PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

【効果なし?】ふわぴた着圧レギンス(ルルクシェル)をガチ検証した口コミ!

2023年07月27日

【効果なし?】ふわぴた着圧レギンス(ルルクシェル)をガチ検証した口コミ!

ふわふわ素材のルームウェアと、着圧レギンスの機能がこれ1枚で叶う「ふわぴた着圧レギンス」!

見た目がかわいい事はもちろん、機能性の高さも評判になっていますが、実際の使い心地はどうなんでしょうか?

そこで今回こちらでは、ふわぴた着圧レギンスを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・サイズについて・最安値で買う方法・人気着圧レギンスとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

りか
リラックスタイムの美脚ケアを頑張りたい!とお考えであれば、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

目次

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの基本情報!

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの基本情報!
項目 詳細
総合評価 星レート4.1 4.1(平均3.7)
※全部で43枚比較した結果を着圧レギンスおすすめランキングのページでお伝えしています。
履き心地 星レート4.7 4.7(平均3.8)
着圧の強さ 星レート3.8 3.8(平均3.7)
コスパ 星レート3.9 3.9(平均3.6)
価格
  • 1枚単品:4,980円
  • まとめ買い最安値:3,586円
サイズ

2サイズ(S-M・M-L)

  • 【S-Mサイズ】ヒップ80~93cm/身長145~160cm
  • 【M-Lサイズ】ヒップ85~98cm/身長150~165cm
素材
  • ナイロン89%
  • ポリエステル10%
  • その他繊維1%
カラー 2色(ブラウン・グレー)
デザイン ベースは柔らかいカラーの無地×足首に2本の白ラインが入っている
長さ 胸下あたりから足首までカバーできる長さ
販売サイト Lulu Kushel.(ルルクシェル)公式オンラインストア
ふわぴた着圧レギンスの特徴
  • 肌触りの良いふわもこ素材を使用。暖かさを感じられる。
  • 部位ごとに着圧の強さを変えているので、適切な着圧ケアができる。
  • スクワラン・シアバターといった2種類の保湿成分を配合している。
  • 生地の強度がアップするような縫製方法を採用している。
  • リラックスタイム~寝る時でも快適に過ごせる。

ふわぴた着圧レギンスは、寒い季節に大活躍してくれるふわふわ×もこもこ素材のレギンスです。しっとり感のある柔らかい素材がピタッとお肌にフィットしてくれます。

強すぎず弱すぎない着圧感だから、リラックスタイム~寝る時にピッタリ◎「朝起きた時に脚がスッキリする」という口コミもたくさん挙がっています。

見た目がかわいいのも嬉しいポイントです。着圧レギンスというよりかは、ルームウェアっぽいデザインに近いので、履いているだけで気分が上がります♪

少し値段が高いかな?という印象もありますが、耐久性に関してはかなりしっかりしていると感じました。

りか
長持ちするという事を考えると、コスパは決して悪くありません◎

【ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

ふわぴた着圧レギンスをおすすめできる人!
  • 寒い季節に合う着圧レギンスを探している。
  • 肌触りが良く、履き心地の良いものを愛用したい。
  • ちょうど良い具合の着圧感が好き。
  • 見た目のかわいさを重視している。
  • 丈夫な作りのレギンスが欲しい。
  • お腹の締め付け感がほぼないものを探している。
  • リラックスタイム・寝る時用のレギンスが欲しい。
ふわぴた着圧レギンスをおすすめできない人!
  • 強い着圧感を求めている。
  • 限りなく優しめの着圧感を求めている。
  • 着用時の細見え効果を重視している。
  • 1年中使えるレギンスを探している。

ふわぴた着圧レギンスは、暖かい素材×着圧レギンスという組み合わせの着圧アイテムになります。これ1枚で冷え・むくみケアを行えるのは、とても便利です!

私は今まで寒い季節に、着圧レギンスを履く+暖かいルームウェアを履くといった感じで、2枚履きをしていました。

そういった方法も悪くないんですが、ふわぴた着圧レギンスを試してからは「1枚で着圧ケアできるなんて……めっちゃ楽!」と実感しています。

履く季節やシーンが限られてしまうアイテムなので、必要な人・そうじゃない人が分かれるかもしれません。ただ、1枚持っておいて損はないと感じました。

りか
見た目もかわいいですし、履いているだけで気分が上がるというメリットも◎

強いて1つデメリットを挙げるとするなら、着圧の強さがちょうど良いくらいだから「強い着圧感が好き」「ゆるめの着圧感が好き」といった好みがハッキリしている方からすると、中途半端に感じてしまうかもしれません。

そういった場合は、好みや目的に沿った着圧レギンスを選ぶのが一番良いのかなと思います。

ただし、こういった程よい着圧感のアイテムは、どんな体調の時でも着用できるというメリットはあるでしょう。

あと、耐久性が強い点も個人的には気に入っているポイントです。長く使用してコスパ良く着圧ケアを行いたいとお考えの場合にも、自信を持っておすすめできます!

