PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【効果なし?】セレブラのナイトブラをガチ検証!私の写真付き口コミ!

2024年03月30日

【効果なし?】セレブラのナイトブラをガチ検証!私の写真付き口コミ!

医師が開発したナイトブラとして注目を集めているセレブラ!華やかなデザインも珍しく、かなり話題になっています。

使い心地に関しても満足している方が多いという噂を聞きつけましたが、実際のところはどうなんでしょうか?

そこで今回こちらでは、セレブラを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・色やサイズについて・最安値で買う方法・他のナイトブラとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

みさき
夜の美バストケアを頑張りたい!とお考えであれば、ぜひ最後まで読んでみて下さいね。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

目次

セレブラのナイトブラの基本情報!

セレブラのナイトブラの基本情報!

項目 詳細
総合評価 星レート3.9 3.9(平均3.6)総合15位
※全部で97枚比較した結果をナイトブラおすすめランキングのページでお伝えしています。
着け心地 星レート4.5 4.5(平均3.7)
補正力 星レート4.4 4.4(平均3.4)
コスパ 星レート3.0 3.0(平均3.7)
価格
  • 1枚単品:6,600円
  • まとめ買い最安値:4,400円
サイズ展開

6サイズ(S・M・GM・L・GL・LL)

  • A65~A85
  • B65~B85
  • C65~C85
  • D65~D80
  • E65~E80
  • F65~F75
  • G65~G75
カラー展開 20色
素材
  • ポリエステル
  • ポリウレタン
  • ナイロン
  • 綿
  • その他
調節機能 なし
パッド カップと一体型になっている。取り外しできない
おそろいのショーツ スリビー
【商品名】スリビー(ショーツではなくガードルタイプ)
販売サイト DR METHOD(ドクターメソッド)公式オンラインストア
セレブラの特徴
  • 医師が開発した実力派ナイトブラとして注目を集めている。
  • シリーズ累計100万枚を突破。リピーターも多い。
  • 3Dホールドパネルで、バストの横流れを防いでくれる。
  • 楽な着け心地にもこだわっている。
  • 有名フラワーアーティストである「plantica(プランティカ)」がデザインを担当。

セレブラは、医師が開発に携わっているナイトブラです。また、華やかなデザインはプロのフラワーアーティストが担当しています◎

ワイヤーがなくてもバストを立体的にサポートできる構造になっているので、楽に綺麗なバストラインを長時間キープする事が可能。

サイズ感さえピッタリ合えば、使い心地が良いナイトブラとして毎日使用できるかと思います。日中に活用できるシーンもありますし、1枚あれば何かと便利です。

こだわって作られている分、値段は他の人気ナイトブラと比べて2倍くらいします。素晴らしいナイトブラである事は間違いありませんが、コスパがそこまで良いタイプでは無いというのが個人的な意見です。

みさき
値段やコスパに関しては、人それぞれ意見が分かれるところかもしれません。

【セレブラのナイトブラの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

セレブラをおすすめできない人!
  • 値段が安いナイトブラを探している。
  • サイズ交換・返品保証があるナイトブラを購入したい。
  • コスパが良く続けやすいものを使いたい。
  • 華やかすぎるデザインは苦手。
セレブラをおすすめできる人!
  • 着け心地とホールド力のバランスを重視したい。
  • 医師が開発したナイトブラを試してみたい。
  • 背中をすっぽりとカバーするタイプが好き。
  • 華やかなデザインのナイトブラが欲しい。

すっぽりとバスト~背中を覆ってくれるタイプなので、着け心地に安定感があります。楽に過ごせるので、寝ている時も基本的に不快感はありませんでした。

ただし私のバストとの相性が悪かったのか、朝起きるとアンダーバストの部分が少しズリ上がってしまいます。この点だけは少し気になるかな?という感じ。

バストをホールドする力もちょうど良かったです。フロントホックが付いていないのに、ここまでバストラインが綺麗にキープできるナイトブラは珍しいと思いました!

