PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【効果なし?】アップミースタイリングミニレギンスを使った私の口コミ!

2023年07月27日

【効果なし?】アップミースタイリングミニレギンスを使った私の口コミ!

履くだけで簡単に骨盤ケアができると話題の、アップミースタイリングミニレギンス!

これ1枚でお腹~ヒップ周りをケアできるから、とても便利そうです。使い心地がどうなのか気になる方も多いはず……!

そこで今回こちらでは、アップミースタイリングミニレギンスを実際に購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・サイズについて・最安値で買う方法・人気着圧レギンスとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

りか
美しいボディラインを目指している場合は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

目次

アップミースタイリングミニレギンスの基本情報!

アップミースタイリングミニレギンスの基本情報!

項目 詳細
総合評価 星レート4.0 4.0(平均3.7)
※全部で43枚比較した結果を着圧レギンスおすすめランキングのページでお伝えしています。
履き心地 星レート4.1 4.1(平均3.8)
着圧の強さ 星レート4.0 4.0(平均3.7)
コスパ 星レート4.0 4.0(平均3.6)
価格
  • 1枚単品:4,950円
  • まとめ買い最安値:3,190円
サイズ 3サイズ
(S・M・L)
素材
  • 【本体】ナイロン83%:ポリウレタン17%
  • 【裏地】ナイロン71%:ポリウレタン29%
  • 【マチ裏】ポリエステル86%:ポリウレタン14%
カラー 1色
デザイン コルセットと短めレギンスが一体型になっているデザイン
長さ 胸下あたりから太ももの半分くらいまでカバーできる長さ
販売サイト akaran公式オンラインストア
販売会社 株式会社AkaraN
〒169-0071 東京都東京都新宿区高田馬場1-6-16 ユニオンビル3F
アップミースタイリングミニレギンスの特徴
  • AGARISM(アガリズム)×GYDA(ジェイダ)の共同開発商品。
  • これ1枚で、コルセット+ミニレギンスの役割を果たせる。
  • 前ホックは12個×3段階で調節できる。
  • 独自の加圧・立体構造で、お腹~ヒップ周りのラインを綺麗にキープ。
  • ストレッチ性にこだわっていて、履き心地が良い。

お腹~ヒップ周りを同時にケアできる着圧アイテムです。締め付け感が強すぎないので、毎日使うのに向いています!

コルセットは3段階で調節可能。その日の気分や体調に合わせて好みの位置に留められるのは、とても便利だと思いました。

また、ヒップラインの立体性にもこだわっているので、お尻の形をよく見せたいシーンでも活躍してくれるでしょう。

水着のような生地でヨレにくいのもGOODポイント。これ1枚でコルセット+ミニレギンスの効果がある事を考えると、コスパは悪くないと思います◎

りか
10部丈のレギンスよりも気軽に履けますし、1枚持っておいて損はないでしょう。

【アップミースタイリングミニレギンスの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

アップミースタイリングミニレギンスをおすすめできる人!
  • お腹周りとヒップラインを綺麗に見せたい。
  • コルセットの購入も考えている。
  • 強すぎる締め付け感が苦手。
  • 動きやすさ・使いやすさを重視している。
  • 短めのスカート・パンツに合わせやすい着圧アイテムが欲しい。
  • 自分好みの着圧に調節したい。
アップミースタイリングミニレギンスをおすすめできない人!
  • 下半身~お腹まですっぽりとカバーしたい。
  • ホックを留めるのが面倒だと感じる。
  • コルセットの機能に興味がない。

