PR

当サイトは複数企業と提携して情報発信しており、記事で紹介した商品・サービスの申込みがあった場合、各企業から報酬を受け取ることがあります。 ただしランキングやサービスの内容は報酬の有無に関係なく、中立的な評価を行います。 なお、当サイトで得た報酬はユーザ皆さまの役に立つ有益なコンテンツ制作や情報の品質向上等に還元いたします。

レディースインナー

スリミューズをガチ検証した結果!【辛口】私の写真付き口コミを公開!

2024年01月16日

スリミューズをガチ検証した結果!【辛口】私の写真付き口コミを公開!

コルセットと着圧レギンスが一体型になっているスリミューズ!珍しい着圧アイテムとして注目を集めています。

「履きやすくて使いやすい」という口コミがたくさん挙がっていますが、実際のところはどうなんでしょうか?

そこで今回こちらでは、スリミューズを購入しました。使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

私のリアルな体験談の他にも、他の人の口コミ・サイズについて・最安値で買う方法・人気着圧レギンスとの比較など、気になる情報をすべてシェアしていきますね!

りか
美しいボディラインを目指している場合は、ぜひ最後まで読んでみて下さい。

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

目次

スリミューズの着圧レギンスの基本情報!

スリミューズの着圧レギンスの基本情報!
項目 詳細
総合評価 星レート4.1 4.1(平均3.7)
※全部で43枚比較した結果を着圧レギンスおすすめランキングのページでお伝えしています。
履き心地 星レート4.6 4.6(平均3.8)
着圧の強さ 星レート3.9 3.9(平均3.7)
コスパ 星レート3.8 3.8(平均3.6)
価格
  • 1枚単品:4,980円
  • まとめ買い最安値:3,486円
サイズ

2サイズ(M-LL・L-LL)

  • 【M-LL】ウエスト:64~77cm/ヒップ:87~100cm
  • 【L-LL】ウエスト:69~85cm/ヒップ:92~105cm
素材
  • 【本体】ナイロン66%:綿27%:ポリウレタン7%
  • 【ガードル部分(パイピング部分を含む)】ナイロン60%:ポリエステル20%:ポリウレタン20%
カラー 1色
デザイン 着圧のライン(横シマ)が入っているデザイン。
長さ 胸下あたりから足首までカバーできる長さ
販売サイト 一番星公式ショップ
販売会社 株式会社イッティ
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目14-18 あいおいニッセイ同和損保渋谷ビル8階
スリミューズの特徴
  • コルセットと着圧レギンスが一体型になっている。
  • 6個×3段階の前ホックで好きな位置に調節できる。
  • 25箇所の加圧ポイントがある。
  • 履き心地バツグンのストレッチ素材を使用。
  • 骨盤周りをしっかりとサポートできる。

フルレングスの着圧レギンスとコルセットが一体型になっているアイテムは、かなり珍しいと思いました。

本格的なコルセットを試すのには抵抗がある方でも、これならカジュアルにお腹周りを引き締める事が可能です◎

どちらかと言うと履き心地が良いタイプの着圧レギンスになるので、毎日続けやすいものを探している場合におすすめだと思います。

商品のリニューアルで耐久性がUPしていますし、長持ちすることを考えるとコスパは悪くないというのが私の意見です。

りか
こんな着圧アイテムを求めていた!という方は多いと思います。

【スリミューズの着圧レギンスの効果まとめ】おすすめできる人・できない人!

スリミューズをおすすめできる人!
  • コルセットと着圧レギンスの効果を同時に実感したい。
  • 強すぎる着圧感は苦手。
  • よく伸びて履きやすいレギンスを使いたい。
  • 正しい姿勢を意識して過ごしたい。
  • ナチュラルな細見え効果を実感したい。
  • 耐久性の高さを重視している。
スリミューズをおすすめできない人!
  • がっつりとした強めの着圧感が好き。
  • コルセットの機能は求めていない。
  • レギンスコーデに合わせやすいものが欲しい。

コルセットがあるから締め付け感が強いのかな?と思っていましたが、むしろ履き心地がかなり良いタイプでした。

生地がぐーんとよく伸びて、お腹~足首までピタッと密着してくれます。ギュッと包み込まれるような感覚がとても心地よいと感じました!

