PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【辛口】ツーハッチのナイトブラは効果なし?私の正直な口コミを暴露!

2024年03月30日

【辛口】ツーハッチのナイトブラは効果なし?私の正直な口コミを暴露!

インスタなどのSNSや楽天で大人気。ツーハッチのナイトブラシリーズの中でも、一番人気があるラクシア!

見た目のかわいさはもちろん、着け心地が良く使いやすいと話題になっています。実際の使い心地が気になる方も多いハズ……!

そこで今回こちらでは、ツーハッチのナイトブラを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・色やサイズについて・最安値で買う方法・他のナイトブラとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

みさき
ふっくらとした美乳ケアを始めたい場合は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

目次

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の基本情報!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の基本情報!

項目 詳細
総合評価 星レート3.9 3.9(平均3.6)総合13位
※全部で97枚比較した結果をナイトブラおすすめランキングのページでお伝えしています。
着け心地 星レート4.0 4.0(平均3.7)
補正力 星レート3.8 3.8(平均3.4)
コスパ 星レート3.8 3.8(平均3.7)
サイズ

14サイズ(65M・65L・65LL・70M・70L・70LL・75M・75L・75LL・80M・80L・80LL・85M・85L)

  • A65~A85
  • B65~B85
  • C65~C85
  • D65~D85
  • E65~E85
  • F65~F85
  • G65~G80
  • H65~H80
価格 3,480円
カラー展開 9色
素材
  • ナイロン50%
  • 綿35%
  • ポリウレタン15%
調節機能 アンダーの長さを調節できるホックが後ろに付いている
パッド 取り外し可能のパッド付き
おそろいのショーツ ツーハッチのラクシアのショーツ
【商品名】アラウンドレースショーツ
販売サイト 【公式】下着・ランジェリーの tu-hacci(ツーハッチ)通販サイト
ツーハッチのナイトブラの特徴
  • シリーズ累計60万枚を突破している。(2023年1月23日時点)
  • カップ横にパワーネットを設置。横流れを防いで、寝返り等の揺れから守ってくれる。
  • 幅広ストラップで肩への負担を軽減。体にフィットするから着け心地が楽。
  • バストを「まるごと」包み込むハンド型パッドを採用。
  • 後ろのホックでアンダーの長さを調整できる。

ラクシアは後ろにホックが付いているタイプの珍しいナイトブラです。通常のワイヤーブラと同じような感覚で使用できます!

生地が柔らかく、バストへのフィット感がとても良いです。アンダーの長さをホックで調節できるので、自分にとって快適な位置を見つけられます。

また、見た目+カラバリのかわいさに関しても評価が高く、着けているだけで気分が上がるというメリットも◎

耐久性が低いという口コミも挙がっていますが、この点は洗濯ケア次第なところもあるでしょう。値段とのバランスは、そこまで悪くないと思います。

みさき
マタニティ期に使用している方も多いです。妊娠中・授乳中でも使いやすいと思えるポイントがたくさんあります◎

【ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

ツーハッチのラクシアをおすすめできない人!
  • しっかりめにバストをホールドしたい。
  • レースやホックがお肌に当たると違和感を感じる。
  • バストラインをスマートに見せたい。
  • 耐久性の高いナイトブラが欲しい。
ツーハッチのラクシアをおすすめできる人!
  • 楽な着け心地のナイトブラを愛用したい。
  • サイズが豊富なナイトブラを探している。
  • 後ろのホックでアンダーを調節したい。
  • かわいいナイトブラが欲しい。

ラクシアはどちらかと言うと着け心地が良いタイプなので、「がっつりとバストをホールドしたい」という方には、向いていないかもしれません。

この点は一番好みが分かれるところでしょう。とは言え、寝ている時はこれくらいがちょうど良いと感じる方も多いと思います◎

締め付け感が苦手な方はもちろん、ナイトブラを着けるのが初めての方でも、ラクシアなら抵抗なくチャレンジできそうです。

ただ、レース・ホック・縫い目のデコボコ感は多少あります。そういったところに敏感な方は注意をしておいた方が良いでしょう。

みさき
レースは見た目のかわいさ、ホックは使いやすさがUPする要素です。この点のバランスは、人によって感じ方が変わると思います。

他のナイトブラだとなかなか合うサイズが見つからない……とお悩みの方にもおすすめです。14種類という豊富なサイズの中から、ピッタリ合う1枚を選べます◎

アンダーの長さを変えられるホックも付いていますし、それぞれの体型に合った着け心地に調節しやすいです。

あと、耐久性に関しては正直そこまで高くないかな?と個人的には感じました。(口コミでもこういった意見があるのは事実)