りか
ふわもこ素材のかわいいレギンスで美脚ケアを行いたい場合は、一度試してみる価値があると思います。
\最安値!まとめ買い+1枚無料キャンペーン中/
ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

 

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
ふわぴた着圧レギンスの総合評価
総合評価
星レート4.1 4.1(平均3.7)
寒い季節にピッタリ合う着圧アイテム。ルームウェアとしてはもちろん、着圧レギンスとしても使い心地がとても良いので、1枚あると便利だと思った。
ふわぴた着圧レギンスの履き心地
履き心地
星レート4.7 4.7(平均3.8)
ふわふわでしっとり滑らかな生地がとても心地良い。ピタッとお肌に密着してくれている感覚があった。
ふわぴた着圧レギンスの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート3.8 3.8(平均3.7)
強すぎず弱すぎず、ちょうど良いくらいの着圧感。リラックスタイム・寝るときに向いていると感じた。
ふわぴた着圧レギンスのコスパ
コスパ
星レート3.9 3.9(平均3.6)
単品で4,980円・まとめ買い最安値は3,586円。日中用のレギンスと比べるとやや高め。ただ生地は丈夫だから、コスパは悪くないと感じた。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだふわぴた着圧レギンスのサイズ
M-Lサイズ
ウエスト66cm・ヒップ87cmという体型です。身長は154cmで骨格ウェーブタイプになります。
公式サイトに載っている「骨格タイプ別サイズ表」を参考にしながら、こちらのサイズを選びました。
それでは早速、私がふわぴた着圧レギンスを使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

 

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの作りを詳しくチェック!

ふわぴた着圧レギンスの袋

ふわぴた着圧レギンスを購入しました!こちらは、冬に大活躍のルームウェア×着圧レギンスになります。

寒い季節の就寝時に着圧ケアを行いたい時は、いつも普通の着圧レギンスにもこもこ系のルームウェアを合わせていたんですよね。

りか
これだったら、わざわざ2枚重ねて履く必要がないのでめちゃくちゃ便利そうだと思って購入しました◎

ふわぴた着圧レギンスの全体

袋からふわぴた着圧レギンスを出して広げてみました。ふわふわ素材がとてもかわいいですね!色味はグレーを選択。柔らかい色味がGOODです。

思っていたよりも結構長めなレギンスだなという印象を受けました。履いた時にどんな感じになるのか楽しみです。

 

ふわぴた着圧レギンスの生地感

ふわふわ素材をアップしてみました。生地がとても滑らかで、触り心地がバツグンに良いです♪

しっとりとした質感なんですが、なんとスクワランとシアバターといった2種類の保湿成分が配合されているんだとか……!

りか
乾燥しやすい冬の季節にピッタリですね。

ふわぴた着圧レギンスのお腹部分

お腹をすっぽりとカバーできる作りになっています。寒い季節でも、お腹までポカポカとした暖かさを感じられそうです◎

ちなみにこの部分をちょっと伸ばしてみたんですが、着圧は優しめだと感じました。締め付けすぎないから、リラックスタイムでも楽に過ごせると思います。

 

ふわぴた着圧レギンスの股部分

股の部分は、立体感がないシンプルな作りになっています。この部分が立体的になっているレギンスも多いので、ここは改善してもらえたら嬉しいなと思いました。

ただふわぴた着圧レギンスは程よい着圧レベルのレギンスなので、股の部分の作りがこういう感じでも動きやすさにあまり変化はないのかもしれません◎

 

ふわぴた着圧レギンスの脚部分

脚の部分に着圧ラインのような目立つ模様は一切入っていません。無地でシンプルなデザインです。

色味のかわいさを活かすためにも、ここは無地が一番しっくりくると思いました♪

 

ふわぴた着圧レギンスの足元部分 裾の部分だけ2本のボーダー柄が入っていました。白のふわふわ生地なので、柔らかいグレーの色味との相性もバッチリ!とてもかわいいです。

 

ふわぴた着圧レギンスの背面 こちらは背中~お尻側になります。非常にシンプルな作りですね。立体性にこだわっている作りでは無いけれど、この部分の着圧はそこまで強くないので、快適に過ごせそうだと思いました!