なので、がっつりと締め付けるような着圧を求めている方からすると、物足りないと感じるかもしれません。

しかし、日常使いしやすいレギンスを探している場合は、スリミューズのような着圧アイテムがおすすめです◎

りか
着圧が強すぎると、そもそも履くのが大変なんですよね。スリミューズはスムーズに着用できるから、そういった意味でも続けやすいと思いました!

着圧のラインが入っているデザインなので、レギンスをがっつりと見せるコーデの時には向いていないです。

そういった場合は【ベルシリーズのリブ着圧レギンス】のように普段使いしやすいデザインの方が向いているかもしれません。

しかし、お家で過ごす時やレギンスを見せないコーデの時は、着圧ラインが入っているスリミューズでも問題ないでしょう◎

毎日無理なく続けられる着圧レギンスである事は間違いないので、1枚持っておくと便利!というのが私の正直な意見です。

りか
まだスリミューズを試した事が無い場合は、一度試してみる価値があると思います!
\まとめ買い最大33%オフ!/
スリミューズの公式サイトを見る

 

スリミューズの着圧レギンスを購入した私の口コミ。効果を検証!

項目 詳細
スリミューズの総合評価
総合評価
星レート4.1 4.1(平均3.7)
着圧レギンスだけじゃなく、コルセットの効果も同時に味わえるアイデアがGOOD!これまでにない新発想のレギンス。
スリミューズの履き心地
履き心地
星レート4.6 4.6(平均3.8)
心地良いレベルの着圧感だから、履き心地に無理なストレスが無い。生地がよく伸びるし、動きやすいと感じた。
スリミューズの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート3.9 3.9(平均3.7)
強すぎず弱すぎない、ちょうど良いレベルの着圧。コルセット部分の着圧もそこまで強くないから、お腹が無理に締め付けられる事もない。
スリミューズのコスパ
コスパ
星レート3.8 3.8(平均3.6)
値段は平均~やや高めといった印象。ただこれ1枚で着圧レギンス+コルセットの役割を果たせるので、コスパは悪くないと感じた。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
私が選んだスリミューズのサイズ
M-Lサイズ
ウエスト66cm・ヒップ87cmという体型です。身長は154cmになります。
サイズ表通りにこちらのサイズを選びました。
それでは早速、私がスリミューズを使ってみた感想を正直にお伝えしていきたいと思います。

 

スリミューズの着圧レギンスの作りを詳しくチェック!

スリミューズの全体

コルセットと着圧レギンスが一体型になっています。お腹までカバーできるタイプの着圧レギンスはよくありますが、この形はとても珍しいです◎

着圧レギンスを探しているけど、コルセットも気になる……!という方にピッタリ合うと思います。

 

スリミューズのコルセット

コルセット単品のアイテムだと、胸下~腰まですっぽりとカバーするものが多いですよね。

しかし、スリミューズのコルセットはそういったものと比べるとやや短め。

りか
骨盤あたりをしっかりとサポートできる長さになっています。

スリミューズのホック コルセットのホックは6個×3段階で調節できます!自分の好きな位置を選べるのは、とても便利だと思いました。

 

スリミューズの下地

ホックを全部外してみました。縦のリブ編みになっているから、横方向にグーンとよく伸びます◎

お腹をがっつりと締め付けるタイプではなさそうです。ナチュラルに圧を感じられそうな作り!

 

スリミューズのメッシュ素材 ちなみにコルセットの部分は、通気性の良い素材になっていました。重たくなりすぎないのはポイントが高いですね♪

 

スリミューズの股部分

スリミューズの股部分は、かなり余裕がある作りになっています。脚を広げてもスイスイ動けそう◎

りか
日常に取り入れやすい作りだと思いました。

スリミューズの着圧ライン

スリミューズの脚部分には、着圧ラインが入っています。これがある事で、狙ったところにギュギュッと着圧がかかるんです!

ただ、がっつりとレギンスを見せるコーデには合わないと思います。下に忍ばせるコーデの時やお家で過ごす時に活躍してくれそう。

 

スリミューズの足首部分 着圧ラインはそのまま足首の部分まで続きます。M-Lサイズでも、結構長さがあるタイプだと思いました!

 

スリミューズの背面

スリミューズを後ろに向けてみました。コルセットの部分はぐるっと一周するような作りになっています。

ヒップラインを引き上げる効果も期待できそう……!

 

スリミューズのコルセットの固定部分 コルセットは4箇所だけ本体と繋がっていました。すべてベタッと縫い付けられているワケではないので、体の動きに合わせてちゃんと密着してくれそうですね!