縫い目の粗さが目立つ部分もあります。できるだけ長持ちさせたい場合は、丁寧に洗濯ケアをする必要がありそうです。

みさき
メリット・デメリットを考えた上で、自分に合うのかどうかを判断してみて下さいね。

また、こちらでは97枚のナイトブラを実際に購入して、使い心地・機能性などの徹底調査を行いました!その中から本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

以下のページではランキングTOP15枚をお伝えしているので、他の選択肢もチェックしてみたい方は合わせてご覧になって下さい。

 

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
ツーハッチのラクシアの総合評価
総合評価
星レート3.9 3.9(平均3.6)
後ろのホックでアンダーを調節できるのは便利。見た目のかわいさを重視したい方にも向いている。
ツーハッチのラクシアの着け心地
着け心地
星レート4.0 4.0(平均3.7)
生地がとても柔らかく、楽な着け心地だと感じた。ホック・レース・縫い目の部分に敏感な方は注意が必要。
ツーハッチのラクシアの補正力
補正力
星レート3.8 3.8(平均3.4)
優しめのホールド力。ナチュラルな丸みを残したままキープしてくれる。
ツーハッチのラクシアのコスパ
コスパ
星レート3.8 3.8(平均3.7)
耐久性はそこまで高くないと感じた。値段は他のナイトブラと比べても平均的。セール価格で購入できるとコスパがやや良くなる。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだツーハッチのナイトブラのサイズ
70Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着ける事が多いです。
サイズ表に従って、こちらのサイズを選びました。
それでは早速、私がツーハッチのラクシアを使ってみた感想を、写真付きで正直にお伝えしていきたいと思います。

 

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の作りを詳しくチェック!

ツーハッチのラクシアの正面

ツーハッチのラクシアが届きました。レースがたっぷりとあしらわれたデザインがかわいいですね♪

カラバリが豊富でどの色にしようか迷いましたが、今回は人気のブルーグレーを選択!くすみ系のカラーがとてもオシャレです。

 

ツーハッチのラクシアの立体感 この位置から見ても、カップの部分に立体感がある事が分かります。とても柔らかいので、どんなバストの形にも柔軟にフィットしてくれそうだと思いました。

 

ツーハッチのラクシアのアンダーレース

アンダーのレースがここまで長いナイトブラは珍しいかもしれません。見た目としてはかわいいんですが、「レースが長すぎて邪魔」だという口コミもチラホラと挙がっていました。

みさき
気にならない人の方が多いと思うんですが、こういった細かいところに敏感な方は注意が必要だと思います。

ツーハッチのラクシアの肩紐

ラクシアの肩紐はとても太いです。広い範囲で支えられる=安定感があり、肩に負担がかかりにくいと思います。

肩こりを起こしやすい方でも、これなら楽に過ごせるかもしれませんね♪

 

ツーハッチのラクシアの背面

普通のブラジャーのような形で、ラクシアの後ろには長さを調節できるホックが付いています。

フロントホック付きのナイトブラは多いですが、後ろにホックが付いているナイトブラは珍しいと思いました。アンダーの長さを微調節できるので、快適な位置を探しやすいです◎

 

ツーハッチのラクシアの後ろのホック

ちなみに、ホックは3つ×3段階で調節できます!1センチ弱くらいの間隔が開いているので、きつめ・ゆるめといった感じで調節しやすいです。

みさき
ただ、人によってはホックのゴツゴツ感が気になる方もいると思います。調節できる機能を取るか、着け心地の良さを取るか……人によって好みが分かれるでしょう。

ホックを外したツーハッチのラクシア

後ろのホックを外してみました。こうやって見ると、基本的な作りは普通のブラとかなり似ている事が分かります。

普通のブラを着けるような感覚で簡単に着用できるのはとても良いですね♪

布タグ→印字タイプに変わってきています!

ツーハッチのラクシアのタグ変更点

新しいラクシアは、布タグ→生地に直接印字されているタイプに変更されているようです。ちなみに、まだ変更段階なのでどちらかを選ぶ事はできません。
ただ、ゆくゆくはすべてのラクシアが印字タグに変更されるのかなと思います。
ツーハッチのラクシアの裏側正面 両サイドからバストをサポートできるような布が付いています。寝ている時の横流れも最小限に抑えられそうですね。

 

ツーハッチのラクシアの縫い目

口コミで「縫い目の処理が甘い」といった意見がいくつか見られたので、細かいところもチェックしてみました。

確かに、言われてみると縫い目のデコボコ感は気になるかもしれません。

みさき
作りがちょっと複雑なので、縫い目が多くなるのは仕方がないのかなと思いました。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)のパッドを調査!

