は再利用できそうだと思いました!例えば、旅行の時の下着入れなど◎

 

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの作りを詳しくチェック!

LUNAルーナの正面

今回は人気カラーである「ダスティブラック」と「ダスティグリーン」を購入!こちらがブラックの方です。

大人っぽくてかわいいデザインだと思いました!胸元にレースの切り替えがあるのもオシャレです。

 

LUNAルーナのレース部分 レースを拡大してみました。レースがとても繊細だから、上品な印象を受けます◎

 

LUNAルーナのアンダーレース

通常、レースが付いているナイトブラは、アンダーを一周するようにレースが縫い付けられているものが多いです。

ただLUNA(ルーナ)の場合は、中央の部分にちょこっとはみ出ているレベル。

みさき
アンダーのレースが痒くなりやすい人でも、抵抗なく着けられるのかなと思いました!

LUNAルーナの脇カバー

脇の部分をカバーする布があります。水着のような生地でとても柔らかいです。

脇肉をキャッチするパワーが上がりそう◎脇に縫い目が当たらないから、肌触りも良いと思います。

 

LUNAルーナの肩紐

肩紐はやや太めのデザイン。生地は薄いけれど、安定感がありそうです。

ちなみにこの部分のレースには、ちゃんと裏地が付いています!直接レースがお肌に当たるチクチク感を軽減できそうだと思いました。

 

LUNAルーナの背面

LUNA(ルーナ)の背中側はこんな感じ。お肌に触れる面積が広くて、フィット感も良さそうです。

肩紐からVの字みたいになっているデザインは、オシャレだと思いました。

みさき
ナイトブラとしての機能性+デザインのオシャレさの、ちょうど間を取った素敵なデザイン◎

LUNAルーナの生地感

背中側はとても伸びが良く、耐久性の高い生地を使用しているみたいです。

例えるなら、水着っぽい生地感だと言えるかもしれません。それをもうちょっと薄くしたバージョン!

 

LUNAルーナの裏側正面

LUNA(ルーナ)の裏側を見てみると、他のナイトブラとは全く違う作りになっている事が分かります。

それもそのはず……!実は、LUNA(ルーナ)のナイトブラには「特許取得の機能」が2つも備わっているんです。

 

LUNAルーナの滑り止めシート

こちらが特許取得した機能その1である「滑り止めシート」です!ベージュの部分すべてがその範囲になります。

触ってみると、少し引っかかるような感触がありました。ただ、無理矢理引っぱるような感じではありません。

 

LUNAルーナのハンモック構造

そしてこちらが特許取得した機能その2である「ハンモック構造」になります!カップ部分がハンモックのようにぶら下がっている構造ですね。

こうする事によって、バストへのフィット感がUPするんだとか◎

みさき
寝返りをうっても、このハンモックの部分がバストにしっかりと付いてきてくれます。

LUNAルーナのタグ

タグの部分はパッド入れのところに隠れます。こうする事でタグによる痒みが出ません◎

細かいところではありますが、着け心地の良さに繋がるポイントだと思いました。

 

LUNAルーナの裏側背面

構造がちょっと複雑なので、縫い目は多い方だと思います。また、多少の凸凹感もあると感じました。

ただ縫い目の処理はとてもキレイです。縫い目による痒みも出にくそうだと思いました。

 

LUNAルーナの色違い(ダスティグリーン)

ちなみに「ダスティグリーン」のカラーも、めちゃくちゃかわいいです♪

落ち着いたくすみ系の色なので、30代の私でも抵抗なくチャンレジできます。

みさき
カラバリがかなり豊富+まとめ買い割引システムもあるので、色んな色を揃えたくなっちゃいます◎

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのパッドを調査!

LUNAルーナのパッドの取り出し口

LUNA(ルーナ)のパッドは、カップの横から出し入れできます。スルッとパッドを抜く事ができました!

ただ取り出し口が狭いので、入れるのには少し時間がかかるかもしれません。

みさき
時間がかかるといっても30秒くらいで両方入れられるレベル。ズレにくいというメリットに繋がるので、個人的には気になりませんでした。

LUNAルーナのパッド

ふっくらとした柔らかいパッドです。バストに当たっても痛くならないタイプだと思いました。

他のナイトブラとは違った形ですが、小胸にはこの形が一番ピッタリ合うのでしょう◎

 

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの正しい付け方!

