PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【辛口】ふわっとマシュマロブラの効果は!私の口コミを着画付で公開!

2024年03月30日

【辛口】ふわっとマシュマロブラの効果は!私の口コミを着画付で公開!

「明日花キララさん愛用のナイトブラ」として、有名なふわっとマシュマロブラ。

マシュマロのような生地×5段階サイドホックが使いやすい!と噂になっていますが、実際の使い心地はどうなんでしょうか?

そこで今回こちらでは、ふわっとマシュマロブラを実際に購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・色やサイズについて・最安値で買う方法・他のナイトブラとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

みさき
ふっくらとしたセクシーな美乳を手に入れたいとお考えであれば、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

目次

ふわっとマシュマロブラ(明日花キララのナイトブラ)の基本情報!

ふわっとマシュマロブラ(明日花キララのナイトブラ)の基本情報!

項目 詳細
総合評価 星レート3.9 3.9(平均3.6)
※全部で97枚比較した結果をナイトブラおすすめランキングのページでお伝えしています。
着け心地 星レート3.5 3.5(平均3.7)
補正力 星レート4.5 4.5(平均3.4)
コスパ 星レート3.8 3.8(平均3.7)
価格
  • 1枚単品:5,478円
  • まとめ買い最安値:3,296円
サイズ 2サイズ(M・L)
  • A65~A90
  • B65~B90
  • C65~C90
  • D65~D90
  • E65~E90
  • F65~F90
  • G65~G90
カラー展開 3色 (ブラック・ピンク・ホワイト)
素材
  • ナイロン90%
  • ポリウレタン10%
調節機能 両サイドの5段階ホック
パッド あり。取り外し可能。
おそろいのショーツ なし。
販売サイト Angelle
販売会社 株式会社クワンジャパン
〒106-0031 東京都港区西麻布2-13-6 ケイズ西麻布7F
ふわっとマシュマロブラの特徴
  • 両サイドの5段階ホックで着け心地の調節ができる
  • ホックを留めるとバストがギュッと中央に寄る
  • 脇肉が逆流しないよう、サイドにソフトシリコンが付いている
  • パッドの立体性にこだわっている
  • 背中のぜい肉をスッキリとさせてくれる作り

明日花キララさんがイメージモデルの有名ナイトブラ。ご本人も愛用されているようです!

両サイドに5段階ホックがあるのは大きな特長。自分の好きな位置に調節できるから、とても便利でした。

サイズは2種類しかありませんが、広い範囲をカバーしている+ホックがあるので、しっくりくる方は多いと思います。

まとめ買いの割引率が高いのもおすすめポイント◎リピートしやすいナイトブラだと感じています。

 

【ふわっとマシュマロブラの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

ふわっとマシュマロブラをおすすめできる人!
  • しっかりとしたホールド感が好き。
  • サイドホックで好きな位置に調節したい。
  • 昼間も兼用で使いたい。
  • 吸い付くようなフィット感が好き。
  • 頑丈でヘタりにくいナイトブラが欲しい。
ふわっとマシュマロブラをおすすめできない人!
  • 着け心地の良さを一番に重視したい。
  • 値段の安いナイトブラが欲しい。
  • サイズ・カラー展開の豊富なものから選びたい。

しっかりとしたホールド力が特徴的なナイトブラだと思いました。

両サイドの5段階ホックが良い仕事をしてくれています。着け心地とホールド力を自分好みに調節できるのは便利!

私は締め付け感が苦手なので、ホックを一番ゆるめにして使用していますが、ちょうど良い感じです。

ただ、それなりに「ナイトブラを着けている」という着用感はあります。

みさき
何も着けていないような軽い着け心地が好きな方には向いていないかもしれません。

生地は厚みがあってしっかりとしています。洗濯を繰り返しても全然ヘタりがこない……!

