PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【効果なし?】ベルシリーズのリブ着圧レギンスを試した私の口コミ!

2024年01月16日

【効果なし?】ベルシリーズのリブ着圧レギンスを試した私の口コミ!

豊富なカラバリでインスタ等のSNSでも大人気!ベルシリーズのリブ着圧レギンス。

「オシャレを楽しみながら着圧ケアができる」と話題になっていますが、実際の使い心地はどうなんでしょうか?

そこで今回こちらでは、ベルシリーズリブ着圧レギンスを購入しました。実際に使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・サイズについて・最安値で買う方法・人気着圧レギンスとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

りか
スラッとした美脚を目指している場合は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。
本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。 本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

目次

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの基本情報!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの基本情報!

項目 詳細
総合評価 星レート4.4 4.4(平均3.7)総合1位
※全部で43枚比較した結果を着圧レギンスおすすめランキングのページでお伝えしています。
履き心地 星レート4.5 4.5(平均3.8)
着圧の強さ 星レート4.4 4.4(平均3.7)
コスパ 星レート4.5 4.5(平均3.6)
価格
  • 1枚単品:3,828円
  • まとめ買い最安値:2,407円
サイズ 5サイズ
(XS・S・M・L・XL)
素材
  • ナイロン78%
  • ポリウレタン22%

※生地にゲルマニウム配合。抗菌防臭加工・吸水速乾加工・UVカット加工

カラー 11色
(ブラック・チャコールグレー・グレー・ライラックグレー・ネイビー・カーキ・ボルドー・ブラウン・ベージュ・オフホワイト・ホワイト)
デザイン 細かい縦のリブ編みデザイン
長さ くびれあたりから足首までカバーできる長さ
販売サイト BELLE SERIES(ベルシリーズ)
販売会社 2FLAG株式会社
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町3-13
ベルシリーズの着圧レギンスの特徴
  • シリーズ累計販売100万枚を突破している!
  • カラー×サイズが豊富に揃っている。
  • 普段着にも合わせやすいデザイン。
  • 毎日使いやすい履き心地にこだわっている。

オシャレなカラーレギンスとして使える、ベルシリーズのリブ着圧レギンス!着圧レギンスとして、ここまでデザイン性の高い商品は珍しいです。

リブタイプは縦のリブ編み効果で細見え効果を狙えます。普段のコーデに取り入れてオシャレを楽しみながら着圧ケアができるのはとても便利ですよね!

サイズ×カラー展開が豊富なので、あなたにピッタリ合う1枚を選べるのも推せるポイント。

作りがとても頑丈で長持ちします。まとめ買い割引率が高く、値段に対するコスパも良いと感じました。

りか
オシャレな着圧レギンスを1枚持っているだけで、コーデの幅がグッと広がります。毎日履くのが楽しくなるような着圧レギンスです♪

 

【ベルシリーズのリブ着圧レギンスの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

ベルシリーズの着圧レギンスをおすすめできる人!
  • コーデに取り入れやすいレギンスが欲しい。
  • 着圧はやや強めくらいのレベルが好き。
  • 縦のリブ編みで細見え効果を狙いたい。
  • 動きやすい着圧レギンスを愛用したい。
  • 豊富なカラバリの中から好きな色を選びたい。
  • コスパの良いものを探している。
  • 自分にピッタリ合うサイズを選択したい。
ベルシリーズの着圧レギンスをおすすめできない人!
  • がっつりとした強めの着圧感が好き。
  • 何も履いていないような軽い履き心地を求めている。
  • カラバリにそこまで興味が湧かない。

着圧は平均よりもやや強いレベルです。着圧レギンスが初めての方でも挑戦しやすいと思います。

ギュッっと密着するような心地良い着圧で、履き心地もかなり良かったです!