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの正しい付け方!
LUNA(ルーナ)の正しい付け方
  1. ナイトブラを両手で持って広げて、下から履くようにします。
  2. バストを下から支えるように、ナイトブラを持ち上げます。
  3. 前かがみになり、背中・脇からお肉をバストへ集めます。
  4. 脇やバストの下などに、はみ出たお肉がないかをチェックすれば完成!

LUNA(ルーナ)にはワイヤーブラのようなホックが付いていないので、着用方法はとても簡単です!

一番大切なポイントは、しっかりと背中や脇のお肉をバストへ集めること。ふっくら感をキープしやすくなるので、ぜひ試してみてくださいね♪

みさき
それでは私もこちらの付け方で、LUNA(ルーナ)のナイトブラを着けていきます。

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを立った状態で着けてみました。

LUNAルーナの着用画像(正面)

LUNA(ルーナ)のナイトブラを着けてみました。まず、吸い付くようなフィット感に感動……!

私のブラサイズはB~Cカップになりますが、ここまでバストにピタッと密着してくれるナイトブラは中々ありません。

みさき
小ぶりなバストに特化して作られているだけあって、着け心地もかなり良いと思いました◎

LUNAルーナの着用画像(斜め)

ふっくらとした谷間が出現しました♪無理矢理寄せているような感じではなく、あくまでもナチュラルな範囲。

バストラインはとても綺麗ですね!ただ、昼ブラのようなくっきりとしたラインではないと思いました。

お家ブラやちょっとそこまでの買い物だったら良いけど、昼間のブラとして完全に代用するのは好みが分かれるかも……?

 

LUNAルーナの着用画像(背中)

背中へのフィット感も良かったです。全体をすっぽりとカバーしてくれる感覚が心地良い◎

水着のようにしっかりと伸びる生地だからこそ、ここまでの密着感を味わえるんだと思います。

 

LUNAルーナの着用画像(ダスティグリーン)

「ダスティブラック」に続いて、「ダスティグリーン」も着けてみました♪上品な雰囲気に大満足!

ダスティシリーズの他にも、エアリー・アンティークといったシリーズがあるので、色違いで揃える楽しみもありそう。

みさき
お気に入りデザインのナイトブラを毎日着けると、気分も上がると思います♪

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを寝た状態で着けてみました。

LUNAルーナの着用画像(仰向け)

仰向けでもナチュラルな谷間をキープできています。がっつり寄せるタイプが好きな方は、物足りないと感じるかもしれません。

ただ、「寝ている時はこれくらいがちょうど良い」と感じる方の方が多いと思います◎

 

LUNAルーナの着用画像(横向き)

横になっても、ナイトブラがバストの動きに合わせてサポートしてくれます。

おそらくこれが「ハンモック構造」の力!下の部分が浮いているから、バストの動きにピタッと付いてきてくれるんです。

みさき
寝ている時のバストの揺れを、最小限に抑えてくれます。ナイトブラとして理想的な作りだと思いました!

【効果の検証結果】LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
LUNAルーナの総合評価
総合評価
星レート4.4 4.4(平均3.6)
小胸さんでまだ試したことが無い場合は、ぜひ一度試してみて欲しいナイトブラ。
LUNAルーナの着け心地
着け心地
星レート4.6 4.6(平均3.7)
小胸にぴったりとフィットする感覚がとても心地良い。
LUNAルーナの補正力
補正力
星レート4.3 4.3(平均3.4)
ふっくらとした谷間ができた。自然なバストラインをキープするのが得意。
LUNAルーナのコスパ
コスパ
星レート4.4 4.4(平均3.7)
値段は平均~やや高め。特許取得の機能が備わっているし、コスパは素晴らしいと感じた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
LUNA(ルーナ)をおすすめできる人!
  • 小さい胸にフィットするものを探している。
  • 特許取得の機能を試してみたい。
  • 締め付け感なく過ごせるナイトブラを使いたい。
  • ナチュラルなバストラインが好み。
  • よく伸びるナイトブラを使用したい。
  • リピーターが多いナイトブラを使ってみたい。
  • レースで上品なデザインが好き。
LUNA(ルーナ)をおすすめできない人!
  • バストサイズがDカップ以上。
  • 値段の安さを一番に重視したい。
  • 昼間も兼用で使用したい。

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、着け心地とホールド力のバランスがかなり取れていると感じました。

生地がよく伸びる+レースが柔らかいので、変に締め付けられる事がありません。

バストにピタッと密着する感覚が心地良く、むしろノーブラより快適!という感覚です。

寝ている時も大幅にナイトブラがズレる事なく、朝までふっくらとした谷間をキープできました◎

みさき
寝ている間にズレてくるナイトブラは多いです。小胸さん専用に作られているからこそ、ここまでの安定感があるんだと思いました!