値段は少し高めですが、それだけの価値はあると思いました。まとめ買いで安くなるシステムもありがたいです。

寝ている時のバストの横流れをしっかりと防ぎたいのなら、試してみる価値があると思います♪

\最安値!今なら公式だけの特別キャンペーン中/
ふわっとマシュマロブラの公式サイトを見る

 

ふわっとマシュマロブラ(明日花キララのナイトブラ)を購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
ふわっとマシュマロブラの総合評価
総合評価
星レート3.9 3.9(平均3.6)
5段階で調節できるサイドホックはとても便利!ホールド力重視の方におすすめ。
ふわっとマシュマロブラの着け心地
着け心地
星レート3.5 3.5(平均3.7)
ホールド感があるので、それなりの着用感はある。サイドホックで締め付け具合を調節できるのはGOOD。
ふわっとマシュマロブラの補正力
補正力
星レート4.5 4.5(平均3.4)
しっかりめにバストをホールドできる。横流れを防ぎたい場合におすすめ。
ふわっとマシュマロブラのコスパ
コスパ
星レート3.8 3.8(平均3.7)
値段はやや高め。生地に厚みがあり、洗濯してもヘタりにくいので、値段の価値はあると感じた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだふわっとマシュマロブラのサイズ
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。
私がふわっとマシュマロブラを購入した時は「フリーサイズ」しか無かったので、そちらを購入しました。
現在はMサイズ・Lサイズの2種類があるんですが、旧フリーサイズはMサイズに相当します。
なので今回のレビューは、Mサイズとして見て頂ければ幸いです。
こちらでは、ふわっとマシュマロブラを購入して使用した感想を、詳しくお伝えしていきますね。

 

ふわっとマシュマロブラの作りを詳しくチェック!

ふわっとマシュマロブラの全体

シンプルなデザインではありますが、レースの部分がセクシーでかわいいと思いました♪

左右から伸びているレースのベルトが、バストを中心に寄せてくれるようです。補正力に期待……!

 

ふわっとマシュマロブラの5段階ホック

こちらが、5段階で調節できるホックになります!5つもあると、自分にピッタリのサイズに調節できそうですね。

ただ、この部分が肌に当たってゴツゴツとした違和感を感じないか?という点は気になります。

みさき
着ける時には、こういった細かい部分もチェックしておきたいと思いました。

ふわっとマシュマロブラのレース部分 レースはよく伸びる生地を使用しています。普通のレースよりも丈夫だと感じました!

 

ふわっとマシュマロブラのレース下

レースの下の部分は普通の生地になっていました。

生地に厚みがあってしっかりとしていますね!耐久性にも期待できそうです。

 

ふわっとマシュマロブラの肩紐 肩紐は、太すぎず細すぎずといった感じでしょうか。ちょうど良さげです◎

 

ふわっとマシュマロブラの背中

脇の高さ・背中の広さは、ぜい肉を集めるのに理想的な作りになっています!

「ハの字」のように生地が切り替わっている部分は、特殊な編み方を採用しているんだとか。

みさき
背中をすっきりと引き締める+正しい姿勢のサポートになるようです。着けてみるのが楽しみ!
ふわっとマシュマロブラのサイドの柔らかい棒

脇の下あたりを触ってみると、柔らかい棒状のものが入っていました。

この部分でお肉の逆流を防いでくれるようです。柔らかいので、着用時の違和感はそこまで無いかな?と思います。

 

ふわっとマシュマロブラの裏側

裏返してみました!カップ部分がポコッと凹んでいて、この位置からでも立体感が確認できます。

またアンダーのゴムが太いデザインなのも良いですね。寝ている時にズリ上がってこなさそう◎

 

ふわっとマシュマロブラの裏側の後ろ

そのまま後ろもチェックしていきましょう。ふわっとマシュマロブラには、布のタグがありません。

小さな気遣いではありますが、タグが当たって痒くなる事がないのはうれしいですね!

私が購入した時はサイズが1種類のみだったので、表記は「フリーサイズ」になっています。こちらのサイズは現在の「Mサイズ」と同じです。

 

ふわっとマシュマロブラのパッドを調査!

ふわっとマシュマロブラのパッドの取り出し口 ふわっとマシュマロブラのパッドは、取り外し可能です!カップの横部分から、スルッと外すことができました。

 

ふわっとマシュマロブラのパッド

こちらが、ふわっとマシュマロブラのパッドになります。今までこんなに立体的なパッドを見た事が無かったのでビックリ!

バストトップの形まで再現されていますし、こだわりを感じます。

みさき
下の方が厚くなっていて、バストを支える力もありそうです♪

ふわっとマシュマロブラの正しい付け方!

ふわっとマシュマロブラの正しい付け方

ふわっとマシュマロブラの正しい付け方
  1. フロントホックを外した状態で着用する。
  2. 背中や脇からお肉をカップに集める。
  3. フロントホックをクロスさせて、好きな位置に留める。

写真付きの詳しい付け方が公式サイトに載っていました。付け方はとても簡単です!