ツーハッチのラクシアのパッドの取り出し口 ラクシアのパッドは、カップの横から簡単に取り外すことが可能です。取り出し口が広い+パッドが柔らかいので、スムーズに出し入れできます。

 

ツーハッチのラクシアのパッド

パッドの形が特徴的ですね!手の形っぽいデザインで、外側の方に厚みがある作りになっています。

素材がとても柔らかいので、肌あたりも良さそう◎違和感なく装着できるのかなと思います。

みさき
ちなみにパッドのみでも購入できます。パッドだけがダメになったとしても、買い替えられるのはGOODですね!

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の正しい付け方!

ツーハッチのナイトブラの正しい付け方
  1. 後ろのホックを前に持ってきて、好きな位置に留める。
  2. ホックの部分を後ろに移動させて、アンダーの位置を合わせる。
  3. 両腕を通して、肩紐のねじれがないかを確認する。
  4. 前かがみになった状態で、背中~脇~カップの順番でお肉を流していく。
  5. 全体のズレや歪みを整えれば完成!

特に決まった付け方はありませんが、ラクシアは普通のブラジャーのような感覚で着用できます。なので、基本的にはご自身が着けやすいと感じる方法でOK!

しっかりとカップの中にお肉を持ってくると、ふんわりとしたバストラインをキープできます。ぜひやってみて下さいね♪

みさき
それでは早速、私もこちらの付け方でラクシアを着用していきたいと思います。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を立った状態で着けてみました。

ツーハッチのラクシアの着用画像(正面)

ラクシアの生地は柔らかいので、バストにフィットする感覚がとても良いです!嫌な締め付け感なく楽に過ごせます。

あと、見た目は文句なしでかわいいですね♪着けているだけで気分が上がります。

 

ツーハッチのラクシアの着用画像(斜め)

バストをホールドするパワーは優しめです。横からのサポートはほんのりと感じるくらいかも?シルエットは横広がりになっています。

締め付け感が苦手で、着け心地の良さを重視したいという方に向いているでしょう。

 

ツーハッチのラクシアの着用画像(背中)

肩紐が微妙に短いので、どうしてもホックの位置が上がってしまいます。こちらは慣れれば大丈夫な範囲かも?

ただ、レース・縫い目・ホックなどの違和感は多少感じるかもしれません。この点は好みが分かれると思います。

みさき
レースのかわいさ・ホックの機能は、ラクシアならではの良さだと言えるでしょう。しかし、着け心地とのバランスが悪いと感じる方も少なくないと思います。

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を寝た状態で着けてみました。

ツーハッチのラクシアの着用画像(仰向け)

ラクシアを着けて仰向けになってみました。丸みのあるラインをキープできています。

ただ、しっかりと横からのサポートがあるわけではありません。あくまでも優しくサポートされているといった感じです。

 

ツーハッチのラクシアの着用画像(横向き)

横向きになってみました。多少カップが浮く感覚はあるかもしれません。バストの横流れを防ぐ力は弱めだと感じました。

しかし、ノーブラで過ごすよりかは確実にサポートされています。

みさき
ふわっと優しくサポートしておきたい方に向いていると思います。

【効果の検証結果】ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
ツーハッチのラクシアの総合評価
総合評価
星レート3.9 3.9(平均3.6)
後ろのホックでアンダーを調節できるのは便利。見た目のかわいさを重視したい方にも向いている。
ツーハッチのラクシアの着け心地
着け心地
星レート4.0 4.0(平均3.7)
生地がとても柔らかく、楽な着け心地だと感じた。ホック・レース・縫い目の部分に敏感な方は注意が必要。
ツーハッチのラクシアの補正力
補正力
星レート3.8 3.8(平均3.4)
優しめのホールド力。ナチュラルな丸みを残したままキープしてくれる。
ツーハッチのラクシアのコスパ
コスパ
星レート3.8 3.8(平均3.7)
耐久性はそこまで高くないと感じた。値段は他のナイトブラと比べても平均的。セール価格で購入できるとコスパがやや良くなる。
※97枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
ツーハッチのラクシアをおすすめできない人!
  • しっかりめにバストをホールドしたい。
  • レースやホックがお肌に当たると違和感を感じる。
  • バストラインをスマートに見せたい。
  • 耐久性の高いナイトブラが欲しい。
ツーハッチのラクシアをおすすめできる人!
  • 楽な着け心地のナイトブラを愛用したい。
  • サイズが豊富なナイトブラを探している。
  • 後ろのホックでアンダーを調節したい。
  • かわいいナイトブラが欲しい。

