PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【辛口】GYDA(ジェイダ)ナイトブラの効果を検証!私の写真付き口コミ!

2024年03月30日

【辛口】GYDA(ジェイダ)ナイトブラの効果を検証!私の写真付き口コミ!

AGARISM(アガリズム)×GYDA(ジェイダ)のコラボ商品である、アップミースタイリングブラ!

他のナイトブラには無いスタイリッシュな見た目で話題を呼んでいますが、ブラとしての機能性はどうなんでしょうか?

そこで今回こちらでは、アップミースタイリングブラを実際に購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・色やサイズについて・最安値で買う方法・他のナイトブラとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

みさき
上向きバストを目指している場合は、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

目次

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)の基本情報!

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)の基本情報!

項目 詳細
総合評価 星レート4.0 4.0(平均3.6)
※全部で97枚比較した結果をナイトブラおすすめランキングのページでお伝えしています。
着け心地 星レート3.8 3.8(平均3.7)
補正力 星レート4.7 4.7(平均3.4)
コスパ 星レート4.8 4.0(平均3.7)
サイズ

3サイズ(S・M・L)

  • A65~A85
  • B65~B85
  • C65~C80
  • D65~D75
  • E65~E75
  • F65~F70
  • G65~G70
価格
  • 1枚単品:4,950円
  • まとめ買い最安値:3,190円
カラー展開 7色
素材
  • ナイロン85%
  • ポリウレタン15%
調節機能 なし。
パッド パッドとカップが一体型になっている。取り外しは出来ない。
おそろいのショーツ なし。
販売サイト akaran公式オンラインストア
販売会社 株式会社AkaraN
〒169-0071 東京都東京都新宿区高田馬場1-6-16 ユニオンビル3F
GYDA(ジェイダ)のナイトブラの特徴
  • AGARISM(アガリズム)×GYDA(ジェイダ)のコラボ商品。
  • エステティシャン兼整体師が監修した実力派ナイトブラ。
  • 24時間・365日、いつでも使えるスタイリッシュなデザイン。
  • 厚みのあるパッドで、ボリューム感を出してくれる。
  • 伸びが良い素材だから、バストにピタッと密着しやすい。

GYDA(ジェイダ)らしい、エッジの効いたかわいいデザインが話題になっているナイトブラです。

バストラインを綺麗に補正してくれるから、寝ている時だけじゃなく24時間どんなシーンでも使えます◎

パッドの下に厚みがある形になっていて、バストを寄せて上げるパワーがしっかりしていると感じました。

まとめ買い割引で最大35%オフの値段になるという事と、生地が丈夫で長持ちする事を考えると、コスパは悪くないと思います。

みさき
ジム・ヨガウェアとして使用している方も多いです!1枚持っておいて損はないでしょう。

【アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)の効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

GYDA(ジェイダ)のナイトブラをおすすめできる人!
  • バストの横流れをしっかりと防ぎたい。
  • バストラインの綺麗さを重視している。
  • 色んなシーンで使えるものが欲しい。
  • スタイリッシュなデザインが好き。
  • 正しい姿勢を意識できるナイトブラが欲しい。
  • 生地が頑丈で長持ちするものを探している。
GYDA(ジェイダ)のナイトブラをおすすめできない人!
  • 何も着けていないような感覚が好き。
  • ホックやアジャスターで位置を調節したい。
  • サイズ展開が豊富なものの中から選びたい。

24時間どんなタイミングでも使える、オールマイティなナイトブラを探している場合にピッタリです!