5段階ホックがあるので、その日の気分・体調に合わせて好きな位置に調節しましょう。

みさき
私も早速ふわっとマシュマロブラを着用していきたいと思います!

ふわっとマシュマロブラを立った状態で着けてみました。

ふわっとマシュマロブラの着用画像(正面)

5段階ホックは一番ゆるめに留めていますが、それでもホールド力を感じます!

すっきりとしたデザインが気に入りました。レースのデザインが大人っぽいですね。

みさき
ホックの部分が肌に当たって痛くなるかな?と不安でしたが、問題ありませんでした!良かったです。

ふわっとマシュマロブラの着用画像(斜め)

パッドが大きいので、カップとバストの間に隙間が空くかも?と思っていましたが、ちゃんとフィットしてくれました。

サイドベルトが良い仕事をしてくれているみたい!寄せて上げるパワーをしっかりと実感できます。

 

ふわっとマシュマロブラの着用画像(背中)

背中にも着圧があるので、背中がスッキリとする感じがします。脇高設計ですし、脇肉もしっかりとカップに流せました。

お肌に触れる面積が広いので、全体でバストをホールドしてくれている感覚がありますね。

 

ふわっとマシュマロブラを寝た状態で着けてみました。

ふわっとマシュマロブラの着用画像(仰向け)

仰向けになってみましたが、バストラインは綺麗な状態で保たれています。

両サイドからのサポートがあるので、谷間もしっかりとキープできました!

 

ふわっとマシュマロブラの着用画像(横向き)

横向きになってもズレが気になりません。クーパー靭帯へのダメージを最小限に抑えられそう◎

まだ着け始めだから、少しキツイ感じもします。ただ、何回か洗濯すれば馴染みそうなレベルです。

みさき
何も着けていないような軽い着け心地ではありませんが、ホールド力と着け心地のバランスはよく取れていると思います。

【効果の検証結果】ふわっとマシュマロブラを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
ふわっとマシュマロブラの総合評価
総合評価
星レート3.9 3.9(平均3.6)
5段階で調節できるサイドホックはとても便利!ホールド力重視の方におすすめ。
ふわっとマシュマロブラの着け心地
着け心地
星レート3.5 3.5(平均3.7)
ホールド感があるので、それなりの着用感はある。サイドホックで締め付け具合を調節できるのはGOOD。
ふわっとマシュマロブラの補正力
補正力
星レート4.5 4.5(平均3.4)
しっかりめにバストをホールドできる。横流れを防ぎたい場合におすすめ。
ふわっとマシュマロブラのコスパ
コスパ
星レート3.8 3.8(平均3.7)
値段はやや高め。生地に厚みがあり、洗濯してもヘタりにくいので、値段の価値はあると感じた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
ふわっとマシュマロブラをおすすめできる人!
  • しっかりとしたホールド感が好き。
  • サイドホックで好きな位置に調節したい。
  • 昼間も兼用で使いたい。
  • 吸い付くようなフィット感が好き。
  • 頑丈でヘタりにくいナイトブラが欲しい。
ふわっとマシュマロブラをおすすめできない人!
  • 着け心地の良さを一番に重視したい。
  • 値段の安いナイトブラが欲しい。
  • サイズ・カラー展開の豊富なものから選びたい。

使用してから二週間目くらいで、かなり着け心地が馴染んできました。

最初に感じたキツさは、もうあまり気になりません。ギュッとバストに吸い付くようなフィット感が心地良いです◎

ただ着け心地の良さを一番に重視したい方には、向いていないかもしれません。この点が好みの分かれるところ。

みさき
とは言え、ここまでしっかりとしたホールド力がある事を考えると、着け心地とのバランスはかなり良い方だと思います。

ホールド力がしっかりとしているので、寝ている時だけじゃなく昼間にも問題なく使用できました。

生地が丈夫ですし、洗濯にも強いのはうれしい……!今のところヘタりはきていませんし、まだまだ使用できそうです。

値段は少し高いけれど、個人的にはその価値は十分にあると思いました。

まとめ買いをすると割引が効くので、次リピートする時はセットで購入したいですね。

みさき
美乳ケアを頑張りたい!とお考えの方は、ぜひ一度ふわっとマシュマロブラの公式サイトを覗いてみて下さい。
\最安値!今なら公式だけの特別キャンペーン中/
ふわっとマシュマロブラの公式サイトを見る