がっつりと固定されるようなコルセットではないので、適度な締め付け具合でくびれをサポートできます。

まずはこういったカジュアルに使えるコルセットでお腹周りをケアしたい!とお考えの方におすすめです。

私は元々コルセットを着ける習慣がありませんでした。なので最初のうちは着用時間を短くして過ごしていましたが、1週間くらいで徐々に慣れてきました◎

アップミースタイリングミニレギンスを履いているだけで、「お腹を凹ませよう」「姿勢を正そう」といった意識が自然と働きます。

りか
無理なく長く続けられるから、ダイエットをしている方にもおすすめです。

ただ、やっぱり脚全体をスラッと見せたいシーンでは、10部丈の着圧レギンスが向いていると思います。

アップミースタイリングミニレギンスは、太ももの半分くらいまでカバーしてくれますが、その部分の着圧はそこまで強くありません。

機能の問題というよりかは、「向いているシーンが違う」といった話になってきます。状況に合わせて使い分けるのがベストです◎

私は、こちらを買って良かったと思っています。何かと使えるシーンが多くて、1枚あって損はない!というのが使ってみた正直な感想です。

りか
日常生活に馴染む着圧アイテムを探している場合に、自信を持っておすすめできます!
\公式サイト限定!最大35%オフで買える!/
アップミースタイリングミニレギンスの公式サイトを見る

 

アップミースタイリングミニレギンスを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
アップミースタイリングミニレギンスの総合評価
総合評価
星レート4.0 4.0(平均3.7)
太もも~ヒップライン~お腹だけをカバーしたい方におすすめ。1枚持っておくと便利だと感じた。
アップミースタイリングミニレギンスの履き心地
履き心地
星レート4.1 4.1(平均3.8)
カバーされている範囲が少ない分、軽い履き心地で過ごせた。お腹の着圧も好みの位置に調節できるから便利。
アップミースタイリングミニレギンスの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート4.0 4.0(平均3.7)
お腹の着圧はホックの位置で調節できる。それ以外の部分の着圧は強すぎず弱すぎず、ちょうど良い感じだった。
アップミースタイリングミニレギンスのコスパ
コスパ
星レート4.0 4.0(平均3.6)
値段は平均~やや高め。これ1枚でコルセット+ミニレギンスの役割を果たせるから、コスパは悪くない。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだアップミースタイリングミニレギンスのサイズ
Mサイズ
ウエスト66cm・ヒップ87cmという体型です。身長は154cmになります。
サイズ表を見ながらこちらのサイズを選びました。
それでは早速、私がアップミースタイリングミニレギンスを使ってみた感想を、正直にお伝えしていきたいと思います。

 

アップミースタイリングミニレギンスの作りを詳しくチェック!

アップミースタイリングミニレギンスの袋 アップミースタイリングミニレギンスは、オシャレな袋に包装されていました!商品へのこだわりを感じます。

 

アップミースタイリングミニレギンスの全体

カジュアルに着けられるコルセット+太ももの半分くらいをカバーできるミニレギンスといった感じです。

こういったお腹~ヒップ周りに重点を置いた着圧レギンスは珍しいと思いました。

りか
こんなのを求めていた!という方も多いでしょう。

アップミースタイリングミニレギンスのコルセット

コルセットの部分は12個×3段階でサイズ調節ができます。がっつりと固定するような本気コルセットに比べると、締め付け感は少なめです。

気軽に日常に取り入れられるというメリットがあると思いました!

 

アップミースタイリングミニレギンスのホック ホックの作りはとても頑丈です。下地が分厚くなっていますし、耐久性にも期待できます。

 

アップミースタイリングミニレギンスのタグ

コルセットの部分をすべて開いてみました。すると、内側にタグを発見!お肌に触れない位置に付いているから、痒くなることがありません。

小さい工夫ですが、こういったところが着け心地の良さに繋がってくるんだと思います◎

 

アップミースタイリングミニレギンスの生地感

生地は透けないくらいの厚みがあります。例えて言うなら、水着のような質感!洗濯にも強いと思います。

頑丈で弾力性のある生地です。体のラインに合わせてピタッと張り付いてくれそう◎

 

アップミースタイリングミニレギンスの長さ レギンスの長さは、太ももが半分くらい隠れる長さです。太ももを細く見せるというよりかは、ヒップラインを綺麗に見せる役割の方が強いと思います。

 

アップミースタイリングミニレギンスの股の部分 股の部分にはかなり余裕があります。よく伸びますし、動きやすそうだと思いました!