締め付け感がほぼないので、寝ている時も快適に過ごせました。しかし、レースやホックの違和感を感じるタイミングは多少あります。

慣れてくる部分もあるので、気にならないという方の方が多いかと思いますが、敏感な方は注意をしておいた方が良いでしょう。

ホールド力に関しては優しめだけど、それなりにサポートされている感覚はあるという感じ。「寝ている時はこれくらいがちょうど良い」と感じる方も多いと思います◎

ただ、しっかりめにホールドしたい方からすると物足りないかもしれません。この点は好みが分かれるところですね。

みさき
特徴がハッキリとしているので、自分に合う・合わないを判断しやすいとは思います。

あと洗濯を繰り返した時に、わりと早い段階から糸のほつれが目立ってきました。私の場合、使い心地にはそこまで影響がないので、とりあえず使い続けています。

口コミを見ていると「肩紐と本体がちぎれてしまった」などの意見も挙がっていました。洗濯環境の違い・ブラの個体差によっては、耐久性が弱いと感じるパターンもありそうです。

できるだけ長持ちさせたい場合は、優しめモードを選択する・手洗いでケアをするなど、ラクシアに負担をかけないよう心掛けましょう。

いくつか気になる点はありましたが、基本的に使いやすいナイトブラである事は間違いないです。レビュー数が多く、長く売れ続けているのも頷けます。

みさき
かわいくて楽なナイトブラが欲しい!という場合は、試してみる価値があるでしょう。

また、当サイトでは人気がある97枚のナイトブラをすべて購入しました。機能性を徹底的に比較し、本当におすすめできるナイトブラを厳選しています。

たくさんあるナイトブラの中から、自分にピッタリ合う1枚を選びたい!とお考えであれば、ぜひこちらの記事も合わせてチェックしてみて下さいね◎

 

【楽天などのレビューを調査】ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、ツーハッチのラクシアを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は30,230件の口コミ(楽天)です。

まずはツーハッチのラクシアに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:98%(29,533件)
  • 悪い口コミ:2%(697件)

良い口コミ・悪い口コミの比率を調査したところ、良い口コミの割合の方が圧倒的に多いという事が分かりました。ツーハッチのラクシアの使い心地に満足している方は、たくさんいらっしゃいます◎

しかし、100%誰にでも合う!といった完璧なナイトブラは無いので、ラクシアの特徴を知るためにも、良い口コミ・悪い口コミ両方の意見をチェックしておく事が大切です。

続けて、挙がっていた口コミの中でもよく見られた意見をいくつかピックアップしてみました。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミを詳しく見ていきましょう。

 

悪い口コミ①:サイズ感がイマイチだった。

ツーハッチのラクシアのサイズ展開は、他のナイトブラと比べてもかなり豊富な方です。しかし、それでもすべてのバストサイズをカバーしているワケではありません。

中には「どのサイズを試してみてもイマイチだった」という声も挙がっていました。サイズ展開が豊富だからといって油断せず、慎重に選ぶ事をおすすめします。

アンダーの位置はホックで調節できますが、肩紐の長さは変えられないのでその点も注意が必要。短すぎるor長すぎると感じる場合もあるでしょう。

自分の体型・バストサイズと似たような人の口コミを参考にしつつ、そもそもラクシアが合うのか?というところをチェックしてみて下さいね。

 

悪い口コミ②:レース・ホック・縫い目に違和感を感じた。

「ラクシアのレース・ホック・縫い目などが痒くなる」という口コミがいくつか挙がっていました。痒みは出ないけどなんだか違和感を感じる……という声もチラホラと。

レースがあると見た目のかわいさはグンとUPします!しかし、その分着け心地が悪くなってしまうのは当然の事なのかもしれません。

また、アンダーの位置を調節できるホックの便利さと引き換えに、ゴツゴツするような違和感を感じる場合もあるでしょう。

もちろん全く気にならない方もいらっしゃいます。ただこういった所に敏感な場合は、一応避けておいた方が良いかもしれません。

 