立っている状態・寝ている状態、どちらの状態でもふっくらとした綺麗なバストラインをキープしてくれます。

どちらかと言うと、しっかりめのホールド力が好きな方に向いているでしょう。

とはいえ、変な締め付け感はありません。バストにピタッと密着してくれるから、むしろ心地良く過ごせました◎

みさき
ホールド力と着け心地のバランスは、非常によく取れています。

ただ、何も着けていないような感覚が好きな方からすると、「ブラを着けている」という着用感が気になってしまうかもしれません。

着け心地の良さを第一に優先したい場合は、シームレス系ナイトブラの方が合う場合も。こちらに関しては、着け心地の好みの問題になってくるでしょう。

ただ基本的には、バランスが良く使いやすいナイトブラだというのが私の意見です。

また、昼ブラの代わりとして使っている方もたくさんいます。ナイトブラとしての使い心地に満足できなかったとしても、他の使い方があるのは大きなメリット◎

みさき
他とは被らないデザインに一目惚れした方も多いです。着けているだけで気分が上がります♪
\最安値!今ならまとめ買い最大35%オフ/
GYDAのナイトブラの公式サイトを見る

 

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)を購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
アップミースタイリングブラの総合評価
総合評価
星レート4.0 4.0(平均3.6)
スタイリッシュな見た目がかわいい。色んなシーンで使える便利なナイトブラ。
アップミースタイリングブラの着け心地
着け心地
星レート3.8 3.8(平均3.7)
ある程度の着用感はある。しっかりとバストに密着してくれる感覚。
アップミースタイリングブラの補正力
補正力
星レート4.7 4.7(平均3.4)
着用時のバストラインがとても綺麗。昼間のブラとしても問題なく使用できる。
アップミースタイリングブラのコスパ
コスパ
星レート4.0 4.0(平均3.7)
値段はやや高め。生地が水着のようにしっかりとした生地なので、長持ちする=コスパは悪くない。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだGYDA(ジェイダ)のナイトブラのサイズ
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。
サイズ表を見ながら、こちらのサイズを選びました。
それでは早速、私がGYDA(ジェイダ)のナイトブラを試してみた口コミを、正直にお伝えしていきますね。

 

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)を公式サイトで購入しました!

アップミースタイリングブラの袋とパンフレット

GYDAジェイダのナイトブラを公式サイトで購入しました。ナイトブラはかわいい袋に包装されています♪

ナイトブラの取り扱い説明書や、AGARISM(アガリズム)商品の広告などのパンフレット類が充実していました。

 

アップミースタイリングブラのアフターケア

取り扱い説明書には、着用方法やお手入れ方法などがイラスト付きで分かりやすく解説されていました。

購入後のアフターケアが充実しているナイトブラは珍しいので、この時点でかなり好感が持てます◎

 

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)の作りを詳しくチェック!

アップミースタイリングブラの正面

今回は「グレージュ」というカラーを選択!「真っ白じゃない、くすみ系の白」という印象を受けました。

肌馴染みが良さそうな色でかわいいです♪スタイリッシュなデザインにも、良い感じにマッチしています。

 

アップミースタイリングブラの立体感 表から見ても、カップの立体感がハッキリと分かります。バストのボリューム感・立体感をキープしてくれそうだと思いました!

 

アップミースタイリングブラの生地感

素材はツルッとしていて、肌触りがとても良いと感じました。

水着のような生地に近いかもしれません。ただ完全にツルツルというより滑らかさもあって、良い意味で新感覚の素材です。

 

アップミースタイリングブラの肩紐

太すぎず細すぎない、ちょうど良い太さの肩紐。普通のナイトブラならこのまま真っすぐに、背中へと繋がっていきます。

ただGYDAジェイダのナイトブラの場合、背中側がクロスしている形になるので、そのままクロス状に繋がっていくんです!

 

アップミースタイリングブラの背面

背中側はこんな感じ。スポーツブラにありそうなデザインだと思いました!

ここがクロスしているから、キュッと肩甲骨の方に引き締めるパワーが働くようです。

 

アップミースタイリングブラの背面クロス

肩紐がそのままクロス方向に繋がっていく事で、正しい姿勢を意識しやすいというメリットがあります◎

猫背になりやすいという方に、ピッタリ合いそうな作りですね。

 

アップミースタイリングブラの裏側正面

GYDAジェイダのナイトブラを裏返してみました。パッドとカップが一体型になっている、珍しい作りです。

パッドの部分に厚みがあるから、着用時のボリュームもUPしそう!