家で過ごす時はもちろん、ちょっとしたお出かけならセレブラを着けたままでも個人的には気になりませんでした。

みさき
活用できるシーンが多いから、1枚あると何かと便利です。

あと、生地が丈夫だから洗濯に強いのも推せるポイント!丁寧にケアを行えば、かなり長く愛用できるんじゃないかなと思います。

しかし、値段が高いのはどうしても気になってしまいました。セレブラは1枚6,600円。他の人気ナイトブラは3,000~4,000円のものが多いですし、約2倍くらい違う事になります。

作りやデザインにこだわっているから値段が高くなるのは納得ですが、コスパがめちゃくちゃ良い!とは正直思えませんでした。

この点はそれぞれのお財布事情によって、感じ方が大きく変わってくるところなのかなと思います。

みさき
購入後のサイズ交換・返品は一切受け付けていないようなので、その点だけは気を付けておきましょう。

また、こちらでは97枚のナイトブラを実際に購入して、使い心地・機能性などの徹底調査を行いました!その中から本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

以下のページではランキングTOP15枚をお伝えしているので、他の選択肢もチェックしてみたい方は合わせてご覧になって下さい。

 

セレブラのナイトブラを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
セレブラの総合評価
総合評価
星レート3.9 3.9(平均3.6)
品質にしっかりとこだわりたい方におすすめ。華やかなデザインも魅力的。
セレブラの着け心地
着け心地
星レート4.5 4.5(平均3.7)
お肌に触れる面積が広く、包み込まれるような安定感のある着け心地だった。
セレブラの補正力
補正力
星レート4.4 4.4(平均3.4)
着用時のバストラインはとても綺麗。寝ると少し上にズリ上がってくる点が気になった。
セレブラのコスパ
コスパ
星レート3.0 3.0(平均3.7)
値段はかなり高め。品質にはしっかりとこだわっている。ただコスパはそこまで良くないと感じた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだセレブラのサイズ
Sサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。
サイズ表を見ながらこちらのサイズを選びました。
それでは早速、私がセレブラのナイトブラを使用してみた感想を、正直にお伝えしていきたいと思います。

 

セレブラのナイトブラの作りを詳しくチェック!

セレブラの正面

セレブラのナイトブラを購入しました。個人的に一番かわいいなと思った「グレースラベンダー」という色を選択!とても華やかな印象です。

普段はシンプルなナイトブラばかり選んでいるんですが、こういう珍しい柄を試すのもワクワクしますね。

 

セレブラの素敵な柄

とても繊細なデザインで素敵だなと思いました。こちらはトップアーティストである「plantica(プランティカ)」さんが施したデザインです。

NIKE(ナイキ)・STARBUCKS(スターバックス)・SHISEIDO(資生堂)などのイベント装花や、CM・広告などでも活躍されていると聞いて、なんだかさらに気分が上がりました♪

 

セレブラの2重構造

セレブラの全面は、2重構造のような形になっています。内側のカップでバストの形を整えて、外側の布でその綺麗なバストラインをキープするといった感じでしょうか。

ワイヤーが無くても、バストの立体感を保てるような工夫がたくさん見られます。

 

セレブラのカップ横のサポート部分

カップの横部分にバストをサポートできるような布が付いていました。伸びの良いメッシュ素材になっています◎

こちらが「3Dホールドパネル」と呼ばれるところで、バストを立体的にキープするためのサポートになるようです。

みさき
仰向けになるとバストが左右に流れていってしまいますが、そこをしっかりと支えてしてくれそうだと思いました!

セレブラの脇カバー 脇の部分には、ぜい肉をカバーする布が付いていました。こちらがあると、縫い目の硬い部分が脇に当たらないので心地良く過ごせるというメリットも◎

 

セレブラの肩紐 前側の肩紐はやや細めです。こちらもカップ横のサポート生地と同じく、よく伸びるメッシュ素材を使用しています。

 

セレブラの背面

セレブラの後ろもチェックしていきましょう。背中~脇をカバーする範囲がかなり広いです!色んなナイトブラを試してきたけれど、ここまで広いものは珍しいと思いました。

1点にストレスがかからないから、快適に過ごせそう◎また、背中と脇のお肉をしっかりとキャッチしてくれるというメリットもあります。

みさき
デザイン的にはちょっとダサくなってしまうかもですが、ナイトブラとしては理想的な作りです。

セレブラの裏側正面

そのまま裏返してみました。2重になっているから、ちょっと複雑な作りですね。縫い目は多くなるので、違和感を感じやすい人は注意が必要かもしれません。

ただ、ここまで立体性にこだわって作られているナイトブラは珍しいと思います◎着けてみるのが楽しみです。

 

セレブラのタグ ちなみに布タグは、カップ横の内側に隠れていました!お肌に直接当たらない構造=痒みがでないのは嬉しいですね。

 

セレブラの裏側背面

裏側の後ろはこんな感じ。背中でクロスすようにメッシュのストレッチ生地が使用されています。

こちらがある事で、正しい姿勢のサポートになるんだとか……!シャキッと背筋が伸びそうな構造に期待が高まります。

みさき
医師監修のナイトブラなだけあって、色んな所にこだわって作られていると感じました◎

セレブラのナイトブラのパッドを調査!