 

ふわぴた着圧レギンスの背面(脚) 後ろから見た脚のデザインも前と同じです。360度どこから見てもかわいい♪

 

ふわぴた着圧レギンスの裏側(正面・背面)

ふわぴた着圧レギンスの裏側もチェックしていきましょう。背中側にタグが付いているので、後ろと前をサクッと判断できそうです。

真ん中にある縫い目はちょっと目立つかな?と思いましたが、触ってみると柔らかくて違和感を感じませんでした。

りか
布タグも柔らかいですし、こういった細かいところのチクチク感は最小限に抑えられそうです。(むしろほぼ無さそう!)

ふわぴた着圧レギンスの裏側(脚) 裏側も全面ふわふわとした柔らかい素材なので、肌触りがとても良いと感じました。心地良い素材に包み込まれながら、リラックスタイムを過ごせそう……♪

 

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの正しい履き方!

ふわぴた着圧レギンスの正しい履き方
  1. 足の部分をたぐり寄せてから、片足をふわぴた着圧レギンスに通す。
  2. ゆっくりとひざ上まで伸ばしていく。
  3. 反対の足も同じように履いて、ひざ上まで伸ばしていく。
  4. 左右交互に太もも辺りまでゆっくりと引き上げていく。
  5. 股の部分を合わせてから、くびれまでふわぴた着圧レギンスを引き上げる。
  6. 全体的にズレや歪みがないかを確認すれば完成!

特に決まった着用方法は無かったので、こちらでは基本的な着圧レギンスの着用方法をお伝えしました。

履く上で重要なポイントは、無理に引っ張らないこと・爪をたてないことです。

ふわぴた着圧レギンスは他のレギンスよりも分厚いですが、何をしても破れないわけではありません。できるだけ長く使用するためにも、丁寧に扱いましょう◎

りか
それでは早速、私もふわぴた着圧レギンスを着用していきたいと思います。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを履いてみました。履き心地を検証!

ふわぴた着圧レギンスの着用画像(正面)

生地が適度に伸びるので、履く作業はとてもスムーズでした!ピタッとお肌に密着してくれる感覚が心地良いです。

見た目はふわふわの生地だけど、履くと「しっとり感」を強く感じると言いますか、とにかく不思議な感覚……!

着圧の強さは思っていたよりもしっかりとしていました。緩めなのかな?というイメージでしたが、むしろちょうど良いくらいの着圧感です。

 

ふわぴた着圧レギンスの着用画像(横)

お腹をすっぽりとカバーできる長さがあります。冷えからお腹周りをカバーするのにも良さそうだと思いました!

ちなみにお腹周りは着圧がほぼかかっていないので、楽に過ごせます◎寝ている時やリラックスする時間にもピッタリ合いそうです。

また、お尻の部分の着圧もかなり優しめでした。太ももの付け根辺りから、ちょうど良いくらいの着圧がかかる作りになっています。

 

ふわぴた着圧レギンスの着用画像(後ろ)

着圧の強さが切り替わるお尻と太ももの境目くらいが若干キツイかな?と思いましたが、どうやらレギンスを上げすぎていたみたい。

少し下に下げるとキツさがほぼ無くなり、シルエットも綺麗になりました。ただ私の場合、こうすると若干生地が余ってしまいます。(身長154cmでM-Lサイズを選択)

りか
所々にクシュクシュとしたシワができるくらいで、何の違和感もありません。長すぎる事によるデメリットは、個人的に全く感じませんでした。

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの細見え効果を検証!

ふわぴた着圧レギンスの着用画像比較(正面)

着圧によるボディラインの変化がどれくらいあるのか?をチェックしてみました。正直、見た目の変化はほぼ無いかな?という印象。

ちょっとだけ太ももの隙間が出来て、ほっそりした気もします。ただ、細見え効果をガッツリと実感できるタイプでは無さそうだと思いました。

ルームウェアなので、この点はあまり気にならないというのが個人的な意見です。

 

ふわぴた着圧レギンスの着用画像比較(横)

横から見たシルエットは綺麗だと思いました◎お尻と太ももの境目がややハッキリして見える気がします。

あと背中を覆ってくれているから「正しい姿勢をキープしたい」という意識が働く感じも……!