みさき
昼間のブラとしても使えそうだと思いました。

アップミースタイリングブラのアンダーゴム

アンダーを支えるゴムの部分がかなり広いですね!1点にストレスがかかりにくそうな作り。

寝ている時にズリ上がってくるといった現象も起きにくいと思います。

 

アップミースタイリングブラの裏側背面

作りがちょっと複雑なので、縫い目の数は多めかなと感じました。

縫い目の凸凹感は少しありますが、基本的に縫い目の処理はとてもキレイです!

みさき
縫い目がお肌に当たるといった違和感は、最小限に抑えられるのかなと思います。

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)のパッドを調査!

アップミースタイリングブラのパッド

先ほどもお伝えした通り、GYDAジェイダのナイトブラのパッドは、カップと一体型になっています。

下の方に厚みがあるような作り。ふっくらとボリュームアップできそうですね!

みさき
洗濯の時に、いちいちパッドを外さなくても良いから楽チンです♪

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)の正しい付け方!

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)の正しい付け方!
GYDA(ジェイダ)のナイトブラの正しい付け方
  1. ナイトブラを両手で持ち、上からではなく下から履いてください。
  2. 前かがみの姿勢で、脇部分から背肉・脇肉をカップに入れるように引き上げます。
  3. 正面を向いた状態でも、お肉のもれがないように引き上げながら寄せます。
  4. アンダーベルト部分を調整しながら集めたお肉を逃さないように、ストラップを整えて完成!

GYDAジェイダのナイトブラを購入すると、取り扱い説明書が付いてきます。イラスト付きの着用方法があるので、とても分かりやすかったです!

しっかりと無駄なお肉をカップの中に入れ込むのがポイント。そうする事でふっくらとしたバストラインを長時間キープできます◎

みさき
それでは早速私もこちらの付け方で、GYDAジェイダのナイトブラを着用していきます。

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)を立った状態で着けてみました。

アップミースタイリングブラの着用画像(正面)

着用すると、細いストラップが前でクロスするような形になって、とてもオシャレ!かわいいデザインに大満足です。

ホールド力がしっかりとしているので、ある程度の着用感はありますが、ノンワイヤーだから快適に過ごせます◎

 

アップミースタイリングブラの着用画像(斜め)

脇と背中からお肉を持ってきてカップに入れると、かなりボリュームのあるバストラインになりました!

寄せて上げるパワーがしっかりとしています。ラインが綺麗なので、日中にも問題なく使用できそう。

みさき
アンダー70のB~CカップでMサイズを選択。ちょうどお肉がカップに収まった感じです!

アップミースタイリングブラの着用画像(背中)

肩紐~背中にかけてクロスになっている事で、確かに「背筋をシャキッと伸ばそう!」といった意識が働くと感じました。

着けるだけで姿勢が直接的に良くなるというよりかは、正しい姿勢を意識するキッカケになるといった感覚かもしれません。

 

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)を寝た状態で着けてみました。

アップミースタイリングブラの着用画像(仰向け)

仰向けになっても、ちゃんとお肉がカップに留まってくれています。フィット感が心地良いです◎

横広がりにならないから、トップの位置も高く谷間がキレイだと思いました。

 

アップミースタイリングブラの着用画像(横向き)

横向きになっても、いい感じにフィットしてくれています。多少カップが浮くような感覚はありますが、誤差の範囲です。

寝ている時にナイトブラを着ける一番の目的は、バストの揺れをできるだけ抑えること。

みさき
GYDAジェイダのナイトブラは、その目的がちゃんと果たせるナイトブラだと感じました!