 

アップミースタイリングミニレギンスの後ろ

アップミースタイリングミニレギンスの後ろはこんな感じです。

前はコルセットが付いているので少し複雑な作りになっていましたが、後ろはシンプルな作りになっています。

りか
後ろまでコルセットが繋がっていると通気性が悪くなりそうですし、このシンプルな作りは快適さに繋がるんじゃないかなと思いました!

アップミースタイリングミニレギンスのお尻部分 お尻の部分をよく見てみると、ゆとりがある作りになっていました。ふっくらとボリュームを出すところ・引き締めるところのメリハリがありそうです♪

 

アップミースタイリングミニレギンスの裏側

アップミースタイリングミニレギンスを裏返してみました。お腹を覆う部分は2重構造になっています!

「パワーネット」と呼ばれる着圧素材を使用しているので、お腹周りを引き締める力がUPしそうです。

 

アップミースタイリングミニレギンスの裏側股部分 股の部分は、通気性が良さそうな素材を使用しています。ムレを対策して、快適に過ごすための工夫ですね♪

 

アップミースタイリングミニレギンスの裏側背面

そのまま後ろもチェックしていきましょう。通常の着圧レギンスだと、腰あたりにタグが付いている事が多いです。

ただ先ほどもお伝えした通り、アップミースタイリングミニレギンスのタグはお肌に触れない位置に付いています◎

りか
着圧レギンスとしてはかなり珍しい作りです。細かいところまでこだわって作られている事が分かります!

アップミースタイリングミニレギンスの縫い目

構造がやや複雑なので、縫い目の数は多めだと感じました。デコボコ感は少しありますが、基本的に縫い目の処理はキレイです!

縫い目の不快感は最小限に抑えられるのかなと思います。

 

アップミースタイリングミニレギンスの正しい履き方!

アップミースタイリングミニレギンスの正しい履き方
  1. ミニレギンスを広げて片足ずつ履きます。そのまま胸下まで引き上げましょう。
  2. お尻~太もものお肉を持ち上げて、レギンスの中にきちんと収めます。
  3. ミニレギンスの裾に指を入れて、脚口のまわりを整えます。
  4. 前ホックを上から順番に留めていきます。
  5. ズレや歪みがないかをチェックすれば完成!

アップミースタイリングミニレギンスの履き方はとても簡単です。パンツを履くような感覚でサクッと履けます。

しっかりと太もも~お尻のお肉を引き上げて、ちょうど良い位置に留めておくのがポイント!そうする事で、ボディラインが美しく見えます。

前ホックは自分が快適だと思える位置に調節してみて下さいね。その日の気分や体調に合わせて変えてあげるのも良いかと思います◎

りか
それでは早速私もアップミースタイリングミニレギンスを履いていきますね!

アップミースタイリングミニレギンスを履いてみました。履き心地を検証!

アップミースタイリングミニレギンスの着用画像(正面)

履き心地がかなり良くてビックリしました!一番ゆるい位置に前ホックを留めていますが、締め付けすぎずちょうど良い感じです。

全体的に生地の伸びが良く、動きやすい点も気に入りました。日常生活にスッと溶け込んでくれそうな履き心地です◎

 

アップミースタイリングミニレギンスの着用画像(横)

太もものつけ根が締め付けられない作りになっているので、めぐりが滞るような事もありません。

あと、これを履いているだけで背筋がシャキッと伸びるような感覚も。

りか
背中ががっつりとサポートされているワケではないけれど、正しい姿勢をナチュラルに意識できました。不思議な感覚!

アップミースタイリングミニレギンスの着用画像(後ろ)

生地がピタッと密着してくれる感覚が心地良いです。生地に厚みがあるので、もしかすると真夏に外で過ごす時は暑くなってしまうかもしれません。

ただ、暑い時期でも室内で過ごすんだったら、むしろ骨盤周りを冷えからカバーしてくれそう。寒い季節は、室内・屋外問わず使用できるでしょう◎

 

アップミースタイリングミニレギンスの細見え効果を検証!