悪い口コミ③:ホールド力が弱かった。

ラクシアのホールド力が弱いという意見が挙がっていました。締め付け感はあまり感じないけれど、その分ホールドされている感覚もないといった口コミです。

こちらに関しては、好みが大きく分かれるところだと思います。ある程度のホールド力が欲しい場合は、ラクシアだと物足りないと感じるかもしれません。

どちらかと言うと、そっと優しい力でバストを支えるのに向いています。ラクシアの機能性が低いというよりも、好みの問題だと思いました。

 

悪い口コミ④:耐久性が弱いと感じた。

「何回か洗濯しただけで使用できない状態になった」という口コミが挙がっていました。耐久性が弱いと感じている方は少なくありません。

中には、パッドが剥がれる・肩紐とカップ部分の境目がちぎれる・糸が出てくるといった、具体的な体験談も見られました。

使用している洗濯機や洗剤などが違うので、同じ状況で試すのは不可能です。しかし長持ちさせたいのなら、丁寧な洗濯ケアが必要になってくるのかなと思いました。

短いスパンで買い替えるという方法もありますが、そうなるとコスパは悪くなってしまうかもしれません。

 

良い口コミ①:着け心地が良く楽に過ごせる。

ラクシアの着け心地に関しては、ポジティブな意見がたくさん集まっていました!楽な着け心地で、夜も快適に過ごせているという方は多いです。

また、生地が柔らかく伸びが良いという点も人気があるポイントだと思いました。バストに心地良くフィットしてくれます。

あと、ホックでアンダーの位置を自由に調節できるのも、着け心地の良さに繋がっているのかもしれません◎

がっつりと胸をホールドしておくよりも、とにかく楽に過ごしたい!とお考えの場合はラクシアが向いていると思います。

 

良い口コミ②:デザインがかわいい。

レースがたっぷりとあしらわれたラシクアのデザインは、とてもかわいいですよね♪見た目のかわいさに関しては、ほとんどの方が満足している印象でした。

また、カラバリが豊富なのも評価が高いです。ベーシックに使えるカラーから、オシャレなくすみ系のカラーまで豊富に揃っています!

どの色もかわいいから、色違いで揃える楽しみもありそうです。かわいいナイトブラを身に着けて、気分を上げたい方にもおすすめできます◎

 

良い口コミ③:マタニティブラとしても使える。

ラクシアのナイトブラは、妊娠中・授乳中に使えるブラとしても有名ですよね!マタニティ期に使用しているという体験談がたくさん寄せられていました。

妊娠中・授乳中は、普段のバストサイズよりも最大2カップ大きくなると言われているので、時期に合わせたサイズ選びをする事が大切です。

ラクシアには3段階で調節できるホックが付いていますし、そういった微調節ができるという点も、マタニティブラとして人気がある理由なんだと思いました◎

また口コミでは「生地が柔らかいから授乳しやすい」といった意見も。こういったデザインのナイトブラは珍しいので、こんなのを求めていた!という方は多いでしょう。

 

良い口コミ④:自分に合うサイズを選べる。

ラクシアには現在14種類ものサイズ展開があります。ここまでサイズ展開が豊富なナイトブラは珍しいですよね!

「他のメーカーだとピッタリ合うサイズが無かったけれど、ラクシアなら快適なサイズがあった」という口コミがたくさん挙がっていました。

いくら優れたナイトブラでもサイズが合っていないと意味がありません。しっくりくるサイズを着ける事で、ナイトブラ本来の効果をしっかりと実感できるかと思います◎

どのナイトブラを試してみても、しっくりくるサイズを見つけられなかった……という場合は、一度ラクシアを試してみる価値があるのかもしれません。

 

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)の口コミ・評判まとめ

ツーハッチのナイトブラの悪い口コミ
  1. サイズ感がイマイチだった。
  2. レース・ホック・縫い目に違和感を感じた。
  3. ホールド力が弱かった。
  4. 耐久性が弱いと感じた。
ツーハッチのナイトブラの良い口コミ
  1. 着け心地が良く楽に過ごせる。
  2. デザインがかわいい。
  3. マタニティブラとしても使える。
  4. 自分に合うサイズを選べる。

ツーハッチのラクシアには、たくさんの口コミが挙がっていました!特に楽天で人気があるので、レビュー数はかなり多かったです。

口コミの内容としては賛否両論ありますが、基本的にはポジティブな意見の方が多いという印象を受けました。

着け心地の良さに関しては、特に評価が高かったです。サイズ展開が豊富+ホックが付いているので、自分に合う着け心地に調節できるというメリットはあると思います!