セレブラのカップ

取り外し可能なパッドは付いていません。カップとパッドが一体型になっている構造!洗濯の時もいちいち外さなくて良いから楽ですね。

バストトップに触れる部分は、とても柔らかくて肌触りの良い素材だと思いました。

みさき
ワイヤーがない代わりに、アンダーバストの輪郭をなぞるような形で布の切り替わりがあります。

セレブラのナイトブラの正しい付け方!

セレブラの正しい付け方
  1. セレブラを両手で持って広げ、足から履きます。
  2. アンダーバストまで持ち上げ、カップ下の位置を合わせます。
  3. 3Dホールドパネルの下部をバージスライン(胸のふくらみとアンダーバストの境目)に合わせます。
  4. 前かがみになり背中や脇のお肉をブラの中に納め、美しいバストラインが作れたら完成です。

セレブラの公式サイトに正しい着用方法が載っていました。ホックやアジャスターなどの調節機能がないので、付け方は本当にシンプル&簡単です!

一番重要なポイントは、カップの中に脇や背中のぜい肉をしっかりと入れる事。そうすれば、ふっくらとした綺麗なバストラインが出現します。

みさき
それでは私も早速こちらの付け方で、セレブラを着用していきたいと思います。

セレブラのナイトブラを立った状態で着けてみました。

セレブラの着用画像(正面)

やや締め付け感があるかな?と思いましたが、洗濯を何回かすれば馴染みそうなレベルです。水着のようなツルツルとした生地なので、ピタッとお肌にフィットしてくれます◎

あと、なんと言っても華やかなデザインがGOODですね!最初はちょっと派手すぎるかな?と心配でしたが、着てみるとかなり良い感じでした。

みさき
普段の私だと選ばないカラー&柄ですが、下着だからこそこういう遊び心があるのも良いな♪と思いました。

セレブラの着用画像(斜め)

左右からのサポートが効いているので、バストラインがかなり綺麗に見えます。立っている状態でも横広がりになりにくいです◎

着る服にもよるかと思いますが、これなら昼間のブラとして問題なく使えるシーンも多そう……!

 

セレブラの着用画像(背中)

すっぽりと背中を包み込んでくれるので、着け心地に安定感があります。ただもしかすると、夏はちょっと暑いかもしれませんね。

後ろのクロスしている部分が、姿勢のサポートになっているのかは正直よく分かりませんでした。ただ、なんとなく「背筋を伸ばそう」という気にはなっているのかも……?

みさき
ぜい肉をカップに納めやすいのは、この広々とした背中のデザインのおかげでもあると思います。

セレブラのナイトブラを寝た状態で着けてみました。

セレブラの着用画像(仰向け)

仰向けになっても、横からのサポートが効いているからかバストラインがとても綺麗に保てています◎

ちょっとだけ上胸の部分にセレブラが食い込んでいるかも……?という感覚もありますが、こちらは許容範囲内です。

 

セレブラの着用画像(横向き)

横向きで寝てみました。少しだけカップが浮いているような感覚もありますが、他のナイトブラと比べて優秀だと思いました。

そもそもナイトブラを着ける目的は「バストの揺れを最小限に抑える事」なので、完璧にバスト固定すれば良いというものではありません。

みさき
寝返りをうった時のクッション的な役割を果たしてくれます。なかなか優秀なナイトブラです!

【効果の検証結果】セレブラのナイトブラを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
セレブラの総合評価
総合評価
星レート3.9 3.9(平均3.6)
品質にしっかりとこだわりたい方におすすめ。華やかなデザインも魅力的。
セレブラの着け心地
着け心地
星レート4.5 4.5(平均3.7)
お肌に触れる面積が広く、包み込まれるような安定感のある着け心地だった。
セレブラの補正力
補正力
星レート4.4 4.4(平均3.4)
着用時のバストラインはとても綺麗。寝ると少し上にズリ上がってくる点が気になった。
セレブラのコスパ
コスパ
星レート3.0 3.0(平均3.7)
値段はかなり高め。品質にはしっかりとこだわっている。ただコスパはそこまで良くないと感じた。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
セレブラをおすすめできない人!
  • 値段が安いナイトブラを探している。
  • サイズ交換・返品保証があるナイトブラを購入したい。
  • コスパが良く続けやすいものを使いたい。
  • 華やかすぎるデザインは苦手。
セレブラをおすすめできる人!
  • 着け心地とホールド力のバランスを重視したい。
  • 医師が開発したナイトブラを試してみたい。
  • 背中をすっぽりとカバーするタイプが好き。
  • 華やかなデザインのナイトブラが欲しい。