 

スリミューズのお尻部分

お尻を覆う部分がどうなっているのかチェックしてみました。立体性のある作りになっていますね♪

ボリュームを出すところと引き締めるところのメリハリが効いています。

 

スリミューズの着圧ライン(背面) 後ろまで着圧ラインがしっかりと入っています。360度どの方向からでもギュギュッと圧を感じられそうです!

 

スリミューズの裏側(正面・背面)

スリミューズの裏側はこんな感じ。縫い目はそれなりにありますが、そこま凸凹感は強くないと思います。

この点は他の着圧レギンスと比べても、大きな差はありません◎

 

スリミューズの裏側(脚部分) 脚をカバーする部分は、どこにも縫い目がない作りになっていました。こういった細かい所が履き心地の良さに繋がってくるのかなと思います!

 

スリミューズの着圧レギンスの正しい履き方!

スリミューズの正しい履き方
  1. 脚の部分をたぐり寄せて、片脚ずつ通す。
  2. 左右交互にゆっくりと引き上げていく。できれば太ももの辺りまで。
  3. 股の部分を合わせてから、スリミューズを腰まで引き上げる。
  4. コルセットを好きな位置に調節すれば完成!

コルセットがある事以外は他の着圧レギンスと変わりがないので、履き方自体はとても簡単です。

生地の伸びが良く柔らかいですし、強圧タイプのものよりも履きやすいかと思います◎

履くときの一番のポイントは、爪をたてたり無理矢理引っぱらない事。リニューアルされたので生地の耐久性は上がっていますが、伝線する可能性もゼロではないので気を付けましょう。

りか
それでは早速私もこちらの履き方で、スリミューズを着用していきますね。

スリミューズの着圧レギンスを履いてみました。履き心地を検証!

スリミューズの着用画像(正面)

スリミューズを履いてみました。生地の伸びが良いので、スムーズに履けるのが良かったです!強圧のものだと5分以上かかる事もあるんですが、こちらは1分前後で履けます。

着圧も強すぎず弱すぎず、ちょうど良い感じでした。日常使いしやすいタイプだと言えます。

 

スリミューズの着用画像(横)

私の場合、コルセットを一番きついところに留めています。圧を感じるというよりかは、骨盤周りがサポートされている感じ。

がっつりと固定したい方からすると物足りないかもしれませんが、カジュアルにコルセットを取り入れたい場合にピッタリ合うと思います◎

りか
私は強い締め付け感が苦手なタイプなので、これくらいのパワーが好きです。

スリミューズの着用画像(後ろ)

お尻の部分も無理に締め付けることなく、ちゃんとサポートしてくれている感覚。自然な範囲でヒップアップを助けてくれます。

また、背中までカバーされているので正しい姿勢を意識する事にも繋がると思いました◎

 

スリミューズの着圧レギンスの細見え効果を検証!

スリミューズの着用画像比較(正面)

レギンスを履いていない画像と比べてみると、太ももの部分がスッキリと見えている事が分かります。

着圧がそこまで強くないから、細見え効果はあまり期待できないかな?と思っていましたが、結構良い感じでした!

 

スリミューズの着用画像比較(横)

お腹に強い圧がかかっているワケではありませんが、「お腹を凹ませよう」といった意識は働きます。続ける事でダイエットに繋がりそうな予感!

ヒップラインは自然な範囲でキュッと上がっていますね◎全体のスタイルが良く見えるのは嬉しいです。

 

スリミューズの着用画像(片方)

どれくらい着圧が効いているのかを確かめるために、途中まで脱いでみました。そこまで強い力じゃないけれど、引き締められている事が分かりますね!

りか
これなら着圧レギンスが初めての方でも、気軽にチャレンジできるはず◎

【効果の検証結果】スリミューズの着圧レギンスを使ってみた私の口コミ・評価は!