また、デザインのかわいさに関しても満足している方が多かったです。カラバリも豊富ですし、色違いで揃える楽しみもあると思います。

その反面、「ホールド力が優しすぎる」「レースなどの装飾が痒い」といった意見も挙がっていました。この点は一番好みが分かれるところなのかもしれません。

みさき
良くも悪くも特徴がハッキリしているナイトブラだと感じました。自分に合うのかどうかを判断しやすいと思います。

 

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)のカラー・サイズ展開について。

続いては、ラクシアのカラー・サイズ展開についてお伝えしていきたいと思います。

 

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)のカラーは9色!

ツーハッチのラクシアのライトグレー
ライトグレー
ツーハッチのラクシアのアイボリー
アイボリー
ツーハッチのラクシアのチャコールグレー
チャコールグレー
ツーハッチのラクシアのラベンダー
ラベンダー
ツーハッチのラクシアのボルドー
ボルドー
ツーハッチのラクシアのスモークピンク
スモークピンク
ツーハッチのラクシアのブラック
ブラック
ツーハッチのラクシアのネイビー
ネイビー
ツーハッチのラクシアのブルーグレー
ブルーグレー

ツーハッチのラクシアには、現在9種類のカラーバリエーションがあります。他のナイトブラと比べても、豊富な方だと思いました!

ベーシックに使える落ち着いたカラーはもちろん、流行りのくすみ系カラーまで揃っています。どの色も肌馴染みが良いので、チャンレジしやすそうだと思いました◎

みさき
時期によっては限定色・新色が出ている時もあります。色違いで揃えるのもおすすめです♪

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)のサイズは14種類!

ツーハッチのラクシアのサイズ表

ラクシアには、65M・65L・65LL・70M・70L・70LL・75M・75L・75LL・80M・80L・80LL・85M・85Lといった、14種類のサイズ展開があります。

ここまでサイズ展開が豊富なナイトブラはとても珍しいと思いました!自分にピッタリ合う1枚を選びやすくなっています。

アンダーのサイズ分けがとても細かい+3段階で調節できるホックが付いているので、快適な位置に調節しやすいというメリットも◎

またアンダーの長さはそのままで、カップだけが大きいサイズ展開も充実しています。サイズ感がしっくりくるナイトブラに出会えた事がない場合は、試してみる価値があるでしょう。

みさき
サイズ感に関する口コミもたくさん挙がっています。自分と似たような体型の方の意見を参考にするのもおすすめです♪

私が選んだサイズについて。
70Mサイズ
普段はアンダー70・B~Cカップのブラを着けています。
サイズ表通りにこちらのサイズを選びましたが、サイズ感としてはかなり良い感じでした。
肩紐が少し短く、アンダーがズリ上がってきやすいかな?という感覚はあります。
ただ、全体的なフィット感が良かったので、それ以外はほぼ気にならないという感じでした。

 

【値段を比較】ツーハッチのナイトブラの最安値は?楽天・Amazon・公式サイト・ドンキを調査してみた結果!

ツーハッチのラクシアの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 3,480円 3,480円 3,480円
送料 無料 無料 無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。

せっかくラクシアを買うんだったら、最安値でオトクに買いたいですよね!

そこで今回こちらではラクシアの最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

 

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)はどこの店舗で買っても基本的に同じ値段!

ラクシアの値段を調べてみたところ、基本的にどこの店舗で買っても値段は同じだという事が分かりました。送料も無料なので、1枚からでも気軽に買えます!

なので、自分が一番使いやすいと感じるお店を使うのがおすすめです。ただ、ツーハッチではセール・クーポン配布などを行っている事も多く、時期によってはさらに安く買える事もあります。

ラクシアを買いたい!と思ったタイミングで、公式サイト・楽天・Amazonの値段をすべてチェックする→一番安い店舗で買うという流れでも良いかもしれません◎

ちなみにセールやクーポンの情報は、公式LINE・インスタ・ツイッターなどのSNSからGETできます。

みさき
できるだけ安くでラクシアをGETしたい場合は、各種SNSをフォローしておくのが良いと思います。

 

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)はドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

ツーハッチのラクシアは、ドンキや薬局などの市販店で購入できるのでしょうか?