 

ふわぴた着圧レギンスの着用画像(着圧)

どれくらい着圧がかかっているのかを確かめるために、途中までふわぴた着圧レギンスを脱いでみました。

こうやって見ると、結構着圧がかかっている事が分かりますね。でももっちりとした質感の生地なので、キツさはありません◎

りか
着圧と履き心地のバランスがとても良いと感じました。

【効果の検証結果】ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
ふわぴた着圧レギンスの総合評価
総合評価
星レート4.1 4.1(平均3.7)
寒い季節にピッタリ合う着圧アイテム。ルームウェアとしてはもちろん、着圧レギンスとしても使い心地がとても良いので、1枚あると便利だと思った。
ふわぴた着圧レギンスの履き心地
履き心地
星レート4.7 4.7(平均3.8)
ふわふわでしっとり滑らかな生地がとても心地良い。ピタッとお肌に密着してくれている感覚があった。
ふわぴた着圧レギンスの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート3.8 3.8(平均3.7)
強すぎず弱すぎず、ちょうど良いくらいの着圧感。リラックスタイム・寝るときに向いていると感じた。
ふわぴた着圧レギンスのコスパ
コスパ
星レート3.9 3.9(平均3.6)
単品で4,980円・まとめ買い最安値は3,586円。日中用のレギンスと比べるとやや高め。ただ生地は丈夫だから、コスパは悪くないと感じた。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
ふわぴた着圧レギンスをおすすめできる人!
  • 寒い季節に合う着圧レギンスを探している。
  • 肌触りが良く、履き心地の良いものを愛用したい。
  • ちょうど良い具合の着圧感が好き。
  • 見た目のかわいさを重視している。
  • 丈夫な作りのレギンスが欲しい。
  • お腹の締め付け感がほぼないものを探している。
  • リラックスタイム・寝る時用のレギンスが欲しい。
ふわぴた着圧レギンスをおすすめできない人!
  • 強い着圧感を求めている。
  • 限りなく優しめの着圧感を求めている。
  • 着用時の細見え効果を重視している。
  • 1年中使えるレギンスを探している。

最近毎日のようにふわぴた着圧レギンスを履いていますが、履き心地が本当に良いのでめちゃくちゃ使いやすいです。

お風呂の後にこちらを履き、部屋でゴロゴロとするのが最高に幸せ……!ちょうど良いくらいの着圧感なので、寝ている時の邪魔をしません。

個人的にはお腹~お尻へかかる圧が優しめなのも、リラックスタイムに向いているポイントかなと思いました。

やっぱりお家の中で使うんだったら、お腹を無理に締め付けないタイプが一番良いなと実感しています◎

りか
これ1本で冷え・むくみのケアができるのも便利!

強いてデメリットを挙げるとすれば、「しっかりめの着圧を感じたい」「限りなく優しめの着圧が好き」といった好みがハッキリとしている方からすると、中途半端になってしまうかもしれないという点です。

そういった場合は、あえてバランスが取れていない着圧レギンスを選ぶ方が上手くいく場合もあります。

あと当然ですが、使用する季節(寒い時期)・シーン(お家の中で過ごす時)は限られてしまうので、オールマイティに使えるレギンスを探している場合にも向いていないかなと思いました。

ただ、こういった目的がピンポイントに絞られている着圧レギンスが1枚あると、とても便利だというのが私の意見です。こういう着圧レギンスを求めていた……!という方も多いはず。

りか
寝ている間も冷え・むくみケアを行いたい!とお考えの場合は、一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値!まとめ買い+1枚無料キャンペーン中/
ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、ふわぴた着圧レギンスを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は77件の口コミ(Amazon[9件]、楽天[68件])です。

まずはふわぴた着圧レギンスに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:88%(68件)
  • 悪い口コミ:12%(9件)

良い口コミ・悪い口コミの比率を調査したところ、良い口コミの割合の方が多いという事が分かりました。ふわぴた着圧レギンスの使い心地に満足している方は、たくさんいらっしゃいます◎

しかし、100%誰にでも合う!といった完璧な着圧レギンスは無いので、ふわぴた着圧レギンスの特徴を知るためにも、良い口コミ・悪い口コミ両方の意見をチェックしておく事が大切です。

続けて、挙がっていた口コミの中でもよく見られた意見をいくつかピックアップしてみました。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。
それでは、一つ一つの口コミを詳しくチェックしていきましょう。

 

良い口コミ①:着圧感がちょうど良い。

「キツすぎず緩すぎない着圧感が心地良かった」という声がたくさん挙がっていました!ちょうど良い着圧感だと感じている方はとても多いです。

ルームウェア・寝るときに使用するのがメインのレギンスですし、心地良く過ごせる範囲の着圧なのは嬉しいポイント◎

ふわふわとした暖かいルームウェアならたくさんありますが、ふわぴた着圧レギンスのように着圧ケアも同時に行えるアイテムは珍しいと思います。

ちょうど良いくらいの着圧で、無理なくむくみケアを取り入れたい!とお考えの方にピッタリ合うでしょう。

 

良い口コミ②:ふわもこ素材で心地良い+暖かい。

ふわぴた着圧レギンスは、ふわふわ×もこもことした素材を使用しているので暖かさを感じられます。冬の季節にピッタリ合う!といった内容の口コミがたくさん挙がっていました。

肌触りがあまり良くないふわもこ系ルームウェアもありますが、「ふわぴた着圧レギンスは履いていて心地が良い」と感じている方は多かったです。

履き心地が良いから、睡眠の邪魔をしないというメリットも◎お気に入りの履き心地のアイテムを身に着けているだけで、なんだか幸せな気分になる方も多いハズ!