項目 詳細
スリミューズの総合評価
総合評価
星レート4.1 4.1(平均3.7)
着圧レギンスだけじゃなく、コルセットの効果も同時に味わえるアイデアがGOOD!これまでにない新発想のレギンス。
スリミューズの履き心地
履き心地
星レート4.6 4.6(平均3.8)
心地良いレベルの着圧感だから、履き心地に無理なストレスが無い。生地がよく伸びるし、動きやすいと感じた。
スリミューズの着圧の強さ
着圧の強さ
星レート3.9 3.9(平均3.7)
強すぎず弱すぎない、ちょうど良いレベルの着圧。コルセット部分の着圧もそこまで強くないから、お腹が無理に締め付けられる事もない。
スリミューズのコスパ
コスパ
星レート3.8 3.8(平均3.6)
値段は平均~やや高めといった印象。ただこれ1枚で着圧レギンス+コルセットの役割を果たせるので、コスパは悪くないと感じた。
※43枚を実際に使って評価した平均点を出しています。
スリミューズをおすすめできる人!
  • コルセットと着圧レギンスの効果を同時に実感したい。
  • 強すぎる着圧感は苦手。
  • よく伸びて履きやすいレギンスを使いたい。
  • 正しい姿勢を意識して過ごしたい。
  • ナチュラルな細見え効果を実感したい。
  • 耐久性の高さを重視している。
スリミューズをおすすめできない人!
  • がっつりとした強めの着圧感が好き。
  • コルセットの機能は求めていない。
  • レギンスコーデに合わせやすいものが欲しい。

今までに色んな着圧レギンスを使ってきましたが、他のレギンスより「使いやすい」という点が優れていると感じました◎

生地がぐーんとよく伸びて、短時間でスムーズに履けます。強圧のものだと履くのが面倒くさいなぁ……と思う時もあるので、履きやすいのはポイントが高い!

着圧の強さもそこまで強くないので、着圧レギンスが初めての方でも気軽にチャレンジできるかと思います。

ただし、強圧のレギンスを探している方には物足りないかもしれません。そういった場合は【グラマラスパッツ】のようなしっかりとした圧がかかるレギンスの方が向いているでしょう。

りか
ただ、使いやすい・続けやすいレギンスを1本持っておくと、何かと使えるシーンが多くて良いなと思いました!

また、コルセットを買おうかな?と考えていた方にもおすすめ。本格的なコルセットではありませんが、骨盤周りをサポートするのには十分です。

最近スリミューズをほぼ毎日履いていますが、やっぱり日常生活の中でストレスにならない程度の着圧感が、一番過ごしやすいと実感しています。

ただ着圧のラインが入っているので、がっつりとレギンスを見せるコーデには合わないかもしれません。

お家の中で過ごす時や普段のコーデの下に忍ばせておくのであれば、デザインは関係なし。個人的には、買って大正解なレギンスでした◎

りか
無理のない範囲で着圧ケアを行いたい!とお考えであれば、ぜひ一度スリミューズの公式サイトを覗いてみて下さいね。
\まとめ買い最大33%オフ!/
スリミューズの公式サイトを見る

 

【Amazonや楽天などのレビューを調査】スリミューズの良い口コミ・悪い口コミ!

こちらでは、スリミューズを実際に使ったことがある人の口コミを徹底調査してみました。調査対象は13件の口コミ(楽天)です。

まずはスリミューズに関する良い口コミと悪い口コミの割合・件数からお伝えします。

  • 良い口コミ:54%(7件)
  • 悪い口コミ:46%(6件)

スリミューズの口コミを調査したところ、挙がっている口コミの数がまだ少ないという事が分かりました。比率としては良い口コミの方が多かったです◎

もちろん、今後口コミの数がさらに増えてくる事は間違いないかと思います。しかし現時点では、少ない意見の中からスリミューズの特徴を見出していくしかありません。

続けて、具体的に挙がっていた意見をいくつか厳選したので、良い口コミ・悪い口コミの両意見を合わせてご覧下さい。

※気になる口コミをタップすると、そちらの内容までスクロールします。
※信憑性のありそうな個人の意見をまとめていますが、当記事が効果・効能を保証するものではございません。

それでは、一つ一つの意見を詳しくチェックしていきましょう。

 

良い口コミ①:ちょうど良い着圧感。

「スリミューズの着圧は、強すぎず弱すぎないからちょうど良い」という口コミがたくさん集まっていました!