ただし、がっつりとバストを固定しておきたい方・昼間も兼用できるブラとして使いたい方からすると、物足りないと感じるかもしれません。

ただ、ナイトブラ・お家用のブラ・軽い外出用のブラとしては、かなりレベルが高いというのが私の正直な感想です。

特に夜寝る時の使い心地に関しては、ほとんどの方が「これくらいのホールド感がちょうど良い」と感じると思います。

現在、使用して1ヶ月くらいなんですが、ホールド力はほぼ変わっていないです。長持ちする事を考えると、コスパも悪くないと感じました!

みさき
他のナイトブラとは作りが根本的に違うので、まだ試した事がない方にはぜひ試してほしいです◎
\最安値でオトクに買える!/
LUNAの公式サイトを見る

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、LUNA(ルーナ)のナイトブラを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は1,611件の口コミ(Amazon[457件]、楽天[1,154件])です。

まず始めに、LUNA(ルーナ)に関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えしていきますね。

  • 良い口コミ:83%(1,339件)
  • 悪い口コミ:17%(272件)

良い口コミ・悪い口コミの比率を調査したところ、良い口コミの割合の方が多いという事が分かりました。LUNA(ルーナ)の使い心地に満足している方は、たくさんいらっしゃいます◎

しかし、誰にでも100%合うといった完璧なナイトブラはありません。良い口コミだけじゃなく悪い口コミも同時にチェックしていく事で、LUNA(ルーナ)のメリット・デメリットが見えてくるでしょう。

続いては、挙がっていた口コミの中でも代表的な声をいくつかピックアップしたので、順番にご覧下さい。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミを詳しくチェックしていきましょう。

 

良い口コミ①:小胸にフィットしてズレにくい。

「ちゃんと胸にフィットしてくれるから、ズレにくい」という口コミがたくさん挙がっていました!

LUNA(ルーナ)には滑り止めシートという部分があります。アンダー~サイドを支えるように設置されているから、ズレにくいんですよね◎

こちらは特許を取得している機能なので、他のナイトブラでは体験できない特別な作りになります。

今までどんなナイトブラを着けてもフィット感がイマイチだった……という経験がある場合は、試してみる価値がありそうです。

 

良い口コミ②:着け心地が良くて楽に過ごせる。

LUNA(ルーナ)のナイトブラの着け心地に関する口コミは、ポジティブなものが多かった印象です!

がっつりとバストを固定するタイプではなく、適度なパワーでホールドしてくれるタイプだと言えます。

また、背中をすっぽりと覆うデザインになっていて、1点にストレスがかかりすぎないというメリットも◎

寝ている時にナイトブラの締め付け感が気になってしまう……とお悩みの場合は、LUNA(ルーナ)がピッタリ合うと思います。

 

良い口コミ③:バストラインが綺麗に見える。

LUNA(ルーナ)着用時のバストラインに満足している方は、たくさんいらっしゃいました。

無理のないパワーでバストを中央に寄せてくれるので、「初めて谷間ができた!」と感動している方の口コミがたくさん挙がっています。

また、その綺麗なバストラインをキープする力に関しても、評価が高かった印象◎

小胸さんのお悩みに特化しているナイトブラだからこそ、こういった口コミがたくさん挙がっているんだと思いました。

 

良い口コミ④:デザインがとてもかわいい。

LUNA(ルーナ)の見た目のかわいさに関しては、ほとんどの方が満足している印象を受けました。

レースデザインのナイトブラは多いですが、LUNA(ルーナ)のデザインは今までのものと違う!と感じている方も多いです。

カラーがオシャレなのも人気がある理由の一つ。明るいカラー・ダークカラー・くすみ系のカラーと、バリエーションが幅広いです。

色違いで揃える楽しみもあります♪ワクワクした気持ちでリピートできるのは、LUNA(ルーナ)の特長だと思いました。

 