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】ふわっとマシュマロブラの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、ふわっとマシュマロブラを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は62件の口コミ(Amazon[57件]、楽天[5件])です。

まずはふわっとマシュマロブラに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:92%(57件)
  • 悪い口コミ:8%(5件)

良い口コミ・悪い口コミの比率を調査したところ、良い口コミの割合の方が多いという事が分かりました。ふわっとマシュマロブラの使い心地に満足している方は、たくさんいらっしゃいます◎

ただし、誰にでも100%合うような完璧なナイトブラはありません。ふわっとマシュマロブラの特徴を掴むためにも、良い口コミ・悪い口コミの両方をチェックする事が大切だと思います!

こちらでは、挙がっていた口コミの中で代表的な意見をいくつかピックアップしてみました。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミを詳しくチェックしていきましょう。

 

良い口コミ①:しっかりとバストをホールドできる。

ふわっとマシュマロブラのホールド力に満足している方はかなり多かった印象です。

両サイドに付いている5段階ホックがあるので、ホールド力を自分で調節できるのも便利だという声が挙がっていました。

寝ている時もしっかりとサポートしておきたい方は、試してみる価値がありそうですね◎

 

良い口コミ②:楽に過ごせる。

「ふわっとマシュマロブラの着け心地が良い」「楽に過ごせる」といった口コミが集まっていました。

お家でリラックスする時間~寝る時まで楽に過ごせるナイトブラが1枚あると、生活の快適度がグンと上がりますよね♪

ちなみにただ着け心地が良いだけではなく、同時に「ホールド力もある」といった声も多かった印象です。

これは、着け心地とホールド力のバランスが取れているタイプだと感じている方が多いという事に繋がります◎

 

良い口コミ③:丈夫で長持ちする。

「生地が丈夫だから長持ちする」と実感されている方も多かった印象です。ナイトブラはいずれ買い替える消耗品になるので、耐久性が高いのは嬉しいポイントだと思いました。

ふわっとマシュマロブラの生地はどちらかというと厚めです。この厚めの生地感が耐久性の高さに繋がっていると、個人的には思っています。

長く使えるという事は、コスパの良さに繋がってくるのでとても重要!お財布にも優しいバストケアを始めたい場合は、試してみる価値がありそうです。

 

良い口コミ④:レースのデザインがかわいい!

ふわっとマシュマロブラの見た目に関する評価も高かった印象です。シンプルな下地+レースのデザインがとてもかわいいですよね♪

レースの比率がそこまで高くないので、「甘くなりすぎずバランスが良い」といった声も挙がっていました。

シンプルなカラバリでチャレンジしやすいのもGOODポイント!見た目のかわいさでふわっとマシュマロブラを選ぶのもアリだと思います。

 

良い口コミ⑤:日中でも問題なく使える。

ふわっとマシュマロブラを寝る時だけじゃなく、昼間のブラとして使用している方も多かった印象です。

「ホールド力がしっかりとしているから、日中でも問題なく使える」といった口コミが挙がっていました◎

パッドに厚みがあってバストトップが透けない+着用時のバストラインが綺麗に整うナイトブラは、日中のブラとして使用できるから便利ですよね!

ふわっとマシュマロブラは、そういった昼夜兼用で使用したいとお考えの方にもピッタリ合うと思いました。

 

悪い口コミ①:キツくてバストの立体感を保ちにくい。

ホールド力がしっかりとしている反面「キツすぎる」「バストの立体感を保ちにくい」といった声がチラホラと挙がっていました。

サイズ感を調節できるサイドホックはあるけれど、バストの形や着け心地の好みによっては合わない場合も。

サイズが合えば問題ないんですが、やはり2種類のサイズ展開だとどうしても「しっくりこない……」と感じてしまう方が出てきてしまうのかなと思います。

購入する前に自分と同じようなバストサイズの方の口コミをチェックしておくのが良いかもしれません。

また、ご自身のバストサイズに合いそうじゃない……と感じた場合は【ルルクシェル】のように、サイズ展開が9種類あるナイトブラをチェックするのもおすすめです◎

 