ベッドに入って仰向けになっている時は結構良い感じかな?と思っていましたが、朝起きるとアンダーバストの部分がどうしてもズリ上がってきてしまいます。

完全にバストが出るわけではないので、問題ないのかもしれません。ただ、アンダーの部分だけ少し不快感があるかな?というのが正直な感想です。

生地もだんだんとバストに馴染んできて、着け心地自体はとても良くなってきました。包み込まれるような安定感もありますし、サイズ感的には選んだSサイズで満足しています。

あと、立っている状態でのバストラインは本当に綺麗です◎ちょっとしたお出かけの時とかは、セレブラを着けて行っても問題ありませんでした。

みさき
ちなみに、サイズ交換・返品は一切受け付けていないようです。その点だけは注意をしておきましょう。

何回か洗濯を繰り返しましたが、生地がかなり丈夫なので全然ヘタりがきません。値段は高いけれど、耐久性がめちゃくちゃ良いと感じました!

とは言え、他にも耐久性が良いナイトブラもあるので、コストパフォーマンスで言うとそこまで良くないかな……という印象もあります。

値段やコスパはあまり気にしない+品質とデザインにこだわったナイトブラが欲しい!という場合に向いているでしょう。

華やかな見た目に関しては唯一無二のデザインです。「これだけでも値段の価値はある」と感じる方も少なくありません。

みさき
お気に入りのナイトブラで夜のバストケアを始めたい場合は、ぜひ一度セレブラの公式サイトを覗いてみて下さいね。

また、当サイトでは人気がある97枚のナイトブラをすべて購入しました。機能性を徹底的に比較し、本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

たくさんあるナイトブラの中から、自分にピッタリ合う1枚を選びたい!とお考えであれば、ぜひこちらの記事も合わせてチェックしてみて下さいね◎

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】セレブラのナイトブラの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、セレブラを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は3,668件の口コミ(Amazon[383件]、楽天[3,285件])です。

まずはセレブラに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:93%(3,425件)
  • 悪い口コミ:7%(243件)

調査した結果、良い口コミの割合の方が多いと言う事が分かりました!セレブラの使用感に満足している方はたくさんいらっしゃるようです。

しかし、どんなに満足度が高いナイトブラでも、100%誰にでも合うような完璧なものはありません。良い口コミと共に悪い口コミも一緒にチェックしていく事で、セレブラの特徴をしっかりと確認できるかと思います。

続けて、挙がっていた口コミの中でもよく見られた意見をいくつかピックアップしてみました。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミを詳しく見ていきましょう。

 

悪い口コミ①:サイズ感が合わなかった。

セレブラの悪い口コミで一番多かったのは「サイズ表通りに選んだけれど、サイズ感がイマイチ合わなかった」といった意見です。

ホックやアジャスターなどの調節機能がありませんし、めちゃくちゃよく伸びるタイプでも無いので、サイズ感はピッタリである必要があるのかもしれません。

同じバストサイズだとしても、骨格が違えば合うサイズも違うという事はよくあります。ピッタリ合う場合は良いんですが、合わなかった時の事を考えると不安ですよね。

また、セレブラは購入後のサイズ交換を一切受け付けていません。試着したものはもちろん、未開封のものもサイズ交換できないというルールになっています。

値段も安くありませんし、オンライン通販で買うにしてはハードルが高い……と感じる方も少なくありません。

 

悪い口コミ②:胸を正しい位置にキープできない。

寝ている時に、整えたはずのバストラインが崩れるといった内容の口コミが挙がっていました。アンダーからズリ上がってくるといった意見も多かった印象です。

本来ナイトブラを着けるとバストの横流れが抑えられるはずなんですが、かえってバストの立体感を潰してしまうようであれば、意味がなくなってしまいますよね。

こちらも先ほどの「サイズ感がしっくりこない」という口コミと、重なっている部分があると思いました。サイズ表通りに選んだとしても、体型によってはバストのボリュームを潰してしまったり下乳が出てしまう事もありそうです。