【効果の検証結果】アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)を使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
アップミースタイリングブラの総合評価
総合評価
星レート4.0 4.0(平均3.6)
スタイリッシュな見た目がかわいい。色んなシーンで使える便利なナイトブラ。
アップミースタイリングブラの着け心地
着け心地
星レート3.8 3.8(平均3.7)
ある程度の着用感はある。しっかりとバストに密着してくれる感覚。
アップミースタイリングブラの補正力
補正力
星レート4.7 4.7(平均3.4)
着用時のバストラインがとても綺麗。昼間のブラとしても問題なく使用できる。
アップミースタイリングブラのコスパ
コスパ
星レート4.0 4.0(平均3.7)
値段はやや高め。生地が水着のようにしっかりとした生地なので、長持ちする=コスパは悪くない。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
GYDA(ジェイダ)のナイトブラをおすすめできる人!
  • バストの横流れをしっかりと防ぎたい。
  • バストラインの綺麗さを重視している。
  • 色んなシーンで使えるものが欲しい。
  • スタイリッシュなデザインが好き。
  • 正しい姿勢を意識できるナイトブラが欲しい。
  • 生地が頑丈で長持ちするものを探している。
GYDA(ジェイダ)のナイトブラをおすすめできない人!
  • 何も着けていないような感覚が好き。
  • ホックやアジャスターで位置を調節したい。
  • サイズ展開が豊富なものの中から選びたい。

寝ている時メインで使用していますが、ナイトブラとしての使い心地はかなり良いと感じています!

バストの横流れをしっかりと防ぐパワーがあるので、揺れを最小限に抑えてくれる=バストにストレスがかかりづらいです。

さすがに朝になると、多少カップの部分からあふれ出ているお肉はありますが、個人的には気になりませんでした。

なにより、ここまでホールド力がしっかりとしているのに、変な締め付け感がないんですよね◎寝ている時も快適です。

みさき
アンダーを支える部分が太いから、締め付け感を軽減できている感じ。ズリ上がってこないのもポイントが高い◎

とは言え、何も着けていないような軽い着け心地を求めている方からすると、窮屈に感じてしまうかもしれません。

そういった場合は、ホールド力がかなり優しいシームレスタイプの方が合っていると思います。

ただ他メーカーのものと比べて、基本的にはホールド力と着け心地のバランスが取れている事は間違いありません。

あと、耐久性が高い点もおすすめできます。洗濯しても生地がヨレにくいから、コスパはかなり良いと感じました!

みさき
着けているだけで気分が上がるかわいいデザインなのも良いですね。
見た目にこだわりたい方にも向いているでしょう◎
\最安値!今ならまとめ買い最大35%オフ/
GYDAのナイトブラの公式サイトを見る

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】GYDAジェイダのナイトブラの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、GYDAのナイトブラを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は611件の口コミ(Amazon[86件]、楽天[525件])です。

まずはGYDAのナイトブラに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:90%(547件)
  • 悪い口コミ:10%(64件)

割合としては、GYDAのナイトブラの使用感に満足している方の方が圧倒的に多いという結果になりました。

しかし、100%誰にでも合う!といった完璧なナイトブラは無いので、GYDAのナイトブラの特徴を知るためにも、良い口コミ・悪い口コミ両方の意見をチェックしておく事が大切です。

続けて、挙がっていた口コミの中でもよく見られた意見をお伝えしていきます!

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミを詳しく見ていきましょう。

 

良い口コミ①:ホールド力がしっかりとしている。

アップミースタイリングブラの「しっかりとしたホールド力」に満足している方は、かなり多かった印象です◎

寝ている時でも、バストの横流れが気にならないという声もたくさん挙がっていました。

またホールド力があるからこそ、日中用のブラとして・ジム用のブラとして使用している方も多かったです。

 

良い口コミ②:ボリュームがしっかりと出る。

GYDAジェイダのアップミースタイリングブラを着けると、バストにボリュームが出る!という口コミがたくさん挙がっていました。

立体的な構造になっているので、脇や背中のお肉をカップに集めると、ふっくらとしたボリュームが出ます。そして、その状態をキープしやすいです。

寝ている時、仰向け・横向きになっても理想的なバストラインをキープできるのは、ナイトブラとしてとても優秀◎

またバストラインが綺麗だからこそ、昼間のブラとして使用している方も多いです。

 

良い口コミ③:デザインがかわいい。

GYDAジェイダのナイトブラは、スタイリッシュでおしゃれですよね。レース系でかわいいものが多い中、珍しいデザインだと言えます。

他のナイトブラとは被らないデザインがかわいい♪という口コミがたくさん挙がっていました。

ジム用のブラとして使用したり、見せブラとして使用するのにもピッタリ合うと思います◎

 

良い口コミ④:着け心地が良い。

「しっかりとホールドしてくれるのに、変な締め付け感がないから着け心地が良い」という口コミも多かったです!