冬用のルームウェア+着圧レギンスで着圧ケアをするよりも、これ1本で両方の目的を達成できるのはとても便利だと思いました。

 

良い口コミ③:品質が良いと思った。

「他の着圧レギンスと比べて品質が良かった」「生地が丈夫で洗濯にも強い」といった口コミがいくつか挙がっていました!

ふわぴた着圧レギンスを試す前に、色んな着圧レギンスを試してきたという方は少なくありません。たくさん使ってきたからこそ、品質の良さが分かるというのもあると思います。

また生地が丈夫だという事は、それだけ長く愛用できるという事です◎長持ちすればするほどコスパも良くなっていきます。

普通の着圧レギンスだと、すぐに破けてしまったり穴が開いてしまう品質のものもありますが、ふわぴた着圧レギンスの生地は比較的厚みがあるので、耐久性の面でも期待できるでしょう。

 

良い口コミ④:脚のむくみがスッキリとした感覚。

ふわぴた着圧レギンスを履くと、脚が軽くなった・スッキリした!といった実体験はたくさん挙がっていました。

適度な着圧が下半身全体にかかるので、むくみへのスッキリ感を実感できる方も多いんじゃないかなと思います。

中には「効果を実感できたから、洗い替え用にもっと買いたい」といった声もありました。

また、暖かい素材だから冷えから下半身をカバーできるというメリットも◎そういったところも、むくみへのアプローチに繋がっていくかもしれません。

 

良い口コミ⑤:気分が上がるかわいいデザイン♪

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの見た目は、柔らかい色味×もこもことした素材でかわいいですよね♪

デザインに関しては、ほとんどの方が満足しているという印象を受けました。履いているだけで気分が上がるという口コミも◎

どうせ着圧ケアをするんだったら、お気に入りデザインのアイテムを使いたい!とお考えの方も多いかと思います。

どんなトップスにも合わせやすい色ですし、かわいいルームウェアとして楽しみたいという場合にもピッタリ合うでしょう。

 

悪い口コミ①:思っていたより着圧が強かった。

「ふわぴた着圧レギンスを履いてみたけれど、思っていたよりも着圧が強かった」と感じている方がチラホラといらっしゃいました。

S-M・M-Lといった2種類のサイズしかないので、どちらのサイズも合わない……という方が一定数出てきてしまうのは、ある意味仕方がない事なのかもしれません。

また、ふわふわ系のレギンスだから着圧が弱いのかな?というイメージを持っていると、「思ったよりも着圧が強かった」という感想を抱く場合もあるかと思います。

楽天やAmazonなどのショッピングサイトでは、ご自身の体型と選んだサイズについての口コミがいくつかあるので、サイズが合いそうなのか不安な場合は、事前にそういった口コミを調査しておく事をおすすめします!

 

悪い口コミ②:股の部分が下がってきやすい。

ふわぴた着圧レギンスは、脚の部分とお腹~お尻にかけての部分で、かかっている着圧のレベルが違ってきます。

お腹~お尻にかけての着圧はかなり弱めなんですが、「この部分の圧をもうちょっと強くして欲しい」「ちゃんと留まらなくて、股下がズレてくる」といった意見が挙がっていました。

お腹あたりに強い着圧がかかるものは、寝る時・リラックスタイムに向いていない気がします。

ただ、着圧感が足りなさすぎてもズレに繋がってしまうので、ここがデメリットだと感じる場合もありそうです。

もちろん、すべての人がこのように感じるワケでは無いですが、ウエストが細めの方や股下のズレに敏感な方は注意をした方が良いかもしれません。

 

悪い口コミ③:丈が長すぎた。

こちらは「ふわぴた着圧レギンスの丈が長い」という口コミです。身長が高い方であれば問題ないかもしれませんが、低身長の方は注意が必要だと思います。

身長154cmくらいである私も、普通のレギンスよりかは長さがあるなという印象を持ちました。所々クシュクシュさせながら履いていますが、個人的にはあまり気になっていません。

どう感じるのか?に関しても、人によって意見が分かれるところなのかなと思いました。

ピッタリと身長に合うレギンスにこだわりたい場合は、他の人のレビューをしっかりとチェックしておいた方が良いかもしれません。

 

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの口コミ・評判まとめ

ふわぴた着圧レギンスの良い口コミ
  1. 着圧感がちょうど良い。
  2. もこもこ素材で心地良い+暖かい。
  3. 品質が良いと思った。
  4. 脚のむくみがスッキリとした感覚。
  5. 気分が上がるかわいいデザイン♪
ふわぴた着圧レギンスの悪い口コミ
  1. 思っていたより着圧が強かった。
  2. 股の部分が下がってきやすい。
  3. 丈が長すぎた。

販売期間はまだそこまで長くないですが、口コミの数はどんどん増えていっている雰囲気です。話題になっている証拠だと思います!