購入したリブ着圧レギンスは細かい縦のリブ編みデザインなので、着圧がそこまで強くなくてもしっかりと細見えしました。

りか
良い意味で着圧レギンスっぽくないデザインです。だからこそ普段のコーデに合わせやすい◎

強いて言えば、「キツめの着圧が好き」や「履き心地を一番に重視したい」という方には、中途半端になってしまうかもしれません。

そういった使い心地の好みがハッキリとしている場合は、あえてバランスが偏ったレギンスを使う方が良いと思います。

ベルシリーズの着圧レギンスは、履き心地と着圧のバランスがよく取れているタイプなので、良い意味でクセがありません。

こういった着圧レギンスを1枚持っていれば、何かと使えるシーンがあって便利だと個人的には思っています◎

りか
カラバリがかわいいから、持っているだけでコーデの幅がグンと広がります♪
オシャレを楽しみつつ着圧ケアができる、優れたレギンスだと思いました。
\今なら最大48%オフ!最安値で買える/
ベルシリーズリブ着圧レギンスの公式サイトを見る

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
ベルシリーズのリブ着圧レギンスの総合評価
総合評価
星レート4.4 4.4(平均3.7) 日常に取り入れやすい着圧レギンスNo.1!ファッション性と機能性、両方を諦めたくない場合におすすめ。
ベルシリーズのリブ着圧レギンスの履き心地
履き心地
星レート4.5 4.5(平均3.8) 着圧感がちょうど良く、履き心地も良いと感じた。股の部分に余裕がある作りになっていて、動きやすいのもGOOD!
ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート4.4 4.4(平均3.7) 平均よりもやや強め。これくらいが日常的に使いやすい着圧感だと思う。細かい縦のリブ編み模様が入っているから、細見え効果を実感しやすいと感じた。
ベルシリーズのリブ着圧レギンスのコスパ
コスパ
星レート4.5 4.5(平均3.6) 作りがしっかりとしていて長持ちする。まとめ買い割引も高く、値段に対するコスパはかなり良いと感じた。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだベルシリーズ着圧レギンスのサイズ
Sサイズ 身長154cm・ウエスト66cm・ヒップ87cm・太もも53cm・ふくらはぎ32cm・足首22cmという体型です。
サイズ表を見ながらこちらのサイズを選びました。

それでは早速、ベルシリーズのリブ着圧レギンスを使ってみた感想を、写真付きで詳しくお伝えしていきたいと思います。

 

【公式サイト限定の特典】ベルシリーズのリブ着圧レギンスのポーチがかわいい♪

ベルシリーズのリブ着圧レギンス付属のポーチ

公式サイトで注文した、ベルシリーズのリブ着圧レギンスの3枚セットが届きました。

かわいいポーチに入っているんですが、こちらは公式サイト限定の特典です♪

りか
カラバリがたくさんあって迷いましたが、ブラック・チャコールグレー・オフホワイトの3色を選択!

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンス付属のポーチは再利用可能

こちらのポーチは、思ったよりも頑丈な作りでした。

普段使いはもちろん、旅行の時とかにも役立ちそうです!再利用可能なのはうれしい。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの作りを詳しくチェック!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの全体

最近だと胸下までカバーできて、お腹をすっぽり隠せるタイプも多いですが、こちらはごく一般的な長さです。

抵抗なくチャレンジできるのかなと思います。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスのお腹周り

くびれあたりまでカバーできる長さです。お腹を覆うタイプが苦手な方に向いていると思います◎

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの股部分

股の部分はかなり余裕がある作りになっていました。こういったデザインの着圧レギンスは珍しいですね!

りか
動きやすさがUPしそう◎履き心地に期待できます。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの編み方

よく見てみると、箇所によって違う編み方になっている事が分かります。

骨盤・脚のつけ根・脚、それぞれの部位に合わせた作りになっているという事です!

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスのリブ部分

ベルシアーリブステッチのデザインは、細かい縦のリブ編み♪

着圧レギンスによくあるライン(横シマ)が無いので、普段のコーデに合わせやすいと思います。

りか
縦方向に視線が集中するから、スラッと細見えしそうなデザイン◎

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの足元

足首までちゃんとレギンスが密着してくれて、ギュギュッとした圧を感じられそうです。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの背面

ヒップラインをカバーする部分はこちら。立体的な構造になっている事が分かります◎

すっぽりとお尻を包み込んでくれそうです。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスのお尻部分

拡大してチェックしてみましょう。お尻のボリュームを残したいところには、ゆとりがあります。

また、ヒップに沿って引き締めの強いラインがあるので、プリッとした綺麗な形をキープできそうだと思いました!

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの後ろから見たリブ編み

後ろも前と同じくリブ編みが続いています。後ろから見た姿もスタイルUPしそう!

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの裏側

ベルシアーリブステッチを裏返してみました。

お尻側の方にはタグが付いているから、前と後ろをサクッと判断できます!