着圧の強さに関しては人それぞれ好みが分かれると思いますが、ちょうど良い着圧感のものが一番使いやすいのは事実です。

スリミューズのようにちょうど良い着圧感のものは、履きやすい・動きやすいというメリットがあります◎

こういった特徴が「毎日続けやすい」という口コミの多さに繋がっているんだと思いました。

 

良い口コミ②:むくみへのアプローチを実感できた。

「スリミューズはむくみケアにピッタリ合うと思った!」という口コミも多かった印象です。

良い具合の着圧が下半身全体にギュッとかかってくるので、続けることでむくみへのアプローチが期待できるでしょう。

ちなみにあまりにも着圧が強すぎると、続けにくい・かえってむくみの原因になってしまう事もあります。

先ほどもお伝えした通り、スリミューズの着圧はちょうど良い具合です◎ストレスを抑えつつ長時間履いていられますし、結果的にむくみへのアプローチを実感できる方が多いんだと思います。

 

良い口コミ③:履き心地が良く快適に過ごせる。

スリミューズは締め付け感がちょうど良く、長い時間履いていてもストレスを抑えつつ快適に過ごせる!と感じている方は多かったです。

また、生地がよく伸びるのもGOODポイント。サクッと短時間で履ける着圧レギンスほど、毎日続けやすいものはありません◎

いくら優れた着圧レギンスでも、履きにくい・着圧が強すぎると毎日続けるのが難しくなってしまいます。

日常生活の動きにストレスがかからない範囲で、じっくりと着圧ケアを続けていきたいとお考えの方に向いているでしょう。

 

良い口コミ④:コルセットが便利。

「お腹~下半身を同時にケアできるから便利!」という口コミがたくさん挙がっていました。

スリミューズのように、コルセット+フルレングスの着圧レギンスが一体型になっているアイテムは珍しいです。

2つのアイテムを別々に買って着用するよりも、こういった一体型になっているものの方が楽に着用できます◎

コルセットがある事で、正しい姿勢を意識できるという声も多かったです。猫背が気になる方にもピッタリ合うと思います!

 

良い口コミ⑤:スタイルが良く見える。

「スリミューズを履くだけで、全体的にスタイルが良く見える」という口コミもたくさん挙がっていました!

特に、お腹のライン+ヒップラインが綺麗に整うと実感している方が多かった印象。ここが引き締まるだけでも、全体的にスラッと見えますよね♪

無理のない力でナチュラルな細見えを狙っている方に、スリミューズはピッタリ合うと思います。

 

悪い口コミ①:着圧が弱いと感じた。

スリミューズの着圧がゆるいと感じている方の口コミが、チラホラと見られました。

ちょうど良い着圧感がスリミューズの良いところです。しかし、強めの着圧感を期待していた人からすると「物足りない」と感じてしまうかもしれません。

スリミューズの機能に問題があるというよりも、着圧感の好みの問題になってくるのかなと思いました。

しっかりめの着圧感が好きな場合は、【グラマラスパッツ】を始めとする強圧タイプのレギンスの方が個人的にはおすすめです◎

 

悪い口コミ②:破けてしまった。

「スリミューズが破けてしまった」という口コミがいくつか挙がっていました。特に太もも~股の部分に関する体験談が寄せられています。

ただしこういった口コミを受けて、メーカー側が耐久性の強化を行ったようです。現在はリニューアルされたバージョンが販売されています!

それでも、あまりにも早く破けてしまった場合は不良品の可能性もあるので、販売店に連絡するのが一番良いでしょう。

ちなみに私はリニューアル後のものを使用して2ヶ月くらい経ちましたが、破けるといったトラブルは起こっていません。

もちろん人によって洗濯環境・使用頻度・扱い方などが違うので、一概に大丈夫!と言い切る事はできないです。ただ、個人的にはむしろ耐久性が高いと感じています。

 

悪い口コミ③:値段が高い。

スリミューズの値段は1枚単品で4,980円。まとめ買い最安値で3,486円になります!値段が高いと感じている方の声が集まっていました。

他の人気着圧レギンスは、だいたい1枚単品で3,000~4,000円くらいのものが多いです。その基準と比べるとスリミューズは高いかなと感じました。

ただ他の着圧レギンスと大きく違うのは「コルセットが付いている」という点。コルセットの機能を求めている場合は、むしろコスパが良いと感じられるでしょう。

コルセットの機能を求めていない場合は、【ベルシリーズのリブ着圧レギンス】のようにお腹までカバーしていないタイプ+値段が安いレギンスを選んでも良いかもしれません。

 

スリミューズの着圧レギンスの口コミ・評判まとめ

スリミューズの良い口コミ
  1. ちょうど良い着圧感。
  2. むくみへのアプローチを実感できた。
  3. 履き心地が良く快適に過ごせる。
  4. コルセットが便利。
  5. スタイルが良く見える。
スリミューズの悪い口コミ
  1. 着圧が弱いと感じた。
  2. 破けてしまった。
  3. 値段が高い。