ノンワイヤーブラですし、生地が水着のようにグーンとよく伸びるので、着け心地に満足できる方はたくさんいると思います。

何も着けていないような軽い着け心地ではありませんが、ホールド力と着け心地のバランスが取れていると感じている方の方が多いです。

 

良い口コミ⑤:色んなシーンで使える。

GYDAジェイダのナイトブラは、寝ている時だけじゃなく24時間どんなシーンでも使用できます。

日中に使用している方や、ヨガやジム用のブラとして使用している方の声がたくさん挙がっていました!

それぞれのシーンに適したブラを使い分けるのも良いんですが、オールマイティに使えるタイプを1枚持っておくだけでも、かなり便利だと思います。

また、デザインがシンプル×スタイリッシュなのも、色んなシーンで使いやすいポイントだと言えるでしょう◎

 

悪い口コミ①:カップと胸の間に隙間ができる。

バストサイズによっては「カップとバストの間に隙間ができる」という現象が起きることもありそうです。

サイズ展開は3種類になりますが、すべてのバストサイズをカバーしているわけでは無いので、どのサイズを試してもしっくりこない場合もあるでしょう。

こちらに関しては、自分と似たようなバストサイズ・体型の方の口コミを参考にするのが良いと思います。

サイズが合うかどうか不安な場合は、【ふんわりルームブラ】や【ルルクシェル】などの、サイズ展開が豊富なナイトブラの方が合うかもしれません。

 

悪い口コミ②:締め付け感が気になった。

GYDAジェイダのナイトブラのホールド力はしっかりとしているため、締め付け感を感じる方もいらっしゃるかと思います。

「日中は良いけれど、ナイトブラとしては使いづらかった」という口コミもいくつか挙がっていました。

こちらに関しては、寝ている時にどれくらいのホールド力でバストを支えておきたいかという、好みの問題が大きくかかわってくるでしょう。

ただナイトブラとして使えなかった場合でも、日中用として使用できます。完全に使えなくなる商品もあるので、そういったものと比べるとまだ安心して試せるのかもしれません。

 

悪い口コミ③:着づらいと感じた。

「着ると大丈夫だけど、着るまでがちょっと大変」といった内容の口コミが、いくつか挙がっていました。

GYDAジェイダのナイトブラは、しっかりとバストに密着するタイプなので、伸縮性もある程度制限されてしまいます。

シンプルな作りのナイトブラに比べると、慣れるまでは少し着づらいと感じるかもしれません

こちらに関しては、サイズ感が小さすぎることによって起こるパターンもあるので、サイズが合いそうなのかをチェックする事も大切です。

 

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)の口コミ・評判まとめ

GYDA(ジェイダ)のナイトブラの良い口コミ
  1. ホールド力がしっかりとしている。
  2. ボリュームがしっかりと出る。
  3. デザインがかわいい。
  4. 着け心地が良い。
  5. 色んなシーンで使える。
GYDA(ジェイダ)のナイトブラの悪い口コミ
  1. カップと胸の間に隙間ができる。
  2. 締め付け感が気になった。
  3. 着づらいと感じた。

GYDAジェイダのナイトブラには、たくさんの口コミが集まっていました!話題になっている証拠ですね。

全体的にはポジティブな意見の方が多かった印象。「買って良かった」「リピート購入をするつもり」といった口コミがたくさん挙がっています。

特に、しっかりとしたホールド力・バストラインの綺麗さに関しては、満足している方が多かったです。

また、他のナイトブラとは全く違うスタイリッシュなデザインに関しても、評価が高いと感じました!