りか
縫い目の処理なども綺麗でした。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの滑らかな裏地

脚に触れる部分は、とても滑らかな触り心地◎360度どこにも縫い目が無い作りです。

縫い目がチクチクなりやすい方でも、これなら抵抗なく履けるかもしれません。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの正しい履き方!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの正しい履き方!

ベルシリーズ着圧レギンスの正しい履き方
  1. タグを後ろにし、製品を両手でたぐりよせ、くるぶし上に裾がくるまで片脚ずつ入れます。
  2. 爪や指で引っかけないよう注意しながら、少しずつ均等にひざまで引き上げます。
  3. ②と同様少しずつ均等にひざから太もも、股部へと引き上げます。
  4. ズレのないように中心を合わせながら腹部まで持ち上げます。
  5. ウエスト部分を押さえ、もう片方の手で太もも~お尻のお肉を下から上に入れ込みます。
  6. お腹の部分もお肉を下から上にかきだすイメージで入れ込みます。
  7. 最後にズレやシワがないように整え完成です。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの公式サイトに、分かりやすいイラスト付きで着用方法が載っていました。

無理矢理力を加えてしまうと、破れてしまう可能性もあるので、できるだけ丁寧に取り扱うのがコツです。

慣れるまでは少し時間がかかるかもしれませんが、慣れるとスムーズに履けます◎

りか
それでは私もこちらの着用方法で、ベルシリーズのリブ着圧レギンスを履いていきたいと思います!

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスを履いてみました。履き心地を検証!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着用画像(正面)

着圧の強さは平均よりも上です。おそらく、「やや強め」くらいのグループに入ると思います。

股の部分に余裕があるので、かなり動きやすいのはGOODポイント!

りか
履き心地の良さと着圧の強さのバランスがよく取れています◎
使いやすいタイプだと言えるでしょう。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着用画像(横)

お腹やお尻周りの着圧は、脚よりも優しめ。ちょうど良い具合の圧がかかっています。

胸下まであるレギンスも個人的には好きです。ただこれくらいの一般的なクセの無い長さの方が、使えるシーンは多いのかなと思います!

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着用画像(後ろ)

脚のつけ根部分もゆとりがあって快適です。(たまにここがキツくて動きにくいレギンスもある)

骨盤~下半身全体にピタッと張り付くような感覚◎

りか
肌あたりもかなり良い方だと思います。
敏感肌の方でもチャレンジしやすいかもしれません♪

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの細見え効果を検証!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着用画像比較(正面)

着用時と未着用時の写真を比べてみました!太ももの隙間がくっきりとしています◎

これ以上に細見えするレギンスもありますが、このナチュラルな細見え感が好きな人も多いはず。

りか
なにより、縦のリブ編み効果が凄い!自然にスラッと見える感じがします。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着用画像比較(横)

キュッと自然な範囲でお尻が上がっています。ヒップラインの引き締め効果も良い感じ。

何も履いていない状態だと、ヒップラインがぼやけますが、ベルシリーズのリブ着圧レギンスを履くとくっきりします!

背筋がピンと伸びるような感覚もあり、全体的にスタイルがよく見えると感じました。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着圧具合

ギュギュッと着圧が効いていますね。ただ、あくまでもやり過ぎない範囲。

強すぎる着圧が苦手な方でも、これなら「心地良い着圧感」を実感できるかと思います。

りか
今まで使ってきたレギンスの中でも、1.2位を争うレベルで気に入ったかも……!
とにかく使いやすいのはポイント高いです◎

 

違う色でベルシリーズのリブ着圧レギンスを楽しんでみた♪

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着用画像(チャコールグレー)

チャコールグレーを着用してみました。ブラックほど重たくならない印象がGOOD◎

このカラーはとにかく合わせやすい!カラーレギンスが初めてという場合にもおすすめだと思います。

試しにふわふわ系の部屋着に合わせてみましたが、相性も良い感じです。

りか
細見え効果を重視したいなら、ダーク系カラーの方が良いと思います♪

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着用画像(オフホワイト)

続けて、オフホワイトを履いてみました!明るい色は、ダーク系よりもやや膨張して見えやすいですね。

ただ縦のリブ編み効果で、普通の明るめレギンスより確実に細見えしています。

ベージュのトレンチコートを羽織ってみましたが、相性バツグン!裾からチラ見えするとかわいいです♪

りか
淡い系コーデに挑戦してみたい……!という方にピッタリのかわいい色です。
個人的にかなり気に入りました♪

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスは11色から選べる!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスは11色から選べる

リブ着圧レギンスは11色とカラバリがかなり豊富です!