良い口コミ・悪い口コミいろんな意見が挙がっていますが、基本的にはポジティブな意見の方が多いという印象を持ちました。

特に「ふわふわとした生地が心地良い」「着圧がちょうど良い」といった口コミが多く挙がっています。冬のルームウェア×着圧レギンスとしての満足感は高そうですね◎

見た目もかわいいですし、履いているだけで気分が上がる♪という声もたくさんありました。お気に入りのアイテムで着圧ケアを行いたい場合にもおすすめです。

一方で「思っていたより着圧が強かった」という声も挙がっていました。見た目的に着圧はそこまで強く無さそうですが、着圧レギンスとしての機能にもこだわっているんですよね……!

限りなくゆるめの着圧感を期待している方には、ちょっと合わないかな?というのが正直な意見です。強すぎず弱すぎない、ちょうど良いくらいの着圧感を求めている方に向いています。

りか
これくらいの着圧感が一番過ごしやすいと感じる方は多いでしょう。着圧のパワーに関しては、結構万人受けするタイプだと思いました◎
\最安値!まとめ買い+1枚無料キャンペーン中/
ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

 

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスのサイズ展開について。

ふわぴた着圧レギンスのサイズ表

ふわぴた着圧レギンスには、S-M・M-Lサイズといった2種類のサイズがあります。ご自身の身長とヒップサイズから、どちらのサイズが合うのか判断してみて下さいね。

ショッピングサイト等のレビューを見ると、サイズ感に関する口コミも挙がっています。そういった意見を参考にしながら選ぶのも良いでしょう◎

ちなみに、ルルクシェルの公式サイトでは「骨格タイプ別サイズの選び方」についても詳しく書かれていました。

ふわぴた着圧レギンスの骨格タイプ

「人それぞれ骨格タイプが違う」という話を聞いたことがある方も多いのではないでしょうか?

骨格タイプは大きく分けて、ストレート・ウェーブ・ナチュラルといった3つに分類されると言われています。

ご自身の骨格タイプについて知りたい場合は、「骨格診断」と検索すればネット上で無料診断できるサイトもたくさんあるので、そういったものを利用してみましょう。

また、本格的に骨格診断をしてくれる有料サービスもあります。よりパーソナルな診断を受けてみたいのであれば、こういったサービスを利用するのもおすすめです!

ふわぴた着圧レギンスの骨格タイプ別選び方

こちらの表は、骨格診断を元にしたふわぴた着圧レギンスのサイズ表になります。同じ身長でも骨格タイプが違えば、適切なサイズが変わってくるという事が分かりますね!

2種類のサイズに該当する場合は、ややしっかりめorややゆったりめの着圧が好きか?といった、履き心地の好みで判断してあげるのが良いかもしれません。

りか
こういった骨格タイプ別の選び方までアドバイスしてくれるレギンスはかなり珍しいです。とても親切だと思いました◎
私が選んだサイズについて。
M-Lサイズ
ウエスト66cm・ヒップ87cmという体型です。身長は154cmで、骨格タイプはウェーブになります。
どちらのサイズでもいけそうだったんですが、骨格タイプ別のサイズ表を見ながら今回はM-Lサイズを選択してみました!
私の身長に対して丈が少し長めかな?と感じましたが、全体的なサイズ感としてはとても良かったです。
着圧具合もちょうど良いですし、寝ている時でも快適に過ごせます◎
骨格ウェーブはお尻~太ももにお肉が付きやすいという特徴があるので、S-Mだとその辺りがキツくなっていたかもしれません。
\最安値!まとめ買い+1枚無料キャンペーン中/
ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

 

【値段を比較】ふわぴた着圧レギンスを最安値で購入するには?ドンキ・薬局などの市販で売っているかも調査!

ふわぴた着圧レギンスの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 4,980円 4,980円 4,980円
2枚セット 9,960円
1枚あたり→4,980円
3枚セット+1枚 14,940円
1枚あたり→3,735円
4枚セット+1枚 17,930円
1枚あたり→3,586円
送料 1枚は770円
2枚以上は無料
無料 無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。
こちらでは、ふわぴた着圧レギンスの最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

 

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスの最安値は公式サイト!