「サイズ感がイマイチ合わなかった」という声もあったので、自分と似たような体型の方の口コミをチェックしておくのも大事だと思います。

みさき
とは言え、総合的に見ると口コミの内容は良かったです。サイズが合いそうなら、一度試してみる事をおすすめします♪

\最安値!今ならまとめ買い最大35%オフ/
GYDAのナイトブラの公式サイトを見る

 

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)のカラー・サイズ展開について。

続いては、GYDA(ジェイダ)のナイトブラのカラー・サイズ展開について、お伝えしていきます。

 

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)のカラーは7色!

画像 色の名前
アップミースタイリングブラのテラコッタ テラコッタ
アップミースタイリングブラのベージュ ベージュ
アップミースタイリングブラのグレージュ グレージュ
アップミースタイリングブラのブルー ブルー
アップミースタイリングブラのカーキ カーキ
アップミースタイリングブラのピンク ピンク
アップミースタイリングブラのブラック ブラック

GYDA(ジェイダ)のナイトブラには、現在7種類のカラー展開があります。

肌馴染みが良くチャレンジしやすそうな色が揃っていると思いました!

くすみ系のカラバリがオシャレな印象です。ジム・ヨガウェアに合わせたい方にもおすすめだと思います。

みさき
続々とカラバリが増えていっているので、今後のカラー展開にも期待したいですね!

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)のサイズは3種類!

アップミースタイリングブラのサイズ表

GYDAジェイダのナイトブラには、S・M・Lといった3つのサイズ展開があります。

サイズ表があるので、普段着けているブラサイズを参考にしながら、合いそうなものを選んでみて下さいね。

色んなブラサイズをカバーしていますが、サイズが3種類のみなので「どのサイズも合わない」という方もいらっしゃるかもしれません。

そういった場合は【ルルクシェル】や【ふんわりルームブラ】といった、サイズ展開が幅広いナイトブラをチェックしてみるのも良いのかなと思います。

アップミースタイリングブラのサイズ交換サービス

GYDAジェイダのナイトブラを買うのが初めてであれば、未使用・未開封のものをサイズ交換できるサービスを利用できます!

すでに開封→試着したものは交換できない・こちらから返送する料金はお客様負担という点だけ、注意をしておきましょう。

例えば3枚セットを購入した場合、試着した1枚は交換できないけれど、未開封の2枚分は交換できるといった感じです。

購入後のサイズ交換を一切受け付けていないメーカーも多いので、数百円の負担でサイズを交換してもらえるのはとても親切だと思いました◎

みさき
オンラインでナイトブラを買うのは不安……という方でも、こういった保証があると安心して購入できますね。

私が選んだサイズについて。
Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着けています。
サイズ表通りにMサイズを購入しましたが、サイズ感はちょうど良かったです!
脇や背中のお肉をカップに入れて、ちょうど収まりが良くなります。
アンダーが締め付けられる事も無かったです。リピートする時もまたMサイズを選びます。
\最安値!今ならまとめ買い最大35%オフ/
GYDAのナイトブラの公式サイトを見る

 

【値段を比較】GYDAジェイダのナイトブラの最安値は?楽天・Amazon・公式サイト・ドンキを調査してみた結果!

GYDAジェイダのナイトブラの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 4,950円 4,950円 4,950円
3枚セット 11,550円
1枚あたり→3,850円
5枚セット 15,950円
1枚あたり→3,190円
送料 無料 無料 無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。

せっかくGYDAジェイダのナイトブラを買うんだったら、最安値でオトクに購入したいですよね!

こちらでは最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

 

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)の最安値は公式サイト!

GYDAジェイダのナイトブラを1枚単品で購入する場合は、公式サイト・楽天・Amazonすべて同じ値段です。

まとめ買いの割引が効かないので割高にはなってしまいますが、まずは1枚から試してみたい方におすすめだと思います。

みさき
公式サイトであればまとめ買い割引が効くので、3枚・5枚を選びたい場合はこちらが良いでしょう◎

3枚セットだと、1枚あたり3,850円!いきなり1枚あたりの値段が1,000円以上安くなるので、かなりオトクだと思いました。

そして、最安値は5枚購入するパターン。1枚あたり3,190円になります。リピートする時にもうれしい割引ですよね!