色んな口コミがありましたが、基本的には使い心地に満足しているといったポジティブな意見が多かった印象。

その中でも一番多かったのは「ちょうど良い着圧感で過ごしやすい」といったタイプの口コミです◎

締め付け過ぎないから、着圧レギンスが初めての方でもチャンレジできると思います。

またコルセットの機能が付いているものは珍しいので、こういう着圧レギンスが欲しかった!という声もたくさん挙がっていました。

ネガティブな意見も集まっていましたが、メーカー側が受け止めてリニューアルに活かしている姿勢にも好感が持てます◎

りか
無理なく毎日続けられる着圧レギンスを探している場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\まとめ買い最大33%オフ!/
スリミューズの公式サイトを見る

 

スリミューズの着圧レギンスのサイズ展開について。

スリミューズのサイズ表

スリミューズには、M-L・L-LLといった2種類のサイズ展開があります。

ウエストはくびれの部分から一周したサイズ・ヒップはお尻の一番高い位置から一周したサイズになるので、まずはそちらを測ってみて下さいね。

その上でサイズ表と照らし合わせながら、どちらのサイズが合うのかを検討しましょう。

「身長高めの方やサイズにお悩みの方はL-LLサイズがおすすめ」という公式サイトからのアドバイスもあるので、そちらも参考にするのが良いかと思います◎

スリミューズのサイズ交換保証

また、公式サイトで3枚以上スリミューズを購入した場合、条件をクリアすればサイズ交換を行えるシステムがあります。

他のメーカーだと、開封したものはサイズ交換の対象外になったり、そもそも購入後のサイズ交換を一切受け付けていないところも多いです。

そう考えると、スリミューズのサイズ交換システムはとても親切だと思いました。

オンラインで購入するからサイズが合うか不安……と感じている場合は、3枚以上のまとめ買い購入を検討するのが良いかもしれませんね。

私が選んだサイズについて。
M-Lサイズ
ウエスト66cm・ヒップ87cmという体型です。身長は154cmになります。
サイズ表を見てM-Lサイズを選びましたが、サイズ感はとても良かったです!
締め付け過ぎないちょうど良い着圧感で、履きやすい点が気に入りました。
丈感にも余裕があったので、私より数センチ身長が高い方でもくるぶしまでカバーできるかと思います。
\まとめ買い最大33%オフ!/
スリミューズの公式サイトを見る

 

【値段を比較】スリミューズを最安値で購入するには?ドンキ・薬局などの市販で売っているかも調査!

スリミューズの公式サイト
公式サイト
楽天
楽天
Amazon
Amazon
1枚単品 4,980円 4,980円 4,980円
3枚セット(+二の腕シェイパー1枚無料) 13,446円
1枚あたり→4,482円
14,940円
1枚あたり→4,980円
4枚セット(+二の腕シェイパー1枚無料) 15,936円
1枚あたり→3,984円
5枚セット(+二の腕シェイパー2枚無料) 17,430円
1枚あたり→3,486円
24,900円
1枚あたり→4,980円
送料 1枚は660円
3枚以上は無料
無料 無料
※こちらは、記事を更新した時点での値段になります。常に正確な値段を提示できるよう努力致しますが、時期によって多少の変化がある事もあるので、その点はご了承ください。

せっかくスリミューズを買うんだったら、できるだけ安く購入したいですよね!

そこで今回こちらでは、スリミューズの最安値を調べるために、公式サイト・楽天・Amazonの値段を比較してみました。

 

スリミューズの着圧レギンスの最安値は公式サイト!

まずスリミューズを1枚単品で購入する場合は、公式サイト・楽天・Amazonの値段がすべて同じだという事が分かりました。

ただ、1枚からでも送料が無料なのは楽天とAmazonです。まとめ買い割引は効きませんが、まずは慎重に試してみたいという方に良いと思います。

3枚以上まとめ買いをするんだったら、どの枚数パターンでも最安値になる公式サイトがおすすめです◎

3枚なら10%・4枚なら20%・5枚なら33%の割引が効きます!まとめ買いをするとサイズ交換保証も付いてくるので、サイズ感に不安がある場合にも良いでしょう。

スリミューズの二の腕シェイパー

3枚以上のまとめ買い特典として付いてくるのが、こちらの「二の腕シェイパー」になります。

割引が効く上でこういった無料の特典が付いてくるのは、かなりオトク感があると思いました♪

特に販売店にこだわりがない場合は、公式サイトを利用するのが良いでしょう。100%正規品が届くという安心感もありますし、そういった意味でもおすすめです。

りか
できるだけ安くスリミューズを試したい場合は、一度公式サイトをチェックしてみて下さいね。
\まとめ買い最大33%オフ!/
スリミューズの公式サイトを見る

 

スリミューズの着圧レギンスはドンキ・薬局などの市販の店舗で買える?