その真相を調べるために、近くのドンキ・薬局などの店舗を回ってみましたが、ラクシアの取り扱い店を見つける事はできませんでした。

今のところラクシアはオンライン通販のみでの取り扱いになっているので、買いたい場合は公式サイト・楽天・Amazonなどを利用するのが良いでしょう。

 

ツーハッチとVIAGE(ヴィアージュ)やふんわりルームブラ等の人気ナイトブラを比較!

商品名 ツーハッチの小さい画像
ツーハッチ
VIAGEヴィアージュの小さい画像
VIAGE
ヴィアージュ
ふんわりルームブラの小さい画像
ふんわりルームブラ
ルルクシェルの小さい画像
ルルクシェル
LUNAルーナの小さい画像
LUNA
ルーナ
ワコールの小さい画像
ワコールの
ナイトブラ
ユニクロの小さい画像
ユニクロの
ワイヤレスブラ
しまむらのナイトブラの小さい画像
しまむらの
クロッシー
ピーチジョンのぷるふわナイトブラの小さい画像
ピーチジョン
値段 3,480円 3,278円 3,960円 3,990円 4,378円 4,180円~ 2,290円 1,419円 3,828円
まとめ買い
最安値
なし 2,950円 3,366円 3,150円 3,940円 なし なし なし なし
着け心地
(平均3.7)
星レート4.04.0
生地が柔らかく
楽に過ごせる。
星レート4.84.8
吸い付くようなフィ
ット感が素晴らしい。
星レート4.24.2
多少の着用感はある
が楽に過ごせる。
星レート4.44.4
包み込まれるような
安定感がある。
星レート4.64.6
小胸にフィットする
感覚が心地良い。
星レート4.84.8
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート5.05.0
軽い着け心地で
楽に過ごせる。
星レート4.04.0
リラックス感の
ある着け心地。
星レート4.64.6
とろみ生地が心地良
くフィットする。
補正力
(平均3.4)
星レート3.83.8
ホールド力は優しめ。
星レート4.04.0
丸みのあるライ
ンをキープ。
星レート4.84.8
ボリュームが
しっかりと出る。
星レート4.74.7
綺麗なバストライン
をキープ。
星レート4.34.3
自然なバストライン
をキープ。
星レート3.53.5
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート3.03.0
ホールド力はかなり
弱いと感じた。
星レート3.63.6
ホールド力は
かなり優しめ。
星レート4.04.0
自然なバストライン
を優しくキープ。
コスパ
(平均3.7)
星レート3.83.8
早い段階でほつれが
気になってきた。
星レート5.05.0
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート4.54.5
コスパは良い
と感じた。
星レート4.44.4
コスパは良い
と感じた。
星レート3.73.7
生地のヘタりは
早めだと感じた。
星レート3.93.9
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
星レート4.04.0
安いけど耐久性は
高くないと感じた。
星レート3.43.4
生地のヘタりは
早めだと感じた。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

ツーハッチのラクシアが他のナイトブラと大きく違う点は、後ろにホックが付いているところです。アンダーの長さを調節できるのはとても便利!

また、サイズ展開が豊富で自分にピッタリ合う1枚を選びやすいというメリットも。こういった細かいところが、着け心地の良さに繋がっているんだと思いました。

しかしホールド力が優しめなのと、耐久性がそこまで高くないという点は、ラクシアの特徴として知っておいた方が良いかもしれません。

メリット・デメリットがはっきりとしているので、自分に合うのかどうかを判断しやすいと思います◎

また、当サイトでは97枚の人気ナイトブラをすべて購入して、使い心地を徹底的に比較しています。そちらの結果を元に、本当におすすめできるナイトブラを厳選しました!

「数あるナイトブラの中から、自分のニーズにピッタリ合う1枚を選びたい」とお考えであれば、こちらの記事も合わせてご覧ください。

 

ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)に関するよくあるQ&A!

こちらでは、ツーハッチのナイトブラに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

妊娠中・授乳中にツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を使って良いの?

ツーハッチのラクシアは「妊娠中・授乳中にもおすすめ」と公式からハッキリと公言されています。

実際、マタニティ期に使用している方は多く、体験談もたくさん挙がっているんです◎

よく伸びる生地を使用している+アンダーの長さを調節できるので、バストサイズの変化が起きる時期にも対応しやすいかと思います。

ちなみに妊娠後期~出産直後にかけて、カップの大きさは最大2カップほど大きくなると言われています。そういったサイズの変化も含めて、サイズ選びをするのが良いでしょう。

ツーハッチのナイトブラには、ラクシア以外にどんな種類がある?