特にこだわりがないのであれば、直営店である公式サイトで購入する事をおすすめします。

100%正規品が届くという安心感がありますし、何かあった時の対応も一番スピーディです。

みさき
上向きバストを目指している場合は、一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値!今ならまとめ買い最大35%オフ/
GYDAのナイトブラの公式サイトを見る

 

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)はドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

GYDAジェイダのナイトブラは、ドンキや薬局などの市販の店舗で購入できるのでしょうか?

そちらを調べるために、近くにあるドンキ・薬局を回ってみましたが、GYDAジェイダのナイトブラの取り扱い店はありませんでした。

今のところオンライン通販のみになるので、公式サイトを利用するのが一番良いのかなと思います。

 

GYDA(ジェイダ)とVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラ等の人気ナイトブラを比較!

商品名 GYDAジェイダの小さい画像
GYDA
ジェイダ
VIAGEヴィアージュの小さい画像
VIAGE
ヴィアージュ
LUNAルーナの小さい画像
LUNA
ルーナ
ルルクシェルの小さい画像
ルルクシェル
ワコールの小さい画像
ワコールのナイトブラ
PGブラの小さい画像
PGブラ
ふんわりルームブラの小さい画像
ふんわりルームブラ
ふわっとマシュマロブラの小さい画像
ふわっと
マシュマロブラ
ツーハッチの小さい画像
ツーハッチ
値段 4,950円 3,278円 4,378円 3,990円 4,180円~ 6,050円 3,960円 5,478円 3,480円
まとめ買い
最安値
3,190円 2,950円 3,940円 3,150円 なし 3,960円 3,366円 3,296円 なし
着け心地
(平均3.7)
星レート3.83.8
着用感はあるがホー
ルド力とのバランス
は取れている。
星レート4.84.8
吸い付くようなフィ
ット感が素晴らしい。
星レート4.64.6
小胸にフィットする
感覚が心地良い。
星レート4.44.4
包み込まれるような
安定感がある。
星レート4.84.8
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート3.03.0
しっかりめの
着用感がある。
星レート4.24.2
多少の着用感はある
が楽に過ごせる。
星レート3.53.5
ある程度の
着用感はある。
星レート4.04.0
生地が柔らかく
楽に過ごせる。
補正力
(平均3.4)
星レート4.74.7
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート4.04.0
丸みのあるライ
ンをキープ。
星レート4.34.3
自然なバストライン
をキープ。
星レート4.74.7
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート3.53.5
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート5.05.0
ホールド力の強さは
トップレベル。
星レート4.84.8
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート4.54.5
しっかりめの
補正力。
星レート3.83.8
ホールド力は優しめ。
コスパ
(平均3.7)
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート5.05.0
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.54.5
コスパは良い
と感じた。
星レート3.73.7
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート4.04.0
長持ちするので
コスパは悪くない。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート3.83.8
長持ちするから
コスパは悪くない。
星レート3.83.8
早い段階でほつれが
気になってきた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

他のナイトブラと比べて、着用時のバストラインが昼間に着けるワイヤーブラに近いと感じました。

仰向けになっても横広がりにならないので、バストトップの位置が高い状態をキープできます◎

ナイトブラとしてはもちろん、昼間のブラとしても兼用で使いたいとお考えの方にピッタリ合うでしょう。

また、ジム・ヨガウェアとして使用している方も多いです。24時間どんなタイミングでも使用できるのは、とても便利だと思いました!

みさき
他のナイトブラとは違ったかわいさ・オシャレさがあります。見た目にこだわりたい方にもおすすめです!
\最安値!今ならまとめ買い最大35%オフ/
GYDAのナイトブラの公式サイトを見る

 

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)に関するよくあるQ&A!