季節・シチュエーション・その日の気分に合わせて、ピッタリ合う組み合わせのベルシリーズリブ着圧レギンスを選んでみて下さいね。

 

【効果の検証結果】ベルシリーズのリブ着圧レギンスを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
ベルシリーズのリブ着圧レギンスの総合評価
総合評価
星レート4.4 4.4(平均3.7) 日常に取り入れやすい着圧レギンスNo.1!ファッション性と機能性、両方を諦めたくない場合におすすめ。
ベルシリーズのリブ着圧レギンスの履き心地
履き心地
星レート4.5 4.5(平均3.8) 着圧感がちょうど良く、履き心地も良いと感じた。股の部分に余裕がある作りになっていて、動きやすいのもGOOD!
ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート4.4 4.4(平均3.7) 平均よりもやや強め。これくらいが日常的に使いやすい着圧感だと思う。細かい縦のリブ編み模様が入っているから、細見え効果を実感しやすいと感じた。
ベルシリーズのリブ着圧レギンスのコスパ
コスパ
星レート4.5 4.5(平均3.6) 作りがしっかりとしていて長持ちする。まとめ買い割引も高く、値段に対するコスパはかなり良いと感じた。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
ベルシリーズの着圧レギンスをおすすめできる人!
  • コーデに取り入れやすいレギンスが欲しい。
  • 着圧はやや強めくらいのレベルが好き。
  • 縦のリブ編みで細見え効果を狙いたい。
  • 動きやすい着圧レギンスを愛用したい。
  • 豊富なカラバリの中から好きな色を選びたい。
  • コスパの良いものを探している。
  • 自分にピッタリ合うサイズを選択したい。
ベルシリーズの着圧レギンスをおすすめできない人!
  • がっつりとした強めの着圧感が好き。
  • 何も履いていないような軽い履き心地を求めている。
  • カラバリにそこまで興味が湧かない。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスを使用し始めてから1ヶ月ほど経ちました。

とにかく使い心地が良いので、ほぼ毎日使用中。ここまで「使いやすい」と感じた着圧レギンスは初めてかも……!

吸い付くように脚にピタッと密着してくれるから、履いている方が気持ち良いという感覚◎

どんな動きにも対応してくれますし、まさに日常使いにピッタリ合うレギンスだと思いました。

りか
普段のコーデに合わせやすい=毎日続けやすいのもポイントが高いです。

正直これ以上に着圧が強いレギンスもあるので、人によっては着圧力が物足りないと感じてしまうかもしれません。

かと言って、着圧が優しすぎるわけでもないです。優しめの着圧感を求めている方にも、合わない可能性があります。

そういった場合は、あえてバランスが取れていない着圧レギンスを選ぶ事の方が、正しい場合もあるでしょう。

あくまでもベルシリーズのリブ着圧レギンスは、着圧レギンスとしてバランスが取れているものを求めている方におすすめ◎

私個人としては「良い意味でクセが無いから、持っておいて損はない!」と感じています。一度は試してみて頂きたいレギンスです!

りか
続けやすい着圧レギンスで美脚ケアを頑張りたい場合は、一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\今なら最大48%オフ!最安値で買える/
ベルシリーズリブ着圧レギンスの公式サイトを見る

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】ベルシリーズのリブ着圧レギンスの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、ベルシリーズのリブ着圧レギンスを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は2,072件の口コミ(Amazon[77件]、楽天[1,995件])です。

まずはベルシリーズのリブ着圧レギンスに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えしていきますね。

  • 良い口コミ:96%(1,997件)
  • 悪い口コミ:4%(75件)

口コミの割合で言うと、ポジティブな意見が大半を占めているという事が分かりました!ベルシリーズの着圧レギンスの使用感に満足している方はたくさんいらっしゃいます。

しかし、100%誰にでも合うといった完璧な着圧レギンスはありません。良い口コミだけじゃなく、悪い口コミにも目を通しておく事で、ベルシリーズの着圧レギンスの特徴が掴めてくるかと思います◎

挙がっていた口コミの中でも代表的な意見をいくつかピックアップしてみたので、順番にご覧下さい。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。