悪い口コミ②:単品だと値段が高い。

ふわっとマシュマロブラの単品価格は5,478円になります。「まとめ買い割引があるのは嬉しいけど、1枚だけ欲しい場合に高すぎる」といった口コミが挙がっていました。

まとめ買い割引最安値は、1枚あたり3,296円とかなり安くなります。ただ、まずは1枚から試してみたいという場合は、少しハードルが高くなってしまうかもしれません。

ちなみに、個人的な私の感想にはなってしまいますが、ふわっとマシュマロブラのコスパに関してはそこまで悪くないと感じました。

と言うのも、生地に厚みがあってかなり丈夫なんですよね!他のナイトブラよりも長持ちする事を考えると、コスパには満足しています。

値段の安さだけを求めている場合には向かないかもしれませんが、長期的なコスパの良さを重視している場合にはおすすめです◎

 

悪い口コミ③:サイズがブカブカだった。

先ほど挙げた「キツイ」といった口コミの他にも、サイズ関連だと逆に「ブカブカだった」という声も挙がっていました。

やはりこちらも、サイズ展開が2種類しかないため起こってくる現象かなと感じます。いくら幅広くサイズ範囲をカバーできているとは言え、100%の方にピッタリ合うわけではありません。

他の人の口コミを見ながら自分に合いそうかどうかを購入する前に判断するのが良いでしょう。

またサイズが合いそうにない場合は、【ルルクシェル】のようなサイズが9種類あるナイトブラもチェックしてみて下さいね。

 

ふわっとマシュマロブラの口コミ・評判まとめ

ふわっとマシュマロブラの良い口コミ
  1. しっかりとバストをホールドできる。
  2. 楽に過ごせる。
  3. 丈夫で長持ちする。
  4. レースのデザインがかわいい!
  5. 日中でも問題なく使える。
ふわっとマシュマロブラの悪い口コミ
  1. キツくてバストの立体感を保ちにくい。
  2. 単品だと値段が高い。
  3. サイズがブカブカだった。

口コミ調査の結果、割合としてはふわっとマシュマロブラの使い心地に満足している方の方が多いという結果になりました。

その中でも特に多かったのは「ホールド力がしっかりとしているのに楽に過ごせる」という意見です。ホールド力と着け心地のバランスが取れているナイトブラだと言えるでしょう◎

また、耐久性に関しても評価が高かったです。生地に厚みがあるから長持ちする=コスパが良いという事に繋がります。

ただサイズが2種類しかないので、人によっては「どちらを試してもサイズ感がしっくりこない」と感じる方もいらっしゃるでしょう。

サイズ感についての口コミも多いですし、購入する前はしっかりとそういった意見を確認する事が大切です!

みさき
サイズ感さえ合えば、快適に過ごせるナイトブラとして長く使用できるかと思います◎
\最安値!今なら公式だけの特別キャンペーン中/
ふわっとマシュマロブラの公式サイトを見る

 

ふわっとマシュマロブラ(明日花キララのナイトブラ)のカラー・サイズ展開について。

続いては、ふわっとマシュマロブラの色やサイズについて、詳しくお伝えしていきます。

 

ふわっとマシュマロブラのカラーは3色!

画像 カラー名

ふわっとマシュマロブラのブラック

ブラック

ふわっとマシュマロブラのホワイト

ホワイト

ふわっとマシュマロブラのピンク

ピンク

ふわっとマシュマロブラには、ブラック・ピンク・ホワイトといった3色のカラーバリエーションがあります。

他の人気ナイトブラと比べてカラバリは少ない方かもしれませんが、主要なカラーばかりでチャレンジしやすそうだと思いました!

なりたい雰囲気に合わせて、お気に入りのカラーを選んでみて下さいね。

 

ふわっとマシュマロブラのサイズは2種類!

ふわっとマシュマロブラのサイズは2種類!

ふわっとマシュマロブラには、Mサイズ・Lサイズといった2種類のサイズがあります。

普段着けているブラのサイズと照らし合わせて、ピッタリ合う方を選んでみて下さいね。

両サイドに5段階ホックが付いているので、サイズ感の微調節ができるのはうれしいポイント。

ただし、いくらサイズのカバー範囲が広いとはいえ、2サイズのみだと「サイズ表にはあるけれど、なんだかしっくりこない」という場合もあるかと思います。

他の人の口コミを参考にしながら、合いそうのかをチェックするのが良いでしょう。

私が選んだサイズについて。
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着けています。サイズ感はちょうど良い~ややキツめでした。5段階ホックを一番ゆるい位置に留めて使用しています。
\最安値!今なら公式だけの特別キャンペーン中/
ふわっとマシュマロブラの公式サイトを見る

 

【値段を比較】ふわっとマシュマロブラの最安値は?楽天・Amazon・公式サイト・ドンキを調査してみた結果!