スリミューズは、激安ディスカウントショップであるドンキや、薬局などの市販店に売っているのでしょうか?

そちらを調べるために、近くにあるドンキ・薬局を回ってみましたが、スリミューズの取り扱い店を見つける事はできませんでした。

今のところスリミューズを購入できるのは、オンライン通販のみになっているようです。

 

スリミューズとベルシリーズやグラマラスパッツ等の人気着圧レギンスを比較!

商品名 スリミューズの小さい画像
スリミューズ
ベルシリーズの小さい画像
ベルシリーズ
グラマラスパッツの小さい画像
グラマラスパッツ
アリスレッグの小さい画像
アリスレッグ
ベルミスの小さい画像
ベルミス
スリムレギンス
メディキュットの小さい画像
メディキュット
ライザップの小さい画像
ライザップ
アップミースタイリングミニレギンスの小さい画像
アップミースタイリ
ングミニレギンス
スリムウォークの小さい画像
スリムウォーク
値段
(税込)
4,980円 3,828円 4,389円 2,490円 4,390円 2,000円前後 1,650円 4,950円 2,000円前後
まとめ買い
最安値(税込)
3,486円 2,488円 3,140円 1,663円 2,856円 なし なし 3,190円 なし
履き心地
(平均3.8)
星レート4.6 4.6
履き心地が良い
と感じた。
星レート4.5 4.5
股の部分に余裕が
あって動きやすい。
星レート4.2 4.2
立体的な構造で
動きやすい。
星レート3.8 3.8
着圧とのバランスは
取れている。
星レート3.7 3.7
着圧とのバランスは
取れている。
星レート4.8 4.8
フィット感が
心地良い。
星レート4.7 4.7
履き心地が良い
と感じた。
星レート4.1 4.1
カバー範囲が狭く
動きやすい。
星レート3.6 3.6
負荷がかかるため
動きにくさはある。
着圧の強さ
(平均3.7)
星レート3.9 3.9
ちょうど良いレベル
の着圧感。
星レート4.4 4.4
平均よりも強め。
細見え効果◎
星レート4.6 4.6
しっかりとした
着圧感。
星レート4.7 4.7
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート4.8 4.8
かなりしっかりと
した着圧感。
星レート3.5 3.5
着圧はかなり
優しめ。
星レート3.3 3.3
着圧はかなり
優しめ。
星レート4.0 4.0
ほど良い着圧感。
調節機能が便利。
星レート4.0 4.0
平均よりも
ややしっかりめ。
コスパ
(平均3.6)
星レート3.8 3.8
2つの役割がある為
コスパは悪くない。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート4.2 4.2
コスパは良い
と感じた。
星レート4.5 4.5
コスパはかなり
良いと感じた。
星レート3.8 3.8
コスパは平均的。
星レート3.9 3.9
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
星レート3.8 3.8
値段が安いので
コスパは良かった。
星レート4.0 4.0
コスパは良い
と感じた。
星レート3.8 3.8
生地は薄めだけど
コスパは悪くない。
※あくまでも私の実体験に基づいた評価になります。感じ方には個人差がありますので、その点をご理解いただけますと幸いです。

スリミューズは、着圧レギンスとコルセットが一体型になっている、珍しいタイプの着圧アイテムです。

本格的なコルセットではありませんが、骨盤周りのサポート感がアップします。レギンス部分でお腹をカバーするだけのものより安定感があって良かったです◎

生地の伸びが良く長時間履いていられますし、毎日使い続けるのにピッタリ!着圧レギンスを試すのが初めての方でも、これなら気軽にチャレンジできるでしょう。

着圧ラインが入っているタイプなので、レギンスを見せないコーデの時やお家の中で履くのがおすすめです。

りか
スタイルUPを目指している場合は、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さいね。
\まとめ買い最大33%オフ!/
スリミューズの公式サイトを見る

 

スリミューズの着圧レギンスに関するよくあるQ&A!

こちらでは、スリミューズに関するよくあるQ&Aをお伝えしていきますね。

 

スリミューズのレギンスを安く買えるクーポンコードはある?