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを1枚だけ購入する場合は、公式サイト・楽天・Amaoznどこで買ってもレギンス自体の値段は同じです。

ただ楽天・Amazonの場合だと、1枚からでも送料が無料になるので少しオトクになります。割引は効きませんが、まずは1枚から試してみたい場合におすすめです。

まとめ買い購入する場合は、どの枚数パターンでも公式サイトが一番安くなります!今なら+1枚無料で付いてくるキャンペーン中なので、3枚・4枚セットが特にオトクです。

1枚あたりの値段が最大3,586円まで安くなるので、洗い替え用に買っておきたい場合は公式サイトを利用するのが一番良いかと思います。

また直営店である公式サイトであれば、100%正規品が届くという安心感も◎人気の着圧レギンスには偽物・類似品が販売されている場合もあるので、安心して購入できるのは大きなメリットです。

何かあった時の対応も一番スピーディですし、特にこだわりが無い場合は公式サイトで購入する事をおすすめします。

りか
かわいいレギンスで着圧ケアを頑張りたい!とお考えであれば、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値!まとめ買い+1枚無料キャンペーン中/
ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

 

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

激安ディスカウントショップのドンキや近所の薬局などで、ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスは買えるのでしょうか?

そちらの真相が気になったので、近くの店舗に足を運んでみましたが、ふわぴた着圧レギンスの取り扱い店を見つける事はできませんでした。

今のところオンライン通販のみでの販売になるので、ふわぴた着圧レギンスを購入したい場合はオンラインで購入しましょう。

 

ふわぴた着圧レギンスとメディキュットやグラマラスパッツ等の人気着圧レギンスを比較!

商品名 ふわぴた着圧レギンスの小さい画像
ふわぴた
着圧レギンス
ベルシリーズの小さい画像
ベルシリーズ
グラマラスパッツの小さい画像
グラマラスパッツ
ライザップの小さい画像
ライザップ
ベルミスの小さい画像
ベルミス
スリムレギンス
アリスレッグの小さい画像
アリスレッグ
メディキュットの小さい画像
メディキュット
スリムウォークの小さい画像
スリムウォーク
スリミューズの小さい画像
スリミューズ
値段
(税込)
4,980円 3,828円 4,389円 1,650円 4,390円 2,490円 2,000円前後 2,000円前後 4,980円
まとめ買い
最安値(税込)
3,586円 2,488円 3,140円 なし 2,856円 1,663円 なし なし 3,486円
履き心地
(平均3.8)
星レート4.7 4.7
ふわふわ素材で
とても心地良い。
星レート4.5 4.5
股の部分に余裕が
あって動きやすい。
星レート4.2 4.2
立体的な構造で
動きやすい。
星レート4.7 4.7
履き心地が良い
と感じた。
星レート3.7 3.7
着圧とのバランスは
取れている。
星レート3.8 3.8
着圧とのバランスは
取れている。
星レート4.8 4.8
フィット感が
心地良い。
星レート3.6 3.6
負荷がかかるため
動きにくさはある。
星レート4.6 4.6
履き心地が良い
と感じた。
着圧の強さ
(平均3.7)
星レート3.8 3.8
強すぎない着圧感。
星レート4.4 4.4
平均よりも強め。
細見え効果◎
星レート4.6 4.6
しっかりとした
着圧感。
星レート3.3 3.3
着圧はかなり
優しめ。
星レート4.8 4.8
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート4.7 4.7
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート3.5 3.5
着圧はかなり
優しめ。
星レート4.0 4.0
平均よりも
ややしっかりめ。
星レート3.9 3.9
ちょうど良いレベル
の着圧感。
コスパ
(平均3.6)
星レート3.9 3.9
長持ちするから
コスパは悪くない。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.2 4.2
コスパは良い
と感じた。
星レート3.8 3.8
値段が安いので
コスパは良かった。
星レート3.8 3.8
コスパは平均的。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート3.9 3.9
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート3.8 3.8
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート3.8 3.8
2つの役割がある為
コスパは悪くない。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

ふわぴた着圧レギンスは、寒い季節に便利な着圧アイテムです。ルームウェアでありながら同時に着圧ケアも行えるので、使えるシーンは必ず出てくると思います。

着圧も強すぎず弱すぎないレベルですし、お家の中で過ごす~寝る時に履くのにピッタリ合うレギンスです◎

ふわふわの素材で見た目がかわいいのもGOODポイント!履いているだけで気分が上がるので、毎日のケアが楽しくなります。

他の人気着圧レギンスとはちょっとジャンルが違うかもしれませんが、だからこそ1枚持っておいて損はない着圧レギンスだというのが私の意見です。

りか
冷え・むくみをサポートしたいとお考えであれば、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値!まとめ買い+1枚無料キャンペーン中/
ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

 

ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスに関するよくあるQ&A!