ふわっとマシュマロブラの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 5,478円 5,478円 5,478円
2枚セット 9,768円
1枚あたり→4,874円
9,856円
1枚あたり→4,928円
3枚セット 12,848円
1枚あたり→4,283円
14,234円
1枚あたり→4,745円
4枚セット 14,828円
1枚あたり→3,707円
5枚セット 16,478円
1枚あたり→3,296円
送料 1枚と2枚は830円
3枚以上は無料
無料 無料
特典
  • 2枚以上の購入でポイントが還元される。
  • プレゼントキャンペーンを行っている。
セット枚数 公式サイトのポイント還元
2枚セット 1,776円
3枚セット 2,336円
4枚セット 2,696円
5枚セット 2,996円
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。

こちらでは、ふわっとマシュマロブラを最安値で購入するには、どこの販売店から買えば良いのかを調べてみました!

公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較した結果をご覧ください。

 

ふわっとマシュマロブラの最安値は公式サイト!

まず単品で購入する場合は、どの店舗でもブラ自体の値段は同じです。Amazon・楽天は送料が無料になります。

まとめ買いの割引は一切ありませんが、まずは慎重に1枚から始めたいという場合は、こちらがおすすめです。

2枚以上購入する場合は、どの枚数パターンでも公式サイトが最安値になります!

みさき
なので、洗い替え用に買っておきたいのであれば、公式サイトを利用するのが良いでしょう。

ふわっとマシュマロブラのキャンペーン

ちなみに公式サイトではポイント還元やプレゼントキャンペーンを行っている時期が多いです。

タイミングさえ合えば、もっとオトクに買えるチャンスがあるという事◎

公式サイトは直営店になりますし、偽物を買ってしまうリスクもありません。

みさき
ふわっとマシュマロブラとデザインが似ているものも多いので、やはり直営店から購入するのが一番安心できるでしょう。
\最安値!今なら公式だけの特別キャンペーン中/
ふわっとマシュマロブラの公式サイトを見る

 

ふわっとマシュマロブラはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

ふわっとマシュマロブラが買える市販の店舗について調べてみました。

実際に近くのドンキ・薬局に行ってみましたが、ふわっとマシュマロブラの取り扱い店舗を見つける事ができませんでした。

いまのところ市販で買える店舗は無いようです。

みさき
ふわっとマシュマロブラを購入したい場合は、公式サイトなどのオンライン通販を利用しましょう。

 

ふわっとマシュマロブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラ等の人気ナイトブラを比較!

商品名 ふわっとマシュマロブラの小さい画像
ふわっと
マシュマロブラ
VIAGEヴィアージュの小さい画像
VIAGE
ヴィアージュ
ルルクシェルの小さい画像
ルルクシェル
LUNAルーナの小さい画像
LUNA
ルーナ
ワコールの小さい画像
ワコールの
ナイトブラ
ふんわりルームブラの小さい画像
ふんわりルームブラ
セレブラの小さい画像
セレブラ
ユニクロの小さい画像
ユニクロの
ワイヤレスブラ
ツーハッチの小さい画像
ツーハッチ
値段 5,478円 3,278円 3,990円 4,378円 4,180円~ 3,960円 6,600円 2,290円 3,480円
まとめ買い
最安値
3,296円 2,950円 3,150円 3,940円 なし 3,366円 4,400円 なし なし
着け心地
(平均3.7)
星レート3.53.5
ある程度の
着用感はある。
星レート4.84.8
吸い付くようなフィ
ット感が素晴らしい。
星レート4.44.4
包み込まれるような
安定感がある。
星レート4.64.6
小胸にフィットする
感覚が心地良い。
星レート4.84.8
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.24.2
多少の着用感はある
が楽に過ごせる。
星レート4.54.5
包み込まれるような
安定感がある。
星レート5.05.0
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.04.0
生地が柔らかく
楽に過ごせる。
補正力
(平均3.4)
星レート4.54.5
しっかりめの
補正力。
星レート4.04.0
丸みのあるライ
ンをキープ。
星レート4.74.7
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート4.34.3
自然なバストライン
をキープ。
星レート3.53.5
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート4.84.8
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート4.44.4
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート3.03.0
ホールド力はかなり
弱いと感じた。
星レート3.83.8
ホールド力は優しめ。
コスパ
(平均3.7)
星レート3.83.8
長持ちするから
コスパは悪くない。
星レート5.05.0
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.54.5
コスパは良い
と感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート3.73.7
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート3.83.8
品質は良いが値段は
高めだと感じた。
星レート3.93.9
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
星レート3.83.8
早い段階でほつれが
気になってきた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