購入する前に、自分と似たような体型の人の口コミをチェックしておく方が良いかもしれませんね。

 

悪い口コミ③:品質にバラつきがあった。

同じサイズを買ったのに「サイズ感が違った」「品質にバラつきがあった」という口コミがいくつか挙がっていました。

値段が高いからこそ品質は一定であって欲しいところですが、こういった体験をされた方は実際にいらっしゃるようです。

また「1枚だけ購入した場合、そのセレブラが不良品なのかどうかを判断できない」といった声もありました。確かに……!これはあり得そうです。

もちろん、明らかに不良品である場合は交換にも応じてもらえるかと思います。サイズが違うと使い心地にも差が出てくるので、この点は気を付けておいた方が良いでしょう。

 

悪い口コミ④:着け心地に不快感があった。

縫い目などがチクチクした・痒くなった等の口コミが挙がっていました。作りがやや複雑になっているので、縫い目が多くなってしまうのはある程度仕方がないのかもしれません。

しかし、やはり縫い目が増えるとそれだけチクチク感を拾いやすくなってしまいます。中には特別肌が敏感なわけではないのに、セレブラだけは痒みが出るといった声も……。

お肌との相性もあるとは思いますが、こういった細かいところが気になりやすい方は、特に注意をした方が良いのかもしれません。

 

良い口コミ①:嫌な締め付け感なくホールドしてくれる。

「セレブラは着け心地が良い+ちゃんとバストをホールドしてくれる」といった良い口コミがたくさん挙がっていました!

ナイトブラは寝ている時に着ける専用のブラなので、嫌な締め付け感がない着け心地なのはポイントが高いですよね。

それでいてバストをホールドする力もそれなりにあるのは、セレブラが立体性にこだわって作られているからだと思いました◎

ホックなどの調節機能が苦手な方にもおすすめ!サイズ感さえぴったり合えば、かなり快適な状態で過ごせるでしょう。

 

良い口コミ②:ぜい肉をカップに寄せやすい。

セレブラの後ろは、背中~脇をすっぽりと覆うような形になっています。広い範囲でカバーできるので、カップの中にお肉を留めておきやすい!という口コミが挙がっていました。

下着を着けていない状態だと、背中や脇のぜい肉が気になる方も多いかと思います。カップにしっかりとお肉を入れ込んで、綺麗な状態をキープしたい場合はセレブラがピッタリ合いそうです◎

朝起きた時もほぼズレていなかったという体験談もありました。寝ている時も理想的なバストラインで過ごしたいのであれば、試してみる価値があると思います。

 

良い口コミ③:色んなシーンで活用できる。

「運動時から日中使いまで、ナイトブラとしてだけじゃなく色んなシーンで活用できる」という口コミが挙がっていました!

サイズ感さえピッタリ合えば、バストラインがかなり綺麗に整うので、ワイヤーブラの代用として使っている方も多かった印象。

ワイヤーの締め付け感が苦手な方や、体調が悪い時などはこういったナイトブラが1枚あるととても便利だと思います。

他のナイトブラと比べて値段は高いですが、色々と兼用で使える事を考えるとコスパはそこまで悪くない◎と感じている方もいらっしゃいました。

 

良い口コミ④:見た目が気に入った。

セレブラの特徴として、他のナイトブラとは被らない唯一無二のデザイン性が挙げられます。「華やかなデザインだから着けているだけで気分が上がる」という口コミは多かったです◎

着けると美意識が高まるような感じがするといった意見もありました。毎日着けるものだからこそ、見た目にもこだわりたい!という方におすすめです。

ここまで華やかさを追求しているデザインのブラジャーは、中々ないと思います。「デザインに一目惚れして購入した」という方も少なくありません♪

 

セレブラのナイトブラの口コミ・評判まとめ

セレブラの悪い口コミ
  1. サイズ感が合わなかった。
  2. 胸を正しい位置にキープできない。
  3. 品質にバラつきがあった。
  4. 着け心地に不快感があった。
セレブラの良い口コミ
  1. 嫌な締め付け感なくホールドしてくれる。
  2. ぜい肉をカップに寄せやすい。
  3. 色んなシーンで活用できる。
  4. 見た目が気に入った。

セレブラは人気ナイトブラなので、口コミの数はかなり多かったです◎良い口コミ・悪い口コミ、どちらもたくさんの意見が挙がっていました。

使い心地としては「ホールド力と着け心地のバランスが良い」と感じている方が多かった印象です。こういうバランスの取れたナイトブラは、毎日使いやすいというメリットがあります。

みさき
また、見た目の華やかさに惹かれて購入した方も多く、デザインに関してはほとんどの方が満足している印象でした!