こちらでは、ふわぴた着圧レギンスに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

ふわぴた着圧レギンスは購入後のサイズ交換や返品を受け付けている?

こちらについて調べてみましたが、今のところは購入後のサイズ交換・返品を受け付けていないようでした。

ただし商品が不良品である場合は、もちろん交換・返品を行えます。

寝る時にふわぴた着圧レギンスを履いても大丈夫?

ふわぴた着圧レギンスは、部屋でリラックスする時~寝る時に向いているレギンスです。

公式サイトにも「必要以上に強い圧がかからないよう設計をしておりますので、安心してご使用いただけます」と書かれています。

ただし、寝る時の使用に関しては好みが分かれるところです。違和感を感じたり、なんとなく過ごしにくいなと感じた場合は、寝る時の使用を一旦止めてみる事をおすすめします。

ふわぴた着圧レギンスを洗濯機で洗っても良い?

「長くきれいに履いていただくために手洗いを推奨しておりますが、洗濯ネットに入れていただければ洗濯機でのお洗濯も可能です」

公式サイトにはこういった記載がありました。他にも、熱すぎるお湯は避ける・優しめモードで洗う・優しい洗剤を使うなどをすると、長く使用できるかと思います。

ふわぴた着圧レギンスが破れた……!これって不良品なの?

無理矢理引っ張ったりしていないのにもかかわらず、あまりにも早く破けてしまった場合は、不良品であるかもしれません。

不良品に関する返品・交換について公式サイトを確認すると、「商品のお届けから7日以内にご連絡をお願い致します」との記載がありました。

違和感を感じた場合は、できるだけ早く連絡するようにしましょう。

ルルクシェルのナイトブラとふわぴた着圧レギンスは、併用して使える?

もちろん、ルルクシェルのナイトブラとふわぴた着圧レギンスを併用して使えます。

ふわぴた着圧レギンスは胸下くらいまでの長さなので、ルルクシェルのナイトブラを着用していても、被ることはありません。

デザインとしても2つの組み合わせはとてもかわいいです♪ぜひ試してみてくださいね。

【まとめ】ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを販売する株式会社Kolohaの基本情報!

会社名 株式会社Koloha
運営責任者 大澤くるみ
住所 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1丁目8−1 ARCO TOWER 17F
電話番号 0120-978-949

ふわぴた着圧レギンスを販売する株式会社Kolohaは、"あったら良いのにな"を提案する会社です。お客様からの「そうそう、これが欲しかった」という声を大切にしています。

今までにありそうでなかった、かゆいところに手が届く商品開発に力を入れているので、ありふれた商品の中から輝く商品を生みだす事が可能です。

また自社商品の開発から販売、受発注、在庫管理、アフターフォローまでワンストップで展開しているという特徴も。

すべての流れを自社で行う事によって、オンライン通販でありながらも【感謝の気持ちをしっかりとお客様に伝える事ができる】というメリットがあります。

 

【まとめ】ルルクシェルのふわぴた着圧レギンスを使った私の口コミ・効果!

ふわぴた着圧レギンスを使った私の口コミ・効果!
  • 肌触りの良いふわもこ素材を使用。暖かさを感じられる。
  • 部位ごとに着圧の強さを変えているので、適切な着圧ケアができる。
  • スクワラン・シアバターといった2種類の保湿成分を配合している。
  • 強すぎず弱すぎない程よい着圧感で、過ごしやすかった。
  • もっちりとした生地感がとても心地よい。
  • 使えるシーンは限定される。(寒い時期・お家で過ごす用)
  • ただし1枚持っておくと便利だと感じた。
  • サイズはS-M・M-Lの2種類。
  • カラーはブラウンとグレーの2色。
  • 最安値は公式サイト。+1枚付いてくるキャンペーン中!

ふわふわ×もこもこ素材のかわいいレギンスですが、着圧レギンスとしての機能性もかなり高いと感じました。

強すぎず弱すぎないちょうど良いくらいの着圧感で、脚のむくみ・冷えサポートを行えます。寒い季節には手放せない着圧レギンスだというのが私の意見です。

デザインがかわいいのも嬉しいポイント。履いているだけで気分が上がり、お家でのリラックスタイムが楽しくなる事間違いなしです◎

りか
自宅での美脚ケアに力を入れたい!とお考えの場合、ぜひ一度ふわぴた着圧レギンスの公式サイトを覗いてみて下さいね。
\最安値!まとめ買い+1枚無料キャンペーン中/
ふわぴた着圧レギンスの公式HPを見る

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

関連する記事

おすすめ記事