良い口コミ⑤:レースだけど快適に過ごせる。

レースが付いているタイプのナイトブラは、チクチクしたり不快感を感じる事も多いかと思います。

ただ「LUNA(ルーナ)のレースは柔らかい・裏地が付いているからチクチクしない!」という声がたくさん挙がっていました。

かわいいデザインが好きだけれど、チクチク感が気になるから避けていた方でも、こちらなら快適に過ごせるかもしれません◎

 

悪い口コミ①:ホールド力がゆるいと感じた。

「LUNA(ルーナ)のナイトブラのホールド力はゆるい」と感じている方の口コミが、いくつか挙がっていました。

最近は、ナイトブラでもしっかりとしたホールド力がある商品も多くなってきたので、そういったものと比べるとLUNA(ルーナ)は優しめかもしれません。

寝る時はこれくらいがちょうど良い!という方も多いかと思いますが、しっかりめのホールド力が好きな方には合わない可能性も。

この点は使い心地の好みによって、意見が分かれるのかなと思います。

 

悪い口コミ②:綺麗なバストラインをキープできない。

着用時のバストラインにイマイチ納得いかないという口コミが、チラホラと挙がっていました。

LUNA(ルーナ)はAAA~Cカップ専用になります。例えば、Cカップくらいでギリギリ合わないかも……?という場合は、胸の立体感が潰れてしまう可能性もありそうです。

サイズがギリギリ合うか合わないか微妙な場合は、【ルルクシェル】のようなCカップ以上のサイズ展開も充実しているナイトブラの方が合うかもしれません。

あと、カップの形がハッキリとしているわけでは無いので、昼ブラの代用として使用するのは好みが分かれるでしょう。

ただし、お家の中でリラックスブラとして使用する・ちょっとそこまでの軽い買い物に行く、といった目的には向いていると思います◎

 

悪い口コミ③:値段の高さがネック。

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、1枚4,378円。まとめ買い割引の最安値は、3,940円になります。

人気があるナイトブラは、これくらいの値段のものも多いです。しかし、すべてのナイトブラをひっくるめた平均値よりかは高いと感じます。

それだけこだわって作られている・品質が良いという見方もできますが、人によっては「値段ほどの価値はない」と感じてしまうかもしれません。

ただリピート率が高いという事実もあるので、こちらの値段に納得している方も多いのかなと思います。

 

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの口コミ・評判まとめ

LUNA(ルーナ)の良い口コミ
  1. 小胸にフィットしてズレにくい。
  2. 着け心地が良くて楽に過ごせる。
  3. バストラインが綺麗に見える。
  4. デザインがとてもかわいい。
  5. レースだけど快適に過ごせる。
LUNA(ルーナ)の悪い口コミ
  1. ホールド力がゆるいと感じた。
  2. 綺麗なバストラインをキープできない。
  3. 値段の高さがネック。

LUNA(ルーナ)のナイトブラには、たくさんの口コミが集まっていました!口コミ数が多い=人気がある証拠だと言えます。

ここまで小胸に特化したナイトブラは無かったので、「こんなのが欲しかった!」というポジティブな口コミがたくさん挙がっていました。

特にフィット感や着け心地が良いという声が多かった印象。ぴったりと小ぶりなバストに密着して、ズレにくいという点に満足している方は多かったです◎

ただしホールド力が強いワケではないので、人によってはゆるいと感じる場合もあるでしょう。

そういった細かい使い心地に関しては好みが分かれますが、基本的には良い意味でクセが無いナイトブラだと言えます!

みさき
どんなナイトブラを着けてもフィット感がイマイチ……と感じている場合は、一度試してみる価値があると思います♪
\最安値でオトクに買える!/
LUNAの公式サイトを見る

 

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのカラー・サイズ展開について。

こちらでは、LUNA(ルーナ)のナイトブラのカラー展開・サイズ展開について、詳しくお伝えしていきますね。

 

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのカラーは15色!