それでは、一つ一つの口コミを詳しく見ていきましょう。

 

良い口コミ①:むくみへのアプローチを実感できた。

「むくみへのアプローチを実感できた」という口コミが、たくさん挙がっていました。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスを履くor履かないで、1日のむくみ具合が変わってくると感じている方は多かった印象です。

ちょうど良い具合の着圧感で、無理なくむくみケアを行えます。普段のコーデに合わせやすいので、1日中着用できるというメリットも◎

 

良い口コミ②:脚が細く見える。

履くだけで脚がスッキリと細く見える!という口コミも多かった印象です。

着圧がしっかりめなのはもちろんなんですが、リブ編みで細見えします。

目の錯覚も利用しつつ、全体的にスラッと見えるという事です◎オシャレと細見えを同時に楽しめます♪

 

良い口コミ③:着圧と履き心地のバランスが良い。

「キツいだけで動きにくい」や「動きやすいけれど着圧が緩い」といったレギンスはたくさんあります。

ただ、ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着圧と履き心地のバランスはとても良い!と感じている方は多かったです。

使い心地のバランスが取れているレギンスは、無理なく長時間履いていられます。

結局はこういったレギンスが一番使いやすい♪という口コミも多いので、1枚持っておいて損はないのかなと思いました。

 

良い口コミ④:ピッタリ合うサイズを選べる。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスには、XS~LXまで5つのサイズ展開があります。

他の着圧レギンスだと、1~2種類というものが多いんですよね。

そういった通常のレギンスと比べてみると、ベルシリーズのリブ着圧レギンスのサイズ展開の豊富さは、ズバ抜けていると感じます!

ジャストサイズの着圧レギンスで快適に過ごしたい!という場合にピッタリ合うでしょう。

 

良い口コミ⑤:普段着に合わせやすい。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスには、着圧レギンスにありがちな横シマが入っていません。

縦のリブ編みデザインになっているので、パッと見た感じは普通のファッションレギンスなんですよね!

普段着に合わせやすいという口コミは、かなり多かった印象です。

カラバリも豊富ですし、ベルシリーズのリブ着圧レギンスを色違いで揃えるだけで、オシャレの幅がグンと広がると思います♪

 

悪い口コミ①:サイズがいまいち合わない。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスには5種類のサイズがあり、他のレギンスと比べるとかなり豊富な方です。

ただ、それでもやっぱり「サイズ感がイマイチだった」という口コミは、チラホラと挙がっていました。

着圧や履き心地の好みによっても、サイズ感に対する感じ方が変わってくるのかもしれません。

とは言え、他のレギンスと比べるとこういった口コミはかなり少ない方だと個人的には感じました。

ちなみに未開封のものであれば、購入後の15日間はカラー・サイズを交換できる保証システムがあるので、心配な場合は2枚以上のまとめ買いを選択するのもアリだと思います。

 

悪い口コミ②:着圧がきついと感じた。

「着圧が強すぎる」という口コミが、いくつか挙がっていました。

私も色々な着圧レギンスを試してきましたが、ベルシリーズのリブ着圧レギンスの着圧の強さは、平均よりもしっかりめだと感じています。

もちろん、これ以上にキツイ着圧の商品はたくさんあります。ただ、しっかりめの着圧が本当に苦手な方には、ベルシリーズのリブ着圧レギンスでも強すぎると感じるかもしれません。

 

悪い口コミ③:破けてしまった。

「伝線してしまった」「穴が開いてしまった」という口コミが、チラホラと挙がっていました。

こちらは、ベルシリーズのリブ着圧レギンスだけに限った口コミではなく、やはりレギンスである以上起こってしまうトラブルの一つなのかなと思います。

着圧レギンスは通常のレギンスよりも履きづらいので、無理に引っ張ってしまう事もあるかもしれません。

ちなみに、あまりにも早く破けてしまった場合は不良品である可能性も。

そういった場合は、購入した店舗に連絡をして、交換・返品が可能かを問い合わせてみる事をおすすめします。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの口コミ・評判まとめ

ベルシリーズ着圧レギンスの良い口コミ
  1. むくみへのアプローチを実感できた。
  2. 脚が細く見える。
  3. 着圧と履き心地のバランスが良い。
  4. ピッタリ合うサイズを選べる。
  5. 普段着に合わせやすい。
ベルシリーズ着圧レギンスの悪い口コミ
  1. サイズがいまいち合わない。
  2. 着圧がきついと感じた。
  3. 破けてしまった。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスにはたくさんの口コミが集まっていました!