他のナイトブラにはない華やかなデザイン×使いやすい構造といったところが、セレブラの強みだと言えるでしょう。

ただサイズ感に関しては注意が必要かもしれません。「サイズ感がイマイチだった」「品質によってサイズにバラつきがあった」という声が挙がっていた事も事実です。

ホックやアジャスターなどの調節機能は付いていませんし、めちゃくちゃ生地が伸びるタイプでもないので、サイズ感はピッタリである必要があるのかなと思いました。

うまくバストをホールドできない・ボリューム感が潰れるといったトラブルに繋がる可能性も。購入する前に他の人の口コミをよくチェックしておく方が良さそうです。

みさき
不良品以外のサイズ交換・返品は受け付けていないので、その点だけは注意をしておきましょう。

 

セレブラのナイトブラのカラー・サイズ展開について。

こちらでは、セレブラのカラー・サイズ展開についてお伝えしていきますね。

 

セレブラのナイトブラのカラーは20色!


ミニマルパープル

ミニマルグリーン

エレガンスピンク

エレガンスグリーン

エレガンスイエロー
セレブラのドラマチックベージュ
ドラマチックベージュ
セレブラのドラマチックピンク
ドラマチックピンク
セレブラのスパークルブラック
スパークルブラック
セレブラのラッフルブルー
ラッフルブルー
セレブラのラッフルピンク
ラッフルピンク
セレブラのスパークルピンク
スパークルピンク
セレブラのフレンチピンク
フレンチピンク
セレブラのサムシングブルー
サムシングブルー
セレブラのグレースラベンダー
グレースラベンダー
セレブラのクラッシーネイビー
クラッシーネイビー
セレブラのドリーミーブラック
ドリーミーブラック
セレブラのノスタルジックブルー
ノスタルジックブルー
セレブラのノーブルベージュ
ノーブルベージュ
セレブラのベージュ
ベージュ
セレブラのブラック
ブラック

セレブラのナイトブラには現在20色のカラー展開があります。色の豊富さはもちろん、柄もすべて違うデザインになっているのが魅力的です◎

華やかなデザインなのがセレブラの特徴ですが、ブラック・ベージュといった無地シリーズもあります。気分や使うシーンに合わせて使い分けるのもGOOD!

これだけカラバリがたくさんあると、色違いで揃える楽しみもあると思います。ぜひお気に入りのカラーを選んでみて下さいね。

みさき
発売してから続々と新色が登場しているので、今後のカラー展開にも期待できます♪

セレブラのナイトブラのサイズは6種類!

セレブラのサイズ表

セレブラのナイトブラには、S・M・L・LL・GM・GLといった6種類のサイズ展開があります。

普段着けているブラサイズと上記のサイズ表を照らし合わせて、ピッタリ合いそうな1枚を選んでみて下さいね。

ちなみにGMとGLは、アンダーバストのサイズはそのまま+カップだけ大きく作られているサイズ展開になります◎

アンダーが細くてカップサイズが大きいという方でも、これならバストがカップに納まりやすいでしょう。

ちなみに、「サイズを間違えた・予想していた商品と違う」といったケースを始めとする、お客様都合のサイズ交換・返品は一切受け付けていません。

みさき
サイズ交換・返品できないという点を理解した上で購入するようにしましょう。
私が選んだサイズについて。
Sサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着けています。
SサイズとMサイズで迷いましたが、他の人の口コミを参考にしてSサイズを選びました。
サイズ感はかなり良かったです。着け心地とホールド力のバランスが非常によく取れています。
ただ朝起きた時、少しアンダーの部分が上にズリ上がっているのが少し気になりました。

 

【値段を比較】セレブラのナイトブラの最安値は?楽天・Amazon・公式サイト・ドンキを調査してみた結果!

セレブラの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 6,600円 7,700円 7,700円
3枚セット 14,700円
1枚あたり→4,900円
20,900円
1枚あたり→6,967円
5枚セット 22,000円
1枚あたり→4,400円
34,100円
1枚あたり→6,820円
送料 1枚・3枚セットは800円
5枚セットは無料
無料 無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。
せっかくセレブラを買うんだったら、できるだけ安い値段で買いたいですよね!そこで今回こちらでは最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比べてみました。

 

セレブラのナイトブラの最安値は公式サイト!