  • ラクシア
  • 重力に負けないナイトブラ
  • 24H使えるナイトブラ
  • おやすみノンワイヤーナイトブラ
  • ナイトブラLight

ツーハッチの公式サイトを確認すると、5種類のナイトブラがありました。今回お伝えした「ラクシア」は、その中でも一番人気があるナイトブラです。

ツーハッチのナイトブラの種類をすべて確認してみたい場合は、こちらのページよりチェックしてみて下さいね。

日中・昼間にツーハッチのナイトブラを使用するのはアリ?

ツーハッチのラクシアにはパッドが付いているので、バストトップの透けが気になりません。なので、日中用のブラとして使用できます◎

ただし、さすがにワイヤーブラのようなシャキッとしたラインは出ないので、外出時の使用は好みが分かれるでしょう。

お家でリラックスする時間には向いていると思います。

ツーハッチのナイトブラを着けるだけでバストアップ・育乳の効果を得られるの?

これはラクシアに限った話ではありませんが、そもそもナイトブラを着けるだけで勝手にバストが大きくなる事はありません。

ナイトブラを着ける一番の目的は「バストの揺れを最小限に抑えて、クーパー靭帯へのダメージを軽減すること」です。

美しいバストラインをできるだけ長くキープするのに役立つアイテムなので、着けないよりかは着けた方が良いでしょう。

しかし根本的にバストアップしたい!とお考えであれば、マッサージ・筋トレ・食事管理など他の育乳法も同時に取り入れてあげる事をおすすめします。

Aカップ・痩せ型です。ツーハッチのナイトブラはおすすめ?

ラクシアの一番小さいサイズは「65M」というサイズです。こちらはAカップ・アンダー65から対応しています。

なので、アンダー65の痩せ型さんにはおすすめです。しかし、アンダー60の痩せ型さんだと「ゆるい」と感じてしまう場合もあります。

ラクシアにはたくさん口コミが挙がっていて、ご自身の体型+選んだサイズを含めた体験談も多いです。

サイズに不安がある場合は、一度レビューをチェックしてみるのが良いかもしれません◎

【まとめ】ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を販売する株式会社Water Airの基本情報!

会社名 株式会社Water Air
代表取締役 國安 秀之輔
所在地 〒733-0003 広島県広島市西区三篠町3丁目24-19
電話番号 082-846-6745

株式会社Water Airは、商品開発からオンラインショップでの販売→物流まで、すべてのブランド体験を自社でプロデュースする事にこだわっています。

お客様から直接届く「あったらいいな」を商品開発に反映させているので、魅力的な商品を作りだす事が可能。

【tu-hacci(ツーハッチ)】は、忙しく生きる女性たちを下着を通してサポートすることをテーマに誕生しました。

ライフスタイルに寄り添い、実用的+オリジナリティあふれるアイテムを発信しています。

 

【まとめ】ツーハッチのナイトブラ(ラクシア)を使った私の口コミ・効果!

ツーハッチのナイトブラを使った私の口コミ・効果!
  • ツーハッチの中でも一番人気が高いナイトブラ。
  • 後ろのホックでアンダーの長さを調整できる。
  • 生地がとても柔らかく、バストに心地良くフィットしてくれる。
  • ホールド力は優しめ。締め付け感が苦手な方に向いている。
  • マタニティ期に使用している方も多い。
  • 耐久性はそこまで高くないかも?と感じた。
  • サイズは14種類。かなり豊富。
  • カラーは9種類。
  • 公式サイト・楽天・Amazon、どこの店舗で買っても値段は同じ。
  • セール・クーポンなどで安くなっている時期もある。

ツーハッチの中でも人気NO.1なだけあって、とても使いやすいナイトブラだと思いました。締め付け感を抑えつつ快適に過ごせます!

また、見た目がかわいいのもポイントが高いです。オシャレな色も多く、着けているだけで気分が上がります。

サイズ展開も豊富ですし、ラクシアならピッタリ合うサイズを選べるかもしれません◎

みさき
まだラクシアを試した事が無い場合は、ぜひ一度使ってみてくださいね♪

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「バストアップ」「育乳」は、着用時の一時的な補正効果および背中や脇の脂肪を引き寄せることを指します。バストを継続的に大きくする商品はありません。

関連する記事

おすすめ記事