口コミ数を見て、やっぱり人気があるんだなと実感。SNSの写真だけでは分からない意見を確認する事ができました。

口コミの内容としては、ベルシリーズのリブ着圧レギンスの使い心地に満足している方が多かった印象です◎

ここまでサイズ×カラー展開が豊富な着圧レギンスは他にないですし、「こういうのが欲しかった!」という声がたくさん挙がっていました。

強いて言うなら、着圧の強さの好みは分かれるので注意が必要。これよりも強い着圧の商品はありますが、本当に圧が苦手な方の場合、ベルシリーズのリブ着圧レギンスでも強いと感じてしまうかもしれません。

りか
ただ、オシャレを楽しみながらむくみケアを行いたい!とお考えであれば、ベルシリーズのリブ着圧レギンスはピッタリ合うと思います。
\今なら最大48%オフ!最安値で買える/
ベルシリーズリブ着圧レギンスの公式サイトを見る

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスのサイズ・カラー展開について。

続けて、ベルシリーズのリブ着圧レギンスのサイズ展開・カラー展開についてお伝えしていきますね。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスのサイズは5種類!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスには、XS・S・M・L・XLといった5種類のサイズがあります。

身長・ウエスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ・足首の目安表があるので、とても分かりやすいと思いました!

正直ここまでサイズ展開が豊富な着圧レギンスは珍しいです。

今までどんな着圧レギンスを試しても、しっくりくるサイズに出会えなかった……という場合は、試してみる価値があると思います。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの交換条件

ちなみに、ベルシリーズのリブ着圧レギンスを2枚以上まとめ買い購入した場合は、未開封のものを希望するサイズ・カラーに交換できます。

例えば3枚購入→1枚だけ開封して履いてみたけれど合わなかった場合であれば、残りの未開封分である2枚を交換できるという事です。

返送時の送料がかかるので完全に無料というワケではありませんが、購入した後のサイズ交換は一切行っていないメーカーも多いので、親切だと思いました!

りか
オンラインでレギンスを買うのはサイズ選びが難しいですが、こういったシステムがあると安心して購入できるかと思います◎
私が選んだサイズについて。
Sサイズ
身長154cm・ウエスト66cm・ヒップ87cm・太もも53cm・ふくらはぎ32cm・足首22cmという体型です。
SとMで迷いましたが、しっかりめの着圧感が好きなので、Sサイズを選びました。
サイズ選びは大成功!ちゃんと細く見えするのに、動きやすくて、ちょうど良かったです。
次にリピートする時も、こちらのSサイズを選ぼうと考えています!

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスのカラーは11種類!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスのカラー展開

ベルシリーズのリブ着圧レギンスには11種類のカラー展開があります。

ベーシックに使えるダーク系のカラーから、遊び心のある明るいカラーまで揃っていますね♪

ここまでカラー展開が豊富な着圧レギンスは、正直他にありません。美脚ケアをしながらオシャレも楽しめる、素敵なレギンスだと思いました!

りか
カラーレギンスがあると、コーデの幅がグンと広がるんですよね。
色違いで揃えるワクワク感もあります♪
\今なら最大48%オフ!最安値で買える/
ベルシリーズリブ着圧レギンスの公式サイトを見る

 

【値段を比較】ベルシリーズのリブ着圧レギンスを最安値で購入するには?ドンキ・薬局などの市販で売っているかも調査!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 3,828円 4,628円 4,928円
2枚セット 7,656円
1枚あたり→3,828円
8,456円
1枚あたり→4,228円
3枚セット 11,385円
1枚あたり→3,795円
11,136円
1枚あたり→3,712円
5枚セット 15,272円
1枚あたり→3,054円
15,312円
1枚あたり→3,062円
7枚セット 16,846円
1枚あたり→2,407円
17,430円
1枚あたり→2,490円
送料 1・2枚は800円
3・5・7枚は無料
無料 無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの最安値は公式サイト!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの最安値を調べてみたところ、公式サイトだという事が判明しました!