LUNAルーナのダスティレッド
ダスティレッド
LUNAルーナのダスティピンク
ダスティピンク
LUNAルーナのダスティグリーン
ダスティグリーン
LUNAルーナのダスティネイビー
ダスティネイビー
LUNAルーナのダスティブラック
ダスティブラック
LUNAルーナのエアリーピンク
エアリーピンク
LUNAルーナのエアリーグレー
エアリーグレー
LUNAルーナのエアリーラベンダー
エアリーラベンダー
LUNAルーナのエアリーベジュ
エアリーベージュ
LUNAルーナのエアリーグリーン
エアリーグリーン
LUNAルーナのエアリーオレンジ
エアリーオレンジ
LUNAルーナのエアリーイエロー
エアリーイエロー
LUNAルーナのアンティークネイビー
アンティークネイビー
LUNAルーナのアンティークグリーン
アンティークグリーン
LUNAルーナのアンティークブラック
アンティークブラック

LUNA(ルーナ)のナイトブラには、15種類のカラーがあります。他のナイトブラと比べても、カラバリはかなり豊富だと言えるでしょう。

色の種類は、ダスティ・エアリー・アンティークの3つのグループに分かれています。それぞれ違った雰囲気があって良いですよね♪

これだけカラバリがあると、色違いで揃えるのも楽しいと思います。

みさき
時期によっては期間限定カラーがあったり、新色が出たりもします。今後のカラー展開にも期待できそう♪

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラのサイズは3種類!

LUNAルーナのサイズ表

LUNA(ルーナ)のナイトブラには、3種類のサイズがあります。アンダーは60~80・AAA~Cカップ専用です!

普段着けているブラジャーのサイズと、こちらのサイズ表を照らし合わせて、ピッタリ合うサイズを選んでみて下さいね。

生地の伸びが良いので、大幅にサイズを間違えない限りは、快適に過ごせるのかなと思います◎

ただし、Cカップあたりの方は注意が必要です。体型によっては、一番大きいサイズでもギリギリ合わない場合も出てくるので、その点だけ気を付けておきましょう。

みさき
サイズがギリギリ合わないかも?という場合は、【ルルクシェル】などのサイズ展開が豊富なナイトブラがおすすめです◎

LUNAルーナのサイズ交換サービス

ちなみに、LUNA(ルーナ)のナイトブラを購入するのが初めての場合、公式サイトなら「サイズ交換サービス」を利用できます。

こちらから返送する時の送料だけかかってくるので、完全に無料というワケではありません。しかし、サイズ交換を一切受け付けていないメーカーも多いんですよね。

数百円の負担で、購入したLUNA(ルーナ)をすべてサイズ交換できるのは、とても親切なシステムだと思いました。

オンラインで下着の買うのは不安だと感じている方でも、これなら安心して購入できるでしょう◎

私が選んだサイズについて。
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着けています。
サイズ表通りにMサイズを選びました。サイズ感はピッタリです!
締め付けすぎずに、適度なホールド力を感じる事ができました。
次回リピートする際も、同じMサイズを選ぼうと思っています。
\最安値でオトクに買える!/
LUNAの公式サイトを見る

 

【値段を比較】LUNA(ルーナ)のナイトブラの最安値は?楽天・Amazon・公式サイト・ドンキを調査してみた結果!

LUNAルーナの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 4,378円 5,480円 5,480円
2枚セット 8,318円
1枚あたり→4,159円
8,960円
1枚あたり→4,480円
8,960円
1枚あたり→4,480円
3枚セット 12,214円
1枚あたり→4,071円
12,680円
1枚あたり→4,227円
12,680円
1枚あたり→4,227円
5枚セット 19,701円
1枚あたり→3,940円
ブラ&ショーツセット
1枚ずつセット 7,106円 7,980円 7,980円
2枚ずつセット 13,501円
1セットあたり→6,750円
13,980
1セットあたり→6,990円
3枚ずつセット 19,825円
1セットあたり→6,608円
19,980円
1セットあたり→6,660円
5枚ずつセット 31,977円
1セットあたり→6,395円
送料 1枚は650円
2枚以上は無料
無料 無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。

LUNA(ルーナ)のナイトブラを最安値で買うには、どこの店舗を利用するのが良いのでしょうか?

そちらを調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

 

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラの最安値は公式サイト!