ふわっとマシュマロブラは、しっかりとしたホールド感を求めている方におすすめです。

5段階のサイドホックも他のナイトブラには無い、特別な機能だと言えます。

自分好みの着け心地・ホールド感に微調節したい場合にピッタリ合うでしょう◎

値段は少し高めですが、まとめ買いをすると安くなるシステムがあります。

また、生地がかなりしっかりとしていて長持ちするので、長い目でみるとコスパは悪くありません。

みさき
マシュマロバストをGETしたいとお考えであれば、一度試してみる価値はあると思います♪
\最安値!今なら公式だけの特別キャンペーン中/
ふわっとマシュマロブラの公式サイトを見る

 

ふわっとマシュマロブラ(明日花キララのナイトブラ)に関するよくあるQ&A!

こちらでは、ふわっとマシュマロブラに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

ふわっとマシュマロブラは授乳中・妊娠中につけても大丈夫?

「妊娠前後の張っている胸をしっかり支えてくれますが、人によっては圧迫してしまう可能性があるので、念のため使用は控えてください。」

こちらが、公式サイトからの正式な回答になります。

ふわっとマシュマロブラは洗濯機で洗える?

洗濯ネットに入れた状態で、洗濯機で洗うことが可能です。40度以下の水温が推奨されています。

ふわっとマシュマロブラを着けるとバストアップするの?

着けるだけで勝手にバストの脂肪が増えるようなナイトブラは、残念ながらありません。

ナイトブラを着ける一番の目的は「クーパー靭帯へのダメージを和らげること」です。

クーパー靭帯が伸びたり切れたりすると、バストの垂れに繋がってしまうので、美乳をキープするために重要なアイテムになります。

直接バストに脂肪を与えるような効果はありませんが、バストアップを目指しているのであれば、やはり着けた方が良いというのが私の意見です。

筋トレ・食事管理・マッサージなどと併用して、活用することをおすすめします。

ふわっとマシュマロブラとおそろいで使えるショーツ(パンツ)は売っているの?

今のところ、ふわっとマシュマロブラとおそろいで使えるショーツは売っていません。

ただカラバリがブラック・ホワイト・ピンクなので、合うショーツは見つけやすいと思います。

ふわっとマシュマロブラのサイズが合わない。サイズ交換・返品は可能?

ふわっとマシュマロブラを初めて購入したのであれば、試着後のサイズ交換サービスを利用できるようです。

返送料・手数料はかかってしまいますが、そのまま使用できなくなるよりも良いのかなと思います。

ただし、返品に関しては受け付けていないようなので注意が必要です。

詳しいことはすべて公式サイトに書かれているので、チェックしてみて下さいね。

 

【まとめ】ふわっとマシュマロブラ(明日花キララのナイトブラ)を使った私の口コミ・効果!

ふわっとマシュマロブラを使った私の口コミ・効果!
  • 明日花キララさん愛用のナイトブラ。
  • 両サイドに5段階ホックが付いている。
  • ホールド力はかなりしっかりとしている。
  • 着け心地を一番に重視したい方には向かないかも。
  • 生地に厚みがあって、洗濯にも強い。
  • 値段はやや高めだけど、コスパは悪くないと感じた。
  • カラーは3色。
  • サイズはM・Lの2種類。
  • 最安値は公式サイト。限定キャンペーンを行っている時期もある。

実際にふわっとマシュマロブラを使用してみて、話題になっている理由が分かりました。

5段階ホックで自分好みの位置に調節できるのはとても便利!

「こんなナイトブラが欲しかった」という方も多いと思います。

みさき
ふわっとしたマシュマロバストを目指している場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値!今なら公式だけの特別キャンペーン中/
ふわっとマシュマロブラの公式サイトを見る

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

関連する記事

おすすめ記事