セレブラの値段を調べてみたところ、最安値で買える販売店は公式サイトだという事が分かりました。

1枚・3枚・5枚、すべてのパターンで値段が一番安くなっています。1枚・3枚だと送料が800円になりますが、そちらを合計したとしても公式サイトが一番安いです!

3枚セットなら通常価格より25%オフ、5枚セットなら33%オフの値段で買えます。色の組み合わせが自由に選べるのもおすすめポイントです。

楽天でもセット売りをしているんですが、こちらは色の組み合わせが指定されているのと、割引率がかなり低いので注意をしておきましょう。

なので特にこだわりがないのであれば、公式サイトでセレブラを購入するのが一番良いと思います。直営店なので、100%正規品が届くという安心感も◎

ただし、基本的にサイズ交換・返品が一切できないという点は、購入する前に理解しておく必要があるでしょう。

みさき
セレブラで夜のバストケアを始めたい!とお考えであれば、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。

 

セレブラのナイトブラはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

セレブラのナイトブラは、ドンキや薬局などの市販店に売っているのかが気になったので、近くの店舗に行って調査してきました。

結論から言うと、セレブラを販売している市販の店舗はありませんでした。今のところオンライン通販のみの取り扱いになるようです。

なのでセレブラのナイトブラが欲しい場合は、先ほどもお伝えした通り「公式サイト」を利用する事をおすすめします。

 

セレブラとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラ等の人気ナイトブラを比較!

商品名 セレブラの小さい画像
セレブラ
VIAGEヴィアージュの小さい画像
VIAGE
ヴィアージュ
ルルクシェルの小さい画像
ルルクシェル
LUNAルーナの小さい画像
LUNA
ルーナ
ふんわりルームブラの小さい画像
ふんわりルームブラ
ふわっとマシュマロブラの小さい画像
ふわっと
マシュマロブラ
ブラデリスのイージーナイトブラの小さい画像
ブラデリス
PGブラの小さい画像
PGブラ
ワコールの小さい画像
ワコールの
ナイトブラ
値段 6,600円 3,278円 3,990円 4,378円 3,960円 5,478円 4,620円 6,050円 4,180円~
まとめ買い
最安値
4,400円 2,950円 3,150円 3,940円 3,366円 3,296円 なし 3,960円 なし
着け心地
(平均3.7)
星レート4.54.5
包み込まれるような
安定感がある。
星レート4.84.8
吸い付くようなフィ
ット感が素晴らしい。
星レート4.44.4
包み込まれるような
安定感がある。
星レート4.64.6
小胸にフィットする
感覚が心地良い。
星レート4.24.2
多少の着用感はある
が楽に過ごせる。
星レート3.53.5
ある程度の
着用感はある。
星レート4.84.8
フィット感が良く
楽に過ごせる。
星レート3.03.0
しっかりめの
着用感がある。
星レート4.84.8
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
補正力
(平均3.4)
星レート4.44.4
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート4.04.0
丸みのあるライ
ンをキープ。
星レート4.74.7
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート4.34.3
自然なバストライン
をキープ。
星レート4.84.8
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート4.54.5
しっかりめの
補正力。
星レート3.83.8
優しくバストを中央
に寄せてくれる。
星レート5.05.0
ホールド力の強さは
トップレベル。
星レート3.53.5
ホールド力は
かなり優しめ。
コスパ
(平均3.7)
星レート3.83.8
品質は良いが値段は
高めだと感じた。
星レート5.05.0
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.54.5
コスパは良い
と感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート3.83.8
長持ちするから
コスパは悪くない。
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート3.73.7
生地のヘタりは
早めだと感じた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

セレブラは、着け心地とホールド力のバランスが非常によく取れているタイプのナイトブラです。サイズ感さえピッタリ合えば、かなり快適に過ごせるでしょう。

また、他のナイトブラにはない華やかなデザインも特徴的。着けているだけで気分が上がるのは大きなメリットだと思いました◎

値段に関しては、正直他のナイトブラと比べると高すぎるかな?という印象も。総合的に考えてコスパはそこまで良くないと感じてしまいました。

しかし、細かい作りにこだわっている+生地が丈夫なので、値段の価値を感じられる方も多いでしょう。

みさき
この点は人それぞれ意見が分かれるところかもしれません。

また、当サイトでは97枚の人気ナイトブラをすべて購入して、使い心地を徹底的に比較しています。そちらの結果を元に、本当におすすめできるナイトブラを厳選しました!