LUNA(ルーナ)のナイトブラの値段を調べてみたところ、どの枚数パターンでも「公式サイト」が一番安いという事が分かりました。

ナイトブラ1枚単品だと送料が650円かかってきますが、そちらを足した合計金額も最安値になります。

ちなみにブラ&ショーツセットに関しても、一番オトクに買えるのは公式サイトです。

なので基本的にこだわりが無い場合は、公式サイトを利用するのが一番良いのかなと思います◎

公式サイトで一度購入すると、次回からは会員限定の価格でさらに安く買えるというメリットも!

リピートするかもしれないという事を考えると、やっぱり公式サイトで買うのが一番おすすめです。

みさき
直営店だから100%正規品が届くという安心感もあります!
安全にLUNA(ルーナ)をGETしたい場合は、一度公式サイトを覗いてみくださいね。
\最安値でオトクに買える!/
LUNAの公式サイトを見る

 

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

LUNA(ルーナ)のナイトブラは、ドンキや薬局などの市販の店舗で買えるでしょうか?

そちらの真相を調べるために、ドンキや薬局などの店舗を回ってみましたが、LUNA(ルーナ)の取扱店を見つける事はできませんでした。

今のところオンライン通販でしか買えないので、購入したい場合は公式サイトを利用するのが一番良いかと思います。

 

LUNA(ルーナ)とVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラ等の人気ナイトブラを比較!

商品名 LUNAルーナの小さい画像
LUNA
ルーナ
VIAGEヴィアージュの小さい画像
VIAGE
ヴィアージュ
ルルクシェルの小さい画像
ルルクシェル
ふんわりルームブラの小さい画像
ふんわりルームブラ
GYDAジェイダの小さい画像
GYDA
ジェイダ
ワコールの小さい画像
ワコールのナイトブラ
ツーハッチの小さい画像
ツーハッチ
しまむらのナイトブラの小さい画像
しまむらの
クロッシー
ユニクロの小さい画像
ユニクロの
ワイヤレスブラ
値段 4,378円 3,278円 3,990円 3,960円 4,950円 4,180円~ 3,480円 1,419円 2,290円
まとめ買い
最安値
3,940円 2,950円 3,150円 3,366円 3,190円 なし なし なし なし
着け心地
(平均3.7)
星レート4.64.6
小胸にフィットする
感覚が心地良い。
星レート4.84.8
吸い付くようなフィ
ット感が素晴らしい。
星レート4.44.4
包み込まれるような
安定感がある。
星レート4.24.2
多少の着用感はある
が楽に過ごせる。
星レート3.83.8
着用感はあるがホー
ルド力とのバランス
は取れている。
星レート4.84.8
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.04.0
生地が柔らかく
楽に過ごせる。
星レート4.04.0
リラックス感の
ある着け心地。
星レート5.05.0
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
補正力
(平均3.4)
星レート4.34.3
自然なバストライン
をキープ。
星レート4.04.0
丸みのあるライ
ンをキープ。
星レート4.74.7
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート4.84.8
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート4.74.7
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート3.53.5
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート3.83.8
ホールド力は優しめ。
星レート3.63.6
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート3.03.0
ホールド力はかなり
弱いと感じた。
コスパ
(平均3.7)
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート5.05.0
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.54.5
コスパは良い
と感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート3.73.7
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート3.83.8
早い段階でほつれが
気になってきた。
星レート4.04.0
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
星レート3.93.9
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

ナイトブラの種類はたくさんありますが、LUNA(ルーナ)ほど小ぶりなバストに特化したナイトブラは他にありません。

もちろん、他にも小さいサイズが充実しているものはありますが、LUNA(ルーナ)は根本的な作りが小胸さんに向いているんですよね◎

バストとカップがピタッと密着してくれるので、カップが浮くような事はありません。不快感なく夜を過ごせるのかなと思います。

値段は他のものと比べて、やや高めだという印象もありますが、品質が素晴らしいのでコスパは悪くないと感じました。

みさき
まだ使った事がないという場合は、一度試してみる価値があると思います◎
\最安値でオトクに買える!/
LUNAの公式サイトを見る

 

LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラに関するよくあるQ&A!

こちらでは、LUNA(ルーナ)のナイトブラに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

LUNA(ルーナ)のナイトブラのクーポンコードがあるって本当?