こちらでは、GYDA(ジェイダ)のナイトブラに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)を着けるとバストアップ・育乳効果を得られるの?

これは、アップミースタイリングブラに限った話ではありませんが、そもそもナイトブラをただ着けるだけで勝手に胸が大きくなる事はありません。

ナイトブラを着ける一番の目的は「寝ている時のバストの揺れを抑え、クーパー靭帯にかかる負担を少なくすること」になります。

綺麗な形を長い間キープしたいのであれば、ナイトブラは着けた方が良いというのが私の意見です。

バストアップを目指している場合は、他の育乳方法(筋トレ・食事管理・マッサージなど)のサポートといった形で、ナイトブラを使う事をおすすめします!

痩せ型・細身体型に、アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)は向いている?

GYDAジェイダのナイトブラの一番小さいサイズはSサイズ。アンダー65のAカップから対応しています。

アンダー65のブラを普段着けている方であれば、痩せ型さんでもSサイズを試してみる価値があるでしょう。

ただ、アンダー60の痩せ型さんだと、一番小さいSサイズでもアンダーが大きく感じてしまうかもしれません。

サイズが合うかどうか不安な場合は、【VIAGE(ヴィアージュ)】や【LUNA(ルーナ)】といった、小さいサイズが充実しているナイトブラを候補に入れるのも良いかと思います。

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)が安く買えるクーポンコードがあるって本当?

アップミースタイリングブラのクーポンコードを探してみましたが、誰もが使えるようなクーポンコードを見つける事ができませんでした。

一番安く買えるおすすめの販売店は、【公式サイト】になります。買うのが初めての場合は、ぜひ公式サイトを覗いてみて下さいね。

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)はサイズ交換・返品できる?

アップミースタイリングブラを初めて購入する場合、未開封のものをサイズ交換できるサービスがあります。

開封→試着したものは交換できない・こちらから返送する時の送料がかかってくるという点だけ、気を付けておきましょう。

また返品に関しては、今のところ受け付けていないようです。(もちろん、明らかな不良品の返品は受け付けてもらえる)

アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)をメルカリで発見!これは偽物?それとも正規品?

メルカリは個人間の取引になるので、実際に商品が届くまでは偽物・正規品の区別がつきません。

もちろん、すべてが偽物というワケでは無いと思います。ただ、人気ナイトブラには偽物・類似品がつきものですし、個人的にはおすすめできません。

また、アップミースタイリングブラには「旧バージョン・リニューアルバージョン」の2種類があります。

最新型のアップミースタイリングブラを手に入れたいのであれば、直営店である公式サイトを使用するのが一番安全です。

【まとめ】アップミースタイリングブラ(GYDAジェイダのナイトブラ)を使った私の口コミ・効果!

GYDA(ジェイダ)のナイトブラを使った私の口コミ・効果!
  • AGARISM(アガリズム)×GYDA(ジェイダ)のコラボ商品。
  • 24時間・365日、いつでも使えるスタイリッシュなデザイン。
  • エステティシャン兼整体師が監修した実力派ナイトブラ。
  • 厚みのあるパッドで、ボリューム感を出してくれる。
  • 着け心地とホールド力のバランスが取れていると感じた。
  • 完全にストレスフリーな着け心地が好きな方には向いていないかも?
  • 生地が水着のように頑丈。長持ちするからコスパは悪くない。
  • カラーは7種類。
  • サイズはS・M・Lの3種類。
  • 最安値は公式サイト。まとめ買い最大35%オフの値段で買える!

アップミースタイリングブラは見た目がかわいい事で注目されがちですが、機能性が高く使い心地もかなり良かったです!

立っている時・寝ている時、どちらの状態でもふっくらとボリューム感のあるバストラインをキープできます。

24時間どんなシーンでも使えますし、1枚持っておいて損はないナイトブラだと思いました◎

みさき
上向き美バストを目指している場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値!今ならまとめ買い最大35%オフ/
GYDAのナイトブラの公式サイトを見る

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

関連する記事

おすすめ記事