アップミースタイリングミニレギンスの着用画像比較(正面)

細見え効果を検証するために、ミニレギンスを着用していない画像と比べてみました。

カバーしている範囲が狭いので、めちゃくちゃボディラインが変わる!とかではありませんが、お腹周りはスッキリとして見えます。

りか
くびれが強調されているから、全体のスタイルが良く見えると感じました!

アップミースタイリングミニレギンスの着用画像比較(横)

お腹周り~ヒップラインも、ナチュラルな範囲で綺麗に見えます!無理な締め付け感なく、ここまで綺麗に見えるのは嬉しいですね。

ちなみに、着用しているだけで「お腹をちょっと凹ませておこう」みたいな意識が働きます。地味に腹筋を使っている感覚!続けることでボディメイクにも繋がりそう。

 

アップミースタイリングミニレギンスの着用画像比較(ホックの位置違い)

一番きつい位置・ゆるい位置との比較画像です。ホックをきつく調節すると当然締め付け感はUPするので、見た目も引き締まって見えます。

今はきつい位置に留めると「ちょっと苦しいな……」という感じですが、最終的にはきつい位置でも快適に過ごせるようになりたいですね!

 

アップミースタイリングミニレギンスの着用画像(片方)

太ももの部分の変化をチェック。全体的に一回りスッキリと見えているくらいのナチュラルな変化があります。

あまり締め付けすぎると、段差ができてしまいそうですし、ミニレギンスならこれくらいの着圧感が良いのかなと思いました!

りか
がっつりと太ももを細く見せたいシーンでは、やはり10部丈の着圧レギンスを使うのが良いと思います。
シチュエーションに合わせてミニレギンスと使い分けていきたいですね◎

【効果の検証結果】アップミースタイリングミニレギンスを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
アップミースタイリングミニレギンスの総合評価
総合評価
星レート4.0 4.0(平均3.7)
太もも~ヒップライン~お腹だけをカバーしたい方におすすめ。1枚持っておくと便利だと感じた。
アップミースタイリングミニレギンスの履き心地
履き心地
星レート4.1 4.1(平均3.8)
カバーされている範囲が少ない分、軽い履き心地で過ごせた。お腹の着圧も好みの位置に調節できるから便利。
アップミースタイリングミニレギンスの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート4.0 4.0(平均3.7)
お腹の着圧はホックの位置で調節できる。それ以外の部分の着圧は強すぎず弱すぎず、ちょうど良い感じだった。
アップミースタイリングミニレギンスのコスパ
コスパ
星レート4.0 4.0(平均3.6)
値段は平均~やや高め。これ1枚でコルセット+ミニレギンスの役割を果たせるから、コスパは悪くない。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
アップミースタイリングミニレギンスをおすすめできる人!
  • お腹周りとヒップラインを綺麗に見せたい。
  • コルセットの購入も考えている。
  • 強すぎる締め付け感が苦手。
  • 動きやすさ・使いやすさを重視している。
  • 短めのスカート・パンツに合わせやすい着圧アイテムが欲しい。
  • 自分好みの着圧に調節したい。
アップミースタイリングミニレギンスをおすすめできない人!
  • 下半身~お腹まですっぽりとカバーしたい。
  • ホックを留めるのが面倒だと感じる。
  • コルセットの機能に興味がない。

コルセットを着ける事にあまり慣れていなかったため、最初は1日3時間くらいからの着用で試してみる事に。

履き心地が良いということもあり、1週間くらいで着用感には慣れました!がっつり締め付けるタイプだと、私の場合挫折していたと思います。

今まで何も着けていなかった分、正直多少の違和感はありました。ただ、そんな私でも今では快適に過ごせているので、日常使いに向いていることは間違いありません◎

太ももに段差が付かないので、スキニーデニムを履いてもラインが綺麗です。短めのボトムスに合わせるのにも向いています。

りか
まだ基本的には一番ゆるい位置に留めて過ごしているけど、頑張りたい時は真ん中の位置に留められるようになりました!