スリミューズのクーポン情報を探してみましたが、誰もが常に使えるようなクーポンコードを見つける事はできませんでした。

期間限定のキャンペーンなどでクーポンが配布される可能性もあるかと思うので、各種SNSをフォローしておくのが良いかもしれません。

ちなみに通常時の最安値は公式サイトになります。安く買いたい場合は公式サイトを利用するのが良いでしょう。

スリミューズはどうやって洗濯すれば良いの?

スリミューズの洗濯表示を確認してみると「40度以下の液温で、洗濯機で優しく洗うことができる」の表示になっていました。

できるだけ長持ちさせるためには、優しく取り扱うことが重要です。優しめモードで洗う・優しめの洗剤を使うなどをすると、より良いかと思います◎

スリミューズを履くだけで簡単に痩せる・脚痩せダイエットに効くって本当?

スリミューズを履いている時・履いていない時の運動量を調べた結果が公式サイトに載っていました。やはり、履いている時の方が運動量がUPするという結果が出ています。

履かないよりかは履いて生活した方がダイエットに良い事は間違いありません。

ただし、だからといってボディラインが簡単に変わるというワケではなく、本気で脚痩せを目指しているんだったら、ある程度の努力(筋トレ・食事管理・マッサージなど)は必要になってくるかと思います。

スリミューズが破れたんだけど……。これって不良品?

スリミューズが明らかに早く破けてしまった場合は不良品の可能性もあるので、販売店に連絡してみましょう。明らかな不良品である場合は、もちろん商品を交換できます。

ちなみに、古い口コミを見ていると「スリミューズが破けた」といった意見がいくつか挙がっていました。ただし現在売られているものは、そういった声を元にリニューアルされていて耐久性がUPしています。

なので、リニューアル前と比べると破けにくくなっている事は間違いありませんが、それでも破けた場合は不良品である可能性が高いです。

スリミューズのスリムアップキャミソールと着圧レギンスは併用して使える?

こちらに関しては、特に使用してはいけないといった記述はどこにもありませんでした。

なので、着用してみて違和感がなければ2つのアイテムを併用しても良いと思います。

ただし気分が優れないと感じた場合は、併用するのをやめておきましょう。

【まとめ】スリミューズの着圧レギンスを使った私の口コミ・効果!

スリミューズを使った私の口コミ・効果!
  • コルセットと着圧レギンスが一体型になっている。
  • 6個×3段階の前ホックで好きな位置に調節できる。
  • 履き心地バツグンのストレッチ素材を使用。
  • 着圧のパワーはちょうど良いレベル。
  • お腹の締め付けもそこまで強くない。
  • 強い締め付け感を求めている方には物足りないかも。
  • リニューアルで耐久性がUPしている。
  • サイズはM-L・L-LLの2種類ある。
  • 最安値は公式サイト。まとめ買い割引+無料の特典が付いてくる!

コルセット+フルレングスの着圧レギンスが一体型になっているスリミューズは、今までにありそうでなかった新発想の着圧アイテムです!

よく伸びて履き心地がとても良いタイプなので、ストレスにならない範囲で毎日続けられます。

1枚持っておいて損はないアイテムだというのが私の意見です!まだ試した事が無い場合は、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

りか
美ボディメイクを頑張っているのであれば、ぜひ一度公式サイトを覗いてみて下さい♪
\まとめ買い最大33%オフ!/
スリミューズの公式サイトを見る

本コンテンツで掲載した商品・サービスにおいて、効果・効能の有無は保証いたしかねます。ご購入・ご利用の際は、各商品・サービスに記載されている内容・説明をご確認ください。
掲載されている情報は、livedoor choiceが独自調査した時点の情報です。内容については、予告なく変更になる可能性があります。最新の価格や商品・サービスの詳細については、各サイト・販売店・メーカーにてご確認ください。
本コンテンツで紹介している雑貨には、血行促進・冷え解消・代謝向上・疲労回復・安眠効果・リラックス・痩身・骨盤矯正・むくみをとる・筋肉の疲れをとる・筋肉のこりをほぐす・神経痛および筋肉痛の緩和などの効果は認められていません。
本コンテンツにおける「ヒップアップ」「引き締め」は、着用時の一時的な補正効果を指します。脱衣後の継続的なヒップアップ効果・引き締め効果はありません。

関連する記事

おすすめ記事