ただしこちらは7枚まとめ買いの値段が最安値になり、それ以外の枚数であれば基本的には楽天・公式サイトが同じ値段になります。

パッと見た感じは、1~3枚の公式サイトの方が安いんですが、送料分を足すと楽天と同じに◎

基本的には「カラー11色」×「サイズ5種類」といったすべての選択肢がある、「公式サイト」で購入するのが一番おすすめです!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスの公式特典

ちなみに公式サイトで購入すると、再利用できるかわいいポーチにレギンスが包装された状態で届きます。

私も実際にこちらのポーチをGETしましたが、丈夫な作りで何度も使えそうな感じでした。

お出かけや旅行の時に便利!環境にも貢献できるから、良いことづくめです。

正規品が100%届くという安心感がありますし、直営店だから何かあった時の対応が一番速いというメリットも◎

なので特にこだわりが無いのであれば、公式サイトから購入するのが良いのかなと思います。

りか
スラッとした美脚を目指している場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね!
\今なら最大48%オフ!最安値で買える/
ベルシリーズリブ着圧レギンスの公式サイトを見る

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスはドンキ・薬局・ロフトなどの市販の店舗で買える?

ベルシリーズのリブ着圧レギンスは、ドンキや薬局などの市販の店舗で買えるのでしょうか?

そちらを調べるために、実際に近くのドンキ・薬局を回ってみましたが、取り扱い店舗を見つける事はできませんでした。

ただし、ロフトでは現在取り扱いが始まっています!

ベルシリーズのリブ着圧レギンスをロフトで発見

私も実際に近くのロフトに行ってみましたが、ベルシリーズのリブ着圧レギンスを発見!

オンライン通販のような「まとめ買い割引システム」はありませんが、まずは1枚から試してみたい!という場合に良いと思います。

また、すべてのサイズ・カラーの在庫が揃っているかどうかも店舗次第です。欲しい組み合わせが決まっている場合は、店舗に行く前に電話で問い合わせる方が良いかもしれません。

りか
気になる場合は、お近くのロフトの店舗をチェックしてみて下さいね。

 

ベルシリーズとメディキュットやグラマラスパッツ等の人気着圧レギンスを比較!

商品名 ベルシリーズの小さい画像
ベルシリーズ
グラマラスパッツの小さい画像
グラマラスパッツ
ベルミスの小さい画像
ベルミス
スリムレギンス
アップミースタイリングミニレギンスの小さい画像
アップミースタイリ
ングミニレギンス
メディキュットの小さい画像
メディキュット
アリスレッグの小さい画像
アリスレッグ
スリムウォークの小さい画像
スリムウォーク
ライザップの小さい画像
ライザップ
スリミューズの小さい画像
スリミューズ
値段(税込) 3,828円 4,389円 4,390円 4,950円 2,000円前後 2,490円 2,000円前後 1,650円 4,980円
まとめ買い最安値(税込) 2,407円 3,140円 2,856円 3,190円 なし 1,663円 なし なし 3,486円
履き心地(平均3.8) 星レート4.5 4.5
股の部分に余裕が
あって動きやすい。
星レート4.2 4.2
立体的な構造で
動きやすい。
星レート3.7 3.7
着圧とのバランスは
取れている。
星レート4.1 4.1
カバー範囲が狭く
動きやすい。
星レート4.8 4.8
フィット感が
心地良い。
星レート3.8 3.8
着圧とのバランスは
取れている。
星レート3.6 3.6
負荷がかかるため
動きにくさはある。
星レート4.7 4.7
履き心地が良い
と感じた。
星レート4.6 4.6
履き心地が良い
と感じた。
着圧の強さ(平均3.7) 星レート4.4 4.4
平均よりも強め。
細見え効果◎
星レート4.6 4.6
しっかりとした
着圧感。
星レート4.8 4.8
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート4.0 4.0
ほど良い着圧感。
調節機能が便利。
星レート3.5 3.5
着圧はかなり
優しめ。
星レート4.7 4.7
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート4.0 4.0
平均よりも
ややしっかりめ。
星レート3.3 3.3
着圧はかなり
優しめ。
星レート3.9 3.9
ちょうど良いレベル
の着圧感。
コスパ(平均3.6) 星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.2 4.2
コスパは良い
と感じた。
星レート3.8 3.8
コスパは平均的。
星レート4.0 4.0
コスパは良い
と感じた。
星レート3.9 3.9
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート3.8 3.8
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート3.8 3.8
値段が安いので
コスパは良かった。
星レート3.8 3.8
2つの役割がある為
コスパは悪くない。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスは、履き心地・着圧の強さ・コスパすべてのバランスが整っているレギンスになります!