「数あるナイトブラの中から、自分のニーズにピッタリ合う1枚を選びたい」とお考えであれば、こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

セレブラに関するよくあるQ&A!

こちらでは、セレブラに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

セレブラを着けてみたけれど苦しい……。サイズ交換・返品はできる?

「サイズを間違えた・予想していた商品と違う」といったケースを始めとする、お客様都合のサイズ交換・返品は一切受け付けていないようです。

試着したセレブラはもちろん未開封のものも対象外なので、その点は気を付けておきましょう。

メルカリでセレブラを発見したんだけど、これって偽物?正規品?

偽物のセレブラなのかどうかは、実際に家に届いてみないと分からないかと思います。と言うのも、メルカリは基本的に個人間の取引になるからです。

もちろん、すべてが偽物というワケでは無いと思います。ただ、メルカリで購入する場合はすべて自己責任になるという事は覚えておきましょう。

人気ナイトブラには類似品や偽物が販売されているケースもあるので、個人的には100%正規品が買える公式サイトの利用をおすすめします。

セレブラのナイトブラを安く買えるクーポンコードってあるの?

オンライン上でセレブラのクーポンコードを探してみましたが、誰もが初回から使えるような共通クーポンはありませんでした。

今後クーポンが発行される可能性はゼロじゃないと思います。そういった情報を素早くGETしたい場合は、インスタ・ツイッターなどのSNSをフォローするのが良いでしょう。

セレブラとおそろいで使えるショーツ・パンツはある?

セレブラとおそろいで使えるショーツ・パンツはありません。しかし、ガードルならあります!商品名は【スリビー】です。

腰~太ももをカバーするタイプになります。上下セットで使ってみたい場合は、こちらのページよりスリビーの情報をチェックしてみて下さいね。

日中・昼間にセレブラのナイトブラを使っても良い?

「セレブラは寝姿勢における重力を考えて設計されているので、日中用のブラとバストを支える構造が違いますが、運動など激しい動きがない場合は日中もお使いいただけます。」

↑こちらが公式からの正式な回答になるので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

【まとめ】セレブラのナイトブラを販売するanynext株式会社の基本情報!

会社名 anynext株式会社
代表取締役 森 倫大
所在地 〒306-0042 茨城県古河市三和176-10
電話番号 0280-23-6068

anynext株式会社は、感性と先端テクノロジーの融合で多様な理想像に寄り添える製品やサービスの開発に挑戦しています。

セレブラのブランドである【ドクターメソッド】は医師と共同開発した、無理なく、ここちよく、美しさを引き出すインナーウェアブランドです。

さまざまな⼥性のからだを研究した、豊富なサイズバリエーション。ボディラインを整えるここちよい着圧。すべてを⼿作業による丁寧な縫製でかなえています。

セルフケアが楽しくなるようなデザイン性がある商品を開発していて、女性の潜在的な美しさを開花させる事に力を注いでいます。

 

【まとめ】セレブラのナイトブラを使った私の口コミ・効果!

セレブラを使った私の口コミ・効果!
  • 医師が開発した実力派ナイトブラとして注目を集めている。
  • シリーズ累計100万枚を突破。リピーターも多い。
  • 有名フラワーアーティストである「plantica(プランティカ)」がデザインを担当。
  • 着け心地が良いタイプ。包み込まれているような安心感がある。
  • 着用時のバストラインがとても綺麗。
  • 日中でも使用できるシーンは多いから便利。
  • 値段は他の人気ナイトブラよりも約2倍高い。
  • サイズ交換・返品ができない点は要注意。
  • カラーは20色。
  • サイズはS・M・GM・L・GL・LLの6種類。
  • 最安値は公式サイト。どの枚数パターンでも一番安くなる。

華やかな見た目が印象的なセレブラですが、機能性も高いと感じました。着け心地とホールド力のバランスが取れているので、使いやすさもあります!

バストラインがとても綺麗に整いますし、これなら日中のブラとして使えるシーンも多いでしょう。1枚持っておいて損はないはず◎

また華やかなナイトブラを身につけて気分を上げたい方にもおすすめです。他とは被らない、まさに特別なデザインだと思いました。

みさき
ふっくらとした美乳ケアを始めたい場合は、ぜひセレブラの公式サイトを覗いてみてくださいね。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

関連する記事

おすすめ記事