初回から安くなるといったクーポンコードは、今のところありません。

「公式サイト」が最安値で買える販売店なので、こちらを利用するのが一番おすすめになります。

ちなみに公式サイトを一度でも利用すれば、次回から「会員価格」で買えるクーポンが貰えるんです!

メール・LINEなどで会員限定のクーポン情報をGETできます。

LUNA(ルーナ)のナイトブラには大きくなる・育乳の効果があるの?

「LUNA(ルーナ)のナイトブラを着けると胸が大きくなる」という噂がたっていますが、着けるだけで勝手に胸が大きくなるようなナイトブラは、残念ながらありません。

ナイトブラに期待できる一番の効果は、バストを支えている部分であるクーパー靭帯への負担を減らす事です。

LUNA(ルーナ)を使ってバストアップチャレンジに臨んだ鈴木奈々さんも、マッサージや筋トレなどのサポートとしてナイトブラを使用しています。

バストアップを目指しているのなら、他の育乳方法+ナイトブラでバストケアをするのが一番良いでしょう。

40代にLUNA(ルーナ)のナイトブラは向いている?口コミは多い?

LUNA(ルーナ)のナイトブラを使用している40代の方は多いです。

ショッピングサイトのレビューを見てみると、その事実が分かります。年齢に関係なく誰にでもおすすめできるナイトブラです。

日中・昼間にLUNA(ルーナ)のナイトブラを着けても良い?

「使用していただいて問題ございません。お客様の生活スタイルに合わせて、お気軽にご利用ください」

↑こちらが公式サイトからの正式な回答になります。パッドも付いていますし、バストトップが透ける心配はありません◎

ただし、バストラインの好みはあると思います。はっきりとしたバストラインを作るんだったら、やっぱりワイヤーブラが一番適しているからです。

ちなみに私はお家の中で過ごす時や、軽い買い物であればLUNA(ルーナ)を着用しています。

LUNA(ルーナ)のナイトブラを着けてみたけど、きつい・苦しい。サイズ交換はできる?

LUNA(ルーナ)のナイトブラを初めて買う場合であれば、試着後でもサイズ交換ができます。

こちらから返送する時の料金がかかるので、完全に無料ではありません。

ただ、そもそも購入後のサイズ交換を一切受け付けていないメーカーも多いので、とても親切なシステムだと思いました!

妊娠中・授乳中にLUNA(ルーナ)のナイトブラを使用しても良い?

こちらに関しては、特に決まったルールはないようです。マタニティ期はノンワイヤーブラで過ごす方も多いですし、サイズによっては大丈夫な場合もあるかと思います。

ただし、バストサイズが特に大きくなる時期もあるので、そういう時は「きつい・苦しい」と感じてしまう可能性も。

様子を見ながら使用するのが一番良いかと思います。また、心配な場合は担当の医師に相談してみるのも良いでしょう。

LUNA(ルーナ)のナイトブラとおそろいで使えるショーツはある?

LUNA(ルーナ)のナイトブラとおそろいで使える「LUNA(ルーナ)ナチュラルアップショーツ」という商品があります。

公式サイトから上下セットを選択できるので、ぜひチェックしてみて下さいね。

【まとめ】LUNA(ルーナ)ナチュラルアップナイトブラを使った私の口コミ・効果!

LUNA(ルーナ)を使った私の口コミ・効果!
  • AAA~Cカップ専用に作られたナイトブラ。
  • 「滑り止めシート」と「ハンモック構造」は、特許を取得した機能。
  • とにかくバストへの密着感が素晴らしい。
  • 締め付け感がなく楽に過ごせる。
  • ホールド力は強すぎず弱すぎない、ちょうど良い感じ。
  • サイズがギリギリの場合は、キツイと感じてしまう場合も。
  • 品質がしっかりとしていて長持ちする。
  • カラーは15種類。
  • サイズは3種類。
  • 最安値は公式サイト。サイズ交換サービスもある。

今までに色んなナイトブラを試してきましたが、小胸専用というコンセプトの商品はLUNA(ルーナ)が初めてです。

他のナイトブラとは全く違う構造で、小ぶりなバストをサポートしてくれます。

まだ試した事がない場合は、ぜひ一度試してみて頂きたいナイトブラです♪

みさき
美乳ケアを頑張りたい方は、公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値でオトクに買える!/
LUNAの公式サイトを見る
本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

関連する記事

おすすめ記事