ただ、太もものお肉を引き締めて脚全体をスッキリと見せたい場合は、やはり10部丈のレギンスを使用するのが良いと思います。

これはミニレギンスの機能性が低いというワケではなく、「そういう目的には向いていない」といったお話です。

状況に合わせて使い分けするのが一番の理想だと思いました!少なくとも、こういったミニレギンスを1枚持っておくと便利です◎

比較的楽なパワーで、ここまでお腹~ヒップ周りを綺麗に見せられる着圧アイテムは中々ありません。機能性はとても高いと感じました。

りか
履くだけで楽にスタイルUPしたい……!とお考えであれば、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\公式サイト限定!最大35%オフで買える!/
アップミースタイリングミニレギンスの公式サイトを見る

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】アップミースタイリングミニレギンスの良い口コミ・悪い口コミ!

ツイッター・楽天・Amazonなどで、アップミースタイリングミニレギンスを使用した事がある人の口コミを調査してみました。

ただ発売されてから間もない事もあり、まだ口コミが十分に集まっていないのが現状です。

また信ぴょう性の高い口コミがいくつか集まってきた時に、こちらのページでもまとめていきたいと思います。

りか
それまでは、私が使用してみた口コミを一つの意見として参考にしていただければうれしいです◎

アップミースタイリングミニレギンスのサイズ展開について。

アップミースタイリングミニレギンスのサイズ表

アップミースタイリングミニレギンスには、S・M・Lといった3種類のサイズ展開があります。

ウエストはくびれている所から一周したサイズで、ヒップはお尻の一番高い位置から一周したサイズです。

まずはウエスト・ヒップの長さを確認してから、一番ピッタリ合いそうな1枚を選んでみて下さいね!

全体的によく伸びる生地を使用している+ホックでウエストの締め付け具合を調節できるので、大幅にズレていない限りは快適に過ごせるかと思います。

アップミースタイリングミニレギンスの交換条件

ちなみに公式サイトでは、アップミースタイリングミニレギンスを購入するのが初めての場合、未開封のものをサイズ交換できるシステムがあります。

例えば3枚セットで購入した場合、試着した1枚はサイズ交換できないけれど、未開封の2枚分はサイズ交換できるといった感じです。

返送時の送料はお客様負担になりますが、快適なサイズに交換できるのはとても親切だと思いました。(サイズ交換を一切受け付けていないところも多い)

こういった保証があれば、オンライン通販でレギンスを買うハードルも下がります。サイズ選びが不安な方にこそおすすめしたいです◎

私が選んだサイズについて。
Mサイズ
ウエスト66cm・ヒップ87cmという体型です。身長は154cmになります。
サイズ表を見てMサイズを選びましたが、サイズ感はかなり良い感じでした!
一番ゆるい位置にホックを留める事が多いです。無理な締め付け感がなく快適に過ごせます。
しっかりめに補正したい時はホックの位置を変えれば良いだけですし、とても便利です。
リピートするとなっても、またMサイズを選ぶと思います◎
\公式サイト限定!最大35%オフで買える!/
アップミースタイリングミニレギンスの公式サイトを見る

 

【値段を比較】アップミースタイリングミニレギンスを最安値で購入するには?ドンキ・薬局などの市販で売っているかも調査!

アップミースタイリングミニレギンスの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 4,950円 4,950円
3枚セット 11,550円
1枚あたり→3,850円
5枚セット 15,950円
1枚あたり→3,190円
送料 無料 無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。

せっかくアップミースタイリングミニレギンスを買うんだったら、最安値でオトクに買いたいですよね。

そこで今回こちらでは、公式サイト・楽天・Amazonの値段を調べて比較してみました!

 

アップミースタイリングミニレギンスの最安値は公式サイト!