豊富なカラー×サイズの中から選べるのは、今までの着圧レギンスに無かった発想です。

普段のコーデに取り入れながら、本格的に脚のむくみケアができるので、とても便利だと感じました。

毎日使うための「使いやすい着圧レギンス」を探している場合に、自信を持っておすすめできます◎

りか
スラッとした美脚を目指している場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\今なら最大48%オフ!最安値で買える/
ベルシリーズリブ着圧レギンスの公式サイトを見る

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスに関するよくあるQ&A!

こちらでは、ベルシリーズのリブ着圧レギンスに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

ベルシリーズのリブ着圧レギンスを寝るときに履くのはアリ?

ベルシリーズのリブ着圧レギンスは、24時間どんなシーンでも使えるタイプのレギンスです。

公式サイトにも「長時間着用を続けていただけるよう設計致しました」との記載があります。

ただし寝るときの着用に関しては、感じ方が人によって大きく変わってくる部分もあるでしょう。

「違和感を感じたらやめておく」というのを念頭に置いて、試してみる事をおすすめします。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスを履くだけで、簡単に痩せる・ダイエットできるって本当?

こちらに関してはすべての着圧レギンスに言える事なんですが、「簡単に痩せる」というのは少し言い過ぎな部分もあるかと思います。

ただベルシリーズのリブ着圧レギンスを履く事で、むくみケア・カロリー消費率アップに繋がると言われています。(公式サイトにエビデンス有り)履き続ける事で、ジワジワと変化を実感できる方も多いです。

すぐに簡単に痩せる!というワケではありませんが、何も履かないよりかは履いた方が脚痩せにとってポジティブな効果があると考えられています。

夏用のベルシリーズのリブ着圧レギンスってあるの?

夏用のベルシリーズのリブ着圧レギンスは販売されています。商品名は「ベルシリーズ リブ着圧レギンス クールタイプ」です。

暑い季節にピッタリ合うものを探している場合は、ぜひチェックしてみて下さいね。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスを履いてみたけど合わない……サイズ交換はできる?

開封したベルシリーズのリブ着圧レギンスをサイズ交換する事はできませんが、未開封のものであればサイズ交換できます。

2枚以上購入した場合にのみ、開封していない分だけ交換できるという事です◎

こちらに関しては公式サイトに詳しく記載されているので、気になる場合はぜひチェックしてみて下さいね。

ベルシリーズのリブ着圧レギンスはどうやって洗濯すれば良い?

洗濯表示を見てみると「30度以下の液温で、洗濯機で優しく洗う事ができる」の表示になっていました。

洗濯ネットに入れる・優しい洗剤を使用する・優しいモードで洗うなどで、より長持ちするケアができるかと思います◎

「ベルシアーリブステッチ」と「ベルシリーズのリブ着圧レギンス」はどう違うの?

現在販売されている「ベルシリーズのリブ着圧レギンス」は、元々「ベルシアーリブステッチ」という商品名で販売を行っていました。名前がリニューアルされただけなので、商品に違いはありません。

 

【まとめ】ベルシリーズのリブ着圧レギンスを使った私の口コミ・効果!

ベルシリーズ着圧レギンスを使った私の口コミ・効果!
  • シリーズ累計販売100万枚を突破している!
  • 細かい縦のリブ編みで細見えしやすい。
  • 普段のコーデに合わせやすいデザイン。
  • 股の部分に余裕がある作りで動きやすい。
  • 着圧は平均よりもやや強め。
  • かなり強い着圧感を求めている場合は、物足りないかも?
  • 生地が頑丈だから長く使用できる。
  • XS・S・M・L・XLの5サイズ展開。
  • カラーは11種類。
  • 最安値は公式サイト!

見た目のかわいさに注目されがちですが、機能性に関してもかなり優れている着圧レギンスだと思いました!

オシャレを楽しみながら気軽に着圧ケアを行えます。毎日使いやすいのはポイントが高いです◎

コーデの幅を広げて、もっとオシャレを楽しみたい♪という方にも、自信を持っておすすめできます。

りか
美脚ケアを頑張りたい!とお考えであれば、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\今なら最大48%オフ!最安値で買える/
ベルシリーズリブ着圧レギンスの公式サイトを見る

 

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。 本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

関連する記事

おすすめ記事