まず、アップミースタイリングミニレギンスを1枚単品で買う場合は、公式サイト・楽天だと同じ値段で買えます。

りか
まとめ買い割引は効きませんが、まずは慎重に試してみたいという方におすすめです。

まとめ買いの最安値は公式サイトになります!3枚だと1枚あたり3,850円・5枚だと1枚あたり3,190円まで安くなるからオトクです。

ちなみに、公式サイトでは未開封のものをサイズ交換できるシステムがあります。サイズを交換したい!となった時でも、まとめ買いをしておくと未使用分を交換できるという事です◎

購入するお店に特にこだわりがない場合は、公式サイトを利用するのが良いのかなと思います。

公式サイトは直営店なので100%正規品が手に入る安心感もありますし、何かトラブルがあった時の対応も一番速いです。

りか
コスパ良くアップミースタイリングミニレギンスを試したい場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。

\公式サイト限定!最大35%オフで買える!/
アップミースタイリングミニレギンスの公式サイトを見る

 

アップミースタイリングミニレギンスはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

アップミースタイリングミニレギンスは、ドンキや薬局などの市販の店舗で買えるのでしょうか?

その真相を調べるために、近くにあるドンキや薬局に足を運んでみましたが、アップミースタイリングミニレギンスの取り扱い店を見つける事ができませんでした。

いまのところ、実店舗での取り扱いはないようなので、購入したい場合はオンライン通販を利用してみて下さいね。

 

アップミースタイリングミニレギンスとベルシリーズやグラマラスパッツ等の人気着圧レギンスを比較!

商品名 アップミースタイリングミニレギンスの小さい画像
アップミースタイリ
ングミニレギンス
ベルシリーズの小さい画像
ベルシリーズ
グラマラスパッツの小さい画像
グラマラスパッツ
キュリーナの小さい画像
キュリーナ
ベルミスの小さい画像
ベルミス
スリムレギンス
メディキュットの小さい画像
メディキュット
ライザップの小さい画像
ライザップ
アリスレッグの小さい画像
アリスレッグ
スリムウォークの小さい画像
スリムウォーク
値段
(税込)
4,950円 3,828円 4,389円 4,378円 4,390円 2,000円前後 1,650円 2,490円 2,000円前後
まとめ買い
最安値(税込)
3,190円 2,488円 3,140円 2,178円 2,856円 なし なし 1,663円 なし
履き心地
(平均3.8)
星レート4.1 4.1
カバー範囲が狭く
動きやすい。
星レート4.5 4.5
股の部分に余裕が
あって動きやすい。
星レート4.2 4.2
立体的な構造で
動きやすい。
星レート4.7 4.7
フィット感が
心地良い。
星レート3.7 3.7
着圧とのバランスは
取れている。
星レート4.8 4.8
フィット感が
心地良い。
星レート4.7 4.7
履き心地が良い
と感じた。
星レート3.8 3.8
着圧とのバランスは
取れている。
星レート3.6 3.6
負荷がかかるため
動きにくさはある。
着圧の強さ
(平均3.7)
星レート4.0 4.0
ほど良い着圧感。
調節機能が便利。
星レート4.4 4.4
平均よりも強め。
細見え効果◎
星レート4.6 4.6
しっかりとした
着圧感。
星レート3.3 3.3
着圧はかなり
優しめ。
星レート4.8 4.8
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート3.5 3.5
着圧はかなり
優しめ。
星レート3.3 3.3
着圧はかなり
優しめ。
星レート4.7 4.7
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート4.0 4.0
平均よりも
ややしっかりめ。
コスパ
(平均3.6)
星レート4.0 4.0
コスパは良い
と感じた。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.2 4.2
コスパは良い
と感じた。
星レート3.6 3.6
コスパは平均的。
星レート3.8 3.8
コスパは平均的。
星レート3.9 3.9
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート3.8 3.8
値段が安いので
コスパは良かった。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート3.8 3.8
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

アップミースタイリングミニレギンスは、お腹~ヒップ周りだけを集中的にケアしたい日に役立つアイテムです。

脚全体を細く見せたい場合は、10部丈レギンスの方が向いています。どちらが良い・悪いといったお話ではなく、合うシチュエーションが違うといった感じです◎

通常のレギンスだとコルセット機能が無いので、ここまでくびれ周りをしっかりとサポートできないでしょう。

美しい姿勢を意識するきっかけにもなりますし、履くだけで簡単にボディケアできるアイテムが欲しい!という方におすすめです。

りか
1枚持っておくと間違いなく便利◎気になる場合は、ぜひ公式サイトを覗いてみて下さいね。
\公式サイト限定!最大35%オフで買える!/
アップミースタイリングミニレギンスの公式サイトを見る

 

アップミースタイリングミニレギンスに関するよくあるQ&A!

アップミースタイリングミニレギンスに関するよくあるQ&A
こちらでは、アップミースタイリングミニレギンスに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

アップミースタイリングミニレギンスが安く買えるクーポンコードはある?

オンライン上でクーポン情報を探してみましたが、誰もが常に使えるようなタイプのクーポンコードは無かったです。

ただ今後、クーポンが発行される可能性はあるのかなと思います。(確定ではありません)そういった情報を素早くキャッチしたい場合は、SNSをフォローしておくのが良いでしょう。

アップミースタイリングミニレギンスは、どうやって洗濯すれば良いの?

アップミースタイリングミニレギンスの洗濯タグを確認すると、「手洗い」の表示になっていました。できるだけ長持ちさせたい場合は、手洗いで洗濯ケアを行いましょう。

私は生活サイクルの都合上、洗濯ネットに入れる+優しめモードで洗っていますが、今のところ問題ありません。

ただこちらは洗濯機や洗剤の種類を始めとする、色んな要素が関わってきます。

手洗い表示になっている衣類すべてに同じ事が言えますが、洗濯機で洗うのは自己判断・基本的には手洗いが推奨されているという事を覚えておきましょう。

アップミースタイリングブラとアップミースタイリングミニレギンスは、併用して使える?

併用して使えます!まずアップミースタイリングブラを付けてから、アップミースタイリングミニレギンスを上から着用します。

アップミースタイリングブラのアンダー部分を覆うような形で、アップミースタイリングミニレギンスを履くのが正解です。

ショーツの上からアップミースタイリングミニレギンスを履くのが正解?

「ショーツの上からですとラインが出てしまうため、より綺麗なヒップラインにするにはアップミースタイリングミニレギンスだけでの着用がおすすめです。ですが、蒸れや汚れの心配がございましたらショーツの上からの着用でも問題ございません。」

↑こちらが、公式サイトからの正式な回答になります。好みに合わせて対応するのが良いでしょう。

アップミースタイリングミニレギンスを寝る時に着用するのはアリ?

アップミースタイリングミニレギンスは、24時間どんなタイミングでも使用できるタイプなので、寝る時の使用もOKです。

しかし寝る時の使用に関しては、好みが分かれるのかなと思います。一度寝る時に着けてみて、自分に合うのかどうかを検証してみるのが良いでしょう。

【まとめ】アップミースタイリングミニレギンスを使った私の口コミ・効果!

アップミースタイリングミニレギンスを使った私の口コミ・効果!
  • AGARISM(アガリズム)×GYDA(ジェイダ)の共同開発商品。
  • これ1枚で、コルセット+ミニレギンスの役割を果たせる。
  • 前ホックは12個×3段階で調節できる。
  • 締め付け感はそこまで強くないから、カジュアルに使える。
  • 最小限のパワーで、くびれ・ヒップラインが綺麗に見えた。
  • 生地の伸びが良く、とても動きやすかった。
  • 10部丈レギンスの方が向いているシーンもある。使い分けが大事。
  • 生地が丈夫だからコスパは悪くないと感じた。
  • サイズはS・M・Lの3種類。
  • 最安値は公式サイト。まとめ買い最大35%オフで買える!

「気軽に履ける」という点は、アップミースタイリングミニレギンスの大きなメリットだと思いました!

締め付けすぎないから快適に過ごせます。また、動きやすいから日常生活に取り入れやすいのも推せるポイント◎

色んなシーンで使えるので、1枚持っておいて損はないアイテムだと思いました。

りか
美しいくびれ+ヒップラインを目指している場合は、ぜひ公式サイトを覗いてみて下さいね。
\公式サイト限定!最大35%オフで買える!/
アップミースタイリングミニレギンスの公式サイトを見る

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

関連する記事

おすすめ記事